平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

ボートレース平和島 平和島競艇劇場 Part16

 




1:2011/02/20(日) 17:32:46.40 ID:
ボートレース平和島ホームページ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/index.htm

BIGFUN平和島
ttp://www.big-fun.jp/index.html
天然温泉 平和島
ttp://www.heiwajima-onsen.jp/index.html

Part16:
Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1285556622/
Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1264432151/
Part11: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1237815882/
Part10: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1224853082/
Part 9: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1205388752/
Part 8: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1198998771/
Part 7: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1178636717/
Part 6: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1167957900/
Part 5: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1155120055/
Part 4: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1136708627/
Part 3: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1115250181/
Part 2: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1101825340/
Part 1: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1065190632/
Part 2: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1031843117/
Part 1: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/984440880/
2:2011/02/20(日) 17:52:53.56 ID:
雅乙!
3:2011/02/20(日) 18:00:38.81 ID:
内堀プロ初優出おめでとう!!
4:2011/02/20(日) 18:02:11.96 ID:
内堀選手プロ初優出おめでとうございます。
5:2011/02/20(日) 18:06:07.01 ID:
デイリー・トーチュウ併用作戦とかwwwww
6:2011/02/21(月) 08:59:23.32 ID:
ベイ吉サンが教えてくださった「平和島水面のウネリと選手心理」のおかげで舟券勝ちっ放しですよ。
昨日は近隣の釣舟が一斉帰航の時刻に平和島水面にウネリが入って来る事を見越した上で舟券勝負して見事に的中しました。
このスレでは上辺だけの話でベイ吉サンを叩いてる方がいますが、ベイ吉サンは競艇の奥の深さも私には教えてくださいましたよ。
7:2011/02/21(月) 09:24:41.33 ID:
ベイ吉はカッパから透けて見える
女子選手のパンツの色も教えてくれまふ。
8:2011/02/21(月) 10:34:20.89 ID:
男子選手はチ○ポのまで見えるらしいよ
9:2011/02/21(月) 12:57:03.53 ID:
ベイ吉サンお休みなんですね。
有給消化ならいいですけど病欠ならお大事に!
優勝戦インタで汚いオバサンが熊谷にあけだ花束は墓参り用の花束みたいで熊谷は変な顔してた。
10:2011/02/21(月) 14:12:22.40 ID:
昨日ベイ吉元気なかった
11:2011/02/21(月) 16:22:30.88 ID:
Wマツモト出てるよ!

元の方は超抜

@輪島大好き現地マン
12:2011/02/21(月) 18:35:20.68 ID:
今日の実況て坂田サンですか?
13:2011/02/21(月) 19:46:26.24 ID:
今節のまとめ



フライング節間2本

3カド、待機行動違反付き
ベイ吉ヤル気なし

最終日チェンジ!

14:2011/02/21(月) 19:58:57.39 ID:
ベイ吉風邪ですかね。熊谷アニキが復活優勝!そして内堀初優出。

ベイ吉実況でお伝えして欲しかった。
15:2011/02/21(月) 20:14:03.29 ID:
坂田は、伊藤に比べれば平和島違和感がないし、結構いいかも。

ただいつも坂田では平和島は売上下降線。何だかんだで、ベイ吉は看板商品と認めるところ。

たまに違う穴でも楽しいわな。高石はイラネw
16:2011/02/21(月) 20:14:43.07 ID:
前スレで「平和島deよしもと」終了-て流した人がいるけど、
マジなら↓の件と関係あるのか?

「ギャンブルのイメージをつけたくない」千原ジュニアを守る吉本の本心
ttp://www.cyzowoman.com/2011/02/post_3179.html
> 「それが、どうやら吉本興業から断りを入れたそうです。驚いたのはそ
> の内容で、『千原ジュニア競艇やギャンブルのイメージをつけたくな
> い』からだそうです。
> これには競艇側もかなり激怒していて、『だったら最初から受けるなよ!』
> と当たり前のことを言ってました。
> そのせいか、競艇場でやるトークイベントなどには『吉本芸人は呼びた
> くない』という声が内外から挙がっているそうですよ。
17:2011/02/21(月) 21:08:20.17 ID:
今日久しぶりに行った。
1M白い椅子の前列のところにデブロン毛と書いてあったw
18:2011/02/21(月) 21:17:36.36 ID:
最後の北海のクマは良かった
19:2011/02/21(月) 21:55:35.97 ID:
>>16
施行者側には、未だに競走会・振興会への奴隷根性が
染みついたままの方もいらっしゃるようで、
そこがやや困ったところではあるんですが。

「やろうよ!!ボートレース」は、
競走会・振興会が施行者の意見に耳を貸さないまま
一方的に押し付けてくるあれこれを、場合によっては
施行者として明確に拒否する用意がありますよ
という意思表示、でもあります。
施行者としてまとまった示威行為デモンストレーションが
できればそれで良かったのであって、別に
AV女優やセクシータレントでなくても良かったのですが、
そこはギャラと集客見込みを天秤にコスパ計算で。

その人のCM降板それ自体は、宣伝経費の絞り込み節約
という解釈もできますから、それはそれで。
ただ、それよりもやっぱり、
深夜とはいえNHKテレビで全国的にネガキャン
されたのでは、たまらないですよねえ。
ディレクターと芸人のお友達関係で番組をつくった
と言われても、はあそうなんですかと
笑って済ませられるわけがありません。
誰が出した金でおまえらは飯を食っているのかと。
20:2011/02/21(月) 23:13:54.94 ID:
>>19
NHK ネガキャン クワシク
21:2011/02/21(月) 23:40:21.32 ID:
>>19
それってもしかして、オリラジの奴が平和島にイベントで行ったとき
そのイベントの目的に対してオリの中田が悪態ついていたやつか?
22:2011/02/22(火) 02:34:13.06 ID:
>>20
NHKのオリラジ中田密着番組。
競艇場の営業なんて」という作りだった。

元相方のNHKディレクターがカメラを持って楽屋に入って行ったら、
中田がムスッとした顔で横になってて、
元相方はいたたまれなくなって楽屋の外に出て、
同僚に「怒ってますね」みたいな事を言ってた。

営業が終わったら、逃げるようにタクシーに載ったというテロップが出て、
会社でマネージャーと口論してるとこまで流してた。
23:2011/02/22(火) 09:05:34.42 ID:
前スレで周年の時に超ミニスカートの姉ちゃんがTバックの尻見せながらベイプラザ3Fをフラフラしていたと書きましたが・・・

昨日の最終日も、その姉ちゃんが超ミニスカートで来場し、オジサン&お爺さん達に尻見せて楽しませていました。

レースやヨシモトは詰まらないですが、姉ちゃんの尻が見れますので、是非本場へ御来場下さい!!
24:2011/02/22(火) 13:44:39.84 ID:
>>16
つまりアッキーニャは、当初は予定になかったのに急場しのぎで作られた、
仮面ライダー2号のようなキャラだったのか
25:2011/02/22(火) 19:23:32.82 ID:
マルキンって、893なの?
26:2011/02/22(火) 19:52:16.18 ID:
>>25
そうだよ。一応背中に絵も書いてあるし
三重のモンキーハウスにも入ってたよ。
予想の能書きで井口とか三重の選手がいると
「俺は三重には嫌な思い出があるんだよ」
と言って笑うよ。
マルキンの本名は山崎智也だよ。
27:2011/02/22(火) 20:32:01.78 ID:
>>26
名刑や岐刑じゃないのなら大したことないじゃん。
お絵描きしてあるといっても、
お金がなかったので下書きのスジだけです
とかいうオチなんじゃないの。
28:2011/02/23(水) 11:31:52.96 ID:
明日から開催

主な出場選手

小林大輔・澤大介・荻野裕介・長畑友輔・盛本真輔・高木圭右のスケベな面々
今村豊・上島久男・勝野竜司・森竜也・デブロン毛・アル中髭眼鏡とドンキホーテクレイマー女・つけまつげオカマ乞食・尻見せギャル・軍パン長野親父など

