平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part8【クラシック】

 




1:2016/03/20(日) 18:06:58.64 ID:
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  お  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   前  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴ ←◆4453Gey.2M
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
2:2016/03/20(日) 18:07:54.01 ID:
【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part2【クラシック】(c)2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1458038285/
※前スレ
【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part3【クラシック】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1458192087/
【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part4【クラシック】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1458277748
【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part6【クラシック】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1458362908/
【ボートレース】平和島SG第51回総理大臣杯競走Part7【クラシック】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1458446318/
3:2016/03/20(日) 18:08:31.21 ID:
4:2016/03/20(日) 18:37:09.14 ID:
5:2016/03/20(日) 19:13:26.22 ID:
坪井はやらかしそうにない
馬鹿っ早いスタート切れる奴が皆無 みんな周りを様子見
唯一あるとしたら、F覚悟の地元初SG制覇狙う次郎の01スタートくらい
それでやっと坪井の頭消せるレベル

とにかく半艇身遅れても、坪井のエンジンはそこから伸びて、普通に
1マーク先行だから それを捲れる 差し伸びれるエンジンは実際、今垣くらいだったんだよ 今回は
6:2016/03/20(日) 19:14:16.36 ID:
8Rリプレイはモザイクで加工かw
7:2016/03/20(日) 19:16:57.46 ID:
しかし、池田瓜生の時代が続くだの毒島茅原の時代がくるだとか抜かしているカス共は生きているか?

こいつらが強豪なのは誰も否定せんが、瓜生以外は安定した成績を残せるタマじゃないよ
8:2016/03/20(日) 19:17:18.82 ID:
モザイクは酷いな
日曜日にめちゃくちゃしやがる
9:2016/03/20(日) 19:20:41.38 ID:
公正競艇()
10:2016/03/20(日) 19:20:59.13 ID:
深川君のハゲが維持してるのが輸入薬ですね。了解です。兵庫支部の安田君が、アホの坂田にソックリなのですが、安田君は植毛しないのですか?
安田君が赤のフンドシを着たら 坂田師匠にソックリですよね?
11:2016/03/20(日) 19:23:08.38 ID:
明日はポチ不在だから松井は無いだろうな
怖いのは2コースに入るハゲやな
ハゲの2コースは全盛期の中道の次くらいに上手い
12:2016/03/20(日) 19:24:43.64 ID:
ボートレースってドーピング検査とかしてるの?
ハゲ薬とかひっかからないの?
13:2016/03/20(日) 19:26:15.64 ID:
中野の赤色は押さえとこ
14:2016/03/20(日) 19:31:42.61 ID:
8レースってなんかあったん?
フライングのごまかし疑惑?
15:2016/03/20(日) 19:32:20.40 ID:
クラシック優勝戦で最近荒れ気味になったのは

2004、2007のフライング
2006の内枠ドカ遅れ
2010の2周1Mまで三つ巴

このくらいかな?今年も順当に決まるか
そろそろ荒れた優勝戦になるか…
16:2016/03/20(日) 19:32:50.82 ID:
テラッチがFに気づかず、ずっと走ってたんだけど
実はFじゃなかったってオチか
17:2016/03/20(日) 19:35:25.79 ID:
>>7
その瓜生がいちばん安定してないんだがアホなのかな?w
18:2016/03/20(日) 19:36:09.07 ID:
明日は深川 松井 守田で456マニア歓喜!の可能性微弱
19:2016/03/20(日) 19:51:24.96 ID:
前付け野郎が外に固まってるけどどうなるんだ?
12456/3
とか?
20:2016/03/20(日) 19:55:30.37 ID:
2chの情報から得た知識だけで知ったかぶりするニワカの発言

・石野って丼のポチだから
・深川4コースだから動くっしょ
・智也はイン逃げできないし、2コースで握るよね
・原田はレース壊すから嫌い
21:2016/03/20(日) 19:56:21.90 ID:
深川の動きが気になる、4号艇の時は前付けしたり4カドからダッシュスタートしたりよくわからん。
優勝戦は前付けするイメージだけど今回はどうなる?
22:2016/03/20(日) 19:58:25.59 ID:
進入難しいな。
いつものように機力ないと愚痴るヒゲは大人しくしてる気がしないし、そうなるとハゲも動くかな
125/346
1245/36
23:2016/03/20(日) 20:00:41.06 ID:
枠なりなら坪井で堅そうだから思いきった前付けして欲しいわ
24:2016/03/20(日) 20:01:33.86 ID:
>>20
事実じゃん!
25:2016/03/20(日) 20:02:47.38 ID:
深川動くとしても3コースまでか。田村入れるかな・・・って感じ。
だから進入は124/356か1234/56かな・・・
26:2016/03/20(日) 20:02:52.95 ID:
深川は青ならまず自分から動かんぞ

俺のイン屋かどうかの指標の一つとして「青で動くかどうか」というのがあるんだけど
深川や西島・前本・江口あたりは動かん
大嶋・石川・西田・鈴木幸夫あたりは動くから真のイン屋
27:2016/03/20(日) 20:03:28.78 ID:
枠なり 中野が地元平和島で枠主張せずにアウトまわりとかない
年初めのSGなんか、深川松井守田あたりはそこまで勝負に出てこないよ
無事故完走ドベでも、600万。優勝戦までくれば美味しいよな 暮れの賞金王に向けては
28:2016/03/20(日) 20:06:36.62 ID:
>>16
調べたんだけど寺田は2011年以来、約5年ぶりのF
やらかしてるとは微塵も思ってなかったのだと思う
29:2016/03/20(日) 20:08:19.28 ID:
>>26
プラス関忠志と角川政志
30:2016/03/20(日) 20:09:18.32 ID:
現場で見て思ったが、峰の女性ファンめっちゃ居た!峰ちゃーんって叫ばれまくってた!羨ましいわ、、、
31:2016/03/20(日) 20:10:30.30 ID:
>>16
場内でもスタート正常って出たから観客一同みんな「は?」って感じでしたわ
32:2016/03/20(日) 20:12:33.47 ID:
>>30
競艇やる女とかブスばっかだろ
33:2016/03/20(日) 20:12:34.30 ID:
>>26
西島は動くだろ。
宮島が地元で西島のレースは全て見てるが青ならまず2コース以内に入ってるよ
34:2016/03/20(日) 20:15:07.57 ID:
>>27
スタートで無理はしないだろうが、外3人は動くんじゃないの
ただ中野が抵抗して結局枠なりじゃないの
その影響でスタートが深くなって坪井がスタート決められなかったらどうしよう

