平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

ボートレース平和島 平和島競艇劇場 Part17

 




1:2011/05/09(月) 21:22:42.47 ID:

ボートレース平和島ホームページ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/index.htm

BIGFUN平和島
ttp://www.big-fun.jp/index.html
天然温泉 平和島
ttp://www.heiwajima-onsen.jp/index.html

Part16:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1298190766/

Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1285556622/
Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1264432151/
Part11: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1237815882/
Part10: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1224853082/
Part 9: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1205388752/
Part 8: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1198998771/
Part 7: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1178636717/
Part 6: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1167957900/
Part 5: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1155120055/
Part 4: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1136708627/
Part 3: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1115250181/
Part 2: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1101825340/
Part 1: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1065190632/
Part 2: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1031843117/
Part 1: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/984440880/
2:2011/05/09(月) 21:26:41.37 ID:
今度平和島に行くのですが、専門紙はどこがお勧めですか?
3:2011/05/09(月) 21:28:25.64 ID:
この間はたまたまニュース買ったら万券2本当たったが…。
継続的に買うとしたらどこがいいかなと?
4:2011/05/09(月) 22:01:53.66 ID:
大日本ってゆうのなかった?
俺は多摩川専門だが、やっぱりガイドのカッパが好きで買っちゃう
5:2011/05/09(月) 22:09:29.34 ID:
>>2
予想紙買うより、入り口で配っている出走表貰って予想屋のマルキンの講釈を聞け
6:2011/05/09(月) 23:01:04.96 ID:
>>4
本場の新聞売り小屋にある4ブースのうち1つ(閉まりっぱなし)が
競艇日本」となっている。これのことかな?
7:2011/05/09(月) 23:18:59.09 ID:
競艇日本はなかった。
確か、昔江戸川と平和島であったが、ガイドそのままだった。
8:2011/05/10(火) 00:15:23.12 ID:
一番人気は研究
次にガイドでニュースは見辛い
劇場にある出走表がシンプルで見易い
9:2011/05/10(火) 06:47:39.15 ID:
21日に劇場に行きます。10時くらいに着く予定なのですが、指定席の埋まり具合はどんな感じか教えて下さい。
10:2011/05/10(火) 08:59:40.85 ID:
あの女性アナの顔がみたい。平和島にあの実況合う
11:2011/05/10(火) 16:45:05.45 ID:
競艇劇場行ったら昼から酔っ払って来たジジイが舟券ハズレた腹いせにドンキホーテまで行ってアルバイト店員に暴行したそうで騒ぎになっていた。
12:2011/05/10(火) 17:10:00.19 ID:
乞食オヤジに幸あれ
13:2011/05/10(火) 23:03:30.04 ID:
>>10
オレも激しく同意。イベントとかでて欲しい。
14:2011/05/10(火) 23:24:46.10 ID:
ガイドはマルキンで立ち読み出来る
15:2011/05/10(火) 23:33:41.69 ID:
安い情報料で回収率良かった。すべてが当たるわけじゃないが参考になった。
http://moukaru001.blog103.fc2.com/
16:2011/05/11(水) 20:51:44.16 ID:
競艇劇場の指定から一般見てると常連の拾い屋が20人程いる。
17:2011/05/12(木) 10:42:23.71 ID:
>>16
昨日は盗難防止タグが付いたままのジャンパーを平気で着てるオッサンがいたよw
18:2011/05/12(木) 20:19:42.69 ID:
あの女性アナ余計なこと言わない所がいい。平和島には合ってると思う。長くいて欲しい。彼女を信じて欲しい。
19:2011/05/12(木) 21:37:53.91 ID:
女もベイ吉も別に悪くはないけど微妙だよね ナルっぽいし
スタンドで隣のおっちゃんの独断偏見のリアル実況がいちばん面白いが
20:2011/05/13(金) 11:29:52.95 ID:
劇場のエクセレンスルーム、受付のネエチャンが最近ババァばかりなんだけど
21:2011/05/13(金) 18:58:56.31 ID:
>>20
地震休みで派遣の若い娘皆辞めたみたいですね。
今エクセにいるのはKQ開発社員のお局デブでしょw
22:2011/05/14(土) 09:04:41.98 ID:
TCKナイターは仕事帰りのリーマン0Lで盛り上がるが
劇場ナイターは金無し職無し友無し毛無し歯無しの溜まり場
23:2011/05/14(土) 10:03:36.68 ID:
松永がいなくなって清々した。
24:2011/05/14(土) 10:44:11.59 ID:
>>23
初心者ですが、それは誰?
25:2011/05/14(土) 12:08:48.31 ID:
>>24
白々しい書き込みw 平和島は結局ベイ吉タン頼り。
26:2011/05/14(土) 12:41:10.21 ID:
>>24
実況アナウンサー 3月一杯で打ち切り
かなり熱心なファンが多く消え去ることを悲しんでいたが
どうでも良い人にとっては、どうでもいい存在

>>25
本当に知らない人の可能性だってあるんだから
27:2011/05/14(土) 13:06:31.14 ID:
>>26 どうでもいいと言いながらすぐに反応。 それをベイ吉氏頼りと言うw
28:2011/05/14(土) 18:09:05.15 ID:
べいきちいなくてせいせいした。女性アナ応援します。平和島行くの楽しみ
29:2011/05/14(土) 18:48:04.43 ID:
普通の競艇ファンはあのウザい実況が消えて
聞きやすくなったらしいよ

モネラーは知らんが
30:2011/05/14(土) 18:51:42.77 ID:
同じ濃くもマルキンとは対称的だな


このスレ→米基地〇 マルキン×


現場のオヤジ→米基地× マルキン
31:2011/05/14(土) 19:22:04.98 ID:
何回も書きたくないがベイ吉が嫌い、いらないと書く事も、結局はベイ吉氏に依存しているんだろ?無視すらできないアンチ達w
32:2011/05/14(土) 19:59:32.71 ID:
いや、ヤッターマンはいいと思うし米基地はよくないと思う
あと他の競艇場のいろいろな実況についても いろいろみてる
あくまで米基地は40分の1くらいの注目度合い
33:2011/05/14(土) 20:01:05.55 ID:
高橋は聞きづらいし、西日本の女子アナウンサーの実況はわりと聞きやすいだろう
34:2011/05/14(土) 20:50:09.52 ID:
id:mobx6A+a
いちいち絡まないと気が済まない馬鹿
35:2011/05/14(土) 22:05:03.08 ID:
俺がこのスレを立ち直す必要があるからな
36:2011/05/14(土) 22:06:52.84 ID:
>>34
改革の一歩としてまずお前が消えろ

わかったな
37:2011/05/14(土) 22:10:07.18 ID:
アンカーミス

>>34>>31

訂正
38:2011/05/14(土) 22:32:38.91 ID:
ところで廃業した予想屋の後に新規で入る事は無いのか?
いづれ予想屋は全く存在しなくなるのだろうか?

