平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇場11

 




1:2009/03/23(月) 22:44:42 ID:
2:2009/03/23(月) 22:47:35 ID:
平和島オフィシャルHP
http://www.heiwajima.gr.jp/
BIG FUN平和島
http://www.big-fun.jp/

これくらいは貼っておくか
3:2009/03/23(月) 22:51:05 ID:
Sun (σ・∀・)σゲッツ!!
4:2009/03/24(火) 00:30:44 ID:
>>1 ありがとう乙!
なぜか落ちていました。
5:2009/03/24(火) 10:32:55 ID:
YouTubeでベイ吉特集見た。




ファンなったw
6:2009/03/24(火) 11:19:02 ID:
>>1 乙~。何で落ちてたのかね~。

>>5
俺もベイ吉大好き男です。メールaddress知っているのが自慢です。一回も実際メール交換したことないがOrz
ニコニコなら30以上のベイ吉動画特集あるぞw

7:2009/03/24(火) 18:52:33 ID:
>>6
もりや乙
キモい
8:2009/03/25(水) 00:40:45 ID:
9:2009/03/25(水) 20:40:16 ID:
平和島久しぶりですが、3カドのレース見たいです
10:2009/03/25(水) 21:11:54 ID:
平和島で3カドなんて求めちゃダメ。
平和島スタイルは3対3の進入。
11:2009/03/25(水) 21:43:25 ID:
明日から開催だよん
12:2009/03/26(木) 09:31:03 ID:
クマのインタなかなかかっこいいじゃないかww
13:2009/03/26(木) 21:03:55 ID:
恵まれSG優勝の濱野谷、そして高橋、中野の優勝。
ここの地元びいきはひど過ぎるな。
14:2009/03/26(木) 21:30:02 ID:
平和の7R
中辻と黒田
最後の直線で、中辻伸びたけど
あんなに差があるものなの?
15:2009/03/27(金) 10:26:03 ID:
質問です。平和島に行ってみたいのですが、
自転車置き場かバイク置き場ってありますか?
16:2009/03/27(金) 10:31:25 ID:
いくらでもあります!
17:2009/03/27(金) 12:33:18 ID:
>>13 別にいいんじゃないの。全SG・G1平和島でやる訳じゃないんだし。
18:2009/03/27(金) 14:43:25 ID:
佐野、おもろい!
19:2009/03/27(金) 15:27:40 ID:
>>16
ありがとうございます。
webには車のものだけで困っていたので助かりました。
早速、近いうちに行ってみます。
20:2009/03/27(金) 22:08:38 ID:
2日目なのに荒てますな
明日もこの調子で万舟連発頼みます
21:2009/03/27(金) 23:36:30 ID:
>>19
停めるのはドンキ側にしとけよ。
それ以外の場所に停めたら、オケラどもが腹いせでタイヤの空気抜くから。
22:2009/03/29(日) 00:23:43 ID:
二日目、星野太郎が転覆した際のノッポが面白い

佐野は以前来た時もインタビュー穴を笑わせていた
調べたら、やっさんの弟子なんだね
23:2009/03/29(日) 13:10:49 ID:
今日のインタビューアナは全然進歩ないというか競艇のこと勉強してないですね。
それに言葉も丁寧に言ってるようで、やっと1着とれましたねとか
選手はムッとしていますね。
24:2009/03/29(日) 17:34:45 ID:
今日インタビューは本当に進歩がない。皆が何を聞いてほしいのか全くわからんのかねぇ。勉強していないのがわかってしまう。

更に毎度のピットレポーターは目玉ギョロっとしゃべるおばさん何とかなんねぇの。仕事これしかないの?
まともな男がいいね。
25:2009/03/29(日) 22:40:06 ID:
実況の声がななめ45℃の車掌の人に似てる
26:2009/03/30(月) 00:22:27 ID:
平和島の3カドは、熊がよく使っていましたよ。
27:2009/03/30(月) 16:12:26 ID:
湘南の糞禿氏ねヘタクソ
28:2009/03/30(月) 18:18:52 ID:
ベイパの新メンバー発表、3月中はなさそうだね。
29:2009/03/31(火) 00:17:57 ID:
今日の8R、
上平が後続艇に轢かれて救急車で運ばれたらしいけど、大丈夫かな?
30:2009/03/31(火) 00:43:29 ID:
ノッポ(島崎アナ)って今日が最後だったの?
知らなかった。
後釜はだれなんだろ。
31:2009/03/31(火) 19:09:11 ID:
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
32:2009/03/31(火) 19:10:18 ID:
↑ちなみに何の未練もありません。
33:2009/03/31(火) 22:03:43 ID:
多摩川のゴン太も引退だってね
34:2009/03/31(火) 22:50:52 ID:
ベイ吉引退なら平和島が揺れるが
ノッポには興味ナッシングw

35:2009/04/01(水) 09:25:13 ID:
今、平和島競艇場周辺が凄い警備体制なのだが
誰か競艇場に来るのかな?
36:2009/04/01(水) 19:26:57 ID:
>>35
X-JAPANが、ドンキホーテのイベントで平和島に来た。
ヨシキ無しだけどな
37:2009/04/04(土) 11:10:15 ID:
博多華丸のブログでみたんだけど
吉本とイベントとかやるらしいね
38:2009/04/05(日) 00:57:38 ID:
ちなみに、毎日平和島でパチンコ打ってるのはレスラーの天山
39:2009/04/06(月) 15:03:24 ID:
モーター抽選は以下のとうり

