平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part25

 




1:2014/12/21(日) 21:13:17.31 ID:
2:2014/12/21(日) 21:36:23.61 ID:
ボートレース平和島オフィシャルサイト
ttp://www.heiwajima.gr.jp/
ボートレース 平和島 ピースター(Facebook
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima
ピースター(@pstarheiwajima)さん | Twitter
ttps://twitter.com/pstarheiwajima
ボートレース平和島 ピースターブログ
ttp://www.pstar.jp.net/
3:2014/12/21(日) 23:06:25.95 ID:
>>1

明日の先着サービスのグランプリカレンダーってどんなもんだろ
貰う価値あるかね
4:2014/12/21(日) 23:32:29.48 ID:
スティーブンセガールみたいなオヤジの予想は当たるぞ

そいつの予想はおさえておかないと痛い目を見る

はい、勝負! はい、勝負!
5:2014/12/21(日) 23:38:20.88 ID:
>>4
マルキンの事か?
6:2014/12/22(月) 02:52:29.35 ID:
特報
7:2014/12/22(月) 06:22:48.39 ID:
>>1さん乙
>>3
ミニカレンダーと思うよ、朝から配る物だから
大きく嵩張る物は配りにくいから。
卓上カレンダー位と思っておいた方が吉。
>>4
マルキンさん、たまにゴミ箱に痰吐いてるw
「うええええ....ぺっ!」
8:2014/12/22(月) 06:30:19.96 ID:
>>前スレ996
モツ煮をしっかり売りたいから、各店共気合いが
入っております、この臭いを嗜まないと平和島
来たかいがないw
各店共味が違うので、臭いも違い、それがミックス
されて独特の臭気となる、これがたまらんのよw
9:2014/12/22(月) 08:41:29.99 ID:
大森駅始発バスで来たけど当日S特観普通に買えた(´・ω・`)

カレンダーは壁掛けのでかいやつだったよ
10:2014/12/22(月) 11:49:12.64 ID:
>>9
デザインは?
11:2014/12/22(月) 12:10:33.68 ID:
>>10
http://imepic.jp/20141222/437140
これ(´・ω・`)
12:2014/12/22(月) 12:13:10.14 ID:
>>11
毎年年末で配布するのとは別デザインなのか
13:2014/12/22(月) 12:25:55.62 ID:
>>11
まじか
行けばよかった
中身は?
14:2014/12/22(月) 12:38:17.33 ID:
まるきんまだ居るの?
金曜日行った時見かけなかったが。
15:2014/12/22(月) 12:39:50.76 ID:
賞金1~6位が1人で1枚
賞金7~18位が2人で1枚
の計12枚

防災センター前は分からないけど特観はまだいっぱい余ってる(´・ω・`)
16:2014/12/22(月) 13:13:47.93 ID:
S席今日も約3割空いてる
17:2014/12/22(月) 14:44:42.08 ID:
927 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2014/12/20(土) 06:57:42.29 ID:2e6GE3s0
仲口と田村が脱落したのは、指定券が買えなかった客の怨念だな。
集団Fあるよ。

 ↑
まだまだ続くよ~
3連単が2連単より安くなったな
18:2014/12/22(月) 15:23:50.29 ID:
所詮平日だからね。
平和島は地元民が多いから、平日だと人が少ない。
住之江は他地域から仕事休んで来る奴が多いから毎日混んでる。
19:2014/12/22(月) 15:55:21.45 ID:
実況の福田アナ同一レースで2回以上も間違えるのは酷いぞ
SGだぞ
20:2014/12/22(月) 16:37:36.68 ID:
>>19
美人なら許す
21:2014/12/22(月) 16:41:02.46 ID:
>>20
じゃあ許せないね
22:2014/12/22(月) 16:49:31.63 ID:
戸田や江戸川実況してた女性とは違うの?
3番手と4番手の差がそこまでないのに2周目入るまで123番手の事しか言わないのやめてほしい
ネットで見てると色がわかりにくいんだよ
戸田は6番手まで言うからか白杖ついてるお客さんもいるくらい
23:2014/12/22(月) 16:59:03.66 ID:
>>22
福田アナは桐生の実況だったと思う。
松岡グループだから戸田は行かないんじゃないかな?
24:2014/12/22(月) 17:13:00.21 ID:
>>23
そうなんだ
声が似てたから同じ人だと思ってた
田島?美生?って感じの名前の人
25:2014/12/22(月) 17:31:01.02 ID:
>>24
声の感じは似てるね
平和島は福田裕美だったかな?
26:2014/12/22(月) 17:38:04.50 ID:
高石「桐生開催も終わったし明日は私の出番ですね!」
27:2014/12/22(月) 18:33:01.80 ID:
9R 何が有った 追い風凄かったのか
28:2014/12/22(月) 20:25:17.03 ID:
はい!これは勝負!!
(勝負の札を貼る)