俺は今回行かないよ。
29:2011/02/23(水) 15:27:19.29 ID:
あー1本
30:2011/02/23(水) 17:42:34.93 ID:
澤と盛本と上島爺のレース組まないかな
31:2011/02/23(水) 22:07:53.63 ID:
盛本ってアワカツみたいなチルト3度6コースの選手なんだっけ

ベイ吉がどう実況するか楽しみ
32:2011/02/24(木) 00:03:45.41 ID:
>28
軍パン長野親父 はイベント無いから今節来ないよ。
33:2011/02/24(木) 07:53:15.27 ID:
牛小屋のオヤジサンは大概1時前には平和島に来てるけどランチもお茶っ弾きなのかね?
34:2011/02/24(木) 08:57:57.45 ID:
>>33
ワラカスナ
35:2011/02/24(木) 12:28:34.53 ID:
あれ?ベイちゃんは?
36:2011/02/24(木) 12:33:44.23 ID:
泉!そりゃーないぜ
1=2-9 完全できてたのにー
37:2011/02/24(木) 19:57:47.91 ID:
特観の窓口のおばちゃんひでーな!でかい声で大笑いしてるか
くっちゃべってるか・・・施行は、あんなの雇ってる気がしれねーー!
クビにしろ!!
38:2011/02/24(木) 20:35:20.53 ID:
しかも今日高石イラネだったし。
39:2011/02/24(木) 22:19:15.58 ID:
府中市が馬鹿。高石イラネでは客離れる。

ベイ吉が休みなら、代わりのアナもそれなりのタレント呼ばなければ詐欺だ。客を馬鹿にするな。
40:2011/02/24(木) 23:22:44.23 ID:
今日ベイ吉がチャリ乗って帰るの見たよ。
出勤してるのに何で実況しないのかね?
41:2011/02/25(金) 00:12:42.66 ID:
>>37
たしかに酷いけど、シャブリはなかなか上手いぞ
42:2011/02/25(金) 00:13:15.66 ID:
51 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 23:23:57.82 id:i84IZvLu
>>49
連合会は団体としては既に解散消滅していますのでよろしく

>>50
関係者から鼻つまみというのは表向きのポーズ
八ちゃんと愉快な仲間たちが
このスレで大活躍してくれているおかげで
陰ではこっそり八ちゃんを拝んで感謝している関係者も多いですよ
しょせん馬鹿どもにはちょうどいい目くらまし


57 名前:怒るでななし[] 投稿日:2011/02/24(木) 00:21:01.58 id:Xh0YA2oo [1/3]
ネットか専門紙からの後出しじゃんけんですからね
嘘だらけだし
鎌田を施設育ちとか言うし
親が孤児院やってるのを話し変えちゃってるし
山口のサイン飾っておいてこいつの祝勝会なんか誰も来る訳無いとか力説したし
人間性疑いますよね
ここまで来たら、俺は人間国宝だって言って欲しい

58 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 04:35:07.58 ID:1vRoCINh
>>55
いいえ、他の関係者にとっては
自身のことには触れられないままに
静かにしておいてもらえるのであれば、
それは穏やかな荒れていないスレなのです。

>>57
親が経営する施設兼住居の建物を住まいとして
他の子らとも仲良く一緒に育ったのならば、
それは「施設育ち」には違いないのでは?www
43:2011/02/25(金) 01:01:34.57 ID:
>>30
北岡もいれてよ!

それからここの女子インタビュアーはチルトアッパーを知らないんだね。
澤選手のとき「3度を選択されましたが・・・」とアホ丸出し
盛本選手が1着とったときどんなアホ話するか楽しみ。
だって前回後藤道也選手が来たとき的外れなインタビューをして後藤選手
に呆れられてましたしユーチューにも画像が投稿されとったしきちんと
調べて勉強してからインタビューしあがれ。
44:2011/02/25(金) 01:07:38.39 ID:
「チルト3度を選択されましたが…」

ホントに澤に聞いたの!?

このインタビュアー辞めさせろ
インタビュアーも松岡のところか?
事務所違っても知ってる奴連れて来いや
45:2011/02/25(金) 02:31:20.28 ID:
>>43-44
地元選手でもなければ改めて質問してもおかしくはない
ファンがみんなチルト3度オタクなわけがない
46:2011/02/25(金) 04:56:34.32 ID:
ベイ吉クビ?
47:2011/02/25(金) 10:00:51.88 ID:
本日 盛本vs上島爺の対決
48:2011/02/25(金) 14:17:37.91 ID:
今日はベイ吉なの?
49:2011/02/25(金) 14:24:32.45 ID:
>>48
今日も高石   

マジでイラネ
50:2011/02/25(金) 14:53:04.68 ID:
>>49
サンクス
51:2011/02/25(金) 17:30:40.28 ID:
ベイ吉実況で平和島が正常になるまで、他で遊ぶか船お休みすっわ。

府中市も高石の日は告知しろ!頭に来て劇場入った。
52:2011/02/25(金) 18:19:33.95 ID:
ベイ吉が休みなら、多摩川か江戸川の人が代わりに実況してほしいわ。
53:2011/02/25(金) 18:30:51.40 ID:
ベイ吉みたいに色はないけど、多摩川と江戸川の実況いいよね
54:2011/02/25(金) 19:05:52.34 ID:
>>53
多摩川、江戸川の実況が代わりでも結局叩かれる。
>>53の指摘する
ベイ吉、ガマのタカタカ、尼の千葉ちゃんと色を持ち、濃すぎる色が
好きだ嫌いだと言われるが、それこそ人気商品。

色がついている実況の場は、より濃い色のアナが代わりにならないと
お客は逃げる。BP専門客は実況でその日の打ち込みレース場を決める事が多いからな。
55:2011/02/25(金) 20:34:00.26 ID:
ベイ吉どうしたんだ?マジで心配だ
ttp://twitter.com/Beikichi1965
> Beikichi1965
> 色々多数の方からメール、電話、ダイレクトと頂いて恐縮です。お返事
> ができませんで申し訳ないです。え~現在、肉体と精神さらには、仕事
> と整備中。部品交換が必要か?燃料入れ忘れか?試運転が終わり、準備万
> 端でピットアウト予定です。感謝。
> 2011年2月20日 21:30:33 webから
56:2011/02/25(金) 20:37:43.81 ID:
>>55
まさかの鬱病
57:2011/02/25(金) 20:42:56.24 ID:
うつ病はさすがにないだろ
58:2011/02/25(金) 21:20:52.07 ID:
実況でもテンションの上下が激しいし、A型だから躁鬱の気はあるのかも。
59:2011/02/25(金) 21:55:47.65 ID:
>>55
明日あたり都知事選に出馬表明とかw

公約は「都内にボートピアを1000拠点作ります」
60:2011/02/25(金) 23:55:46.88 ID:
長溝は絶対帰ると思ってたら
やっぱり帰ってやがるw
こ~いう予想は当たるのに
舟券は全然当たらないんだなw
61:2011/02/26(土) 01:25:23.10 ID:
普段のベイ吉を知らんからな。
ナイナイ岡村みたいに、本番だけ無理からテンションを上げてる暗い人なら、
うつ病の可能性もある。
62:2011/02/26(土) 01:27:16.70 ID:
>>60今日昼過ぎ長溝を佐賀市内のパチ屋で見たぞwジャージだった
63:2011/02/26(土) 02:25:47.93 ID:
大森町に住んでるんだが、風で家が揺れる。
明日開催できるのかね。
64:2011/02/26(土) 10:53:35.65 ID:
今日の実況伊藤さんか
高石よりは全然いいわ
65:2011/02/26(土) 11:20:37.30 ID:
>>61
そういえば、最近11Rまではテンション低くて
12Rは普段通りの実況だった気がする・・・
66:2011/02/26(土) 12:30:22.01 ID:
実況ベイ吉じゃないし、勝野・今村も終盤1回乗りだから前のハチ屋で海やってるよ。
2Kで確変引いて7箱出したから、競艇行かずに、このまま帰ろうかなw
67:2011/02/26(土) 12:41:03.36 ID:
>>66
勝ったまま帰っていいもん食って出かけたほうがいいですよwww
わざわざ行って負けたら怒りもんですよw
68:2011/02/26(土) 14:02:57.86 ID:
41
何階のババァ?俺もしゃぶってもらおー!!
69:2011/02/26(土) 17:35:28.22 ID:
>>66
12Rだけ打ったが、12だけはベイ吉に実況して欲しかった。