1 3826 村田 修次 26 53.5%

2 3780 魚谷 智之 61 48.8%

3 3940 飯山  泰 65 47.3%

4 4262 馬場 貴也 62 43.6%

5 3443 森  秋光 23 42.2%

6 4025 山本 隆幸 17 40.9%

7 3499 市川 哲也 50 40.3%

8 3568 木村 光宏 11 40.0%

9 3622 山崎 智也 73 39.7%

10 3297 藤丸 光一 58 39.4%

40:2009/04/06(月) 20:30:11 ID:
次郎勝ったから次はムラシユーって流れかよw
41:2009/04/06(月) 21:13:14 ID:
そういやムラシューは準優で負けてたな。www
42:2009/04/06(月) 21:31:25 ID:
松井はどうかなぁ?
43:2009/04/06(月) 22:21:17 ID:
>>42
70号機29.3%前節毒島仕様
44:2009/04/07(火) 00:51:53 ID:
45:2009/04/07(火) 08:46:31 ID:
服部の優勝。
46:2009/04/07(火) 13:13:12 ID:
トレジャー祭開催中
47:2009/04/07(火) 15:47:15 ID:
スリット写真見ずらい
アナウンサー最悪
48:2009/04/07(火) 23:39:14 ID:
出走表のフォントが(多摩川も含めて)今年度から変わったが何かあったの?
49:2009/04/07(火) 23:59:51 ID:
森高、ちゃんと声出して話せ。
50:2009/04/08(水) 02:03:37 ID:
ノッポさんお休み?なの?
51:2009/04/08(水) 09:15:18 ID:
次期ベイパから外される山田と一瀬は、ベイパステッカーの在庫整理の為、あと2回くらいトレジャーゲットするみたいだよ。
52:2009/04/08(水) 09:16:17 ID:
>>50
人事異動?により実況から離れました。
53:2009/04/08(水) 10:16:00 ID:
ヤッターマンは江戸川担当だったよね?ノッポの代わりが、ヤッターマンはかなりウザい
54:2009/04/08(水) 11:15:07 ID:
今北けど
なんだ一号艇転覆ww
55:2009/04/08(水) 12:08:51 ID:
ただ叫ぶだけの実況の人うざい
56:2009/04/08(水) 12:23:10 ID:
>>51
以前コテ名「関係者」でしたよね。
ホントですか?
57:2009/04/08(水) 12:49:18 ID:
平和島に多摩川の音楽
58:2009/04/08(水) 13:03:00 ID:
ペコリペコリ 赤泡・・・
59:2009/04/08(水) 13:09:15 ID:
江戸川にヤッターマンが戻ったら、
平和島はベイ吉が一人で担当濃厚か。
ノッポはゴン太みたいに年ではないし、どうしたのかな。
60:2009/04/08(水) 13:33:34 ID:
平和島はベイ吉専属。
江戸川開催でヤッターマンは江戸川専属です。
これ程ヤッターマン実況が平和島に合わないとはOrz
61:2009/04/08(水) 14:16:10 ID:
松井の枠なり6コース、西島の4カド捲り…いいもの見られた。
62:2009/04/08(水) 14:22:27 ID:
>>60
それもはずれです。
63:2009/04/08(水) 14:43:22 ID:
来る度に狭くなってる平和島クアハウス
64:2009/04/08(水) 19:51:52 ID:
12レースGJ!
松井贔屓の俺は
王者が受止める! 絶対王者がでる!銀河系を引き連れて!
王者の行進とお伝えしておきます! 鳥肌実でしたw

ベイ吉~明日も王者を頼みます。
65:2009/04/08(水) 20:38:26 ID:
高沖~ラッキー
66:2009/04/08(水) 23:34:49 ID:
>>64 松井はたまにしか来ないから多分ベイ吉はまだネタ隠してるぞwww
これで阿波が好調なら血管切れるよ。
67:2009/04/09(木) 19:17:12 ID:
明日、なけなしの二万を持って本場デビューするか、パチンコするか迷ってます。どっちが勝てますか?それともどっちも負けますか?目標は二万を五万になんですが
68:2009/04/09(木) 19:24:24 ID:
>>66
去年の服部への「強い、強すぎる!」も良かったw
キャラがたってる選手は楽しいんだろな
69:2009/04/09(木) 20:10:27 ID:
>>67
遊ぶ金じゃない金で売ってる時点で負け。
70:2009/04/09(木) 20:31:22 ID:
>>69
なけなしの小遣い二万なんだが
71:2009/04/09(木) 20:54:34 ID:
>>67
競輪のほうがいい。
72:2009/04/09(木) 21:15:16 ID:
>>67
どう考えても桜花賞
と、マジレスしてみた
73:2009/04/09(木) 22:29:38 ID:
74:2009/04/09(木) 23:54:46 ID:
2万円あれば・・・
10R 1-2-3 6~7倍 1-3-2 7~8倍
10k2点で7マン両
12R 1-2-3 9~10 1-2-4 8~9
    1-4-2 10~12 1-4-3 12~14
60k4点で10万両・・・
あーら不思議!
5万両予定が10万両に・・・!?
75:2009/04/10(金) 00:07:02 ID:
勝利者インタビュー見たけど木村は絡みづらいね。
『バリバリ聞く友達もいないんで』にはアホかと思った。
76:2009/04/10(金) 21:53:19 ID:

木村は生い立ちが、ああいう性格にしてしまったんだろうかね?
選手間で孤立しているんだろうし
森高も孤立してそうだから
お互い、香川同士良い話相手になってるのかね。
77:2009/04/11(土) 02:59:01 ID:
>>75-76
周りから浮いてるのは自覚してる。
人間不信なんだろうね。

http://www.kyotei.or.jp/race/special/2008_1008/monthly/soon.html
> 「僕にとっての原動力は、『復讐心』でした。僕をバカにしたヤツらを見返してやるという気持ちです。
> そのことばかりを頭に思って、僕は仕事に打ち込んできました。
> 友だちも失いました。何人もの人が僕から離れていきました。
>
> 僕は一匹狼です。異端児なんです。そして、何よりも、追い込まれることが大好きなんです。
> 実はドMなんですよ(笑)。
> 自分で自分を、わざとそんな状況に追い詰めて、その環境を楽しんでいるところがあります。
78:2009/04/11(土) 09:08:55 ID:
阿波2走とも6号艇ワロタw
79:2009/04/11(土) 19:09:31 ID:
今日の12Rの412はどれくらいついて
ました?万舟でしたか
80:2009/04/11(土) 19:18:41 ID:
>>79
9960円
81:2009/04/11(土) 20:01:56 ID:
どうも…
くやしいな
82:2009/04/12(日) 03:16:39 ID:
優勝戦は、 チルト 3度! 濱野谷 やってみろ! 期待しています。!
83:2009/04/12(日) 03:41:57 ID:
本日12R。。
万舟ゲット!!