勝負一本!はい勝負一本!

(息がくさい)
29:2014/12/22(月) 20:55:55.35 ID:
マルキン

高配当あります
とにかく一枚抑えてみな
勝負は一本
特報レース
1000円券勝負できます
30:2014/12/22(月) 21:20:36.17 ID:
>>25
今日の実況は福田裕美アナです
Twitter
ttps://twitter.com/yumirin_29ch
【名調子】実況アナを語ろう8【迷調子】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1378564926/187
187 :怒るでななし:2013/10/23(水) 21:36:05.09 id:wW2E8H3H
ttp://
この動画で初めて知ったが、福田アナは桐生の競走会女子アナの一人だったんだな。
松岡が引っ張ったのか。
31:2014/12/22(月) 22:10:49.05 ID:
エレキテル連合が来た日曜は1万人入ったらしいけど、明日は混みますかね?
券売機は10人待ちくらいの列が出来て間際だと買えないなんて事起きますかね?
32:2014/12/22(月) 22:27:47.83 ID:
あの音楽が鳴りだしたら買い始めるべき

ちなみにあの笛を吹いてるのは俺。

あと最終のおみやげは、必ずしもおみやげとは限らないので注意
33:2014/12/22(月) 22:39:49.96 ID:
今日は何と言っても12Rの本チャンの待機行動の時、人口滝の
横に猫ちゃんがいた事、モニターでしっかり写っていた。
菊地は猫ちゃん好きで通っているから、猫ちゃんが菊地の応援
に来たんだね...結果はご存じの通り。
明日は悔いのない様に舟券買いたいね。
明日は漏れも指定席座ろう...ダメなら劇場3階に。
今日もさざなみ煮込みライス、ウマウマだったw
>>32
あのサンバ調の音楽好き! 笛の鳴るフレーズの時は
自分で口笛拭いてるわ、ノッテる感じでいいよw
34:2014/12/22(月) 23:17:14.60 ID:
明日帰りのバスは混雑で乗るのに時間掛かると思いますが
平和島か大森海岸まで歩いたらどれくらい時間かかりますか?
また大井競馬場の都バスのバス停までの時間はどの程度でしょうか?
35:2014/12/22(月) 23:25:25.60 ID:
>>34
どっちも信号待ち時間除けば10分弱で歩けるかな
若干大森海岸の方が近いと思うけど、各駅しか停まらないからね
36:2014/12/22(月) 23:29:32.74 ID:
1日早いが平和島グランプリを総括すると全てが

ダメyo~ダメ・ダメ!!
37:2014/12/22(月) 23:39:21.09 ID:
松井も瓜生も池田も居ない優勝戦
38:2014/12/23(火) 00:23:07.26 ID:
大森バスの始発って何時? 指定買えるかな
39:2014/12/23(火) 01:26:49.90 ID:
今日の12Rにはまのや居ないんだけど
どゆこと?
40:2014/12/23(火) 01:29:33.18 ID:
13Rで走るよ
41:2014/12/23(火) 06:28:23.29 ID:
みんなおはよう!
>>34
大井競馬場バスターミナルから本場へ行く道順。
・バスを降りたら、右側へ歩いてバスターミナルを出る、目の前の
 信号を渡らないで左側へ歩く、一つ目の信号を右側へ横断して、
 直ぐ左へ進む、しばらく歩くと右手にしながわ水族館の駐車場が
 見えて来る、そのまま歩くと勝平橋を渡る、右手に本場の競走
 水面が見えて来るよ、更に歩くと下り坂になって行き止まりを
 右側へ横断して直ぐ左側へ歩く、そうすると一つ目の角を
 右へ歩く、ここに駐車場の警備員さんが立ってる。
 そのまま進むと目の前に競艇劇場の建物が見えてくる、ここで
 到着、パーク3駐車場の脇を通って本場正門へどうぞ!
 