ベイ吉が休みだから最終レースの1マーク付近、澤のまくり一発決まった!と叫んだ男数人と古事記が1名に笑った。
70:2011/02/26(土) 18:48:51.94 ID:
父親と一緒に来場した幼稚園児くらいの坊やが
2M側のスタンド階段を転げ落ちて流血してた。
子供は競艇なんか来て楽しい訳ないんだよね~
71:2011/02/26(土) 20:18:33.57 ID:
でも、その子供が十数年後には競艇選手になっていたりする。
72:2011/02/26(土) 20:49:27.09 ID:
>>70
それは、スタンドの急傾斜な階段を
親が面倒くさがらずに抱えて降りてやればいいだけのことなのでは。
73:2011/02/26(土) 21:34:53.77 ID:
4月の周年のキャッチコピーって、真庭(記念初優出が誕生日だった)から思いついたんだろか?
んなわけないか…。
74:2011/02/26(土) 23:44:57.60 ID:
26 :怒るでななし:2011/02/26(土) 22:26:29.56 id:h7ry+iaV
俺が競艇はじめた頃、迷った時予想屋連中の解説聞いてたら

「お客さん迷ってんのかい?迷ってんならイーグルから流しな!
 5点で獲れるよ(当時3連勝式は無い)!裏無しだよ!裏無し。」
と言ってたのは当時若かりし頃の平和島マルキンだったなw
75:2011/02/26(土) 23:47:03.50 ID:
ところで平和島ってライブとか見てるとエンジンの音がかなり聞こえるよね
尼崎とか全然聞こえなくてさ・・・
76:2011/02/27(日) 00:13:04.90 ID:
オッズを見ていた客が百円玉を足元に落として気付かない様子でいたら
少し離れた所で金の落ちる音に気付いた警備員が、落し主の客が立ち去るのを待ってから百円玉を拾いに行きポケットに入れ何食わぬ顔をしている光景を見てしまった。
77:2011/02/27(日) 00:17:38.33 ID:
>>68
特観席だぞ~
78:2011/02/27(日) 01:11:08.37 ID:
勝野に予選最終日の前半に白を用意するとは、考えたな
79:2011/02/27(日) 10:30:43.24 ID:
朝っぱら平和島駅前で永島ミオリ見てしまった。
今日はヘルだから平和島行かない方がいいね。
80:2011/02/27(日) 10:54:38.94 ID:
今日はベイ子何世だ?
声ぜんぜん聞こえない
81:2011/02/27(日) 12:47:04.89 ID:
全員やる気ないんだろ
82:2011/02/27(日) 13:27:34.08 ID:
>77
窓で売ってる?どのおばさんだ?
83:2011/02/27(日) 15:43:59.94 ID:
>>76
平和な光景だ
84:2011/02/27(日) 15:47:12.56 ID:
>>75
エンジン音+α(おもろい野次)

いま記念やってるびわこ
85:2011/02/27(日) 16:38:24.61 ID:
>>77
機械が多い
86:2011/02/27(日) 17:30:11.87 ID:
>>81
ベイ吉が休みなら仕方ない。しばらくは我慢する。

だが、仮にもメッカと呼ばれる平和島が日替わりアナウンサー

では施工者は客を舐めすぎだろ。

ベイ吉復帰まで最低でも、ある程度のアナを固定しろ。

87:2011/02/27(日) 20:30:21.19 ID:
アナ固定は施行者じゃなくトシヴォイスの問題だから無理な希ガス
固定するにはヤッターマン実況復帰させるぐらいしか手はないのでは?
88:2011/02/27(日) 21:18:54.06 ID:
それかノッポを再び平和島に戻すしかない
現実的にヤッターマンを固定かもな。平和島にいるわけだし
89:2011/02/27(日) 22:44:29.73 ID:
>>88
ヤッターマン平和島にいるならなぜやらないの?
毎日アナが変わるから聞き難いし、つまらない実況ばかり。

ベイ吉戻るまでヤッターマン固定で頼みます。
90:2011/02/28(月) 08:53:36.49 ID:
ついに平和島も競走会職員による実況を終わりにする時が来たようですね。
91:2011/02/28(月) 10:12:29.46 ID:
競走会のぺーぺーが公に主催を批判したり
プーザニアとか子供染みた戯言書いて
仕事干されただけだよ。
92:2011/02/28(月) 10:28:35.18 ID:
不買運動で対抗する
93:2011/02/28(月) 10:32:33.26 ID:
だから今節は1円も舟券買ってない
94:2011/02/28(月) 11:05:21.50 ID:
>>93
そんな事してもベイ吉さんは喜びませんよ。
乞食になるまで舟券買い続けましょう。
95:2011/02/28(月) 12:58:20.72 ID:
今日の実況誰だ? 2R 下関って言ってたぞ あまりにひどい ハート呼んでこい
96:2011/02/28(月) 13:10:42.41 ID:
今日の実況は伊藤ちゃん
97:2011/02/28(月) 19:10:35.21 ID:
今日の実況は、去年の総理杯の勝利者インタビューで松井に怒られた人?
「(エンジンは)出てませんから!出てる時は出てるって言いますから!」
98:2011/02/28(月) 19:43:33.55 ID:
上とこじれてそうだな。
こりゃしばらく実況無し? 
http://twitter.com/Beikichi1965/status/42145322570481664
99:2011/02/28(月) 20:50:23.98 ID:
澤 優勝おめでとう!
100:2011/02/28(月) 20:50:40.42 ID:
>>98
ベイ吉揉めてるのか?
101:2011/02/28(月) 21:34:06.95 ID:
中の人の知り合いに聞いたが、競争会と府中が揉めているらしい。

原因はベイカップ優勝戦実況と噂されている。

ただ詳しくは上の人間しか分からない様子。
102:2011/02/28(月) 22:30:16.74 ID:
そういえば、今日の澤のインタビューのとき、姉ちゃんが恐ろしいことを言ってたな。
「追い風を味方に・・・」だと?
ケアレスミスならまだしも、マジで知らないんじゃねえだろうな?