朝730に買いに行って
家でネット中継で見ていました^--

かなりの興奮で、ボートピア横浜まで換金してきましたow(^00^)wo
84:2009/04/13(月) 12:32:28 ID:
マンシュウ??
85:2009/04/13(月) 14:43:11 ID:
記念の結果を教えてください。
濱野谷はどうでしたか?
86:2009/04/13(月) 14:46:52 ID:
魚谷 - 濱野谷 - 飯山 でした!!
87:2009/04/13(月) 15:16:19 ID:
万舟ちがうじゃん
88:2009/04/13(月) 21:37:27 ID:
平和島記念優勝戦の結果ありがとうございました。
89:2009/04/14(火) 07:03:35 ID:
一番奥の予想屋て祝儀欲しさの適当予想だ。乞食使って他の予想屋の悪評ながしてる。ボサボサ頭の眼鏡はデータープリンター占有してマジ迷惑。
90:2009/04/14(火) 15:51:26 ID:
>>89 八勝社?
91:2009/04/15(水) 17:56:10 ID:
坪井がベイカップ優勝モーターだとさ
92:2009/04/15(水) 20:37:04 ID:
坪井のやらかし期待w
てか澤も出るのか
久々にマルキンの「特報っ!」でも聞きに逝くとするか。
93:2009/04/15(水) 21:24:09 ID:
出走表に米パのメンバーの写真がなくなった
94:2009/04/15(水) 23:40:14 ID:
ここは瓜生にそっくりな清掃員がいるな
95:2009/04/16(木) 12:50:14 ID:
坪井は勝たなくていいからな
やらかせばいい
96:2009/04/16(木) 20:25:40 ID:
府中市さまへ

府中市職員のベイ吉が今月から新連載のBOATBoyコラム
しっかりHPでお知らせしてください。
公務員ヤクザ=ベイ吉www
97:2009/04/16(木) 21:40:56 ID:
↑wwwって‥何が楽しいんだ?
98:2009/04/17(金) 06:08:16 ID:
澤のマクリってインが残らないんだ
阿波だったら残るんだけど
99:2009/04/17(金) 06:29:50 ID:
↑7Rインの大塚が残ってる
100:2009/04/17(金) 13:35:57 ID:
今日の勝利者インタビューのお姉さん、なんとなくタイプだ。 
初登場?
101:2009/04/17(金) 15:58:13 ID:
>>100
去年の夏~秋頃、何度か見たよ。
102:2009/04/17(金) 22:56:08 ID:
>>100
多分友松純
103:2009/04/18(土) 14:27:39 ID:
救助艇がエンスト。欠場!
104:2009/04/18(土) 14:35:18 ID:
実況だれ?
105:2009/04/18(土) 15:16:32 ID:
ヤッターマン、田中。
噛みすぎじゃね?
106:2009/04/18(土) 22:32:51 ID:
ヤッターって急速に衰えていってる感じがする。
総理杯で醜態さらしまくってたし

かつて、競馬板の南関競馬スレで増田勝美アナが老害って呼ばれてた事を
何となく思い出したわ。
107:2009/04/19(日) 13:41:11 ID:
ネット中継音出てる?
108:2009/04/20(月) 08:44:48 ID:
今日の1Rの番組編成ウケ狙い?
村田瑞穂あんなとこ入れたら女子レーサーと間違えるわ。wwwww
109:2009/04/20(月) 13:04:55 ID:
今日のインタビューアーの 友松純ちゃん 普通っぽくてメチャクチャ可愛い
皆さんどうですか?
110:2009/04/20(月) 14:34:46 ID:
友松?インタビューの姉ちゃんは可愛いな。

逆にピットレポートの婆さん猫なで声でキモいよ
勘弁してくれよ平和島さん。
111:2009/04/20(月) 16:14:18 ID:
そそ 今日のインタビューアーは友松純さんですね。
ちょっとぎこちない話し方と超普通っぽく可愛いところに萌えますね。
前に平和島に来たときの、入船幸子似のインタビューアーにも萌えた。
112:2009/04/20(月) 22:59:46 ID:
ttp://www.jlc.ne.jp/etc/boatboynights.php

顔が怖すぎ
とても堅気の夜とは思えない
右翼黒ちゃんとチンピラ一真とヤクザベイ吉と売春婦なっちゃん

↑前売り買ってしまった。
113:2009/04/20(月) 23:03:50 ID:
>>112
ベイ吉が「アーイムチョーノー!」と言いかねないとお伝えします。
114:2009/04/21(火) 19:08:36 ID:
>>112 川田利明とお伝えしておきますwww
115:2009/04/21(火) 21:18:32 ID:
>>112
> 日 時 4月28日(火) 18:30開場  19:30開演
> 場 所 TOKYO CULTURE CULTURE(Zepp Tokyo の2F)
> 交通 ゆりかもめ青海駅前、りんかい線東京テレポート駅から徒歩5分
今回も平日かよ!
場所も遠いし、ムリポ(涙・・・
116:2009/04/21(火) 21:32:46 ID:
ベイ吉は極真空手の使い手なんだろ。
もう見るからにヤクザだな。
とても堅気には見えない。
117:2009/04/22(水) 00:34:50 ID:
>>116 ベイ吉は外見その筋系だが話し掛けるとめちゃくちゃ腰低くてニコニコしてる。ベイパイ新発表してたな。
メンバー微妙とお伝えしておきます。
118:2009/04/22(水) 00:40:39 ID:
仁はいないんだな
119:2009/04/22(水) 01:04:27 ID:
福岡に引っ越してファン激減の齊藤仁
120:2009/04/22(水) 02:09:03 ID:
今1番マトモな予想してるのは王将だね。
ただ異常にチビでキモい顔してるから、とっ付き辛いキャラで商売としては不向きだ。
121:2009/04/22(水) 09:48:53 ID:
パイロットはまだいるん?
122:2009/04/22(水) 15:55:36 ID:
>>121 いるけどあんまり人気はないよ。
123:2009/04/22(水) 22:50:22 ID:
>>109
5日目5Rの久田の時、エコー効きすぎで戸惑ってるのがカワユス
124:2009/04/22(水) 22:53:24 ID:
>>112
【出演】黒須田守BOATBoy編集長)、畠山直毅BOATBoy酋長)
【ゲスト!!】森高一真、松永良一、佐山夏子、他!?
ttp://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090408202296_1.htm
ナイター開催中だから「ゴリン!」の参戦はないな
「今、スタートしていきました」が開催ないけど、ひょっとして?
125:2009/04/23(木) 06:34:31 ID:
松永も生姜ねえな!
駄目だよ開催中にコンナの出てたら・・・・
江戸川に飛ばして金日成の下で審判でもさせるぞ!
少しはマトモなこと喋れよ!
126:2009/04/23(木) 21:10:44 ID:
森高しゃべらないから呼んでもしょうがねえよ。
127:2009/04/23(木) 21:52:12 ID:
>>126
森高がトークショーとは人選ミスでは。インタビューでもよく喋らないのに!ベイ吉が何とかしてくれんじゃねえの?
128:2009/04/23(木) 21:56:15 ID:
ベイ吉と森高は仲良いから喋るよ。
129:2009/04/23(木) 23:49:04 ID:
えっ、森高かなりおしゃべりよ?
知らんの?
130:2009/04/24(金) 00:24:45 ID:
お薦めの予想屋さん教えて下さい。
131:2009/04/24(金) 00:32:27 ID:
金ちゃん
132:2009/04/26(日) 10:48:59 ID:
黒崎…谷間w
133:2009/04/26(日) 13:12:52 ID:
>>132 巨乳みたい。強調してる。顔が良ければ…
134:2009/04/26(日) 15:12:28 ID:
今日のインタビューMEGUMI
135:2009/04/26(日) 19:48:20 ID:
黒崎可愛いじゃん。あの目がツボだぜ~
なんとなく競艇の滝澤に似てるな~
136:2009/04/26(日) 19:59:44 ID:
似てねえよ馬鹿
137:2009/04/26(日) 21:18:19 ID:
同じIDで多摩川はながしまが可愛いと自演w
平和島にはまた同じIDで黒崎が可愛いw
久し振りに醜い自演みました。
IP調べたらお前かよ!