漏れは早歩きだから、信号待ち(1か所のみ)時間を除けば
所用13分位で歩ける。
書いた通りに歩いてね、一番信号待ちに掛からない方法だから。

>>38
前スレを見れ!
無料バスなら7時55分初発、有料は前スレ見て。

さあ、これから出発、今日は娘はいない、バイトだからw
 
42:2014/12/23(火) 06:37:43.98 ID:
追レス

車で来るやつ気をつけろ!
昨日も勝平橋周辺道路に白バイ数匹徘徊してて、ヤラレた
奴結構みたぞ。
あと、勝平橋上に路駐は絶対するな! しながわ水族館駐車場
誘導員が直ぐにポリにチクるからな。
43:2014/12/23(火) 06:43:56.26 ID:
>>32-33
あのサンバ調の締切前ミュージックはこれ(原曲を編集して使用している)

競艇場で流れるBGM
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1211065365/762
762 名前:怒るでななし[] 投稿日:2013/12/02(月) 02:27:01.83 id:CvuG5h4q
平和島
M-06 僕達のお祭り前線 \2,100
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00574&ix=5
44:2014/12/23(火) 07:32:48.67 ID:
締め切り1分前で発券機に並んでると、もうあの音楽最高
締め切りソングはないの?ループ希望
45:2014/12/23(火) 07:33:32.25 ID:
準優9R
発売額 2億1653万1600円
返還額 2億1366万5700円(発売額の98%)
46:2014/12/23(火) 08:02:53.05 ID:
>>43
夏のキリンカップとかなら爽やかで良いけど、
冬の時期にはは合ってないな。
47:2014/12/23(火) 08:04:29.31 ID:
レース前のムービー?は前の方が良かったな。
ボートがシュッ、シュッって飛んで来るの。
48:2014/12/23(火) 08:12:59.31 ID:
井口2コースなら

もう1-3しかないわ

シリーズは
濱野谷3着固定

みんな俺に乗っとけ
49:2014/12/23(火) 10:02:16.75 ID:
南多摩駅で人身事故
南武線遅延
50:2014/12/23(火) 10:14:34.20 ID:
>>47
そうだよね 
今のやつは全然ドキドキしない
51:2014/12/23(火) 10:20:00.56 ID:
今日で終わりだな。
金が無くなっても年は越せるから
大森駅で飛び込まず自分の家に帰ろうな。
52:2014/12/23(火) 10:28:46.77 ID:
ロッカー空いて無いわ
53:2014/12/23(火) 10:43:04.57 ID:
>>52
パチ屋に行けば?
54:2014/12/23(火) 10:47:39.67 ID:
1Rのファンファーレが…
55:2014/12/23(火) 10:59:22.65 ID:
偉い、リプレイもファンファーレ編集してない。
56:2014/12/23(火) 11:00:26.06 ID:
井口が嫌われて来るパターンだなこれは
57:2014/12/23(火) 11:08:14.64 ID:
>>53
ありがとう
助かりました
58:2014/12/23(火) 11:13:35.71 ID:
今日は向かい風だから白井は無いよ。
大田も平和島握らないから
菊池から④②⑥ ④②⑤ ④⑤① ④⑤②
オッズ良いから ④流流 20通り買うかも
59:2014/12/23(火) 11:20:15.91 ID:
>>58
ご自由にどうぞ
60:2014/12/23(火) 11:50:28.28 ID:
さっき本場/劇場行って帰って来たw
9時10分に着いたが、新聞売りおばちゃんに聞いたら、
平和島名物フライング開門したらしい...。
本場指定券売り場シャッター閉まってたw
劇場指定席に流れた客多い、9時30分の段階で3階
空席ほぼなさそうだった...。
本場内超混み...出走表数枚貰って帰って来た。
これから本場行く奴、超混みだぞ...。
ネットとテレビで参戦するわ、本場/劇場いる方々、
がんがれよ!!!
61:2014/12/23(火) 11:57:03.58 ID:
>>55
平和島サイトのリプレイはファンファーレミスの部分ざっくりカットしたな
JLCスマートではさっきまでミスのままを確認できたが今は再生できないので
加工してる最中だなw
62:2014/12/23(火) 12:19:15.88 ID:
>>61
JLCスマート
技術協力の東通さんの力でファンファーレを修正
もちろんエンジン音はそのまま、本場実況マイクと外部の集音マイクが別トラックだから
これぐらいの加工は余裕だな
63:2014/12/23(火) 12:46:05.62 ID:
>>61
あれ?さっきまでそのままだったのにw
64:2014/12/23(火) 12:49:58.30 ID:
今からでも駐車場って空いてるの?
無理なら無理で大井の場外発売時って駐車場やってんのかな?
65:2014/12/23(火) 13:33:05.28 ID:
現地だけど 人ごみが凄すぎるな
住之江に毎年行ってたけど 比にならないほどの人手
大森駅からの無料バス乗り場も長座の列だったし