>>101
やはり「女神はBカップ」が拙かったのかな?w
103:2011/02/28(月) 22:36:02.64 ID:
今節の今村VS澤面白かったな
代わり映えしないメンツのG1よりも般戦ならではって感じで
104:2011/02/28(月) 22:40:21.79 ID:
実況はつまらなかった
105:2011/03/01(火) 09:09:20.79 ID:
>>101
さんざんこのスレで忠告も時には警告もしてきたところだったが、
最後まで聞き入れるところがなかったのは
返す返すもただ残念としか言いようがない。
施行者に弓を引いたらどういう結果が待っているのか、
そんなことにも頭の回らない愚かな人間だった、とは思いたくもないがね。

都競走会時代の忠犬平和島も、今となっては遥か昔のこと。
106:2011/03/01(火) 09:25:34.40 ID:
ベイ吉に絡む話はmixiでも同じネタを延々書いている人がいるけど同じ人がコッチでも書いてるのか。
107:2011/03/01(火) 12:53:30.92 ID:
>>106
そいつ晒してよ
108:2011/03/01(火) 13:05:48.05 ID:
>>107
mixi見れないから、そいつ晒して!
105と同じ人間確率ビンゴw
この105も同じ話繰り返して、ベイ吉さんに絡む粘着君。
109:2011/03/01(火) 16:12:56.18 ID:
このスレはベイ吉祭だね。
110:2011/03/01(火) 17:03:21.28 ID:
ベイ吉アナ、何か声に元気なかったけど、何かあったのかな…? (先週以前の話ですが)

ベイ吉のツイッターから 推測すると 平和島と 揉めたような感じがしました

それを高いところから馬鹿にされても、俺の信念は曲げたくない。(ベイ吉ツイート一部抜粋)
あの「絶叫系実況」を上の人間から「五月蠅い。慎め」などと言われていたんでしょうか・・・?
自分は、あの絶叫系な実況が好きです。

ベイ吉さんといえばBoatBoyにも連載持ってるのでおそらく来月号で詳細書くかも知れませんね。
いずれにせよ、何があったのか気になります…

ベイ吉さんの実況聞くために毎日平和島のリプレイ見てたのにいないのは残念です
最近の競艇はファンと何か違う方向に進んでるような気がしてなりません。

同じ意見です 澤が捲りを決めて優勝した時 実況に違和感があったね

実況で客を呼べる数少ないアナウンサーでもある通称ベイ吉さん!
平和島競艇関係者に言いたいけど、知名度のないお笑いタレントや
アイドルに高いギャラを払っている場合じゃねーだろ!
111:2011/03/01(火) 17:16:14.77 ID:
ネットで観戦する場合、実況アナって結構、気になるけど
本場いくと実況なんて、野次やモータ音がでかいので
さほど気にならない感じはするけど
やっぱ、真のファンは実況が変わるだけで
舟券買いたくなくなったりするほど、重要度が高いんですね。

それと吉本のお笑いタレント、寒すぎ。。。

なんか前のステージの方が広かったし
観やすかった
(座席の座るとこも含めて・・・)
華があった気がする。

今のステージは、ほんと狭いしてしょぼい感じはするね。
112:2011/03/01(火) 17:29:37.27 ID:
外で見てる時は実況?何それ美味しいの?
指定席で見てる時は、あー実況やってるやってるって感じだね

あんまり重要視してないや
113:2011/03/01(火) 17:43:55.90 ID:
ベイ吉は競走会辞めて平和島の予想屋やれよ!
ベイ吉が予想屋やったらマルキン以上の人気になってハ勝社が嫌味言いそうだな(笑)
114:2011/03/01(火) 17:48:50.08 ID:
どうせ復活と思っていたファンも、今回はヤバイ空気を感じている。

仮にベイ吉がクビとなっても皆が受け入れないと思う。

そして平和島船券不買運動が起こる。ベイ吉マニアは筋金入りだ!

115:2011/03/01(火) 17:57:45.65 ID:
競艇予想のブログランキングで上位だったので覗いて見たら参考になったよ。
http://moukaru001.blog103.fc2.com/
116:2011/03/01(火) 18:41:54.19 ID:
平和島は自由席だと実況聞こえないね
多摩川だと外でもよく聞こえる
スピーカーの音量が違うのかな
117:2011/03/01(火) 19:26:49.85 ID:
>>116
立地、構造の違いでしょ
118:2011/03/01(火) 20:28:27.35 ID:
不買運動府中市に弓を引くとするか。
119:2011/03/01(火) 20:45:15.33 ID:
ベイ吉は昔はノッポと一緒によく叩かれてたのに
いつの間にかなくてはならない人になったんだな
120:2011/03/01(火) 21:10:45.02 ID:
ゴチャゴチャ言わずに勝手に不買でも何でもやってろよw
実況で買うだの買わないだの言ってるヲタがどれだけの金額の舟券買ってるって言うんだよw
買わないなら買わないでいいから黙って不買してろよ
121:2011/03/01(火) 21:11:51.25 ID:
なぜベイ吉が実況やらないのか
ヤフー知恵袋に聞いたら返事が来てた。
122:2011/03/01(火) 21:28:10.49 ID:
>>121
で@ベストアンサーは?
123:2011/03/02(水) 04:52:41.52 ID:
>>108
同じ話を繰り返さざるを得ない状況を
作り出しているのは、反省の色さえ見せず
改善への努力もしてこなかった
本人によるところが全てです。
このままではそのうち大変なことになりますよ
と注意を繰り返し促してきたのを、
言うに事欠いて、粘着だなどとは。
もはやこれまでかもしれませんね。

>>112 >>120
そのとおりでしょう。
レース実況というものは本来、
レースライブの映像画面が
映し切れない捉え切れない画面外の部分までも
フォローアップするためのもの、さらには、
電話音声サービスでレース内容を知りたい
人にも、音声を聞くだけで
直ちにレース内容が理解できる
ためのもの、なのです。
笑いで客の受けを取るために実況が存在する
のでは全くありません。
124:2011/03/02(水) 08:58:49.07 ID:
>>120
施行者乙。
ごちゃごちゃ言わないとキャンペーンの意味がない。
125:2011/03/02(水) 11:15:03.41 ID:
>>124
2ちゃんでゴチャゴチャ言ってどうすんの?w
頭大丈夫か?おっさん
さっさと平和島行ってデモでもしろよw
ここで愚痴ってるだけで何も出来ないんだろ?
126:2011/03/02(水) 11:21:40.33 ID:
ベイ吉の名前を早く返上し、是吉・多摩吉・江戸吉・ラリ吉のいずれかを襲名し管理で頑張りなさい。
嫌ならピットアウトしろ!!
子供や奥さんの事を考えるなら信念は心にしまってピットアウトするな!!
平和島得意の係留機の故障もありだぞ!!
127:2011/03/02(水) 16:49:02.08 ID:
客の射幸心煽るのにギャーギャー喚いた実況さんはクビなんですか?
不買とか騒いでる人は射幸心煽られ過ぎて頭が変になったんでしょう。
128:2011/03/02(水) 22:12:29.05 ID:
中沢宏奈本人がBカップ発言に抗議したとかだったりしてw
129:2011/03/02(水) 22:53:45.93 ID:
>>128
まぁ性格最悪だからそれはありえるな
後輩の胸ぐらつかんで怒鳴るような女だから
130:2011/03/02(水) 23:00:34.88 ID:
中澤は施行者の一部が可愛がり過ぎ。

ブログも機械を使いランキング上げたりとやりたい放題。

131:2011/03/02(水) 23:15:15.96 ID:
ひろなはお嬢様らしいからしょうがないべ
お嬢様レーサーとか東京支部っぽくて可愛いわな
その路線でガンガン売り出して目玉にして欲しい
せめてうぉちゃんくらい強くなってくれたらいいな
132:2011/03/02(水) 23:52:14.92 ID:
お嬢様って面でもねーだろ
岩石みたいな面して性格も悪けりゃどうしようもねーよw
133:2011/03/03(木) 08:55:40.79 ID:
明日から開催