そんなにしてまで有名になりたいの?年齢もサバ読みなんだね。
138:2009/04/27(月) 00:07:29 ID:
イミフ
139:2009/04/27(月) 13:16:37 ID:
本日キャプテンは家事都合のため休業
140:2009/04/27(月) 16:59:42 ID:
王将さんの身長はどのくらいですか?
141:2009/04/27(月) 18:15:57 ID:
いつになったらスタンド調査終わるの?
142:2009/04/27(月) 19:47:09 ID:
>>141
スタンドの調査なんてしてないよ。取り壊すんだから
テレシアターも売っぱらうんだとさ

平和島オワタ
143:2009/04/27(月) 20:10:49 ID:
平和島競艇場付近で寝泊りしている
ホームレスやまほどいるからね。
あそこのパチ屋の休憩室や
座席で陣取って寝取るのは
いつもおんなじホームレス軍団。
シケモクさえひろっとる
11Rから入場無料で雪崩れ込んでくるのは
拾いやか乞食かな
144:2009/04/28(火) 12:25:14 ID:
4R1-2売れすぎだろ
145:2009/04/28(火) 12:48:36 ID:
ニセモノ+3.0ワロス
146:2009/04/28(火) 22:15:08 ID:
ベイ吉シラフなのに暴走しててワロタ
147:2009/04/28(火) 22:41:52 ID:
ベイ吉はフリートークの神です。
最高!
148:2009/04/29(水) 07:39:13 ID:
>>142
マジですか?テレシアターのオープン初日に指定席に座ったのが懐かしい…指定席エリアの一部が自由席になり指定席料金が安くなりそれでもガラガラの日々!目の前でレースしているのにお金払ってモニター見る奴はいねーだろ?とどっかのオヤジが言ってたなぁ…
149:2009/04/29(水) 11:51:40 ID:
彦坂全盛期の頃は、平和島の1マーク側は、府中市営のプールで、テレシアター辺りがボーリング場でした。
その後、プールは、潰れて釣堀になったりスケボーパークになったりした後、競艇のスタンドになりました。
結局は、何をやっても駄目なんだよね!
ちなみにドンキホーテがある辺りは、昔はゴルフの打ちっぱなしでした。

京急開発バンザイ
150:2009/04/29(水) 12:04:38 ID:
150回記念です
151:2009/04/29(水) 13:19:03 ID:
場は混んでるかい?
これから逝きます
152:2009/04/29(水) 14:58:23 ID:
今日も永島美織姫様 いらっしゃいます
153:2009/04/29(水) 15:30:47 ID:
キュウリいかが?
154:2009/04/29(水) 18:04:59 ID:
京急開発としては競艇場がなくなって再開発した方がいいんだろうけどね!大井競馬場とコラボで何かやれば面白いのに
155:2009/04/29(水) 18:08:52 ID:
>>152 正直もう少し上手くなって欲しい。
良く間違えるしたまに訳解らないこと言ってる気がするんだが
156:2009/04/29(水) 18:41:23 ID:
>>155
もう少しどころかあれは本当は呼んじゃダメな人だろ!
157:2009/04/29(水) 19:40:52 ID:
あの年齢不詳の女は永島美織っていうのか。
調べたら26歳。
まあ、そんなもんでしょ。
http://strawberryhouse.jp/miorinagashima.html
福岡県立大学卒らしいから、バカではないんだろうね。
158:2009/04/29(水) 19:59:07 ID:
オレもあの下手なオバサン嫌だ。 ゴールデンウィークもあの人?
オバサン競艇しか仕事ないの?
159:2009/04/29(水) 20:15:54 ID:
土屋とか吉本とか岩田よりは、永島の方が、いいです。
GWは、ベイパのイベントがあるから坂田か伊藤じゃないの?
伊藤ってインタビューの合間に舟券買ってるけど、ああいうのズルくねえ?
当たるんかい?
160:2009/04/29(水) 21:13:01 ID:
>>157
同業者の女性に聞いたら年齢詐称で大台ジャスト?
業界3.4サバ読み普通みたいな話。26はちと無理あるw
たまにはいいけど連日は勘弁。坂田、伊藤のしっかりした
取材も聞きたい。自然な感じの可愛い子も聞きたい。
161:2009/04/29(水) 21:52:21 ID:
ベイ吉と森高に壁にもならないクズと言われた男が
まさかのカミソリスタートとお伝えします。
162:2009/04/30(木) 06:53:31 ID:
やば 美織姫の水着姿見てたら勃起しまくった
ウッチーに似て萌え~
163:2009/04/30(木) 12:16:24 ID:
>>161 ライブでの発言かな?
教えてよ!何選手?
164:2009/04/30(木) 13:28:33 ID:
ここで一旦休憩に入り、第2部へ。ベイ吉さんは第2部からの登場でした。