やはり有馬が1週ずれてくれて、しかも今日の対抗馬が
浦和 名古屋 佐世保 浜松あたりじゃ そりゃ平和島
集中するはずだわ

関東開催の賞金王は、これからも少なくとも3年おきには
開催するだろうね 
ゲストも関東開催だと大物が呼べるし
白鵬のステージも一目見ようと ステージは黒山の人だかり
66:2014/12/23(火) 13:53:26.50 ID:
今日も1万人は入ってるな
67:2014/12/23(火) 14:28:43.92 ID:
スゲー混みだな~
ロッテリアのレジもオヤジ連中で埋め尽くされてる。
68:2014/12/23(火) 14:56:12.11 ID:
14時現在サービスセンター発表
14000越えたよ
69:2014/12/23(火) 15:08:04.63 ID:
20000超えだなw
クッサイクッサイ関西 住之江では無理だなw
あそこはスタンド以外のスペースがほとんどないし、そのスタンドも外出たら、すぐに水面で見るスペース狭いしなw
70:2014/12/23(火) 16:22:24.76 ID:
ここは番手番手で1=2
71:2014/12/23(火) 17:06:58.37 ID:
デブロンゲ&アル中ヒゲメガネいる?
72:2014/12/23(火) 17:31:32.13 ID:
なにはさておき、皆さん乙!
遠方から来た人、気をつけて地元にお帰りなされ。
今週金曜から普段の平和島へ戻ります。
来年3月にG1があるので、また皆さんのお越しを
お待ちしとります。
てか、劇場で残業してる人いそうな予感。
73:2014/12/23(火) 17:33:04.05 ID:
入場者14時頃がピークだったんだな
15時16000人 / 開放前16600人

1階以外は普通に船券買えたし、マークカード間違い過ぎだわ
74:2014/12/23(火) 17:59:06.20 ID:
18000人の新記録だったそうだよ
ただ舟券買うのにも20人待ちの激混みだったのに最終の払い戻しは並ばずに出来てたなw
75:2014/12/23(火) 18:02:00.24 ID:
平和島サイトの1Rリプレイ
クレームついたのかピットアウトからミュートにしてファンファーレをカットして
上げ直したんだなw
76:2014/12/23(火) 18:07:11.43 ID:
77:2014/12/23(火) 18:11:27.31 ID:
78:2014/12/23(火) 19:41:47.86 ID:
煮込みライス800円に値上げして売ってたな
ひでーなぁ
79:2014/12/23(火) 19:53:13.33 ID:
>>78
便乗値上げをするような店は潰れるべき。
80:2014/12/23(火) 20:07:45.06 ID:
チビ王将さん廃業
お疲れ様でした
81:2014/12/23(火) 20:25:17.56 ID:
パイロットさんは元気かな?
82:2014/12/23(火) 20:48:41.91 ID:
>>78-79
円安による原材料費の高騰で
どの飲食店も大変だからさ