とかあれこれ考えて結局1-2に落ち着いたりしてな
35:2016/03/20(日) 20:16:07.16 ID:
お隣の田村の脚、警戒のあまり更に隣の中野に捲られるとみた
中野も地元だし、一発野郎臭がプンプンするな。
36:2016/03/20(日) 20:16:27.86 ID:
>>33
最近はまた動いてる方かもね
でも絶対スローってわけじゃないし事故る前は4カドのが多かったと思う
37:2016/03/20(日) 20:18:18.98 ID:
>>32
悪かったな
38:2016/03/20(日) 20:20:31.89 ID:
>>27
松井は知らんけど、
深川はSG初優勝がかかってるし、グランプリに出たことないのだから勝負に出てもおかしくない。
39:2016/03/20(日) 20:21:14.97 ID:
>>32
可愛かったから羨ましかっただけなんですけど。、、( ̄ー ̄)
40:2016/03/20(日) 20:22:13.85 ID:
>>37
ブスなの?
41:2016/03/20(日) 20:24:24.64 ID:
>>39
やっぱり東京は違うんだなすまんかった
42:2016/03/20(日) 20:25:09.83 ID:
峰ちゃーんってキャーキャー言ってる女の子達の横で、真面目そうなおじさんが小さい声でしげるー!!って叫んでて笑いそうになったわ。
43:2016/03/20(日) 20:27:44.50 ID:
しかし、田村はSG戦線復活でいきなり優出だもんな、こいつはすごいと思うな。
2-1からは買おう。田村お帰りなさい舟券で。
44:2016/03/20(日) 20:27:59.70 ID:
>>41
いえいえそんなことないですよ!ただ競艇場で若い女の子が応援してるのに僻んでただけです(笑) 確かに峰なら仕方ないですよね( ̄ー ̄)
45:2016/03/20(日) 20:28:16.94 ID:
坪を先に回したらアウトだから他はスタートコンマ00で行くしかないな
それでも坪がスタート行ったらご臨終だけど
46:2016/03/20(日) 20:33:19.87 ID:
明日は深川、松井の進入の動き次第だね。
枠なりなら坪井確定。全ては進入のみ。
47:2016/03/20(日) 20:33:31.89 ID:
 今垣の準優Fで、みんなスタート行けないよ。準優12なんかみんな安全スタートになって
本命決着。度胸があるか試される。
48:2016/03/20(日) 20:34:28.19 ID:
池田萩原はB戦繰上りでごっつぁんだな
SGだとB戦でも賞金すごいよね
49:2016/03/20(日) 20:35:31.15 ID:
なっ昨日自分が予想したのもばっちり的中
わたしのブログ真似して買った方おめでとう
50:2016/03/20(日) 20:36:18.90 ID:
このメンバーなら
誰も動けないんじゃない?
51:2016/03/20(日) 20:38:28.03 ID:
明日の優勝戦予告
坪井はF(+01)
バックストレッチでは深川が先頭に立つが、2マークで中野(00)に抜かれる。
中野次郎地元平和島でSG初優勝おめでとう!
52:2016/03/20(日) 21:00:47.24 ID:
東尋坊 今垣飛び込む 水の音
53:2016/03/20(日) 21:01:00.42 ID:
>>32
彼女いないからってひがむな
54:2016/03/20(日) 21:01:35.99 ID:
>>51
初心者発言
55:2016/03/20(日) 21:02:51.76 ID:
松井に関しては次の尼崎オールスターが勝負どこと睨んでるから、ここは5コースから着拾いに徹する。

問題は深川。坪井の機力踏まえれば枠なりでは勝機ないと見てるなら必ず前付けに行く筈。田村、中野の抵抗にあって枠なりなら深川は一銭もいらない。
56:2016/03/20(日) 21:05:06.72 ID:
>>14
おいw
誰かこれ教えてくれよw
57:2016/03/20(日) 21:05:13.22 ID:
今垣のレースに39万突っ込んだけど返還だからやっぱりポイントつかないよね?
58:2016/03/20(日) 21:06:07.32 ID:
>>53
いるよ!
競艇場にピンで来てる女でまともなの見たことなかったからね
59:2016/03/20(日) 21:08:42.65 ID:
競艇場に来る女の4割は相撲取り
特にヘマさんの追っかけ
60:2016/03/20(日) 21:09:25.22 ID:
>>56
本場リプレイ上がってるでしょ
スタート正常の誤表示をモザイクで隠して返還表示を上書き加工してる
61:2016/03/20(日) 21:10:41.65 ID:
>>60
サンクス!!!
変な不正疑惑じゃないのね。。。
62:2016/03/20(日) 21:11:57.71 ID:
深川 SG優勝するには何かが足らん!
なんやと思う?

そこの鼻糞ほじくり返してる佐賀人!500字以内で答えなさい
63:2016/03/20(日) 21:13:08.28 ID:
田村は無理しないが中野は地元のSGの優勝戦なのだからがんばるだろう
わからんなあ わからん
64:2016/03/20(日) 21:19:32.91 ID:
>>40
残念ながら
65:2016/03/20(日) 21:22:30.61 ID:
>>51
フライングした坪井は一般戦周りに。
鳴門の一般戦特別選抜A戦でインから逃げて引退宣言。

ならば、伝説の不死鳥さんと同じ展開だな。
ただ、不死鳥さんが引退したのは、その年の暮れの賞金王開催が珍しく
地元だったこと。そこに自分が走れないのは許せなかった。

だからあなたの坪井フライング+01の話は、ちょっと違うな。
66:2016/03/20(日) 21:22:57.88 ID:
以前、蒲郡のペアルームにクッソ綺麗なお姉さんとイケメンが座ってて、イケメンは正義だと感じた。
ラス前まで居て下に降りてきたから会話聞いてたらどうやら30万ぐらい浮いてるらしい…

やっぱイケメンは正義なんだと痛感した。。。
67:2016/03/20(日) 21:23:26.26 ID:
そんな盗み聞きをしてた俺はもちろんキモイよwww
68:2016/03/20(日) 21:24:37.65 ID:
イケメンは正義だけど正義はハゲな
69:2016/03/20(日) 21:24:53.94 ID:
>>67
ドンマイ
70:2016/03/20(日) 21:25:21.44 ID:
>>62
それは今日のレースもそうだが、肝心なとこできちんと逃げられない所でしょ。
昔からそうじゃん。
71:2016/03/20(日) 21:27:35.56 ID:
明日は中野次第
中野が優勝戦に出た事で面白くなったなぁ
72:2016/03/20(日) 21:33:03.19 ID:
>>68
ハゲはマサヨシな。
73:2016/03/20(日) 21:48:47.39 ID:
>>70
峰にも言えることだなそれ
仲口はダービーでは一応逃げたぞ
74:2016/03/20(日) 21:50:59.69 ID:
>>62
SGムリネー佐賀
75:2016/03/20(日) 21:54:18.91 ID:
優勝はちゅぼいだが2着に田村は無いぞ言ったからな
76:2016/03/20(日) 21:56:17.54 ID:
>>73
同意!
上瀧、峰、深川、中尾、古賀…
佐賀の選手は信用イマイチだよね。
77:2016/03/20(日) 21:58:24.96 ID:
>>76
ミーショも入れてやれよ
78:2016/03/20(日) 21:59:10.03 ID:
峰がSG勝つのが先かミーショが記念勝つのが先か