:森高は阪神ファンで瀬戸の大魔神安岐真人元選手は巨人ファン。ちなみに江口晃生は西武ファン。
:SG取って天狗になる選手もいる中、永遠のプリンス今村豊はとっても腰が低くてベイ吉さんも恐縮
:森高の新鋭リーグ時代の思い出は宿舎で自家発電候選手権
:森高の初体験は15.6歳
裏ビデオ育ちの森高
:ベイ吉さんの好きなタイプはずっと高橋淳美
競艇学校に入ったのが全てって思ってる生徒が多いという植木通彦競走会理事のお言葉を紹介したベイ吉さん
:(待機行動改正について)ルール変えすぎ。
:(待機行動改正について)転舵中の隙を突いた前付けが出来なくなりそう
山崎智也が3周2Mで派手に旋回するのは「ボクのフェイスを見たいファンのために」
:(なっち再登場)多摩川SG総理大臣杯12R準優勝戦の話題に。なぜインタビュー前に今垣光太郎の待機行動違反が告知されなかったのか。選手もファンもかわいそう。
魚谷智之と井口佳典に競輪の話を聞いたらどっちも「そういうのは森高にきいてくれ」と言うほど森高は競輪通。
:ナルシストだと思う競艇選手は辻栄蔵濱野谷憲吾
:森高のネットは専ら競輪用
:小松島競輪は鎌田義とよく行く
:ベイ吉さんと同期で競走会に入った現伊東温泉競輪実況の鈴木佳文アナを紹介し壇上に。
:こないだ高知競輪にカマギーの他に松井繁湯川浩司と山本隆幸と一緒に行った森高
:後輩をサウナ内で正座させて礼儀作法を説くカマギー
:上の流れで、新鋭リーグ時代に負けてヘラヘラしてた同県の後輩森安弘雅をドツいた事がある森高
:うどんのおすすめは宇多津のおか泉
:(先マイは1周1M限定用語ですかという質問にたいし)ターンマークを先に回れば周回に関係なく先マイbyベイ吉さん、周回に関係なく艇を伸ばし押っつけてでも先に回りにいくのが先マイby森高

http://rallysclub.livedoor.biz/archives/51594928.html
165:2009/04/30(木) 13:39:41 ID:
チンピラも松井の互助会かよ
166:2009/04/30(木) 19:42:50 ID:
あの使えないねーちゃん永島美織っていうのか
選手からも不評なんだから変えろよ平和島
聞くこといつも一緒だからちょっとでも選手が別の切り口で話すと一気にしどろもどろw
もっと競艇を好きでちゃんと勉強している娘を使うか
永島レベルしか話せなくても、もっと若くて可愛くてキレイな娘を使ってくれよw
167:2009/04/30(木) 19:48:17 ID:
話変わるが、今度のベイパメンバー多摩川組多すぎ。

茂一、村修はまだしも三角、田中豪、福島勇樹なんてどう見ても似合わん。

飯山は選ばれても辞退するんじゃなかったの?
168:2009/04/30(木) 20:43:00 ID:
そういえば去年までインタビューしていた
なるほど~を連発する女はクビになったのかな
節間 必ず1回はでてきて勝利者インタビューしていたのに
選手が答えると なるほどーで必ず返す女。

俺はあの女の人、かわいいと思ったんだがw
169:2009/04/30(木) 20:57:55 ID:
5月6日(水) に「トーキョーベイパイレーツシーズンⅡ」お披露目イベントを開催します!
全国制覇に乗り出すパイレーツメンバーの雄姿をぜひ当日、イベントステージでご覧ください!!

●トーキョーベイパイレーツシーズンⅡお披露目イベント
  ★出 演:シーズンⅡメンバー8名
        熊谷 直樹   長岡 茂一   濱野谷 憲吾   田中 豪
        阿波 勝哉   飯山 泰    作間 章     中野 次郎
  ★場 所:イベントステージ
  ★時 間:お披露目ショー(第6レース発売中)
        トークライブ①(第8レース発売中)
        トークライブ②(第9レース発売中)
        ※シークレットイベントもあるかも!?



●シーズンⅡメンバーサイン入りリユースバッグ販売
  ★時 間:午前10時から
  ★場 所:イベントステージ横特設コーナー
  ★価 格:2,000円 (売上の一部を環境活動団体へ寄付します。)
  ★方 法:午前10時から引換券を限定55枚販売し、第7レース発売中に特設コーナーで
        バッグと引換します。

●開設54周年記念「トーキョー・ベイ・カップ」優勝小切手ボードプレゼント
  ★方 法:希望者は午前10時30分~第7レース発売締切までにイベントステージ横特設コーナー
        で応募用紙に記入してください。第9レース発売中に実施するトークライブ終了後、優勝
        者の中野次郎選手により抽せんを行います。
  ★注 意:持ち帰り用の手段はお客様でご用意ください。

●グリーン&クリーンプロジェクト「ペットボトルキャップゲーム」
  ★時 間:第1レース発売中~第10レース発売締切
  ★場 所:イベントステージ横特設コーナー
  ★内 容:パイレーツメンバーや平和島競艇関係者で集めたペットボトルキャップを利用したゲームを実施。
170:2009/04/30(木) 21:00:52 ID:
5/7 (木)

笹川賞地元出場選手壮行会トークショーwith 珠緒隊長

●主演  濱野谷憲吾選手
       笹川福娘キャラバン隊 隊長 さとう珠緒  
●時間  第7レース発売中
●場所  イベントステージ


笹川福娘キャラバン隊 珠緒隊長 笹川賞応援トークショー

●主演  笹川福娘キャラバン隊 隊長 さとう珠緒  
●時間  第9レース発売中
●場所  イベントステージ


シミュレーション携帯ゲーム「競艇キングDX」体験会
  
●時間  開門~第9レース発売終了
●場所  防災センター前特設ブース





前日のたまおっちは戸田でトークショー
171:2009/05/01(金) 07:33:20 ID:
>>161日モ連職員が、選手の商品価値を落とすような発言をしてるのは、遺憾です。
172:2009/05/01(金) 08:32:49 ID:
>>166
>選手からも不評

kwsk
173:2009/05/01(金) 09:08:42 ID:
>>167
ヘマが口説いたと思われ
O2でゴルフとか飲み会とかよくやってたみたいだし。
174:2009/05/01(金) 09:18:38 ID:
本音はチヤホヤして欲しいんじゃね?
一度なると外されたときが惨めだけどな
175:2009/05/01(金) 10:18:11 ID:
>>172
166じゃないが、某居酒屋にて選手の打ち上げで
あのねーちゃんは何が聞きたいかわからねえとか言ってたyo
勝利者インタビューの動画でみりゃわかるだろうが、その選手も
他の選手も確かに微妙な受け答えだった
ちなみに選手も酒入ると毒舌になんのねw
176:2009/05/01(金) 12:39:39 ID:
>>175
サンクス
まーたしかにブナンなことしか聞かないわりには
意味わかってなさそうな受け答えだし、
そこそこ回数こなしてるみたいだけど勉強してるとも感じられないな
177:2009/05/01(金) 13:00:22 ID:
でも可愛いからいいぢゃん
178:2009/05/01(金) 14:45:10 ID:
いや、、かわいいって言葉は出てきてなかったw
もうちょっと顔まともなら云々とは言ってたが