吉野家は80円の値上げだぞ
83:2014/12/23(火) 21:06:10.64 ID:
パイロットさんは元気でした
王将さんは本場来てますね
84:2014/12/23(火) 21:08:10.04 ID:
1Rのリプレイ、いつのまにか予選のファンファーレに変わってるw
85:2014/12/23(火) 21:27:20.66 ID:
音の変更なんて大した編集じゃないのに
時間かかったね
86:2014/12/23(火) 21:31:16.20 ID:
>[82]さん


パイロットさん元気で良かった!
パイロットさんは客が居ないですよね(--;) だから廃業も近いのかと…
87:2014/12/23(火) 22:07:08.77 ID:
さざなみは値上げしてないよ
今日は席を確保してからのオーダー昼頃に早々、刺身、肉豆腐売切れ
麺類は手が廻らないので中止

ピースターの昔は、オーダー遅れをBBA店員どうしの慣すりあいで誤魔化す、高々しょうゆラーメンやカレーライスが提供出来なかったからな
88:2014/12/23(火) 22:14:12.30 ID:
俺の予想を買ってれば十分

一枚おさえときな!
89:2014/12/23(火) 22:22:59.16 ID:
平和島のラーメン

500円から600円に値上げしたな

くそっ!もう水しか飲めん
90:2014/12/23(火) 22:26:05.83 ID:
差額の100円で予想を買うのはよそう
91:2014/12/23(火) 22:30:54.32 ID:
いつもの平開催時でも劇場は劇込みでもw
本場はガラガラ状態が続いてた最近を見てると、
今日の本場は 目を疑うような人出だったな
あんなに劇込みだった平和島は ここ10年内では
まず無かったわ
さすが 年末の大一番 賞金王決定戦の偉大さに
感服したわ
92:2014/12/23(火) 23:27:27.55 ID:
>>91
関東の競艇場の入場者数レコードだって
93:2014/12/23(火) 23:30:49.01 ID:
>>91
去年の10月全日本選手権+順延アリを忘れるとは
平日 月曜 ノーイベ 優勝戦、そら忘れるよな
94:2014/12/23(火) 23:43:33.96 ID:
>>92
あくまで今年のだろ?
95:2014/12/24(水) 01:52:21.10 ID:
すごい人だったね
8:30前に着いたんだけど8:30ころ入場させてた
朝の選手インタビュー終わってマフラータオル抽選のために
まだ1レース展示前だけどすぐ買えるように準備しようと思ったらもう終わってた
1レース展示前(場内発売前)に本当に4000人抽選したのかな
外で前売り買えるけどさ…
96:2014/12/24(水) 02:03:37.54 ID:
>>91
ものすごい人だったね
しかも殺気が違う、みんなの
だから声援もケタ違い