主な出場選手

またかよ江口・またかよ小畑・伊藤宏・乙津康志・長野壮志郎・一瀬明・蜷川哲平・柳沢一・若林将・36歳新人竹内60㌔
デブロン毛・禿ロン毛=落武者禿=関東No1キモオタ・偽装妻恵美子・アル中髭眼鏡&ドンキクレイマー女・軍パン紙袋親父・牛小屋親父・2Mニット帽・アルカイダと交際中のフィリピン女・1Mガリガリ髭キチガイ男・俺など
134:2011/03/03(木) 09:46:19.28 ID:
>>129
誰が誰に対してあろうと、怒鳴るべき時はしっかり怒鳴るべき。
胸ぐらをつかんだかどうかが問題ではなく、
怒ったことにきちんとした理由があったのかどうか
怒ったことが理不尽なものでなかったかどうか
で判断するべき。
135:2011/03/03(木) 11:55:31.00 ID:
ベイ吉風邪じゃなかったのか‥次も違う実況ならもう平和島買わない。年200万位売上落ちるよw
吉本に肩入れしてるし平和島自体好きじゃないし。
136:2011/03/03(木) 12:12:15.76 ID:
>>134
おまえオッサンだろwwwww
文章から昭和の香りがするわw
137:2011/03/03(木) 16:43:42.42 ID:
さっき劇場帰りのバス待ってたらベイ吉見たよ。
明日は実況するんじゃないのかね?
それとも謹慎or飼い殺し?
138:2011/03/03(木) 18:42:56.22 ID:
人事異動として実況以外の部署になることもあるんじゃないのかね
139:2011/03/03(木) 19:31:45.43 ID:
卒業だってさ
140:2011/03/03(木) 19:31:45.74 ID:
ベイ吉が実況卒業。平和島よ、さようなら。
これからは多摩川と戸田の二つにします。
141:2011/03/03(木) 19:42:45.21 ID:
ベイ吉さんお疲れ様
次のステージでも頑張ってください
142:2011/03/03(木) 19:44:45.90 ID:
ベイ吉のいない平和島なんて舟券買う意味ねえよ
143:2011/03/03(木) 19:45:39.77 ID:
高石呼ぶのだけはやめてくれ
144:2011/03/03(木) 20:01:09.76 ID:
ノッポがいるだろ。
145:2011/03/03(木) 20:02:55.29 ID:
どこに?
146:2011/03/03(木) 20:09:41.84 ID:
実況辞めますとお伝えしておきますか,,,,,,,,
寂しいよ~
147:2011/03/03(木) 20:15:15.79 ID:
もう平和島舟券買う気になれないな。
あそこに金落とすのもう辞めよう
148:2011/03/03(木) 20:16:42.01 ID:
松岡一派だけはやめてもらいたい。
ヤッターマンは戻れないんだろか?
149:2011/03/03(木) 20:19:44.93 ID:
>>140
>>147
いちいち「平和島では買わない!」ってここに書かなくていいよw
勝手に不買すりゃいいだけなのに構ってちゃんの典型みたいな奴らだな、おまえらww
150:2011/03/03(木) 20:22:26.74 ID:
知恵袋探したけどわからんかったw
151:2011/03/03(木) 20:23:39.96 ID:
ノッポがいいな・・・
152:2011/03/03(木) 20:30:48.89 ID:
ベイ吉もいい歳なんだから子供みたいな事やらなきゃいいのに。
(多分)上から注意される。
頭に来たから露骨にやる気なしの実況をする。
(当然)上の人がキレる。
153:2011/03/03(木) 21:11:21.75 ID:
平和島卒業ってことは多摩川や江戸川ではやるってことかな?
フリーになって他の公営ギャンブル全般とか
154:2011/03/03(木) 21:14:47.05 ID:
>>152
だよな。
そんなんだったら
次にどこにいっても
つまんない&面白くない&気に入らないで
辞めるのループだよ。
155:2011/03/03(木) 21:24:20.01 ID:
ノッポとヤッターマンの最強タッグ組めばまだいいんだが
156:2011/03/03(木) 21:54:48.48 ID:
本人曰く、これからは場探し ・・・だそうです
157:2011/03/03(木) 22:13:50.94 ID:
平和島を移動になっただけなの?
それとも競走会辞めたの?
ツイッターやってないので、どなたか教えてくさい。
158:2011/03/03(木) 23:03:49.99 ID:
>>157
>>98のURLを削ればログは全部読めるぞ
159:2011/03/03(木) 23:07:40.16 ID:
地上波の実況やってくれないかな・・・。
160:2011/03/03(木) 23:27:04.96 ID:
ベイ吉は江戸川の実況やればいいよ

東京支部のジジイ連中の江戸川巧者ぶり(川名稔とか桑原淳一)
をアワカツ捲くり一発ばりのテンションで盛り上げて欲しい。
161:2011/03/03(木) 23:39:22.87 ID:
艇界に、もはや奴の居場所は無い
162:2011/03/04(金) 00:00:09.01 ID:
住之江来いよ。
今の実況つまらんから
絶叫してくれ。
163:2011/03/04(金) 05:03:02.88 ID:
>>156
どこの場でもとっくに
来年度の契約は完了しています。

>>157
育ち盛りの子どもがいるのに
自分の快楽だけを求めて辞職するだなんて、
そんな馬鹿旦那は離婚モノ。
164:2011/03/04(金) 06:38:14.41 ID:
>>157
> ツイッターやってないので
荒削りだが、とりあえず読める
ttp://
165:2011/03/04(金) 07:58:39.82 ID:
>>163
どこの場も契約「完了」はこれからだ、ぼけ
166:2011/03/04(金) 08:09:36.56 ID:
勝手な事ばかり書いてるが、平和島は卒業じゃなくて退学か除籍か追放。
ファンから注目されるようになってから浮足立ち自分一人が仕事してると勘違いしたらしく我が儘ばかり言い出したので注意すると投げやりなレース実況をした。
1節間管理室に閉じ込め反省の機会を与えたが逆に意固地になったので切り捨てた。
コイツがいると宴会の司会に適任だったのに残念だ。
平和島に戻ってくるとしたら清掃か警備員、それこそ自身が描いたプーザニアの世界。
そんな奴の事より横断幕貼ったり場内清掃してくれる会社の社長さんが亡くなったんでお通夜行かないと…

と関係者の人の話
167:2011/03/04(金) 08:20:04.01 ID:
>>166
南関東競馬実況をやってた及川サトルみたいになっちゃったってことかな?!
168:2011/03/04(金) 09:49:26.76 ID:
>>166
中の人、乙。

組織の中にいる以上、あくまでも歯車の一部なんだから、
周りの人を困らせちゃダメだよね。
平和島の関係者を怒らせた人間が、他で実況できるのかね?
この手の話は、あっという間に広まるんじゃないの?
169:2011/03/04(金) 09:59:00.41 ID:
実況なんて空気同然にしてる俺にとって
何そんなに熱くなって延々と語れるの?って感じ
170:2011/03/04(金) 10:23:50.19 ID:
ここに書き込まれてることが事実ならボートレース界では
仕事できないどころか、マクールの執筆も間違いなく打ち
切られるな。
となると、オートか大川興業かだな・・・
171:2011/03/04(金) 11:03:18.51 ID:
オートに行けばいいだろ。
そんで、堂前が競艇に完全シフトしてくれればいい。
聞きやすくてとてもいい実況だ。
172:2011/03/04(金) 11:06:00.34 ID:
>>171
あの1Mの下手くそぶりを聞いてそれをいってるなら、お前はオフィスK確定ww
173:2011/03/04(金) 11:46:17.74 ID:
今実況してる女性は競走会職員ですか?
この人でいいじゃん。
174:2011/03/04(金) 11:47:28.85 ID:
乙津ガンガレ!
伊藤ガンガレ!
175:2011/03/04(金) 12:31:15.29 ID:
ちゃんと実況してくれるなら誰でも良いよ
それだけ
176:2011/03/04(金) 12:38:31.70 ID:
競走会というと、桐生のおばちゃんを思いだすわ。
のんびりしているよね。
『3号艇の福島、転覆していまぁす☆』みたいな感じ。
177:2011/03/04(金) 13:02:58.65 ID:
2単うまいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
178:2011/03/04(金) 13:12:52.89 ID:
ベイ吉じゃないようなので、買いません。サヨナラ平和島
179:2011/03/04(金) 13:18:26.70 ID:
それでも俺はベイ吉がいい
180:2011/03/04(金) 13:44:58.93 ID:
誰がいいかは実況女性の顔を見てから判断したいな。
181:2011/03/04(金) 16:39:45.11 ID:
>>178
はいはい、二度とくるなよ
182:2011/03/04(金) 16:46:20.59 ID:
客すらもイクラでも代わりは居るし増して選手ならまだしも、実況のスペアなんて主催側に取って何の問題でも無いだろうな。能書き
183:2011/03/04(金) 17:05:48.04 ID:
おっぱいおねいさんにやらせればいいじゃん
184:2011/03/04(金) 18:08:57.70 ID:
>>180
ベイカップ最終日のおはコメに出てた。
185:2011/03/04(金) 18:50:47.30 ID:
平和島不買を書き込むと異常な反応書き込みでベイ吉を叩く。
みんなが違和感ありあり。主催者、同業者の必死さが伝わります。