或いはどっちも。。。
79:2016/03/20(日) 21:59:32.08 ID:
森永も入れてやれよ!
80:2016/03/20(日) 22:00:41.59 ID:
明日は田村が篠崎やる気がしないでもない
81:2016/03/20(日) 22:00:55.61 ID:
>>77
ミーショはもう記憶から消し去りたい。
あいつには何度も裏切られたから。
もう記念で1号艇には乗ってはいけない男だ。
82:2016/03/20(日) 22:02:08.57 ID:
深川前付けするとエセ地元=大阪の犬の次郎がST張り込んで丼ごっつぁん差しまであるよなぁ…
頼むから平和島ドンペリ競艇はやめてくれよ…
83:2016/03/20(日) 22:09:18.73 ID:
優勝戦展開読めねぇ・・
深川と丼が邪魔すぎる
84:2016/03/20(日) 22:09:24.51 ID:
ミーショなら前期F2+整備不良で来期B1も微妙
年内は記念には出てこないと思うぞ
85:2016/03/20(日) 22:10:10.01 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

深川SG初優勝なのかwwwwwwwwwwww

総理大臣杯は初優勝のジンクスあるよなwwwwww

深川から買うわwwwwwwwwwwwwwwwww

明日の夜は焼き肉やなwwwwwwwwwwwwww

競艇楽勝過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
86:2016/03/20(日) 22:12:26.64 ID:
買うなら中野からだけど紐がわからん
87:2016/03/20(日) 22:12:48.69 ID:
>>85
楽勝競艇うまこ乙
88:2016/03/20(日) 22:14:58.40 ID:
>>62
艶が無い、もっと禿げないと優勝は無理
89:2016/03/20(日) 22:15:11.64 ID:
平和島のPDF出走表の
表の写真松井とか若すぎるww
10年前くらいだろうが、今とギャップ有りすぎて
20年前くらいに見える
90:2016/03/20(日) 22:16:34.68 ID:
中野は嫁の政治資金稼ぐために必死になると思う。ごっつぁん差しもあるがそれより機力もある守田の最内差しがコワイ。
穴は3-6だよ。
91:2016/03/20(日) 22:20:10.39 ID:
中野深川はSGラストチャンスだろうから死ぬ気で逝けや
92:2016/03/20(日) 22:20:18.52 ID:
エースモーターの坪井があっさり逃げて
明日はSG優勝でしょ♪
93:2016/03/20(日) 22:22:12.46 ID:
一発屋誕生が恒例の総理杯なら中野から買いたいけど、どうせ坪井があっさり逃げるんだろうな
94:2016/03/20(日) 22:22:19.29 ID:
>>7
茅原は競馬で例えるとワンアンドオンリー。あんな一発屋もそうそういないと思う。
95:2016/03/20(日) 22:23:01.35 ID:
深川のSG優勝戦でのレースぶりは慣れないチルト3度でスタートミスったり
せっかくのエースモーターで準優差されて優勝戦も情けないレースしたり
いいイメージが無さ過ぎる
96:2016/03/20(日) 22:25:51.81 ID:
一度だけ本場で美人の娘が一人ぽつんとレースを観てたのを見かけたことがある
数レースその娘は一人でウロウロしてたから彼氏連れではなかったのだと思う
気になったけど俺のようなクソメンには関係のないことだった
97:2016/03/20(日) 22:26:36.27 ID:
昨日篠崎さしたのしか見てないんだけど
坪丼のモーターめっちゃいいね。
98:2016/03/20(日) 22:29:08.51 ID:
>>96
選手が合コンで見に来てって誘ったんだろ
99:2016/03/20(日) 22:30:04.67 ID:
平12進入予想
ローリングシースーが動いても全員枠主張で枠なりオールスローか枠なり5vs1か?
枠主張で丼が5カドを選択するか?
次郎はF覚悟でスタート攻勢をかける勇気があるか?
100:2016/03/20(日) 22:31:06.52 ID:
明日はラッキー守田絡みで買おうかな
つか最近こいつずっとSG優出してね?
101:2016/03/20(日) 22:36:01.23 ID:
優勝戦メンツ見て文句ゆーやつニワカおk?
総理杯やいつもパン戦みたいな組合せやろ
102:2016/03/20(日) 22:36:01.41 ID:
スタート次第よな
たらればだらけの競艇だが
まさかのスタート遅れとかあるし、
進入も変わるし