どうせリプレイ見ながらインタビューしてんだから
BS・HSでは直線の話、ターンでは回り足の話とか振りようがあるのに
1Mのことについて→伸びについて→回り足について→モーターについて、、と
テンプレ質問しかできないから選手も答えにくいんだと思われ
映像で2Mのシーンで選手も見入ってるのに「伸びはどうですかぁ?」とかやっちゃダメだろw
179:2009/05/01(金) 15:16:38 ID:
まだ初心者なんだから許してあげなさい
でもブログの更新が異常に早くて偉いぢゃん
忙しいんだかヒマなんだか知らないけど
180:2009/05/01(金) 15:18:46 ID:
180
181:2009/05/01(金) 15:32:26 ID:
>>179
何年も前から江戸川で部品交換インタビューとかしてたのに初心者扱い?w
182:2009/05/01(金) 16:19:39 ID:
ぶっちゃけ、かなりの給与を貰ってる割にあれはないだろ、と

ま>179自体初心者って感じだが
183:2009/05/01(金) 16:27:12 ID:
思い切ってセントフォースに依頼すればいいのにね。
ギャラ高そうだけどww
184:2009/05/01(金) 19:36:42 ID:
歩道橋付近・道路脇のデカイ看板、
ベイパ新メンバーのポスターに貼り換えられてた
185:2009/05/01(金) 20:48:33 ID:
峻三爺が超モーター
186:2009/05/01(金) 22:30:53 ID:
美織ちゃん、たまに桐生で喋ってるよね?
187:2009/05/01(金) 22:41:32 ID:
勝利者インタビューのギャラってどれくらい?
予想だと、1日3万で事務所と折半くらいだと思うのだが。
188:2009/05/01(金) 23:19:30 ID:
仮にインタビューギャラが3万としたら1ヶ月で15日×3万=45万。
毎月45万あれば俺達ファンの為に有効に使うべきでは?
皆は本当にあんなイミフなインタビュー必要と思ってんのかな。
府中市しっかりサービスしろ!
189:2009/05/01(金) 23:47:17 ID:
>>188
すげー!ほぼ正解w
190:2009/05/01(金) 23:48:11 ID:
190
191:2009/05/02(土) 00:05:32 ID:
>>188
そんなに安くない
インタビューよりバス増やせ。
192:2009/05/02(土) 00:32:20 ID:
美織ちゃんをいぢめるな。
193:2009/05/02(土) 00:33:44 ID:
↑きみはあのオッカケ男かな?w
194:2009/05/02(土) 01:45:15 ID:
インタビュアー叩きは同業者の嫌がらせかファン女の嫉妬か

いい加減その話題飽きた
195:2009/05/02(土) 05:47:42 ID:
今日から多羅尾の凱旋か
楽しみやで
196:2009/05/02(土) 05:50:15 ID:
多羅尾は前に平和島で優出まで行ったからな
この頃多羅尾は人気になるぜ
197:2009/05/02(土) 10:11:08 ID:
タラオってオカマみたいなしゃべり方しますよね。

それにしてもGWのイベント
子供呼び込むイベントばかり・・・

なんで賭博場に子供をわざわざ呼び込む
イベントをするのかが、わからない。

いつも思うけど
子供が走り回って
段差の石段(階段?)あるとこをジャンプしたり
ツルツルの手すりで逆上がりしたり、一歩間違えたら大怪我だよ。

連れてきている親は付近にはいるが、ほったらかしの状態だもんな。
198:2009/05/02(土) 12:05:10 ID:
>>197
同意
平和島は子供に菓子配るばっかのバカ競艇場

競艇場に子供連れてくるのはバカ親
199:2009/05/02(土) 12:47:01 ID:
タラオ登場
200:2009/05/02(土) 12:51:02 ID:
ファンとしては勝負に集中したいなー。売上への貢献度は知らないが、子持ちのお父さんにとっては来場し易くなるのか?
笑えない芸人よりは、ヒーローがキメのポーズのあと「平和島競艇場でボクと握手!!」みたいのも時には。
201:2009/05/02(土) 13:09:47 ID:
初トレジャーゲットシーズン2は福島ですた
雷太カワイソス
202:2009/05/02(土) 14:39:48 ID:
タラちゃんすげぇ&ありがとう!
しかし本日荒れ模様とお伝えしておきます。
203:2009/05/02(土) 17:26:48 ID:
矢後氏んでくれ
204:2009/05/02(土) 18:16:42 ID:
いいじゃん、1号艇の矢後が3度で5コース
マーク策の源喜が2度で6コース
こんなの平和島以外じゃ見られないだろ
205:2009/05/02(土) 20:49:52 ID:
△ベイパ脱退しろよ。なんか憑いちゃった感じだよ…。
206:2009/05/02(土) 20:55:48 ID:
源とタラが今日一番。ほんで入り口ベイプラ前のはぁ~いい一本の予想屋は死んだんか?
207:2009/05/02(土) 21:02:26 ID:
すずらんマズイがな!!
208:2009/05/03(日) 04:42:16 ID:
紐眼鏡のアル中オヤジが、般若で馬鹿笑い。コイツ馬鹿だろう。
209:2009/05/03(日) 12:06:00 ID:
今日の実況1、2Rはベイ吉
3Rからヤッターマンにスイッチ
ベイ吉なんか調子悪そうだった
210:2009/05/03(日) 12:38:30 ID:
1レースリプ聞いた。苦しそうだな~ベイ吉さん野澤大二にねw
211:2009/05/03(日) 12:53:38 ID:
昨日、後藤翔之選手と一緒にイベント出てた女子選手の名前わかりますか?わかる方教えて下さい。
212:2009/05/03(日) 13:18:45 ID:
滝澤友恵じゃないの?
と何も調べずに言ってみるテスト
213:2009/05/03(日) 13:29:55 ID:
ベイパ外れて雷太頑張りすぎ カスのくせに
214:2009/05/03(日) 13:34:23 ID:
昨日のイベントのは稲生なつき選手だったよ~
215:2009/05/03(日) 13:47:52 ID:
三角はずして雷太もどして縁起悪いから
216:2009/05/03(日) 13:49:48 ID:
雷太のくせに生意気じゃまいかww
マルキンいわく池田は
支部長のメンツがあるから準優までは気合い入れて走るそうだ。ほんまかいな~(´Д`)
217:2009/05/03(日) 15:01:28 ID:
稲尾なつき選手ですか!!ありがとうございますm(_ _)m
218:2009/05/03(日) 17:05:30 ID:
平和島deよしもと
●第5レース発売中にはんにゃ が登場!
●第7、9レース発売中にバラエティーステージ を開催! 

詳しくは→ こちら!