今回だけは競走会も黙りだけど、トップと揉めて実況降ろされたみたい。
このトップは気に入らないとすぐクビ宣告、飛ばされて怨んでいるガードマン数人。

主催者と松岡一派同業者がんばれー。俺はもう買わないがw
186:2011/03/04(金) 18:55:14.22 ID:
今日の実況は大村の大場ナツキ嬢?
187:2011/03/04(金) 19:34:41.42 ID:
大場アナと声質が似ているが、福田裕美アナだと思う。
大場アナとは進入の時のトーンが違うし
そもそも、大場アナはマインドクリエイティブの所属だから平和島には来ないと思う
188:2011/03/04(金) 20:06:59.36 ID:
見えない敵と戦ってるの?
189:2011/03/04(金) 20:14:29.47 ID:
>>185
買わない買わないって喚いて気にしてほしいガキみたいなオッサンだな、おまえ
190:2011/03/04(金) 20:56:38.63 ID:
初日87,538,000円
191:2011/03/04(金) 20:59:21.57 ID:
好きな実況が居なくなるだけで買わないなんて平和島利用者の1%にも満たないだろ。
金額ベースにしても1%にも満たないだろ。

なんだろ?こんなとこで声を大にすれば自分の要望が通るとでも思ってるのかしらん。

関係者が必死って、おまえが思うんならそうなんだろ?おまえのアタマの中では・・・
192:2011/03/04(金) 21:04:24.55 ID:
もう平和島買わない書き込みをスルーできないで
誰か痛々しい。
速攻反撃するこの板キモ過ぎ。
当分誰かが不買運動を防止目的で張り付いている。
平和島はもう終わったんだよ。

193:2011/03/04(金) 21:43:33.41 ID:
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶
194:2011/03/04(金) 21:52:09.54 ID:
>>192
そんなことよりおまえの日本語おかしくない?w

>もう平和島買わない書き込みをスルーできないで
誰か痛々しい

改行もおかしいし意味不明だし、日本人の文章とは思えないんだけどw
195:2011/03/04(金) 22:01:27.63 ID:
>>162
確かに。
平和島は東のメッカと呼ばれているくせに、あらゆる面で住之江に負けてると思ってた。
例えば、住之江は特観のチケットをネットで買えるし。

でも実況だけは平和島が勝ってるな。

住之江の実況はマジつまらん。淡々と話してるだけ。まるで機械がしゃべってるみたい。
住之江のアナの口癖は、「踏ん張って」。

ベイ吉も一度は賞金王の実況をやってみたいだろうなあ。
196:2011/03/04(金) 22:17:07.31 ID:
>>195
実況におもしろさなんて不要。

目の前の真実さえ分かれば、それで十分。
動画が写されているんだから、モーター音だけでも十分なくらいだ。

しょせんは、おまけ。
197:2011/03/04(金) 22:18:12.10 ID:
会長杯の話は、誰もしないのね。
198:2011/03/04(金) 22:34:23.96 ID:
現在、当該スレは実況ヲタに占拠されてますん。
他の話題なんか振ったら、話題をそらそうと必死!って言われちゃうよん。
199:2011/03/04(金) 22:53:41.87 ID:
「実況はどうでもいい」「買わないなら買わないでいい」
そう書いただけで「関係者乙」って言う奴らのがキモいわw
こんな過疎板の過疎スレで「不買!不買!もう平和島買わない!」って書き込みに対して文句言うだけで不買運動防止とか本当頭わいてるとしか思えないw
実況が好きなら好きでもいいし、ベイ吉外されて平和島ではもう買わないのも自由
それを一々「もう平和島では買わない」とか「平和島終わった」とか書いてるのがウザがられてるわけだろw
ベイ吉好きでもう買わないって奴は黙って不買すればいい、それだけのこと
200:2011/03/04(金) 23:00:23.36 ID:
>>id:htZewf4P>>id:kDZYFuyQ
この二人何回も書き込み必死すぎるwww
不買はNGワードです。
201:2011/03/04(金) 23:03:09.97 ID:
さん
202:2011/03/04(金) 23:03:31.04 ID:
メール欄がヘンなヤツが何を言ってるんだか・・・
203:2011/03/04(金) 23:14:45.15 ID:
ベイ吉の次は平和島deよしもと消滅かな?
そうなると本場はカナリ静かになるね。
204:2011/03/04(金) 23:18:54.93 ID:
よしもと無くなって困る人なんて居るんかいな。
205:2011/03/04(金) 23:33:50.41 ID:
考えなくても、よしもと消滅は賛成。
206:2011/03/04(金) 23:39:29.73 ID:
本場に何度も行っているけど、平和島deよしもとなんて一度も見たことがないわ
207:2011/03/05(土) 00:02:10.49 ID:
>>200
全角でsageワロスwwwwwwww
改行も出来ない上に満足にsage(笑)も使えないバカが何言ってんだよw
208:2011/03/05(土) 00:09:22.17 ID:
新部署ってドコ?
209:2011/03/05(土) 00:31:06.36 ID:
松永の実況は個性的で良かったが、松永がいなくなったから平和島行かないとかありえん
そうしたい人はそうすればいいと思うけど
俺は競艇ファンだからなあ、松永ファンじゃないし、そこまで松永に同調はできん
210:2011/03/05(土) 00:51:59.49 ID:
>>196に一票
その上で、どんなオマケが欲しいかだ
211:2011/03/05(土) 02:22:59.77 ID:
よくいるじゃん。
競艇で大敗した奴が、声高々に「もう競艇やめた!」、
それと、「ベイ吉が去るなら平和島行かない」は似た者同士。

別に、競艇やめるのも平和島に行かないのも、その人の自由。好きにやってくれ。
だが、なぜ黙って行動しないで、わざわざ大声で宣言する必要があるんだ?
誰かに背中を押してもらわないと、自分の意思では動けないのか?
そういう事。
212:2011/03/05(土) 02:52:22.45 ID:
>>221
動けないんじゃなくて、周りに価値観を強制させるのが目的かと。
213:2011/03/05(土) 03:27:35.14 ID:
>>165
4月1日になってから契約調印するわけねーだろボケ

>>166
大森事業所さんもハロワ求人がお盛んですね
それにしてもKKBTさんかTCBKさんの社長さんの
お通夜にお出掛けになるとは
そこそこハイレベルの方ですかな
それともお通夜は出ておいて葬儀告別式は欠席?

>>168
怒らせたといっても
競走会内部事情の暴露本を書いたとかじゃないので
出禁とか他で実況不可能とかいうことではないですよ

こいつが連載しているのは競艇マクールじゃなく
ボーボー2009年5月号から
214:2011/03/05(土) 07:38:01.49 ID:
松永クビになったのかw
カミカミの下手糞実況のクセに調子こいてたから「ざまあ」としか思わんわ
215:2011/03/05(土) 07:42:04.90 ID:
しかし、平和島で スタート 判 定 中! あースタート判定中・・・・
とかやられた日には・・・・・
216:2011/03/05(土) 08:56:19.35 ID:
本気で選手が勝とうと思ってるなら枠なり進入なんてありえないと思いませんか?