江戸川や戸田では30代後半、40代と思われる平和島から見れば若輩者の予想屋がいる。
多摩川は平和島より平均年齢が高そう、休むと生存を心配するような感じだ。
39:2011/05/15(日) 09:46:18.12 ID:
ゲンダイ杯A1が一人もいないとか正気か?
40:2011/05/16(月) 09:32:36.51 ID:
>>39 おそらく追配あると思われ
41:2011/05/16(月) 10:53:49.71 ID:
その前に、また山谷と山田竜一が来るんだな
今、斡旋やってる府中の奴は馬鹿だと聞いたが本当みたいだな
42:2011/05/16(月) 11:18:36.75 ID:
>>38
多摩川の大和とショエは若いよ
43:2011/05/16(月) 16:45:30.07 ID:
昔の締め切り音楽良かった。あの寂しい感じがギャンブル場らしくて
44:2011/05/16(月) 17:07:56.91 ID:
>39 推測だけど平和島データバンクにゲンダイ杯B1グランプリとかいてあるので、A級の斡旋ないんじゃないの?
45:2011/05/16(月) 21:59:24.54 ID:
>>44
アタリ
競走会の圧力
46:2011/05/16(月) 22:11:07.25 ID:
今年度の平和島は、やること全部失敗。人員総入れ換え希望。
47:2011/05/17(火) 01:25:02.07 ID:
>>46
夏にも何かが起きるよ
48:2011/05/17(火) 07:35:22.00 ID:
平和島メトルダウンとお伝えしておきます。
49:2011/05/17(火) 07:47:10.03 ID:
>>39
企画レースだとお伝えしておきます。

ttp://www.heiwajima.gr.jp/tenbo/tb1105-3.htm
50:2011/05/17(火) 08:40:15.99 ID:
>>49 小学生並の企画力。さすが平和島とお伝えしておきます。
51:2011/05/17(火) 09:33:41.99 ID:
>>49
今回の企画斡旋といい同じ選手ばっかりな斡旋といい
平和島って選手間で嫌われてるのかと言いたくなる。
また勲が斡旋されてるしw

まあ運営がカスなんだろうけど
52:2011/05/17(火) 10:11:13.59 ID:
府中は、やる気無いなら京急に運営委託しろ!
迷惑するのはファンだぞ
53:2011/05/17(火) 11:24:36.24 ID:
>>52
KQは乞食集めるの上手いよなw
54:2011/05/17(火) 12:02:17.14 ID:
府中のお偉いさんは創価学会の手下だっていう話を聞いたことあるから、本当ならKQも関わりたくないでしょ
55:2011/05/17(火) 12:18:21.72 ID:
一度でいいからロイヤルに行きたい。
56:2011/05/17(火) 14:46:34.98 ID:
松井七不思議の一つ「平和島でなぜか優勝できない」
写真を撮ると、存在しない七艇目のボートが写る平和島
地縛霊が憑いている平和島は、要お祓い。
57:2011/05/17(火) 22:59:48.24 ID:
オカ板からきました。
>>56
7艇目の話くわしく!
平和島の不思議。なぜか佐野隆仁が人気をかぶる。
58:2011/05/19(木) 10:08:32.39 ID:
江崎のデビュー戦は衝撃的だったが
宇田川君はいかに?
59:2011/05/19(木) 12:21:28.06 ID:
ビリでした...
60:2011/05/19(木) 14:42:45.08 ID:
井上のデビュー戦は圧巻だったな~。
61:2011/05/19(木) 17:38:22.36 ID:
今日女性アナではなかった寂しかった
62:2011/05/19(木) 21:03:46.24 ID:
今日女性アナいなかった。寂しかった
63:2011/05/19(木) 21:52:26.73 ID:
男の戦場に女はいらない
64:2011/05/19(木) 22:58:48.80 ID:
高石の実況五月蝿いからスピーカのボリューム下げて下さい。
65:2011/05/19(木) 23:01:25.67 ID:
>>63
それでも高石に比べれば福田のが100倍マシ
66:2011/05/20(金) 01:41:11.06 ID:
>>60
確かに井上のデビュー戦は凄かったがその後鳴かず飛ばずでは天狗になって終わったな
67:2011/05/20(金) 01:58:16.34 ID:
そーいや 今開催の開催宣言なかったな・・・・
68:2011/05/20(金) 02:14:18.47 ID:
高石は五月蝿い、キモイ、下手。
69:2011/05/20(金) 06:43:26.26 ID:
>>68 ベイ吉さん おはようございますwww
70:2011/05/20(金) 09:10:51.60 ID:
昨日尻見せてた女いたけど
今日も来るかね?
71:2011/05/20(金) 14:12:27.18 ID:
福岡では凄い新人が出てきたが
東京の新人は例年並みとお伝えしておきます。
72:2011/05/20(金) 15:57:35.26 ID:
なぜまた高石なのか‥いらいらする。平和島って何考えてるんだ?ベイ吉ダメならノッポにしようぜ。
73:2011/05/20(金) 16:16:27.15 ID:
ヤッーターマンはもう実況しないの?
74:2011/05/20(金) 17:52:33.30 ID:
誇りある道を歩いて幸せでした
75:2011/05/20(金) 19:51:39.64 ID:
競争水面~
76:2011/05/20(金) 20:27:12.76 ID:
キンタマオヤジ明日も来るかな
77:2011/05/20(金) 22:01:44.52 ID:
実況の話、他でしろよ
78:2011/05/20(金) 22:17:11.45 ID:
↑お前高石か(笑)
79:2011/05/20(金) 22:38:09.54 ID:
女性アナ居ない、もういかないよ。
80:2011/05/20(金) 22:39:42.85 ID:
高石イラネ
81:2011/05/20(金) 22:45:57.14 ID:
>>78
高石=>>69
82:2011/05/21(土) 02:17:28.17 ID:
画面見ないで実況聞いてみれば高石のダメ加減がよくわかる。ベイ吉はおちゃらけながらも展開がイメージ出来て楽しかった。
83:2011/05/21(土) 03:29:37.61 ID:
本日平和島に AKBみたいのが来ます