ツボの白とかやらかすイメージしかないし田村の黒は捲るし
赤のジローは連に絡む
黄色の松井もアタマまで
緑の寿司も連絡む
どうでもいいのが深川くらい
103:2016/03/20(日) 22:37:03.82 ID:
>>99
あるだろ
次郎以外に仕掛けれる奴はおらんぞ
守田は事故パンだしな
104:2016/03/20(日) 22:37:50.85 ID:
守田の6コースやる気ねえなこれ
105:2016/03/20(日) 22:38:40.81 ID:
前売りで9-9-9買った!
絶対当たるだろこれ!
106:2016/03/20(日) 22:38:52.08 ID:
優勝戦メンツ見て文句ゆーやつニワカおk?
総理杯やいつもパン戦みたいな組合せやろ
107:2016/03/20(日) 22:39:47.59 ID:
松井は4スロ5スロからでも自力で攻めてくれるから好きだ
2コース進入遅れ差し乞食とは違う
108:2016/03/20(日) 22:41:51.62 ID:
坪井しかみえないけど
深川からと
運のいい守田から買ってみよ。
109:2016/03/20(日) 22:43:06.58 ID:
>>100
'15から今年にかけて良い流れだよねきもり
三上も守田(中川)棄てて萩原と一緒になってバカだな 見る目がない
守田ダービーの賞金寄付したんだろ男前だよな
20億稼いでんのに50万ぽっちしか寄付しなかったどこぞの豪邸住みの王者は糞ツマンネー男
110:2016/03/20(日) 22:44:53.74 ID:
>>105
そう思うだろ?
外れるんだわこれがまた
111:2016/03/20(日) 22:45:06.32 ID:
せっかくの稼ぎを全額寄付する奴と一緒になりたがる女などいないのだよ
112:2016/03/20(日) 22:48:27.40 ID:
>>110
だよなー!
ボートに鉄板はないもんな…
めちゃくちゃ自信あるから、これ外れたら引退するわ!
113:2016/03/20(日) 22:48:41.77 ID:
>>109
あぁそれか
なんでも浮気が原因で守田が、それなら俺と別れてハギと結婚したらええってなったとゆんたのマスターが言ってたな
114:2016/03/20(日) 22:53:09.55 ID:
明日の1R難し過ぎ
ザキヤマさんか三浦の弟を頭で
ヤマテツ2着か?
115:2016/03/20(日) 22:56:52.32 ID:
守田はクラシックの前に被災地訪問してたんだなぁ
クラシックで恥ずかしいレースはできない」って言ってたが
優出できてよかったね
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/03/16/kiji/K20160316012220720.html
116:2016/03/20(日) 23:02:20.80 ID:
なんだかんだでエースモーターの坪井と
毒島誠の二人を追っかけて総理大臣杯
5万円のプラス!!おおきに~♪
117:2016/03/20(日) 23:04:03.19 ID:
昼頃しか時間がない奴の為の明日の鉄板は3Rの将吉のレース1-5=36に全力でぶっこめ将吉のターンはスターダイヤモンドだから間違いない
118:2016/03/20(日) 23:09:56.93 ID:
最終日はほぼオール女子やらんのか
119:2016/03/20(日) 23:11:11.40 ID:
中野の勝利者インタビュー見てると庄司に見えて仕方ないんだが
120:2016/03/20(日) 23:11:24.64 ID:
守田は偽善せんでええから
121:2016/03/20(日) 23:14:27.86 ID:
>>117
SG初出場で、白でヘグッてる将吉が
なぜ鉄板?
122:2016/03/20(日) 23:14:30.90 ID:
明日のSG総理大臣杯優勝戦当日は
3月21日!!(´・ω・`)
あとはわかるな♪
123:2016/03/20(日) 23:16:28.48 ID:
中野も初優勝かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

進入が1245/36なら中野から買うかのうwwwwwwwwww

明日は焼き肉やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124:2016/03/20(日) 23:16:31.30 ID:
毒島の出るレースは二度と買いたくないわ
10万シューとか他には数万円台でたり、事故起きるし
125:2016/03/20(日) 23:26:20.27 ID:
まさかの守田チルト3度wwww
どうせ勝っても金入らないんだからさwwww
126:2016/03/20(日) 23:26:42.49 ID:
茅原はもうじき赤岩さんみたいにパン戦に行くと思う。SG3回は取れなきゃ信用できない。
127:2016/03/20(日) 23:27:54.22 ID:
がきさん
選手コメント
熱くなり過ぎてしまいました・・・。
128:2016/03/20(日) 23:28:12.68 ID:
>>126
茅原はテストの直前で勉強するタイプ
129:2016/03/20(日) 23:29:07.38 ID:
今節の将吉のスタートタイミングだけ素晴らしいやる気はある、滝川は将吉にS合わせて遅れる事はないと見たがクソターンで2コース捲り峰は滝川のクソターンに邪魔される、長田はエンジンがクソ、萩原は握っても差しても伸びてくる、瓜生は終わった人
130:2016/03/20(日) 23:30:23.21 ID:
>>128
茅原は勉強しすぎてバカになるタイプ
131:2016/03/20(日) 23:30:33.16 ID:
>>127

若手ならともかくこの年齢でやったらアホ。
松井や智也のFの少なさを見習え
132:2016/03/20(日) 23:32:33.53 ID:
>>131
おまえも競艇で熱くなったらブっ込むだろw?

おれらと同じだよwwwwwwwwwwwww
133:2016/03/20(日) 23:33:13.10 ID:
>>126
茅原を認める時はSG優勝戦にコンスタントに乗って、予選1位で優勝したらだな
134:2016/03/20(日) 23:33:15.61 ID:
松井は多分周りの動き見て4コース狙うと思う。深川、守田が坪井と深インして捲りか捲り差し狙ってると思う。無ければ無理しないで連に絡むと思う。この人が一番周りの動き見て旨いレースすると思う。てか優勝して欲しい。
135:2016/03/20(日) 23:34:09.14 ID:
玄人は5倍程度の安い配当は狙わないんだよ。15~20倍の配当に厚く張る。もう一度言うが明日の3Rは鉄板だぞ
136:2016/03/20(日) 23:35:01.44 ID:
さてと明日も坪井と毒島誠で勝負するわ!!(´・ω・`)

鉄人28号機、平和島の、オバケエースモーター♪

坪井じゃなくてエース28号機で舟券買ってる

競艇ファンも多いだろうね
137:2016/03/20(日) 23:35:18.37 ID:
戦国時代突入
猫の目のように変わるSG覇者
138:2016/03/20(日) 23:36:28.13 ID:
>>120
俺も同意やわ。他の選手も少なからず寄付してるのに全額寄付ってだけであんなけ持ち上げられるのも不思議。こいつのインタビュー見るの嫌い
139:2016/03/20(日) 23:37:09.80 ID:
>>126
馬鹿岩も最近記念連続優出で頑張ってるやん。
ブス>茅原>篠崎>桐生だと思うがなあ。
たしかに安定ないけども
140:2016/03/20(日) 23:37:16.53 ID:
たまに娘を連れてレース場に行くんだが
選手に向かって「パパー!」って叫ばせるの楽しすぎw