ベイ吉語録
217:2011/03/05(土) 09:06:47.82 ID:
>>213
日本トーターのグウタラ社員乙w
218:2011/03/05(土) 09:38:34.04 ID:
今日も1億割れろ
不買い・不買い・不買い
219:2011/03/05(土) 09:52:39.64 ID:
明日、女子王座の最終日になるけど劇場は満席になるかな?
ペア席無料券もってるから使ってみようかなと。
220:2011/03/05(土) 11:51:39.44 ID:
早稲田さん帰郷?
221:2011/03/05(土) 12:02:09.48 ID:
おにゃのこの実況いいじゃん!
児島や三国の煩いだけの奴より断然上!
222:2011/03/05(土) 12:07:12.34 ID:
尼が一番
223:2011/03/05(土) 13:55:18.33 ID:
初日は向風7~8mで序盤から中盤は外が強かっけど終盤は潮位も高くウネリが出た為に逃げも決まった。
でもって今日2日目は風が追風に変わり1~5Rはイン逃げ5連発。
6Rで栃木の当て逃げ君が逃げられず2コース藤岡が3連勝。
7Rの1枠の久間は逃げられるか微妙だが、8R以降は1枠にA級が揃ってるんで皆逃げそうな感じがするけど
コケるとしたら11R負傷明けの古結か?
場内は今日もガラガラで来場者の殆どが女子王座と掛け持ち。
よしもとはギャラリー20人くらいでイベント広場はガラガラw
初日転覆した江口が帰った。
224:2011/03/05(土) 21:23:53.67 ID:
>>213
3/31に押印だってあんだろぼけw
某所の競争入札はこれからだw
225:2011/03/05(土) 22:43:17.51 ID:
不買記録更新中w
ま、売上減ることはあっても増えることは無いだろうね。
ファンの事よりテメエらの体裁重視する関係者ざまぁw
HPで発表すら出来ねーでやんのw
226:2011/03/05(土) 23:03:09.47 ID:
どこの専門紙がいいかなぁ?
227:2011/03/05(土) 23:08:18.95 ID:
平和島の地元はガイド
カッパの表情で予想してもよし、選手の顔写真で判断してもよし。

228:2011/03/05(土) 23:10:25.27 ID:
他はどうですか?
229:2011/03/05(土) 23:14:14.65 ID:
平和島劇場はコーチ屋ばっかでうんざりした テメェらの予想で舟券買うぐらいなら、サイコロの出目で舟券買うわ
230:2011/03/05(土) 23:28:23.96 ID:
ベイ吉卒業した途端、2日続けて売上1億割れ
不買い・不買い・不買い(笑)
231:2011/03/06(日) 00:08:21.55 ID:
ベイ吉
232:2011/03/06(日) 00:43:59.84 ID:
>>230
「不買い」=「ふがい」って入力してんの?
233:2011/03/06(日) 01:59:04.56 ID:
全国に広がる抗議の不買運動実施で、平和島破壊。
234:2011/03/06(日) 06:34:35.27 ID:
最近、客の乞食率が高すぎる。
帰る時に乞食になってしまうのは仕方のない事だが
来る時から乞食では、どうしょうもない。
金が無いなら来なければ良いのに
馬鹿に限ってノコノコやって来ては
祝儀タカリ・地見屋・コーチ屋をはじめてしまう。
実況だけでなく、警備員と客も入れ替えた方がいい。
235:2011/03/06(日) 07:30:43.81 ID:
多摩川も江戸川も平和島不買運動を歓迎します
236:2011/03/06(日) 07:31:55.97 ID:
関東5場同時開催で今節は戸田も江戸川も桐生も多摩川も売り上げ悪いよ
松永がやめたせいで平和島の売り上げが一割落ちるとかまずありえないと思うが、今後の何節か見て、本当に売り上げ落ちたら
そら見たことか、クビにしたから売り上げ落ちた、施行者さまぁ
と思いっきり溜飲を下げてくれ
だからといって松永は戻ってこないだろがね

上の人も言ってるが、フバイで不買いとは変換されないね
フカイ?
237:2011/03/06(日) 08:00:53.90 ID:
「不買い」とやらで売上が7千とか6千まで顕著に落ち込んだら面白かったけど
9千前後は他開催場やBPの枝葉の兼ね合いで最近は見慣れた数字ですよね。
結局は実況担当者が変わったぐらいでは売上に影響は表れないように思います。
この2日間、俺は「勝ち逃げ」と言う形で不買い運動者に協力してますw
238:2011/03/06(日) 08:09:49.70 ID:
怒るでななし[] 投稿日:2011/03/05(土) 22:52:19.90 id:GcMuPUqt
3/4の関東の売り上げ、平和島と桐生8千万台、多摩川7千万台、江戸川6千万台、
1億超えたのは戸田だけ。5場同時開催とはいえかなり悲惨だね。
239:2011/03/06(日) 08:56:51.66 ID:
2月19日の実況(特に熊谷が捲った7R)は全くヤル気無しだね。
ベイ吉を見せしめに「ヤル気無き者は去れ」と言うことなのかね。


240:2011/03/06(日) 09:03:15.54 ID:
6満州をリアルに買ってる人ハケン
ここは妄想買いでオケ

51 :強艇 ◆ZmlCy6Hbb. :2011/03/04(金) 11:17:35.65 id:a5CHEqEe



来てスグ…、
http://b.pic.to/14xgsb

こんなの当たると…




仕上げとくか?(笑)
241:2011/03/06(日) 12:48:23.68 ID:
>>218
>>230
不買いってどうやったら変換できるの?wwww
あったまわるいな、おまえ
242:2011/03/06(日) 13:55:54.52 ID:
不で変換して買いで変換するんだよおじいちゃん
243:2011/03/06(日) 14:27:10.58 ID:
>>242
よう、アホ
244:2011/03/06(日) 14:33:13.32 ID:
なんでsageんの?
245:2011/03/06(日) 14:47:49.77 ID:
俺がアホでいいよもう
246:2011/03/06(日) 15:08:38.71 ID:
若林帰れ 
足立とやってろよ
まぁ買ってないけど
247:2011/03/06(日) 15:32:52.19 ID:
「いいか、販売は売るって書くだろ、だから不買いなんだよ」byドリフのバカ兄弟ネタ
248:2011/03/06(日) 15:48:41.67 ID:
不買の変換方法で笑わす人はsage進行が嫌いらしい
249:2011/03/06(日) 16:16:53.51 ID:
>>244
ブラウザ使ってる人はsageがデフォの人が多数だろ
まぁ競艇板とかギャンブル中毒のおsっさんばっかでPCにも疎いバカばっかりだからな、おまえみたいにw
250:2011/03/06(日) 16:20:48.85 ID:
2ch専用ブラウザって言わないと通用しないと思うよ
それ何?美味しいの?って人に説明するのは難しいだろうけど
251:2011/03/06(日) 17:01:20.47 ID:
馬は直前の平和島でペラを仕上げる事に専念しS控えて追い込み専門のレースしてたけど
レース間の試運転じゃ凄い足してたんで女子王座はヤリそ~な気がしてた。
お馬さんオメデトウ!!
明日から大井競馬だね。
252:2011/03/06(日) 20:51:51.80 ID:
3日目、辛うじて1億超え(笑)
明日も不買い・不買い・不買い
253:2011/03/06(日) 21:33:19.52 ID:
軍資金の調達はカードで!