※東京支部より後藤翔之選手(4460・神奈川)、稲生夏季選手(4484・東京)が
審査員として登場します!
http://www.heiwajima.gr.jp/asp/htmlmade/heiwajima/eventfan/event.htm
219:2009/05/03(日) 18:10:25 ID:
10Rの福島、流されたのか、フライングだと思ったのか。
あれはないよな。
220:2009/05/03(日) 19:34:45 ID:
来てる客の殆どが券買わずに予想してるだけなんだから売上最低。
みんなご祝儀目当て!
221:2009/05/03(日) 21:10:02 ID:
もう全レース6-9-9買えば儲かるんじゃね?
222:2009/05/04(月) 07:37:07 ID:
紐眼鏡のアル中馬鹿ジジイが、ヤリマン顔の女と選手バスに野次飛ばしてまそ
223:2009/05/04(月) 10:26:54 ID:
最近オカマちゃん観ないんだが
224:2009/05/04(月) 10:45:37 ID:
アツイ男も全然来なくなったな。血管キレちゃったのかな。
225:2009/05/04(月) 10:48:19 ID:
朝から訂正
平和島の進入固定もみてみたいけどね
226:2009/05/04(月) 10:53:01 ID:
部屋の掃除のBGVでネット実況垂れ流し中

で、朝からヤッターマン登場。ベイ吉途中帰郷か?
227:2009/05/04(月) 11:24:10 ID:
今節ST写真編集多くて乙
228:2009/05/04(月) 11:30:41 ID:
九州も四国の選手も「平等」にせんばな
エコはエコでも、地元選手をエコひいきするな
229:2009/05/04(月) 11:51:42 ID:
諏訪忠宏ってこの前いた諏訪馨と兄弟?
230:2009/05/04(月) 11:59:59 ID:
>>229
弟だよ

昨日の多摩川インタビューの角谷の馬鹿面は、何回見ても笑える。
平和島じゃ角谷は、当分見れないからね。
231:2009/05/04(月) 15:01:18 ID:
タラオてめー。
232:2009/05/04(月) 15:44:45 ID:
平和島デブ専かぁ?
233:2009/05/04(月) 21:25:26 ID:
三角かっこいいじゃないか!
ベイパに加入したのが嬉しいみたいだなw
234:2009/05/05(火) 10:55:55 ID:
ヒーローショーは、ぼったですな。
サイン会とかいって色紙400円買わせて
覆面かぶった誰ともわからん兄ちゃんがサインしているんだろうね。

最終日の濱野谷とさとう珠緒のトーク?
場違いそうでみる価値あるかな・・・
さとう珠緒のバカキャラに濱野谷の対応がちと楽しむ・・
あぁー平日か、、みれない。
235:2009/05/05(火) 12:31:47 ID:
雷太邪魔しすぎw
236:2009/05/05(火) 14:02:18 ID:
トレジャーゲット、△ばかりだな。他何しとる。
237:2009/05/05(火) 15:42:53 ID:
今節は、ほんとわけわからない
風の影響もあるけど、軸がへましすぎ
ヒーローに頼んで村田や福島に
ライダーキックを浴びせたいw
238:2009/05/05(火) 16:16:04 ID:
いかがでしたかぁ~?
239:2009/05/05(火) 23:43:42 ID:
準優メンバーかたよりすぎだろ
240:2009/05/06(水) 00:48:19 ID:
村田最強
241:2009/05/06(水) 01:14:08 ID:
若女井
242:2009/05/06(水) 01:15:42 ID:
12Rきつすぎるなあ。点数で振り分けたんだろうが。
243:2009/05/06(水) 16:02:49 ID:
これ12レースが優勝戦ですよね?
244:2009/05/06(水) 16:27:54 ID:
GW開催にベイパ主要7人欠席。
で、トークショーって…

12Rわからんし帰ります。
245:2009/05/06(水) 17:40:56 ID:
>>244 マジ?それは醜いなぁ。。
天気は悪かったとはいえ関係者は涙目だな
246:2009/05/06(水) 18:02:06 ID:
なにそれ?
参加メンバーは誰だったわけ?
いきなり海賊のストライキかよ
247:2009/05/06(水) 18:28:26 ID:
トーク塩は、蜷川、角谷、山田、一瀬、池田のお別れ会になっのホンマでつか?
248:2009/05/06(水) 18:44:14 ID:
>>247 新海賊は早くも失策w ベイ吉も新海賊から「トレジャーGET」の決め台詞言わなくなったし、大画面のテロップが悲しい。
249:2009/05/06(水) 19:04:43 ID:
>>244
トークショー欠席はレースに出てた三角、福島、村田の3人だけだが。
以前のメンバーと勘違いしてる?
250:2009/05/06(水) 19:56:36 ID:
>>249
いや、せっかくのGW開催中のレースを欠席という意味で。

トークショーの方が豪華メンバーだったw
251:2009/05/06(水) 20:30:11 ID:
>>250 ガセネタありがとうございましたm(_ _)m
252:2009/05/06(水) 21:29:53 ID:
角谷呼んで野次りたかった。
253:2009/05/07(木) 12:55:12 ID:
美織嬢生で観ると結構いいじゃまいか!
254:2009/05/07(木) 13:33:15 ID:
桑島!なんでアソコでコケる!下手くそ!

千葉まで泳いで帰れ!
255:2009/05/07(木) 16:05:32 ID:
鳥居塚氏んでくれ
256:2009/05/07(木) 21:41:35 ID:
一瀬はヘタ打ったな~
どうしてあんなターンしたん?
257:2009/05/07(木) 22:40:28 ID:
ヤッターマンは鉄オタなのかwww
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%80%A5%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%8F%B7
258:2009/05/10(日) 16:06:47 ID:
test
259:2009/05/11(月) 01:02:21 ID:
>>253
美織嬢生で観ると萌えますね~アヒルさん口で可愛い
うっちーに似てるね
260:2009/05/11(月) 13:05:25 ID:
美織
あんな適当なインタビューしかできないのに月額50万貰ってるの?
たいした女だね
261:2009/05/12(火) 12:54:52 ID:
庄司 樹良々←きららって読むのか?
競艇DQN世代が選手になる時代か・・・
262:2009/05/12(火) 12:57:42 ID:
ちょっと今の5Rの進入面白かったね
あーいうのは素人目にもわかりやすくていいな
263:2009/05/12(火) 13:37:56 ID:
今日の娘は可愛い。
264:2009/05/12(火) 14:53:12 ID:
8Rの配当金、単勝2000円は何かの見間違いかと思ってしまった。
265:2009/05/12(火) 16:47:00 ID:
>>259
ちょっと遠いけど(>_<)

http://imepita.jp/20090512/600800
266:2009/05/12(火) 19:01:25 ID:
モイチ頼むよ。。。。
267:2009/05/12(火) 22:20:04 ID:
庄司キララデビュー戦のベイ吉実況
ご贔屓実況やり過ぎ。
普通のアナがやれば減俸問題。