みんな誰の娘だ?って感じでこっち見るw
141:2016/03/20(日) 23:38:39.99 ID:
オバケ野郎きたーーw
142:2016/03/20(日) 23:38:51.21 ID:
次郎が一コースとらないかな
西島からイン強奪する選手だから何をするかわからないな
143:2016/03/20(日) 23:39:29.45 ID:
>>140
気持ち悪いやつだな
144:2016/03/20(日) 23:39:45.23 ID:
>>105
全艇フライング失格!
145:2016/03/20(日) 23:40:15.95 ID:
深川は2コースまでくるよ。
これ内緒な
146:2016/03/20(日) 23:41:29.27 ID:
だれも田村のイン強奪を気にしてないんだな
あいつならやりかねないぞ
147:2016/03/20(日) 23:41:30.79 ID:
>>105
おめでとう!1-2-5で1280円の払い戻しだ。
148:2016/03/20(日) 23:42:06.52 ID:
>>20
これも同意ww石野のレース見てたらどこがポチ認定されるのか分からんわ。タナシン批判のやつがちょっと前涌いてたけど大げさな表現で批判してたから動画見たけど全然そんなことなかったよ。ちなみに自分もタナシン嫌い派
149:2016/03/20(日) 23:43:24.27 ID:
>>146
それはちゃんと考えてる
坪井が負ける要素は進入とスリットしかないからね
150:2016/03/20(日) 23:45:26.85 ID:
買わない目を買うつもりで予想すると、買う目がいい線いくかどうかわかるな
151:2016/03/20(日) 23:47:59.87 ID:
>>139
篠崎と桐生はまだまだ伸びしろあると思うよ。ターン見てたら分かるけどパン戦のどんなレースでも独走してても絶対に地蔵ターンしないのがこの二人。茅原はダンプしまくりで好きになれん。高級車買って満足してしまった感じがする。多分パン戦主力要員やわ。
152:2016/03/20(日) 23:48:11.31 ID:
>>146
この間の戸田周年みたいなことにならなきゃいいけど
153:2016/03/20(日) 23:48:37.04 ID:
松井なんかエンジン弱いからいらんだろ、まだ深川か守田買ったほうがマシやで
154:2016/03/20(日) 23:50:17.02 ID:
田村がG2優勝でオーシャンなど考えてるとは思えん
明日はピット離れ仕様にしてイン奪いそうな気がしてならない
そのくらいしないと坪井には絶対勝てないし勝たないとオーシャンの目がほぼ潰れるからね
155:2016/03/20(日) 23:51:38.16 ID:
松井は詰まって波に沈むのは確か
平和島SG優勝戦に松井の名前はよくあるけど、優勝戦で必ず消える
周年記念はインだから優勝しただけ
156:2016/03/20(日) 23:55:19.59 ID:
        秘秘秘秘秘秘秘秘
        /             ヽ
       ,'                ノ、
       |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽ ヽ
       |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
       |     ̄   l       ` |ノ /
       \       l       し'  
         |∴\  ∨   、/ .  )    
        | ∴ i ´ー===-' i ∴  |   ケンゴがいない優勝戦なんて興味ない
        \∴!    ̄u  !∴/
         _ ̄ ̄\_/ ̄
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
157:2016/03/21(月) 00:02:32.40 ID:
茅原はとりあえず減量だろ

55キロで勝てるわけないやん
158:2016/03/21(月) 00:03:05.32 ID:
濱野谷も智也もダサパンダに負けてたから夢なくなったわ
159:2016/03/21(月) 00:05:58.87 ID:
守田は外枠で穴をあけるタイプ違うからいらんわ。中野に勝たせてやりたいけど坪井がなぁ W
160:2016/03/21(月) 00:06:41.87 ID:
>>151
俺も兄はまだまだ先の在る選手だと思う。

二流は駄目だ!延びしろは無いね
161:2016/03/21(月) 00:09:06.85 ID:
茅原は児島の優勝戦インで勝てないからダメ
162:2016/03/21(月) 00:10:26.66 ID:
茅原はターンもタイトルも一発屋
163:2016/03/21(月) 00:13:30.50 ID:
誰が優勝でもいいけど、今日のテラッチのレースでスリットの修正があるのがわかってさめたわ
冗談で言ってたけど今日で確信したわ
164:2016/03/21(月) 00:13:41.92 ID:
>>152
田村は地元のDCで前付けしてインの秋山をフライングで散らせた前科があるからな
しかも自身が優勝
165:2016/03/21(月) 00:13:50.09 ID:
どう考えで枠なり
モリタ次第でオールスローの可能性あるわ
166:2016/03/21(月) 00:14:58.40 ID:
3日くらいまえの新聞インタビューで
深川が前付けに命懸ける。と言ってた。
100切ろうが関係ないとも言ってた。
引退まで6コースには絶対に行かないと。
インタビューアーが進入固定だったら?との問いには
『欠場します』と言い切った。
スローの2#3コースまで必ず入ってくる。
167:2016/03/21(月) 00:15:28.55 ID:
深川ハゲから普通に引くんじゃない
3対3だろ
168:2016/03/21(月) 00:15:56.09 ID:
周り直してダッシュとかしないのかな?
169:2016/03/21(月) 00:16:42.07 ID:
>>167
それが決定的だな!
170:2016/03/21(月) 00:16:54.91 ID:
>>27
それでいうなら是が非でもタイトル欲しい次郎が気になるけどさすがのお化けモータ-には敵わないだろうね。焦った次郎が内枠潰して外枠頭もありそう。てか魚と守田顔似てて嫌いなタイプだから飛べ!!
171:2016/03/21(月) 00:17:14.56 ID:
深川ハゲ二日目のレースで動かないで4カドだったよ
中島や池永辺りが居たレースだけど
172:2016/03/21(月) 00:17:48.15 ID:
2145/36
145/236
173:2016/03/21(月) 00:19:33.84 ID:
>>38
さすがにタイトル無しでもそこらのやつより稼いでたら無理はしないだろ?年齢的に次郎のが恐い。
174:2016/03/21(月) 00:20:39.50 ID:
深川ハゲは松井がどうするかで、枠なりか動くかになる 松井が動くなら自分も動かないと最悪6コースだもん
松井が動くなら守田も動くんだよ
175:2016/03/21(月) 00:23:27.00 ID:
買わないから予想。普通なら進入なんだかんだあっても結局枠なり。
ここまでは読める。じゃあ枠なりだからイン鉄板、これは違うと思うんだ。
最初のSG、無理誰もしないだろ、これは甘いね。誰かスタート良ければ行くよ。