楽しみですね
84:2011/05/21(土) 03:48:50.06 ID:
>>82
誰がやっても一緒だよ。所詮ギャンブルだから的中したらそれでよい。今更過去の人を引き合いに出しても仕方ないわ。
85:2011/05/21(土) 07:29:06.19 ID:
前歯ボロボロ
アンパンマン
86:2011/05/21(土) 17:34:37.31 ID:
ベイ吉ヲタうざい。
87:2011/05/21(土) 17:39:03.50 ID:
女性アナ戻って本当に良かった。
88:2011/05/21(土) 21:48:57.80 ID:
>>86そんなオマエもベイ吉ヲタ
89:2011/05/21(土) 23:05:42.79 ID:
そんな俺も
90:2011/05/21(土) 23:55:44.56 ID:
予選順位わかるサイトないですか?
91:2011/05/22(日) 00:18:55.21 ID:
>>90 参考までに
http://www.gamble-tips.com/kyotei/handy_index.htm

それと平和島関係者は2ちゃんなんかチェック
してないで無能な斡旋をどうにかしてくれ
92:2011/05/22(日) 07:50:57.46 ID:
>>91
平和島が周年でもないのに名前が売れた選手をこぞって集めるようになったらおしまいだよ
一般戦はカス集めて穴番組連発が平和島のいいところじゃないか。それが嫌なら劇場でモーニングレースをやればいい
93:2011/05/22(日) 08:13:19.79 ID:
ベイプラザ空調停止で不快。
劇場は空調運転で快適。
本当にセコい京急開発。
正門前屋台も高くてマズイ。

斡旋が気に入らない人は他をやりましょう。
94:2011/05/22(日) 16:12:42.96 ID:
B級集めて穴番組が魅力とは末期症状wカススタッフしか残らない平和島
95:2011/05/23(月) 04:53:57.33 ID:
でも平和島の接戦番組、何でもありの所が面白い。
96:2011/05/23(月) 09:10:55.20 ID:
その接戦番組のおかげで、今年21レースやって、全敗だった。今、ネットで確認して驚いた。ちなみに的中率が高いのは、丸亀。
97:2011/05/23(月) 09:27:44.69 ID:
接戦番組は面白いけど本命買いの俺はいつもオケラ……しかし何でバックあんなに内が伸びるのか…
98:2011/05/23(月) 10:16:36.47 ID:
飯山晃三って本当にA1か?
やる気のないカスレーサーはもう呼ぶな。
99:2011/05/23(月) 10:40:09.55 ID:
雅最近見ないな
100:2011/05/23(月) 10:40:46.14 ID:
100:-)
101:2011/05/23(月) 10:41:17.23 ID:
>>98
あるSGの開会式にて
飯山「A2でもSGに出れるんだ。ガハハハハ」
102:2011/05/23(月) 10:52:18.94 ID:
当時、飯山はA2
今はA1だが、来期は再びA2
103:2011/05/23(月) 15:27:22.64 ID:
8R飯山
これはマジ問題になるレースでは?
エンジン云々とかテク云々状態やる気云々って感じではなく・・
相撲界レベル?
場内は騒がなかったのかね
104:2011/05/23(月) 18:25:26.98 ID:
>>52
府中は本当にやる気無いよな。
もう、売上で良い思いすることもなく、何の魅力もないんだろ?
劇場をみると本当に京急に全部やらせた方がいいと思うよ。
105:2011/05/23(月) 20:15:21.07 ID:
平和島のモーターはそろそろ使い納めだから、
それでB1級選手権みたいなどうでもいい企画レースを組んだ?
41号機には序盤に随分お世話になったなあ・・・
106:2011/05/23(月) 21:04:00.83 ID:
>>105
俺は68号機にお世話になったわぁw
107:2011/05/23(月) 21:34:05.36 ID:
俺が世話になった32号機は1度も優勝が無い。
最後の1節ガンガレ32号機!!
108:2011/05/24(火) 01:27:39.09 ID:
泰じゃないほうの飯山のツイッターの写真は、
シャアのお面を着けて、パンツ一丁でファイティングポーズをとっている。
お笑い部門だか何だか知らないが。
109:2011/05/24(火) 08:18:09.30 ID:
マイナーアイドルや漫才師の学芸会イベントもいいけどさぁw
彦坂とか呼んで今だから語れるトークイベントとか出来ないもんかね?
年金爺さん達は大喜びして冥土の土産になるんじゃねえのw
110:2011/05/24(火) 08:35:44.11 ID:
ボタンとバラ
111:2011/05/24(火) 08:36:12.75 ID:
111:-)
112:2011/05/24(火) 09:01:41.55 ID:
彦坂、安部、高峰、国光、望月、常松もうみんな知らないのかな?
113:2011/05/24(火) 16:43:52.92 ID:
彦坂とか場に入れてもらえないだろw
追放くらってんだしw
114:2011/05/24(火) 20:27:56.89 ID:
彦坂23位前平和島一般戦優勝して最後かな……あの頃はどの競艇場も活気があって楽しかった。
115:2011/05/24(火) 21:28:42.44 ID:
>>112
望月が選手だった事を知らない客は多いだろうけど、日刊スポーツで予想してるから名前だけは知られてると思う。
116:2011/05/25(水) 03:19:29.76 ID:
高田登最近テレビ出ないけどどうしたんだろ
117:2011/05/25(水) 07:18:08.71 ID:
ベイ吉はくびになったの?
118:2011/05/25(水) 07:52:47.97 ID:
高田登はうどんやじゃなかった?
119:2011/05/25(水) 08:38:08.27 ID:
>>117
そうだよ

そしてまた、またベイ吉ネタ!待ってましたとばかりに絡むヤツが出てくる
120:2011/05/25(水) 09:40:52.98 ID:
そんで平和島関係者が火消しに登場する訳ですね。
121:2011/05/25(水) 10:44:56.12 ID:
今日も劇場混雑しそうだね
KQさんウハウハでしょw

と話題を変える。
122:2011/05/25(水) 11:29:28.47 ID:
先々週の日曜にドンキにいくついでに寄ってみたら節電営業の中で混みすぎてカオスだった。
123:2011/05/25(水) 11:32:33.19 ID:
BigFunの3階にある飲食店には流れて来ないんだよな。
124:2011/05/25(水) 17:22:35.22 ID:
>>117またベイ吉ヲタ! しかし君達のベイ吉好きには呆れる。俺も好きだけどw
125:2011/05/25(水) 19:03:50.30 ID:
平和島のベイ吉
戸田の予想屋・八