太田3カドでドッと沸いたよな
97:2014/12/24(水) 03:59:42.46 ID:
あんなに中継で歓声が聞こえたこと初めて。太田が動いたとき、茅原が優勝、ウイニングラン
シリーズの濱野谷が動いたときもすごかったな。
平和島にいた観客が熱が伝わった。
98:2014/12/24(水) 04:28:37.55 ID:
うかつにも茅原に泣かされたわw
99:2014/12/24(水) 05:32:08.24 ID:
やっぱり、手動計測の時よりさらに展示タイムおかしいよな。
100:2014/12/24(水) 05:54:17.23 ID:
キモイ三重作張り付きホモ豚バスター
101:2014/12/24(水) 05:54:50.73 ID:
100
102:2014/12/24(水) 06:01:04.40 ID:
>>87
そうだろう、さざなみの店長さんいい人だから、値上げするなら
事前に告知するはず、他店の事かとおもたが煮込みライスと
書いてあったから?と、昨日は食べてない。
明後日本場行くわ、猫ちゃん数匹が場内をのんびり徘徊する
普段の平和島
103:2014/12/24(水) 06:56:58.54 ID:
決定戦は4年前の住之江以来本場行ったが
やっぱり人がスゴすぎる
暮れの大一番は普段買わない人も来るね
104:2014/12/24(水) 07:26:46.00 ID:
さざなみの煮込みライス800円だったけど。
増税後も前は700円じゃ無かった?
105:2014/12/24(水) 08:57:54.68 ID:
>>104
10月(常滑ダービー併売時)に行った時は確かに700円だった。
106:2014/12/24(水) 09:21:25.87 ID:
テレビで中継見てたけど、もの凄い客入りだったなぁ
しかし優勝戦で6が先頭にたった時は客もポカ~ンとしてたろなw
107:2014/12/24(水) 09:59:44.79 ID:
>>106
他は知らんが、オレを含め周りは完全お通夜状態だったわ
108:2014/12/24(水) 10:04:42.94 ID:
準優のMX放送では対岸カメラやクレーンカメラあったけど
優勝戦は本場にいたのでTBSのカメラ配置を知らない
クレーンカメラ無かったけど、対岸カメラあったのかな?
対岸視点からの1マーク攻防も見応えあったな

※基本対岸カメラがあると観客が映るので設置の予定もないハズですが
109:2014/12/24(水) 10:29:38.19 ID:
2000人が貰えるソーラーライト何時に終了したの?
あと無料入場券もらえた?
110:2014/12/24(水) 10:42:21.63 ID:
>>108
1マーク対岸カメラありました。>昨日の地上波
111:2014/12/24(水) 10:43:54.70 ID:
平和島本場リプレイでもJLCリプレイでも対岸のクレーン車のアーム映ってるじゃん
車両は布でうまく隠してる
112:2014/12/24(水) 10:52:08.79 ID:
( ´Д`)y━・~~そうだったのか・・
113:2014/12/24(水) 10:52:11.57 ID:
           ..r''"'"´~´ ̄``ヽ、,_
        ,r''´r〃〃彡 彡::::::::::::::::゙ヽ、
      r'"ノ ノノノノノ 彡::::::::::::::::::::::::::::\
      ,f´ )丿ノノノノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      i' (( ! ((ノ:::::::::::,rー''''''ヾ、::::::::::::::::::::::ヽ
    j( ミ ミW/:::::::,ノ"     ヾ,::::::::::::::::::::,f'''ヽ、      男は黙って! 舟券拾い
    (ミ( ;:;:;:;:;::::;:;ノ′      `ー:、:::::::::::l lヽ ヽ
   (彡r''^"~` ´            >,<::::t ヒ 〉゙i
    't:::゙i,          ,.:ィ‐==ヽv'ィ′ゞ-ゝ、/ j:、
     ヾヽ       ,.ィ'´: : : : : : :ヽ.    : : 、 人)
      ゙t゙t   _,,.ィ"(: : : : : : : : : : i     : : Y  i\
       ゞ>=''"'''''ヽ^'ゝ、: : : : : : :ノ     : : :゙i, .l j \
         f´ : : : : : :゙i  `゙`''''''''''"      : : : :゙i l !j' `ヽ、
        ヽ: : : : : : :.l゙:.  ,r-:、        : : : : :li,!,!     ゙ヽ、,_
         ゝ、: : : ,ノ t  ,;:::;ノ;,,,,;;:::::;;;,,  . : : : : ノ,/  ,.::--――--=:、_
          ``ヾ′ `ー,.r;;;;;;;;::-‐'ヲ'''' . : : : : ://i ,r'" ,.r-ー――-=::、,_ヽ、
             `ヽ、:;;;;;;r''_,,.ィ',ノ′ : : : : : /イ i,/ ,/´         ``ヽ
              ゙ヾ:;:'‐-=''"_,,_  : : : :,/'// / /
                ヽ、 '´ .`  :,:ノ  //',/
                  `ヽ、  ,.,.ィ'´   / /
                      `~´  ヽ、 /ノ
                       / ヽ'"
                      / /
114:2014/12/24(水) 11:36:03.79 ID:
>>82
煮込みに使うようなモツは
値段安めの輸入冷凍モツで、臭みがあっても煮込むことで臭いを消せばいい
円高のままだったら煮込みライスも安いままで食べられたのにね
煮込みの値上げで店を恨むのは筋違い、お門違い
恨むなら、馬鹿げた円安誘導政策を仕掛けている政権政府をこそ恨むべき
115:2014/12/24(水) 11:40:06.01 ID:
>>85
当該レース終了からまだそれほど時間が経っていない
まだまだリプレイ閲覧要求のアクセスが多い真っ最中に
映像ファイルの差し替えを強行してもトラブルのもと
音声加工した映像ファイルがとっくに出来上がっていても
リプレイ映像呼び出しが少なくなったタイミングを見計らって
というのはあるだろう
116:2014/12/24(水) 11:46:41.97 ID:
>>94
それはもちろん、場間場外発売も電話投票・ネット投票もまだまだ発展途上だった
レースは本場で観戦するのが常識だった、業界最盛期の賑わい
には到底及ばない
それでも、業界全体で近年の本場来場者数減少傾向に歯止めがかけられず
どこの本場でも建て替え新装後はスタンドをコンパクト化している
また、今回の平和島賞金王の節間売り上げは目標未達に終わった
という状況にあっては、数少ない明るいめでたい話題だ
117:2014/12/24(水) 12:16:50.72 ID:
来年も平和島で賞金王開催希望