中から買うのが良い。押さえで1頭も買う。人気通りには決まらんよ。
176:2016/03/21(月) 00:24:11.52 ID:
>>172
初心者?
177:2016/03/21(月) 00:25:03.30 ID:
1456/23
145/236
12/3456
178:2016/03/21(月) 00:25:33.36 ID:
>>176
結構長いことやっとんねんけど・・・
179:2016/03/21(月) 00:26:46.64 ID:
茅原叩くコメが出たときはだいたい茅原連絡むんだよな。
明日は茅原買っとくわ。
180:2016/03/21(月) 00:27:03.06 ID:
枠なりの流れなら、次郎の3カドもある
深川ハゲ的にはカドあげても展開貰えるならあげるハズ
181:2016/03/21(月) 00:28:40.82 ID:
まあたぶん何だかんだ言ってレース中の守田は空気と化すると思う
182:2016/03/21(月) 00:30:20.58 ID:
俺的には守田より松井がどうも展開なさそう
根っこ差しの守田の方がまだ無難
183:2016/03/21(月) 00:32:43.26 ID:
坪井のインはFあるからなぁ
今回も田村とか深川が展示でイン奪おうとして焦ってFじゃねーの?
184:2016/03/21(月) 00:38:31.27 ID:
深川は枠なりなら横が松井だけに笠原や篠崎などの捲り差しと違って、松井の捲り差しで沈められる危険性が低い
深川ハゲはなんだかんだ舟券に絡むのではないかね
185:2016/03/21(月) 00:38:41.30 ID:
未来から来ました
アナウンサーが「ツボーイ!!!!」って叫んでましたよ
186:2016/03/21(月) 00:45:51.98 ID:
普通にニンニクマシマシで二郎から買うべき
187:2016/03/21(月) 00:48:48.53 ID:
優勝戦だけは進入動くとかじゃなく予選も動けよな、全てのレースが優勝戦だと考えてくれよ、そんな選手が少な過ぎる。つまらん。
188:2016/03/21(月) 00:49:03.69 ID:
三井所が居ないから深川のチルト3度はないか
平和島で捲って優勝ならカツサンドが深サンドになんて事に・・・
189:2016/03/21(月) 00:49:05.52 ID:
次郎は長田に先SG優勝されたのは悔しかったはず
飯山さんだって今頃次郎が優勝したらどうしまひょうって半ベソかいてる
190:2016/03/21(月) 00:50:38.76 ID:
進入は松井次第だな。
展示は枠なりで油断させといて本番はイン強奪級の勢いで前付けにくる。スロー勢を深くしといて大外に回り直す手口となるでしょう(´・ω・`)
次郎は飛びますが、次郎の外は展開あり。
そしてどさ回りに懲りた田村は凹む。
1246/35
124/365
結果
1-5=46
1-6=45
191:2016/03/21(月) 00:53:59.34 ID:
そうだな、田村は無理はしないわな、せっかく復帰してきたのだから。田村は凹む
192:2016/03/21(月) 00:55:29.36 ID:
田村は完走してグラチャン出たいでしょ
ここ優勝してもオーシャン出れる訳じゃないからね
枠なりで田村凹んだら次郎の優勝だな
193:2016/03/21(月) 00:56:52.31 ID:
124/356、もしくは1245/36
194:2016/03/21(月) 00:58:49.44 ID:
植木が二回負けた平和島SGのインは何かある
エースモーター濱村も今垣も白井も濱野谷も瓜生も負けたんだ
坪井が負けてもおかしくない
195:2016/03/21(月) 01:02:00.46 ID:
偽善寄付金調子乗りのキモい不細工ピアスとブログでねちねちと前付け先輩を書いてた魚とかは消えてくれ。俺の好き嫌いだが俺にとっちゃ邪魔な存在。ド下手でも真面目に取り組んでる勝つ気マンマンのB2クラスの選手でも入れてくれたほうが買う気するわ。
196:2016/03/21(月) 01:05:25.56 ID:
>>128
茅原は、勉強のしかたわかんないタイプ
197:2016/03/21(月) 01:05:39.26 ID:
下手くそでやる気あるってめちゃくちゃ邪魔だなwレース壊れるわ
198:2016/03/21(月) 01:06:13.60 ID:
>>76
九州魂みたいな古臭い気持ちが勝てなくしてるところもあると思う。でも人間的にもレースも楽しいレースしてくれるから好きだけど。
199:2016/03/21(月) 01:10:31.08 ID:
壺引火帝国で
200:2016/03/21(月) 01:11:30.38 ID:
仕事できないのにやる気ある部下は邪魔 せっかくまとめた書類を掃除しちゃったり迷惑
201:2016/03/21(月) 01:13:26.37 ID:
優勝戦チンコ、糞荒れ、フライング返還のどれか
202:2016/03/21(月) 01:13:44.89 ID:
>>105
早いけどオメ!!って言っとく。多分トリガミ確実だけどww
203:2016/03/21(月) 01:14:04.04 ID:
優勝戦のメンバーは智也、峰、毒島、石野、順平、元志が良かったと言うか見たかった、
204:2016/03/21(月) 01:18:10.10 ID:
こじはるですらガミを意識する時代だからな
奴は今日儲かってたな
205:2016/03/21(月) 01:18:40.03 ID:
>>109
寄付したら偉いんか?20億稼いでてもほぼ半分は税金で持ってかれてんで?寄付金信者は早く目を覚ましたほうがいいよ。
206:2016/03/21(月) 01:20:39.89 ID:
深川4カドは普通にやるよね
守田次第だけどドリームみたいなヌルいオールスローだけはやめてほしい
いくなら内側超深くするような前付けしてくれ
207:2016/03/21(月) 01:21:46.33 ID:
>>194

まあインがあてにならん選手カテゴリーに、坪井は入るわな
208:2016/03/21(月) 01:24:03.43 ID:
>>67
くそわろた
209:2016/03/21(月) 01:26:00.70 ID:
坪井のインと言えば凹み
210:2016/03/21(月) 01:26:41.24 ID:
坪井蒲郡周年でインで丹下に2コースから差されてたなあ(´・ω・`)
坪井はSG初優勝の時もめちゃくちゃターンマーク外したし、平和島は流れたら苦しい バック内の差しが異常に伸びる
211:2016/03/21(月) 01:30:38.02 ID:
>>139
毒島はレース展開旨いやん。ターンもぶれないし。外枠からでも買える選手。
212:2016/03/21(月) 01:32:27.72 ID:
19 名前:怒るでななし [sage] :2016/03/20(日) 00:31:14.41 id:Vwg4jofO
99%坪井の頭は無い
ここ一番の勝負弱さを今まで何十回も見てきたろ