以上がスレッドが荒れるネタ、
蒸し返すバカが後を絶たない
126:2011/05/25(水) 20:34:15.95 ID:
平和島関係者みんな首になれ!!!
入り口のインフォの若い子は残しといてねw
127:2011/05/25(水) 23:47:15.54 ID:
今日、平和島駅から劇場へ徒歩で行く途中
平和の森公園を通ると何やらロケをやっていて
野次馬根性で覗くと女優の吉瀬美智子がいて感激した。
128:2011/05/26(木) 07:36:46.14 ID:
昔、競艇場の真ん中奥に野菜あんかけラーメン美味しかった。2マーク奥の寿司屋も良かった。
129:2011/05/26(木) 08:23:16.17 ID:
そういえば昔は特観に寿司やあったね。確か大森海岸にある店が入っていたような。
130:2011/05/27(金) 08:36:04.68 ID:
昨日から本場も笹川場外発売してたんだね。
何のサービスも無いし劇場もあるから忘れてた。
本場は御祝儀目当ての予想屋が五月蝿いだけだ。
131:2011/05/27(金) 10:38:55.95 ID:
予想屋に祝儀などやる奴の気が知れん
野良猫に餌買ってやる方が全然マシ
132:2011/05/27(金) 21:52:53.73 ID:
平和島でオールB級だと難しいし、面白い。平和島の接戦番組好きです。推理好きの私は
133:2011/05/28(土) 10:26:23.73 ID:
3場ベイパに広げるらしいw
134:2011/05/28(土) 10:46:16.37 ID:
北山ガンガレ!
135:2011/05/28(土) 12:09:42.33 ID:
>>132ベイ吉実況なら更に面白そうだよな
136:2011/05/28(土) 17:28:01.10 ID:
あの実況の何がいいのかわからない。うるさいだけ。
137:2011/05/28(土) 20:25:23.83 ID:
戸田の女性アナが良い。
138:2011/05/28(土) 22:50:24.82 ID:
船岡と言う選手名を見て地震で被災した東北の漁港の光景を思い出してしまった。
139:2011/05/28(土) 23:41:33.47 ID:
そんな名前あったっけ?
開催毎に財布が被災してるからわからないわ。w
140:2011/05/29(日) 00:58:42.79 ID:
平和島の1マーク側のUFOが懐かしい
141:2011/05/29(日) 01:49:24.13 ID:
たまには平和島も買ってみるかな。
桐生の状況の人でなければね。
142:2011/05/29(日) 08:16:28.71 ID:
府中+京急上層部の人や来場老人客達には高石の実況凄く評判良いらしいよ。
ベイ吉君の平和島復帰は無さそうだね。
BP横浜で頑張って下さい。
143:2011/05/29(日) 09:27:42.57 ID:
↑関係者乙

2ちゃんなんかチェックしてないでカス斡旋や
ウンコ企画・下痢糞イベントをどうにかしろ
144:2011/05/29(日) 10:17:04.73 ID:
平和島昔のさみしい締め切り音楽に戻して欲しい。
145:2011/05/29(日) 14:05:34.78 ID:
高石の実況は腰が低いが感じ出てるから、まぁ年寄りにいいんだろな
現場でもそうだろうけど、それがすべてのファンにうけるとは限らない

ベイ吉はガナリすぎで正直うるさ過ぎとは思った
競艇好きが聞いて、興奮するツボを知ってておもしろい実況だった
でもお堅いお偉方が揃ってる現場で、それでは空気よめなかったんだな
146:2011/05/29(日) 21:06:18.48 ID:
蒲郡の高橋みたいなのは、実況の盛り上げ方が上手いけど、平和島には合わないだろうな。
147:2011/05/29(日) 22:50:47.06 ID:
スタート前は蒲郡のジッ!ジッ!ていう時計の音にあわせてしゃべっているからかな。
148:2011/05/30(月) 00:07:48.89 ID:
ベイ吉さんの余裕と、揉めた関係者火消しの必死さが笑えるw 平和島糞だね。
149:2011/05/30(月) 00:43:03.64 ID:
松岡達が頑張っても、平和島の実況は所詮ベイ吉が基準
ベイ吉に捨てられたメッカ 客に捨てられたメッカ
高石と企画は最高と悲しく書き込むメッカ関係者
関係者自信の企画はオールBの恥ずかしさ
メッカの終わり、行くなら劇場。。。
150:2011/05/30(月) 00:56:24.42 ID:
>>145
お偉方の視察で「君がいちばん楽しんでるねえ」と言われて
それが嫌味なのだと気付かない時点で
やっぱり脳味噌筋肉馬鹿
そもそも空気なんかまるで読んでいない
151:2011/05/30(月) 07:26:42.08 ID:
>>148
中の人認定する粘着君も相変わらずだね
いつもそうやって蒸し返したり、煽ったりするしか楽しみがないの?
152:2011/05/30(月) 07:58:34.74 ID:
北山にボードぶつけた横井には
雨の中にも関わらず水際まで行き
激しい罵声が浴びせるファンが多数いた。
153:2011/05/30(月) 12:46:34.97 ID:
関西人だが、はじめて平和島立ち寄った
月曜朝だからか、ガラガラでちょいビックリした…
住之江と比べて施設も結構古いし

ただ歯切れのいい予想屋のオッサンが妙に気に入って
普段買わないけど1枚買った
ああいう勉強熱心でしゃべり上手なオッサンいると
楽しくていいね
154:2011/05/30(月) 15:35:02.21 ID:
大阪は住之江のあと飛田新地がいいね
155:2011/05/30(月) 15:50:53.45 ID:
昨日高石?だったから平和島やめて他にした。
なんか当たる気しないしw
156:2011/05/30(月) 15:51:36.05 ID:
福田裕美>>>>>>(永遠に越えられない壁)>>>>>>>高石順成
157:2011/05/30(月) 15:56:19.90 ID:
>>150YouTubeとかでも実況ネタでupされるの蒲郡平和島が多かったのにな。お偉いさんはただ気に食わなかっただけなんだろう。
158:2011/05/30(月) 17:54:17.38 ID:
ひょっとして雅もクビにしたのか?
ひでーなまったく
159:2011/05/30(月) 19:45:04.87 ID:
新ベイパイレーツのファン投票したか?
160:2011/05/30(月) 20:18:32.22 ID:
>>153
平和島に勉強熱心な予想屋などいません。
しゃべりが上手いのは詐欺師だからだよ。
161:2011/05/30(月) 21:23:28.14 ID:
多摩川の方がいいよ。雅の出演機会も多いし。
162:2011/05/30(月) 22:07:25.32 ID:
平和島でSGの場外やってたけど隣の劇場でも販売してた。あれって意味あるの?劇場だけでいいじゃん。平和島の場外販売なんてがらがらで何かイベントらしきものをやってたが…
無駄なんだから劇場広くして平和島での場外やめればいいのに
163:2011/05/31(火) 08:02:10.10 ID:
散々悪たれついたくせに何食わぬ顔して酎ハイ買いに来る馬鹿女のランちゃん。
164:2011/05/31(火) 12:11:51.19 ID:
平和島の煮込み美味しい
165:2011/05/31(火) 12:30:11.43 ID:
平和島的場文に似た人みたけたけどあれ本人?
166:2011/05/31(火) 13:18:41.96 ID:
今日の女性インタビュアーの方誰ですか?
167:2011/05/31(火) 15:06:38.32 ID:
府中市斡旋課様
どうか北山をお許しください。
悪いのは佐野です。
168:2011/05/31(火) 15:32:12.36 ID:
目指せ上島!
北山は6期目で7F
平和島は3本目(多摩川3、戸田1)
当分出入り禁止でしょう
169:2011/05/31(火) 19:05:19.02 ID:
阿波、飯山、三哲、山哲、最近捲る次郎、多摩川からはミカコ無き今、平田さやかの捲り一発しかないっしょ
170:2011/05/31(火) 19:29:30.91 ID:
>>165