カードで現金調達が今のトレンド系!

http://cash.gosyuugi.com/tokyo.html
254:2011/03/06(日) 23:50:34.43 ID:
日曜日なのに売り上げが。。。。
全国に広がる不買い運動の輪。

さらに平和島倶楽部脱会、継続拒否と更なる運動。
255:2011/03/07(月) 00:30:21.02 ID:
実況、淡々としているけどこの女性アナでいいじゃん。
この人が専属でやるの?
それとも、もう一人くらい入るのかな?
256:2011/03/07(月) 02:08:42.27 ID:
不買い(笑)って書いてるバカは同じヤツだろ?
それともベイ吉擁護派では不買いって書く決まりでもあるの?w
257:2011/03/07(月) 03:00:45.16 ID:
ベイ吉のサイン入りピースター欲しい♪
ネット投票してヘイポためなあかんww
http://twitpic.com/46q113
258:2011/03/07(月) 04:07:20.20 ID:
競艇予想のブログランキングで上位だったので覗いて見たら参考になったよ。
http://moukaru001.blog103.fc2.com/
259:2011/03/07(月) 08:00:16.11 ID:
ふばい→不買
ふばいい→不買い ?
ふかい→不買い ?

不買い厨は、間違いを指摘されて赤面したが、
今訂正すると負けを認めることになるので、
意地でも不買いで通すつもりと思われ
260:2011/03/07(月) 08:16:55.14 ID:
相変わらず下らない話をしているな。

選手の方がかわいそうになってきた。
261:2011/03/07(月) 09:15:14.79 ID:
予想屋のマルキン蜷川哲平本人に

今節はスタート行かずに差し一手でレースしろよ!
捲くりに行くのは腕の中の鉄板とボルトが取れてからにしろよ!

と直前アドバイスしたそうだ。
マルキンは蜷川の母親とデキてるから蜷川出走のレースはマルキンの能書きを聞いた方が良い。

予想屋のハ勝社は、昔からベイ吉の実況が嫌いで、事あるごとに

不真面目な実況をする松永をクビにしろ!
直接苦情を言いたいから松永に会わせろ!

と競走会や府中市に詰め寄っていたことは平和島通の間では有名な話しだが、結局・関係者サイドが馬鹿な予想屋など全くもって取り合わずベイ吉との対面は叶わなかったのに、ここ数日は

私が関係者に頼んで不真面目な実況アナウンサーを変えてもらいました。

とベイ吉ファンの恨みを買う事も知らずにカタリを入れている。
本当に馬鹿なハゲだね~

今日はこの天気で本場はガラガラでしょうが、参戦者は予想屋の能書きでも聞いて楽しんで下さい。
262:2011/03/07(月) 09:24:41.00 ID:
エロ地味に帰郷してんな
もう呼ぶなよ
263:2011/03/07(月) 09:31:58.01 ID:
日テレのスッキリ観てたらテリー伊藤
よだれ垂らしながらコメントしていてキモかった。
264:2011/03/07(月) 10:55:16.93 ID:
鳥しかいないじゃないかw
265:2011/03/07(月) 11:41:49.99 ID:
>>261
害虫実況の駆除清掃にはひとまず成功しましたので、
次はいよいよ害虫予想屋の番ですな。
266:2011/03/07(月) 13:56:15.03 ID:
本当に高石がレギュラーアナになるとは・・・
267:2011/03/07(月) 15:06:24.45 ID:
周年でハ勝社をボコりに行くか
268:2011/03/07(月) 15:11:22.16 ID:
>>266桐生のやつ?
最悪すぎる
269:2011/03/07(月) 15:24:33.91 ID:
>>265
高石乙
270:2011/03/07(月) 15:42:30.04 ID:
俺たちの高石さんきたーw

本当に高石?
まぁ嫌ならミュートか金輪際平和島見ないかするしかないなw
271:2011/03/07(月) 17:12:33.69 ID:
とりあえず、八勝社の腐れ親父は死ねよ。
ベイ吉がやめずにこいつが辞めればいいのにな。
ウソ800の予想ばっか提供してごめんなさいばっかしやがって
272:2011/03/07(月) 17:53:24.24 ID:
本場客少なかったけど昨日より売り上げ良さそうです。
BPが沢山ひっ付いてるのでしょうか?
乙津選手1着の舟券取れたのでゴール後に手を振ったら
物凄いガッツポーズしてくれて嬉しかった。
ベイ吉がいたら、世界の02ブランドと実況したのにな~
と思うと虚しくなったので勝ち逃げして来ました。
273:2011/03/07(月) 19:14:27.12 ID:
ベイ子でいいんじゃない。
274:2011/03/07(月) 20:10:27.07 ID:
ベイ吉ならばこんな実況と考えてしまう。
275:2011/03/07(月) 21:04:40.38 ID:
>>272
江戸川と多摩川と女子王座が昨日で終わったから。
276:2011/03/07(月) 21:29:43.34 ID:
ノッポとヤッターマン帰って来い
277:2011/03/07(月) 21:57:15.51 ID:
高石だけはイラネ。平和島つまらん~。
278:2011/03/07(月) 22:06:10.11 ID:
>>277
平和島場内実況ってことを考えるとボキャブラリーが少ないよね…。>高石
279:2011/03/07(月) 22:19:12.83 ID:
高石は平和島にぴったりだろ
280:2011/03/07(月) 23:21:43.61 ID:
>>279
今までのベイ吉実況と比べたら、絶対合わないよ。
281:2011/03/07(月) 23:45:12.17 ID:
ヤッターマンだけはカンベンな。
282:2011/03/08(火) 00:56:08.29 ID:
記念だけ内田和男に来てもらって実況してもらえ
283:2011/03/08(火) 06:33:09.96 ID:
たまにはゴン太の事も思い出してください
284:2011/03/08(火) 06:40:59.35 ID:
ベイ吉に何があったの?ベイ吉&アワカツの実況好きなのに…
285:2011/03/08(火) 08:46:25.40 ID:
>>284
児童福祉の仕事がしたくなったので大学へ行くと言って競走会辞めました。
286:2011/03/08(火) 08:50:37.47 ID:
これからは多摩川を主戦場にする
平和島はSG,G1くらいかな
287:2011/03/08(火) 09:25:02.82 ID:
>>286
江戸川に行こうよ
288:2011/03/08(火) 10:16:05.05 ID:
そうだ、時代は江戸川だよ

平和島もういいやって言ってる人々はみんなホームどこに変えるんだろう?
289:2011/03/08(火) 10:18:58.56 ID:
平和島SGの地上派は誰が実況するの?w
本場と同じことはないからまさかの・・・???
290:2011/03/08(火) 10:39:11.37 ID:
江戸川が近いけど最近は戸田に行ってる。
4-5階の空いてる方の椅子席でマターリ観戦。

暖かくなれば江戸川だな。
291:2011/03/08(火) 10:59:10.84 ID:
多摩川、江戸川、戸田は良いな
それに比べて平和島は魅力ないな
劇場はまだ活気があるけど、こっちは腐ってる
292:2011/03/08(火) 12:07:57.81 ID:
なんだか関係者必死だなw
んな事より古結なんてカス二度と呼ぶな
293:2011/03/08(火) 12:20:12.99 ID:
>>289
多分伊藤政昭辺りが担当するのでは。

※又は内田和男
294:2011/03/08(火) 12:30:01.09 ID:
ベイ吉も調子に乗って、好き放題やってたみたいだしなー。

切っちゃう平和島もアホだけど、ベイ吉もアホ。
295:2011/03/08(火) 14:17:39.16 ID:
>>293
伊藤は日曜日はGCがあるからムリ。
内田かあるいは元浜名湖の工藤がやると予想。
296:2011/03/08(火) 14:48:10.98 ID:
>>295
浜名湖の工藤は、住之江のFMアクアステーションがあるから無理。
297:2011/03/08(火) 16:04:06.03 ID:
伊藤がGC終わった後ダッシュで平和島行って実況するんじゃないの?
298:2011/03/08(火) 16:08:45.43 ID:
平和島11R
あれで123になるのか
2m4番が遠慮しすぎ、腕の差なのか
ヤオっぽいな
299:2011/03/08(火) 17:47:28.27 ID:
>>294
そうなのか?
300:2011/03/08(火) 17:47:40.74 ID:
300回記念!(^^)!