住之江なんかより断然面白いし
118:2014/12/24(水) 12:19:44.29 ID:
っていうか、以外とギャンブル場のモツ煮込み用のモツは国産が多いんだよ。
円安ってのは関係ないと思うけど。
(前みたいにモツ鍋ブームで需要が増えてるわけじゃないし。)
119:2014/12/24(水) 12:26:36.90 ID:
昨日は普段来てない奴が多かったな

17時15分ごろレース場出る
最初の信号まで凄い人・・・・
公園入ったら人手が50分の1に・・・・・・

オケラ街道知らないとか・・・
120:2014/12/24(水) 13:02:11.22 ID:
>>92 >>94
毎年 賞金王が全国の入場者数レコードになって当たり前なわけだが 今年の しかも関東限定なのか?
それは ちょっとしょぼすぎるんでないかい?
121:2014/12/24(水) 13:04:07.85 ID:
あ、でもまあ 入場規制で本場に入れてもらえなかったとかあるかもな
住之江だとそうだもんな
122:2014/12/24(水) 13:16:51.38 ID:
第一陣オケラバスが無くなって、正門前両歩道とバス発着点を人が埋め尽くし
戻りのバスがドンキ前を曲がれなかったのは不可抗力
警備陣営も増員しにんじん振り回すも焼け石に水、警備の不手際じゃないよ
123:2014/12/24(水) 17:50:16.74 ID:
>>122
平和島は造りが特殊だから混むとカオスになるのは事前に予測できたと思うが混み方が予想以上だったな
大回りして大井競馬場の前から15号に出ようとしたらその道すら渋滞していたという
124:2014/12/24(水) 20:32:08.16 ID:
さざなみは好印象だったが、便乗値上げはありえないだろ。
最近複数のサイトで、平和島で一番煮込みが美味い店って紹介されたからだな。
一昔前までは、はまかぜが定番だったのに。
125:2014/12/24(水) 20:59:13.39 ID:
初日以外はスケジュール空いてたのにいまいち気力が湧かず
結局本場へ行ったのは最終日10Rから……

少なくとも3日間、できれば開門から行っておけばよかった
4年に1度くらいは関東開催になってほしいものだ
126:2014/12/24(水) 21:38:04.25 ID:
盛り上がったのは最終日11Rと12Rだけだからよかったんじゃないかな。
127:2014/12/24(水) 21:48:52.27 ID:
ダンスがうまい12才少女 PSY - 江南スタイル!!!!

これが本物の韓流アイドルだ!!!!

!!!!