パンチパーマだったか?
もしそうなら本人だよ。
けど浦和で騎乗中だと思うけど…
171:2011/05/31(火) 22:20:03.40 ID:
>>166
このところ、優勝戦以外は平方さんで固定しているね

「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba
ttp://ameblo.jp/kyoko-hirakata/
172:2011/06/01(水) 10:44:53.47 ID:
5/29 5Rで競艇をやめる決心がつきました。
上野くんありがとう。
173:2011/06/01(水) 10:58:54.93 ID:
次は大原・二瓶などで「幻の初優勝B2グランプリ」をやって欲しい。
174:2011/06/01(水) 11:41:55.03 ID:
>>173
それだったら勝率が低い新人やB1最底辺近くのレーサーも呼んで
やってくれ。
何気にそういうレース、やって欲しいと思うが。
出来たら賞金王決定戦の裏でやるのを希望。
175:2011/06/01(水) 16:24:31.34 ID:
優勝戦 123箱 各1000
176:2011/06/01(水) 16:42:18.45 ID:
安かったけどありがとう
177:2011/06/02(木) 08:34:58.97 ID:
しばらく本場開催無い寂しい
178:2011/06/02(木) 11:34:06.08 ID:
厚生年金と厚生年金基金の年金貰ってる爺さんが
平和島に行くと国民年金生活保護の奴らにタカラレたり借金頼まれるから行くの止めた」と言っていた。
老人世界にもイロイロあるようだw
179:2011/06/03(金) 18:30:38.55 ID:
ベイパは一応
濱野谷・次郎・飯山・ヤマテツ・阿波・三角・石渡・熊に投票した。
180:2011/06/03(金) 18:40:10.17 ID:
>>179
投票用紙って6人までしか書けないんじゃないの?
俺は濱野谷・次郎・村田・阿波・飯山・長岡に投票した。
姉は濱野谷・次郎・飯山・阿波・熊・田中に投票。
181:2011/06/03(金) 19:05:19.83 ID:
新ベイパは今の11人に山田哲也が入ってスンナリでしょw
182:2011/06/03(金) 19:10:50.66 ID:
トーキョー・パイレーツだからベイパじゃないよ
これからはトーパ
183:2011/06/03(金) 20:44:55.03 ID:
そんなのどうでもいい、女性アナがいて欲しい
184:2011/06/03(金) 23:46:12.13 ID:
ベイパイレーツって人気投票で選んでるんだ
知らなかった
平和島がなんとなく強い選手を適当に選んでると思ってた
一般戦まわりの一之瀬、折下、山田竜一などは勝率上げても出番はなさそうだな
185:2011/06/04(土) 10:17:40.87 ID:
平和島本場の売上が激減して主催の府中市がベイパイレーツの予算を捻出できなくなったから江戸川と多摩川の主催を引っ張りこんで東京パイレーツにしたんでしょw
ベイパのステッカーとかTシャツとかバッジとか在庫も沢山残っていて企画自体を止めるに止めれないから江戸川や多摩川に協力して貰って少しでも捌きたいんでしょw

こんなアホ企画に乗せられて投票してる奴はアホ!!
186:2011/06/05(日) 09:54:43.99 ID:
京急パイレーツも作れ
187:2011/06/06(月) 10:30:30.47 ID:
大塚とか堤が応募リストに写真あったけど
ビジュアル的にいかんだろww
俺は曾根に入れておいたけどw
188:2011/06/06(月) 12:13:45.99 ID:
あえての宮本紀美w
189:2011/06/07(火) 11:42:34.76 ID:
猿田ひろし
190:2011/06/07(火) 16:07:55.90 ID:
マルキンは劇場予想やらないんだな。
191:2011/06/07(火) 22:27:17.21 ID:
上手い下手関係なく、単純に地理的な理由で、平方が平和島固定。ソースは雅タンブログ
192:2011/06/08(水) 00:33:35.55 ID:
7~9月、ベイプラザ閉鎖
193:2011/06/08(水) 19:05:17.59 ID:
もう、競艇なんて買わないよ。
194:2011/06/08(水) 19:07:19.11 ID:
都下水処理施設内で高放射線量…避難区域に匹敵
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000603-yom-soci

東京都大田区の下水処理施設内の空気中から、毎時約2・7マイクロ・シーベルト放射線量が検出されていたことが、都の調査で分かった
195:2011/06/08(水) 19:40:21.71 ID:
>>191
府中は雅の交通費もケチリ出したんだね。
196:2011/06/09(木) 07:50:43.68 ID:
近所に引っ越してきたので今回初めて平和島競艇劇場に行くのですが、
16日からのレースは何時に劇場に行けば快適に見られそうですか?
投票券は勝つためというよりもレースを楽しむために購入するというスタンスです。
平和島競艇劇場のHP見ても何時出走かすら見つけられず、困っています。
超初心者な質問で済みません。
パチンコ・公営ギャンブルなどほとんど縁が無く生きてきましたので…。
197:2011/06/09(木) 09:03:04.51 ID:
>>196
劇場1階 立ち見、椅子は無い、椅子っぽい軽く腰掛けできるモノがある
2-4階 有料の座席、大きいレースの最終日でなければ何時でも余裕