明日は晴れ予報
湿度が下がれば峰のモーターが息を吹き替えして展開作ると思うよ

もし坪井が逃げれたら顔出し写メで土下座するわ



ブサイクゴリラの顔出しまだかなー?
213:2016/03/21(月) 01:33:14.97 ID:
>>140
いつか出禁になるぞ。負けて勘違いしたオッサンが腹いせにイタズラするかもしれんし。
214:2016/03/21(月) 01:33:15.45 ID:
>>205
そういや広島の黒田がヤンキースで年俸20億もらって次の年の税金9億2千万って言ってたな
広島移籍して年俸4億だったから5億2千万は自腹だったみたいだね
215:2016/03/21(月) 01:33:55.43 ID:
峰は嫌いじゃないがちょっと見込みないな(´・ω・`)
なんというかメンタルがな
216:2016/03/21(月) 01:35:46.06 ID:
峰はどうすればSG獲れるんだろうな
過去2回先頭だったことあったのに
217:2016/03/21(月) 01:36:47.14 ID:
>>205
偉いとかのレベルじゃない(´・ω・`)
額とかではなく募金しようと素直に思えるのが真似できない
218:2016/03/21(月) 01:37:23.43 ID:
松井は大きく動くフリして深川に前ヅケさせる
坪井と深川の進入を深くさせれば勝機あるからね
過去に松井はSG優勝戦で1号艇で優勝目前だったのを深川の前ヅケで潰されたこともあるしね
しかし中野、守田、深川がSG優勝戦に乗るなんて勘弁してくれw
219:2016/03/21(月) 01:38:57.77 ID:
>>216
SGを獲るにはSGを獲るしかないよ(´・ω・`)
このタイプは勝ちはじめたらポンポン勝ったりするのは目に見えてる
220:2016/03/21(月) 01:39:12.50 ID:
守田は大外からは行かないとコメントしてる、12456/3だよ。
中野の単騎ガマシ、ゼロ台前半で飛び出せば捲り差し入るかもね。
221:2016/03/21(月) 01:40:52.00 ID:
みんな次郎を外に行かせがろうとしてるけど
今時3スロより5カドのがいいって選手はいないよ
まして単騎とかないw
222:2016/03/21(月) 01:42:35.25 ID:
それはない、所詮フライングで恵まれただけの選手
223:2016/03/21(月) 01:42:56.11 ID:
次郎はペリからインを強奪したり恐ろしい奴だったりもするんだぜ
224:2016/03/21(月) 01:43:01.02 ID:
坪を負かすなら捲りしかないわ
捲り差しは回り足が違うから入らないよ
225:2016/03/21(月) 01:43:02.82 ID:
坪を負かすなら捲りしかないわ
捲り差しは回り足が違うから入らないよ
226:2016/03/21(月) 01:43:49.48 ID:
四コースに峰か今垣がよかった。深川が34コースに居ると残念な気分になる。とりあえず前売りで 6-9-9 だけ10枚づつ買いました。あとは明日の進入をみて
227:2016/03/21(月) 01:44:19.45 ID:
>>216
峰1号艇
後のみんなスタート遅くて責めない人。マクリなんて滅多にやらない。コースはそのままを主張。
228:2016/03/21(月) 01:46:15.86 ID:
4守田
5深川
6松井
って並びなら確実にコース争いあったろうが
229:2016/03/21(月) 01:51:09.40 ID:
>>228
間違いなく松井がコースを取りに行く、深川も動く、守田も動くで全艇スローの坪井鉄板。
230:2016/03/21(月) 01:51:26.01 ID:
マツイ~ ツボイ~であのダサいファンファーレのあと叫ぶんかw
231:2016/03/21(月) 01:58:00.78 ID:
1456/23
前瓜生が優勝した 平和島ダービー時は田村は2枠で5カドを選択した
232:2016/03/21(月) 02:00:00.92 ID:
ここ2、3年 競艇のシーエムがチクハグすぎて、あのシーエムの意味がいまだにわからない。何年か前みたいに、和田あきこと峰みたいに簡単にしてほしい。
233:2016/03/21(月) 02:03:04.54 ID:
ジローはイケメンだけど空気読めないアホだからね。スタートテロで頭とかある。
234:2016/03/21(月) 02:05:27.91 ID:
坪井の中野買わず
松井野中野買わず
235:2016/03/21(月) 02:05:29.25 ID:
>>94
例えるならフサイチコンコルドやろ
236:2016/03/21(月) 02:07:00.11 ID:
山口ハゲはノーリーズンだな
237:2016/03/21(月) 02:07:25.24 ID:
ウチの黄色いインコが「ツボイアカン ツボイアカン」って言ってたから、明日は松井やな。
238:2016/03/21(月) 02:07:36.13 ID:
>>203
最近競艇知ったのかな(^^)?
239:2016/03/21(月) 02:10:27.60 ID:
>>233
確かに
岡部大輔が地元で新鋭王座優勝のチャンスだった時も当然ながら空気を読まず差し切った

もう岡部大輔が記念の優勝戦に乗る事は二度とないだろうし結構エグいな
240:2016/03/21(月) 02:11:02.19 ID:
明日ら久々に進入めちゃくちゃなりそーやわ
地元だけに次郎恐い
241:2016/03/21(月) 02:14:44.89 ID:
次郎って乙津グループ出身だけど、今やん、白井とプライベートでお世話になってたり、守田とも仲良かったり謎が多い
242:2016/03/21(月) 02:16:02.83 ID:
地元といえば中澤が4カドから捲って優勝した時の
3コース3号艇は濱野谷だったな
スタート凹んで全く連に絡んでなかったけどさw
243:2016/03/21(月) 02:20:07.38 ID:
中野なんざ信用できねーわ。いつぞやか平和島のバックストレートで勝手に追突して転覆してるし。
ここ一番でやらかすし。
244:2016/03/21(月) 02:20:20.11 ID:
>>168
なぜ角でダッシュ最有利なのにむちゃをするの?
ないとは言い切らないけど…展開的に1番レースしやすいと思う
245:2016/03/21(月) 02:22:06.35 ID:
>>242
あれか
お湯、かなえ、ヘマでスタート遅れて、綺麗な456ね
平和島優勝戦は3号艇は結構三連対率いいよさかのぼると
246:2016/03/21(月) 02:24:15.20 ID:
>>243
バックストレッチどころかスリット通過したときにバックドロップしてるわw
247:2016/03/21(月) 02:34:03.91 ID:
1ばんて~
4ばんて~
フライング
けつじょ!