キャラと実況スタイルで押し切ってしまう
ベイ吉ワールド炸裂。
268:2009/05/12(火) 23:20:58 ID:
>>267 リプ聞いた。あの実況が許され、出来るのは数人のアナだけ。さすがベイ吉とお伝えしておきますw

しかし何でキララはデビュー戦ら優遇されてんの?
269:2009/05/12(火) 23:42:33 ID:
名前が変だからだよ。
270:2009/05/13(水) 01:42:55 ID:
こんな名前付けるのはDQN
271:2009/05/13(水) 01:55:03 ID:
女性アナがきらら言うのはいいかも知れないけど、市岡学が「庄司キララ」とかw・・・

まあDQN
272:2009/05/13(水) 09:27:10 ID:
>>268

ベイ吉がゲストで出たボートボーイのイベントに樹良々が親子で来てて、飛び入りでいろいろいじくってたからね。
273:2009/05/13(水) 10:07:30 ID:
樹良々ワースト機なんだな
274:2009/05/13(水) 10:22:44 ID:
>>272 トン。 面識あるのね~。ベイ吉が樹良々可愛がるからおかしいと思った。
納得。しかし樹良々はベイ吉特別枠でニンマリだねw
275:2009/05/13(水) 11:00:39 ID:
明日花キララは可愛いとお伝えしておきます
276:2009/05/13(水) 11:05:01 ID:
きららはクジ運ないね。
よりによってあのワースト機とは。
今日はペラ変えたんだな。
見ものだ。
277:2009/05/13(水) 11:28:23 ID:
5着かとおもたらビリだすた。orz
278:2009/05/13(水) 12:33:07 ID:
松下・山地糞ヘタクソ
揃って氏ね
279:2009/05/13(水) 16:30:00 ID:
今日はさっぱりわかんね。
ピット付近手すりの八勝社ハゲオヤジの落書き消しとけよww
280:2009/05/13(水) 18:41:46 ID:
明日の5Rはキララにとって厳しい番組だな。
281:2009/05/13(水) 18:55:53 ID:
キララはレース終了後に同支部の尾形と
一緒に熱心に走り込んでた。
今節水神はきついかもだけど3~4着なら
十分あると期待してみたいね。
282:2009/05/13(水) 20:43:17 ID:
371 :怒るでななし:2009/05/12(火) 17:05:56 id:echnaeQO
1Rベイ吉の実況に吃驚。
きららを押しすぎwww。
リプレイ見れ。


372 :怒るでななし:2009/05/13(水) 15:15:22 id:II8lCgAM
ベイ吉の真骨頂を見た(聞いた)。
樹良々でも誰でもいいけど面白かったりすればOK。
樹良々選手はまだ新人かもしれないけど、
名前も普通じゃないし、注目が集まるのは競艇界にとってもいいことだし、
ひょっとしてスターになったら万々歳だろう。
競艇ファンも増えて売り上げもあがるといいな。
ベイ吉の姿勢はやっぱりファンを向いているのがいいと思うよ。

キララとベイ吉の競演再度キボン。
283:2009/05/13(水) 21:26:20 ID:
選手バスに野次を飛ばしてる紐眼鏡のアル中親父とヤリマン顔の厚化粧オバサンは、来てますか?
284:2009/05/13(水) 22:08:14 ID:
1m側は混んでるから、いかないけど
2m側でちっこいおっちゃんが展示
レースの度なんか叫んでる。

本番のスタートする直前も
大きく手を左右に振って叫んでる。
あぁいう奴は退場にさせるべきだわw

8Rは稲毛に罵声をあびせて
9Rは鳥飼にいかりぶちまけてたw
鳥飼は、あちこちから
帰れー馬鹿やローって、糞やローと罵声は飛んでた・・
俺も9R勝負して、あきれて帰った

それと2mの石段で酒盛り始めてる
酔っ払いどもが、フラフラになりながら
ゴミをポイポイちらかしっぱなし
みていてマナー悪すぎる人ばかりですわ。
285:2009/05/13(水) 23:51:04 ID:
>>284
いたいたあの糞オヤジwww
あのオヤジ前節は群馬の選手に「田舎へとっとと帰れ!」と叫びまくってた。
それだけじゃ収まりがつかず笹川賞のキャンペーンの人に自分のカス舟券術をほざいていたよww
あれは出禁だわな。
286:2009/05/14(木) 11:13:59 ID:
キララ3着オメ

内3艇返還欠場だけど
287:2009/05/14(木) 11:14:01 ID:
1番2番3番 フライング失格!
キララ 3着 オメ!!
288:2009/05/14(木) 13:47:03 ID:
山田やる気ないなら帰れゴミカス
289:2009/05/14(木) 14:05:16 ID:
山地も帰れチンカス
290:2009/05/14(木) 15:46:53 ID:
明日辺りは山田、ヤマチ、松下とか帰郷するんじゃないの?
ほんとこれがA1なのか、クニサキもあのモータで糞すぎる。
291:2009/05/14(木) 21:19:08 ID:
ついでにモイチも帰れ
292:2009/05/15(金) 06:15:04 ID:
東京テレシアターは、今月一杯で閉鎖されます。
293:2009/05/15(金) 07:09:02 ID:
お笑いステージいらなくねえ?
294:2009/05/15(金) 08:27:26 ID:
うまいぜベイビー
295:2009/05/15(金) 11:15:31 ID:
キラララララララララララララララララ
FFFFFFFFFFFF orz
296:2009/05/15(金) 15:07:36 ID:
モイチ今節はまったくダメだな。。
297:2009/05/15(金) 16:39:56 ID:
>>259
ブスではないと思うけど、こんな様な顔してるよ(^○^)
ダンゴ鼻じゃない?
インタビューが少し下手なんだよ、優勝戦出場選手の公開インタビュー 
でいつもトチってる。
まあ、競艇に興味ないからしょうがないだろうが
298:2009/05/15(金) 18:05:30 ID:
長溝って本当にA1なのか?
やる気ないゴミターンしやがって
もう帰れ。氏ね
299:2009/05/15(金) 18:36:52 ID:
最終12Rダブルドラゴンワンツーでベイ吉ご満悦
300:2009/05/15(金) 18:42:23 ID:
祝 300GET★