競艇の有料席は券の買いやすい後方・上段から埋まっていく
レース観戦を楽しむ前列の席は意外と空いている

平和島を含めて通常のレースは11:00頃に始まって16:30頃に終了
一部の他会場で早朝開始で9:20から、ナイター会場は15:30-20:40頃に開催

出走表は前日20時頃にPDFファイルがアップされます
198:2011/06/09(木) 10:00:29.11 ID:
雅を排除したりベイ吉を追放したり
マジで使えない連中の集まりなんだなw

それでベイパも多摩川・江戸川と統一とはw
斡旋も同じ選手ばっかり呼んだりetc
ほんま死ねよ平和島関係者
199:2011/06/09(木) 10:57:33.48 ID:
ギャーギャー弾けて五月蝿かった実況は上司に大声で逆らったことを発狂扱いとみなされ、精神病療養の名目でBP横浜に左遷されましたが、精神病が完治した際には再び平和島実況に復職する可能性がある模様。とお伝えしておきます。
果してその日は来るのでしょうか?
200:2011/06/09(木) 11:01:42.14 ID:
>>196
念のため、平和島競艇場競艇劇場の二つあるので注意。

競艇場 
入場料100円 生観戦。
1階 水面際フェンスとコンクリ階段で立ち見。
2-3階 椅子席。
4階 入場料とは別に有料指定席、ガラス張り屋内の冷暖房完備。

劇場 
入場料無料、指定席は有料。
大型スクリーン、大型ディスプレイ。
平和島と他会場の多次元中継。
平和島のレースとレースの間の時間に他会場を中継。

最初は競艇場で生で観戦することを勧める、ターンマーク前のフェンスで迫力を楽しんだり、
スタンド席の上の方で全体の展開を見たり、場所を変えながら楽しめます。
競艇場から劇場への移動も可能。
劇場から競艇場に戻る場合に再入場券(無料)を発行してから劇場へ移動すると良いでしょう。
201:2011/06/09(木) 14:10:43.17 ID:
[マック][ベイパ][ベイ吉][雅]と人気商品を次々に失う平和島。。。
202:2011/06/09(木) 14:28:34.38 ID:
ふてくされて手抜き実況をしたから帰ってくる必要性はない。
客にはおたくの扱いなど関係ない。
203:2011/06/09(木) 18:10:06.61 ID:
kojiki

204:2011/06/09(木) 19:17:03.18 ID:
初心者さん
16日の前に今週末に横浜関内のボートピア横浜にでも行けば劇場がどんなものかわかるよ。
205:2011/06/09(木) 19:25:49.80 ID:
松永は上司とケンカするのはかまわない
いくらでもしろ
でもあの無気力実況はなんだよ
関係ない客を巻き込むなよ
上司とケンカするのはいいが、仕事はきっちりやるのがプロだろ
あんな身勝手な奴はもういらない
高石は好きではないか、松永よりマシ
206:2011/06/09(木) 23:05:10.82 ID:
門別のババア呼んでこい
207:2011/06/09(木) 23:54:50.81 ID:
ボートピア新開地みたいに闇金おれへんの? 銭なくなったら貸して欲しいんやけどな。
208:2011/06/10(金) 08:17:56.73 ID:
A・あか●ね
K・けんか
B・ベ●吉

平和島AKB事件
209:2011/06/10(金) 08:39:34.53 ID:
>>208
黙ってxvideoでも見てなさい。
210:2011/06/10(金) 08:46:36.31 ID:
初めて平和島へ行く人の案内より、解雇された実況アナを延々と引き摺るバカ共が多すぎ。
211:2011/06/10(金) 09:51:16.05 ID:
ベイ吉の話題が出ると平和島関係者の火消しが始まるんですねw
212:2011/06/10(金) 09:52:45.55 ID:
>>211
中の人に認定かよ、おめでてー頭だなw
いっつも出てくる、お約束のレスだよなw
213:2011/06/10(金) 11:40:01.83 ID:
>>201 必死だねww
ベイ吉の名前に異常に反応する
火消し部隊が必死で気持ち悪いw


214:2011/06/10(金) 11:58:17.16 ID:
7月以降の劇場の開催日程が消えた
節電対策か?
215:2011/06/10(金) 17:35:32.78 ID:
>>212
即レスありがとうございます。
監視頑張ってください!
216:2011/06/10(金) 20:09:33.95 ID:
劇場の中は蚊が沢山いるから半スボンは止めた方がいい。
正門前屋台がクアハウス・エスカレーター前に移動になって少しは客が増えそうだナ~
217:2011/06/10(金) 20:31:39.86 ID:
昨年度に終わりと言われてたはずがまだ続いてる平和島deよしもと
218:2011/06/11(土) 11:31:57.12 ID:
昨日から13日まで大森駅ララビルのセガワールドで最新の競艇メダルゲーム機のロケテストやってるけど超面白そうだよ。
しいていえば平和島の実況はベイ吉使って欲しかったな~
219:2011/06/11(土) 17:42:21.02 ID:
>>218
面白そうだな。
明日行ってみるか。
220:2011/06/11(土) 19:05:37.51 ID:
>>218
平和島ベイ吉実況ならプレミアで
劇場に置いて大儲け。
221:2011/06/11(土) 19:11:01.00 ID:
>>220ベイ吉はもちろん、タカタカ、千葉ちゃんなどアナも選べれば面白い。
222:2011/06/11(土) 20:05:04.43 ID:
222
223:2011/06/12(日) 14:02:39.95 ID:
ベイ吉の話題を言って何が悪い悔しかったら俺たちを黙らせて見ろ平和島関係者!!!
224:2011/06/12(日) 14:38:50.93 ID:
ベイ吉ってだれ?
225:2011/06/12(日) 17:59:41.96 ID:
>>223
明日、精神科行きなさい。
226:2011/06/12(日) 18:16:19.98 ID:
>>223
またオマエか、また同じネタか、こうゆうと俺は関係者乙とゆわれるんですね ><;
>>224
また同じ文言で聞いてくる人がいるんですね、1からの投稿を読みましょうね、

こうやってクビになった実況アナの話題をループさせたがるクズが多いんだね、このスレは
227:2011/06/12(日) 19:17:31.90 ID:
>>226 自分がクズのくせにw
228:2011/06/12(日) 20:31:57.64 ID:
>>223
おまえ大丈夫か?
229:2011/06/13(月) 00:55:30.41 ID:
>>223同意
230:2011/06/13(月) 06:27:44.81 ID:
>>223
ベイ吉スレ、実況アナスレでも建てて移動してくれや、ウザすぎ
231:2011/06/13(月) 08:19:34.29 ID:
>>223がベイ吉以上の人気に嫉妬w がんばれ
232:2011/06/13(月) 08:20:53.52 ID:
ベイ吉、三田→横浜 京急乗車中
233:2011/06/13(月) 09:30:54.87 ID:
>>223
何が悪いって、オマエが悪い。