うん
ないとはいえない。
248:2016/03/21(月) 02:37:46.57 ID:
>>247
それはドン引きするわ
ならまだ中野がムリ捲りドボンの方がいい
249:2016/03/21(月) 02:38:18.79 ID:
三浦もやらかしたしなー
坪井も一昨年グランプリシリーズ準優勝戦でやらかしたよなーF
250:2016/03/21(月) 02:39:13.96 ID:
鉄人28号だがなんだが知らないがたいした怖くないわ
251:2016/03/21(月) 02:40:05.49 ID:
田村が動かない限り坪インは鉄板だろ
252:2016/03/21(月) 02:41:22.47 ID:
>>248
大会委員長
半泣きが
目に浮かびます。
253:2016/03/21(月) 02:43:06.19 ID:
鉄板なんてないわ
鉄板あるならみんな儲かるわw
254:2016/03/21(月) 02:43:31.36 ID:
シンジ シゲル シュンスケのS繋がりで456箱だな。
255:2016/03/21(月) 02:44:49.33 ID:
坪井優勝なんて発想はうちの小学生でもしとるわ 坪井優勝以外にないんか
256:2016/03/21(月) 02:45:15.09 ID:
けっこうグチャグチャな進入になりそだな
14 2 356 とか 16 2 345 とかの2対1対3の進入ありそう
深くなれば坪井も簡単には勝てないだろう
田村から広く買ってみるわ
257:2016/03/21(月) 02:47:14.24 ID:
うーんスタート五分で1マーク坪井がオーバーターンしなければぶっちぎる
じゃなければ偶数艇どれかささる…てか田村
258:2016/03/21(月) 02:47:43.35 ID:
結局枠なり3対3だろ
しかも全員差し主体の選手だからな。次郎もまくり差しだろうし
深川はカドから握らざるを得ないから飛ぶだけ。松井はおいしいかもね
もう坪井が99%優勝
259:2016/03/21(月) 02:50:10.11 ID:
>>258
なんでや?深川握ったら松井がさらに飛ぶやろ?
260:2016/03/21(月) 02:51:03.37 ID:
鉄人28号ネタは古いしダサいww
261:2016/03/21(月) 02:54:31.76 ID:
鉄人28号からショタという言葉が生まれたぐらいだからなw
262:2016/03/21(月) 02:58:50.01 ID:
>>259
松井も完全に飛びます
今まで3艇並んで捲りいくのは見た事ないかも?
263:2016/03/21(月) 03:00:26.94 ID:
1ー3ー2で決まるか
朝特やったほうが割がいいなw
264:2016/03/21(月) 03:02:54.01 ID:
寄付したのが偉いのか?とか偽善者がーとか言ってる奴みっともないからそんなんレスしないほうがいいよ。
コンビニでおつりの小銭すら募金するのを躊躇う貧乏人の僻み妬みにしかみえないからなw
265:2016/03/21(月) 03:05:10.99 ID:
寄付した人にあーだのいう奴が悪い場合があっても、寄付した人が悪いわけないわなw
266:2016/03/21(月) 03:06:22.72 ID:
なんだかんだ言って終わってみれば
インカ帝国wwww
の荒らしになってるんでしょ 知ってる
267:2016/03/21(月) 03:09:13.73 ID:
坪井優勝オメ
春の王者は決定戦まず勝たないからよかった おめでとう
268:2016/03/21(月) 03:12:10.31 ID:
優勝戦観にいくファンの女性で坪井みたい人が居ないか、居てもドブスだろうなw
269:2016/03/21(月) 03:14:06.84 ID:
坪井なんか観にいくなら船橋オート最後の日を楽しむし
270:2016/03/21(月) 03:18:57.08 ID:
坪井が勝とうが松井が勝とうが俺が3500万貰えるんじゃないからどうにでもなれよ
271:2016/03/21(月) 04:03:26.23 ID:
まさかの守田
272:2016/03/21(月) 04:12:36.07 ID:
丼は昨日②で坪井に勝てなかったから
今日はほぼ勝てないのは分かってる。
だから今日は.20~30スタートで完走賞金を無難に上乗せすると予想。
1-234-234の6点か1-234-2345の9点かな?
273:2016/03/21(月) 04:18:48.74 ID:
田村と中野にはこれまで散々お世話になった。
123
234
235
236
箱で計24点買う。
高目ついてくれ!
274:2016/03/21(月) 04:22:27.69 ID:
今んところ136 126 123の箱買う予定(^.^)
並び見て変えるかも。
275:2016/03/21(月) 04:27:31.70 ID:
>>274 何点買うだよ(苦笑)
276:2016/03/21(月) 04:28:40.47 ID:
守田は予選で丼に競り勝ったから
明日は遠慮して丼先に行かせるかな?
277:2016/03/21(月) 04:42:34.27 ID:
んなことするわけねーだろ
278:2016/03/21(月) 04:43:34.26 ID:
>>275

>>273
279:2016/03/21(月) 04:49:50.68 ID:
深川って大外から行った時あったよな
280:2016/03/21(月) 04:58:41.19 ID:
>>279
チルト3度でね
281:2016/03/21(月) 04:58:41.97 ID:
みんなここで死ぬんだよ
282:2016/03/21(月) 05:32:55.90 ID:
フライング艇があるのに
しばらく、スタート正常表示しっぱなし!
寺田も、しばらく走りっぱだし…
前代未聞の事故だろ?
現場にいたが、その影響で舟券破って捨てちゃってる人達が何人も居たし!
平和島のこのミスは許されないだろ!
283:2016/03/21(月) 05:36:23.52 ID:
優勝戦を当てるポイントだが、後で罰ゲームがあることを忘れなく

優勝できなければ晒し者、これに割り切って参加できる選手は?
284:2016/03/21(月) 05:41:58.21 ID:
>>283
きもりんとアホのジロー
285:2016/03/21(月) 06:34:46.74 ID:
オールスローあるで
286:2016/03/21(月) 06:44:45.73 ID:
自分が守田ならいくら賞賛されるとしても1000万までしか出せんわ
しかも4年以上経ってるのに
でもレースの時に別に応援はしないけど
287:2016/03/21(月) 06:48:33.37 ID:
>>166
それ5、6号艇の場合だけだと思う。4号艇で前付けは外が来ない限り見たことない。
288:2016/03/21(月) 06:49:43.52 ID:
289:2016/03/21(月) 06:52:00.34 ID:
>>280
あの時のビビり様は面白かった。
さらにスタートタイミングで大爆笑
290:2016/03/21(月) 06:55:19.08 ID:
楽天、送料取るなよ
291:2016/03/21(月) 07:00:33.06 ID:
>>185
優勝したんだなおめでとうツボーーーイ
292:2016/03/21(月) 07:02:22.12 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に

http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/aHp2M2VBaUs.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/SWtEL3RTdzg.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/NnplY3FKTUQ.html

           ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
293:2016/03/21(月) 07:05:23.43 ID:
とりあえず桐生の連覇じゃないから誰が勝っても良い
294:2016/03/21(月) 07:17:15.96 ID:
最終日はイン逃げ祭りだー と思いきや!
面白い番組作ってくれましたね 平和島さん
295:2016/03/21(月) 07:24:26.33 ID:
未来から来ました。松井は3着です
296:2016/03/21(月) 07:27:15.88 ID:
>>293
同じです。こいつ以外が勝てばそれで良し!
297:2016/03/21(月) 07:48:58.84 ID:
今日は罰ゲームあるのか
外枠ならまだいいが1号艇で負けてあそこ行くのはきついよな
とくに白井や峰はかわいそうだった
298:2016/03/21(月) 07:51:05.04 ID:
>>289
そして二度とチルト3度にしないと呟いたw
299:2016/03/21(月) 07:54:41.39 ID:
>>289
全員ゼロ台踏み込んで極限バトルの中、コンマ25で大外でチルト3踊りの深川wwwww
300:2016/03/21(月) 07:55:06.22 ID:
2014年の賞金王優勝戦の面子で今節出てるのは石野と茅原だけか
その石野も一般戦まわりになるし