× 俺たちを黙らせて見ろ平和島関係者
○ 俺   を黙らせて見ろ平和島スレ住民

こいつ酒が入ると絡むタイプなんだろうな、それも同じ話をエンドレスするタイプだろ。
店に前にあるタヌキに絡む姿が似合ってそうだ。
234:2011/06/13(月) 09:42:35.95 ID:
ベイ吉のワードが出ただけでレスが増えるのは
偶然とは言えない件

火消し関係者が張り付いてるのは間違いないww
235:2011/06/13(月) 10:03:52.83 ID:
>>234
前スレ終盤から、いい加減ウンザリしてるんだが
236:2011/06/13(月) 10:15:05.58 ID:
「火消し」という言葉が好きなんですね。

120 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 09:40:52.98 id:NvIjNk8V
そんで平和島関係者が火消しに登場する訳ですね。

148 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 00:07:48.89 id:ppr44jXZ
ベイ吉さんの余裕と、揉めた関係者火消しの必死さが笑えるw 平和島糞だね。

211 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/06/10(金) 09:51:16.05 id:alEmcY74
ベイ吉の話題が出ると平和島関係者の火消しが始まるんですねw

213 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2011/06/10(金) 11:40:01.83 id:jqJBGvuZ
必死だねww
ベイ吉の名前に異常に反応する
火消し部隊が必死で気持ち悪いw
237:2011/06/13(月) 11:25:05.18 ID:
いまだに競技棟横の壁に5月のイベント告知がデカデカと貼ってある馬鹿ボートレース場
人員が大幅に入れ替わった府中市企画室は全くヤル気無しとお伝えしておきます。
238:2011/06/14(火) 10:13:05.92 ID:
申し訳ないんですが、平和島で買った単勝舟券って開催日以外に劇場でも払い戻せるんでしょうか??
239:2011/06/14(火) 10:36:17.01 ID:
>>238
OK
ついでに言えば江戸川、多摩川、戸田、桐生のボートレース場
ボートピア横浜、岡部、栗橋でも払い戻し可能
「どこでもはらいおん」のステッカーが貼ってある機械・窓口で
http://www.kyotei-pr.jp/release/2011/01/201101310144.html
240:2011/06/15(水) 00:17:00.71 ID:
21時頃大森駅前で倉尾良一見かけた。
ということは明日前検かw
241:2011/06/15(水) 19:55:42.58 ID:
明日から新モーター 新ボートかよ
242:2011/06/15(水) 20:46:06.61 ID:
7月からA指定とB指定が無料解放らしいが、A指定って元々2000円の席だよな……。
横のS指定が1500円で隣りのA指定が無料ってなんだかな……。
そういえば一般席を改修して無料の室内席を設置する計画無かったけ?。
243:2011/06/15(水) 21:09:40.13 ID:
S席 …1,500円(400席・モニター付き) 個別席
A席 …1,000円(464席・モニター付き) ペア席
B1席 …400円(114席・モニターなし) 個別席
B2席 …200円(180席・モニターなし) ペア

料金は昨年の後半に値下げだったよね。
あとクリスマス企画でSとAを500円で販売。
244:2011/06/15(水) 22:00:13.16 ID:
守屋美穂。。。たまらん(;´Д`)ハァハァ
245:2011/06/16(木) 10:10:09.50 ID:
また勲とまちゃるかよw
翔之は追配か?
246:2011/06/16(木) 10:22:11.71 ID:
スリット写真 カラーになってる
247:2011/06/16(木) 10:45:10.45 ID:
守屋のモーター注目だな
248:2011/06/16(木) 10:51:18.40 ID:
今日の実況は伊藤ちゃん
249:2011/06/16(木) 10:52:24.30 ID:
初日おはコメは誰ですか?
250:2011/06/16(木) 11:15:41.32 ID:
ネット中継カクカクで使い物にならねえ
251:2011/06/16(木) 11:32:13.72 ID:
本場到着!
1F予想屋がいる通りの壁がペンキ塗り替えて明るくなってる。
2Rは小林泰ガンガレ!!
252:2011/06/16(木) 11:40:41.33 ID:
今日のおはコメは海野
253:2011/06/16(木) 18:23:09.67 ID:
GWに手続きしたポイントクラブの振込日なのに入金されてないし
254:2011/06/17(金) 04:22:00.75 ID:
( ^ω^)来週の月曜日平和島に行くお
( ^ω^)初めての競艇だお
( ^ω^)最終日は混みますかお?
( ^ω^)何か名物の食べ物はありますかお?
255:2011/06/17(金) 06:56:07.04 ID:
>>254
・最終日は午後1時過ぎから最後の方で込むけど平日なんで気にするほどでは無い
・串しゅうまい100円
256:2011/06/17(金) 07:18:31.08 ID:
2日目おはコメ出演選手予想

◎…後藤翔之
穴…高橋勲??
257:2011/06/17(金) 07:22:26.69 ID:
258:2011/06/17(金) 10:40:03.32 ID:
l
259:2011/06/17(金) 10:47:25.09 ID:
今節のおは米は女子推しとお伝えしておきます。
260:2011/06/17(金) 13:45:50.33 ID:
浜田のエンジン伸びいいな。
体重のせいもあんのか?
261:2011/06/17(金) 13:47:54.76 ID:
おはコメと聞いて、なぜか、ふいに古い話を思いだしたので、蒸し返してみる
鈴木賢一がブチ切れた理由は、今も謎なの?
やっぱりインタビューの男が何か失礼なこと言ったせいかな?
262:2011/06/17(金) 14:22:01.54 ID:
>>255
( ^ω^)ありがとうございますお
( ^ω^)串しゅうまいとやら買ってみますお
263:2011/06/17(金) 15:02:25.89 ID:
昨日から実況放送がカクカク映像なんですが
みなさんはスムーズに見れますでしょうか?
いままでは問題なかったんですが。。。
>>261
当時現場にいたからよく覚えている
ヤジは飛んでなかったけどね
なんでだろうね
264:2011/06/17(金) 15:32:46.49 ID:
ネット中継が紙芝居
265:2011/06/17(金) 15:38:09.53 ID:
ベイプラザが閉鎖になる7~9月は、単複は買えなくなるの?
266:2011/06/17(金) 15:54:50.35 ID:
ネット中継ぐらいまともに見れるようにしろよポンコツ競艇場
267:2011/06/17(金) 18:26:21.78 ID:
>>261
2走目のS特訓とインタビューの時間が被ってたんで苛々してたんで
なかったか?
それにしても賢一「選手全員を応援してください」はないと思ったけどな。
客は舟券買った選手のみ応援するだろ普通。

そんなことより7月28日~31日はアウト屋がまとめて斡旋されてな。楽しみだ。
268:2011/06/17(金) 19:26:31.91 ID:
鈴木賢一が「選手は命を懸けて走ってるんです」とか突然言い出した時は笑ったね~
インタビュー見てた爺さんの一人が「こっちは金儲けてるんだ馬鹿」とテレビに言い返して更に笑ったの思い出したな~
269:2011/06/17(金) 20:56:33.41 ID:
実況下手くそだな イライラするわ
270:2011/06/17(金) 21:18:14.90 ID:
>>267
>2走目のS特訓とインタビューの時間が被ってたんで苛々してたんで
>なかったか?
そんな理由だったの?
だとしたら、時間が被った選手は鈴木以外にも大勢いるだろうし、鈴木だけが怒る理由が分からん。
それに、「命懸けてる」発言に結び付かない気がするし。
うーん、やっぱ謎だな・・・
271:2011/06/17(金) 22:13:33.69 ID:
選手に野次って聞こえるの?
本番スタートでスロー勢に発破かけてるのは耳に入るかもしれんが
イベントステージの公開インタビューでもないかぎりわからんだろ
272:2011/06/18(土) 03:21:40.74 ID:
7/28-7/31第15回神奈川新聞社賞は

アウトのスペシャリスト小川晃司。
阿波勝哉・澤大介・後藤道也・盛本真輔のチルト3軍団。
平和島はチルト3仕様にする黒柳浩孝。

などアウト水域が賑やかな開催で、この6選手が如何に編成されるか?にも注目が集まるところ。

更に平和島ではチルト3で好レースの実績がある山崎善庸や若かりし頃はカマシ屋だった北岡淳もいて

平和島みんなでカマしてフライング!!

にならないよう主催ならび番組マンは今からヒヤヒヤでは?とお伝えしておきます。
273:2011/06/18(土) 09:07:24.92 ID:
>>272
追配で矢後、茂一、上島隊長は無理か…
実況の高石が「捲り一発決まった」を絶叫か?
F多発に期待した拾い屋が平和島に大集結。
拾い屋は場内で野糞するから駄目だ。
274:2011/06/18(土) 10:46:10.86 ID:
なんか時差がある中継だな
275:2011/06/18(土) 14:05:21.99 ID:
おはこめ誰だった?
276:2011/06/18(土) 15:45:04.30 ID:
片岡恵里
277:2011/06/18(土) 19:55:11.60 ID:
AB席無料ということは無料ドリンクもなくなるのかな
278:2011/06/18(土) 23:22:04.85 ID:
今夜のファンの集い、すげー短かったね
279:2011/06/19(日) 07:17:50.99 ID:
>>277
自分も思った
無料解放じゃ変なのが沢山入ってきて痰吐いたりゴミ棄てたり汚なくなるだろうな。これでS席に避難か、また1M遠く
280:2011/06/19(日) 09:07:15.14 ID:
>>279 AとSの仕切り方が気になりますね 混乱しそう
281:2011/06/19(日) 10:22:12.18 ID:
S席も無料ドリンク飲めなくなるのか
282:2011/06/19(日) 11:04:28.78 ID:
今日のおはこめは誰ですか? 守屋だったらショック
283:2011/06/19(日) 11:28:22.53 ID:
後藤笑止。平方が濡れ濡れになって野獣のごとき目つきであった。
284:2011/06/19(日) 19:06:46.97 ID:
本場でファン手帳はもう配布されてる?
そろそろだと思うんだが
285:2011/06/19(日) 22:50:42.59 ID:
>284
まだ。他場できいたところによると
今回は遅めらしいよ
286:2011/06/19(日) 23:58:10.36 ID:
>指定AB無料開放したらプーと老人達が開門前から並んで座席占有するようになる。
>中には座席を複数占有してプチダフ屋行為をして儲けようとする奴が出る。
>更にベイプラ閉鎖なら昼から来る人は劇場に行くようになり京急開発の思う壷。
>お盆開催以外の一般戦では来場者が指定及び3階室内スタンドに集中し1階はガラガラ、予想屋達が干上がる。
287:2011/06/20(月) 07:23:05.86 ID:
今のインタビューしている女の方は
いいですねー ばかりで話を流してる感じがする。
288:2011/06/20(月) 09:12:08.91 ID:
>>286
出走表やマークシートを置くだけ置いて席につかない空席が目立つワケですな
289:2011/06/20(月) 17:01:48.83 ID:
孤独なゲリラが優勝じゃ盛り上がらん
証紙残念
290:2011/06/20(月) 18:20:17.49 ID:
どうせ、施行者にとってはゴミみたいな収益しがあがらず市の財政に貢献なんてとおいむかしなんだから、ベイプラ閉鎖がどうこうなどどうでもいいんじゃね
291:2011/06/21(火) 18:22:23.18 ID:
女性アナよいな~
292:2011/06/21(火) 21:58:48.75 ID:
串シュウマイってうまそうだな。
293:2011/06/21(火) 22:48:54.76 ID:
串 揚げシュウマイ

競艇場によって串シュウマイは揚げor蒸し
294:2011/06/22(水) 18:00:44.24 ID:
8月に戸田でSGがあるんだが中澤は出るのだろうか?
これを気にSGに出てほしいな
295:2011/06/22(水) 18:41:03.53 ID:
>>294
3月の総理杯に出場予定があったなら出る
296:2011/06/22(水) 19:10:31.87 ID:
指定席はB席だけ無料解放すれば良いのに。
新たに仕切りもいらんし、モニターつきの席を無料解放するのは違和感を感じる。
297:2011/06/22(水) 19:46:18.72 ID:
今日の劇場は臭い奴沢山いたから前売り買って即帰った。
そいつらが指定席無料開放に押し寄せるんだと思ったら笑ってしまった。
もう糞も味噌も一緒だねwww
298:2011/06/22(水) 20:57:18.62 ID:
299:2011/06/22(水) 20:57:39.56 ID:
・・
300:2011/06/22(水) 20:58:03.52 ID:
・・・