128:2014/12/24(水) 21:59:11.69 ID:
単純な入場者数なら植木がフライングした2007年総理杯最終日のが多かった。
ただ、あの時から比べると1マーク潰したりベイプラザ縮小したりしたから。
129:2014/12/24(水) 23:14:36.91 ID:
>>126
あの大盛況に至るまでの過程も含めて楽しみたかった
前節→初日~2日目→3~5日目→最終日くらい行っていれば……

年末はどこか1日
祭りの後の平和島でのんびりするか
大晦日はまた中祭り程度にはなりそうだから
29日あたりが狙い目かな

ところでベイプラザとピースター(旧あじじまん)の間の柵って前はなかったよね
ベイプラザを劇場別館化するための布石かな
130:2014/12/25(木) 00:27:28.48 ID:
ピースターの柵は、インチキ防止の為
再入場券の重複発行させないように、見張番もいるし(前からいたけど)
131:2014/12/25(木) 00:40:30.31 ID:
一階のカフェ風のラーメンとか売ってるとこ23日でも空いてたけど美味しくないの?
一階売店は軒並み大行列なのに空いてた
せっかくだからさざやみで煮込み定食食べたけど
あのカフェ風食事処はあじじまんでラーメン作ってたおばちゃんがやってるのかな 雰囲気似てた
132:2014/12/25(木) 18:34:07.44 ID:
明日から今年最後の開催、53号機は角谷の手に。
70号機は小林靖菜。
133:2014/12/25(木) 19:16:10.02 ID:
角屋 インフルエンザ で帰郷w
134:2014/12/25(木) 19:24:29.13 ID:
>>132
角谷くじ運良すぎw
多摩川でも・・・
http://app.boatrace.jp/race/05_20141204.php?day=20141204&jyo=05&type=ranking_motor_asc

ところで茅原が使ってた40号機は優出回数が53号機に並んだ
135:2014/12/25(木) 19:30:12.65 ID:
で、40と70が前検タイムトップとな!
136:2014/12/25(木) 21:38:35.84 ID:
小林も引退が噂されてるがいいのツモってきたな
外の島田にスタート合わせられれば連絡みぐらいならありそう
137:2014/12/25(木) 22:08:39.33 ID:
おきゃーらん
138:2014/12/26(金) 08:04:59.02 ID:
さざなみの煮込みライスは値段戻ったのか?
139:2014/12/26(金) 11:32:58.88 ID:
1R
70号機の小林靖菜勝率1.88

1着。

恐るべし70号機
140:2014/12/26(金) 11:40:25.84 ID:
こいつら選手なんか 転覆して し○!
って いつも願ってるよ!笑
141:2014/12/26(金) 11:41:19.06 ID:
前田さきちゃんありがとう

作間から頭で万シューはおいしい
142:2014/12/26(金) 11:49:20.32 ID:
またインフルエンザw
53号機にインフルエンザ菌が付いてるのか
143:2014/12/26(金) 11:55:00.97 ID:
いまリプレー見てきた。
腕が悪いのに勝たせちゃうモンスター機だな。
3着渡辺ってベテランなのに蛇行したり無駄に航跡を跨いだりひどいね。
144:2014/12/26(金) 13:17:00.12 ID:
女子初の記録を作った櫻本の欠場は残念だ
145:2014/12/26(金) 20:04:44.77 ID:
大みそかの第33回日本モーターボート選手会会長賞、優勝戦当日は坂上忍プレミアム?
ttp://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=96385
 坂上が大みそかに東京・平和島に足を運び、その年の有り金をすべて
ギャンブルにつぎ込むのは有名な話。今年の“軍資金”について聞かれ
ると「結構な額です」とニヤリと微笑みつつも、報道陣から「1億くら
い?」と聞かれると「そこまではいかない」とすぐさま否定。半分の
5000万円を提示されると、「あ~なるほどね。いい感じなところだと思
います」と笑いながら認めた。
146:2014/12/26(金) 20:05:03.03 ID:
今日、本場行って来た。
さざなみの煮込み(ライス)は、>>78>>104のご指摘通り、グランプリ初日
より価格改定されてました。
両氏、申し訳ない。
煮込みライス800円、煮込みのみ600円、マジコメだけど漏れ、期間中に2回
食べたけど、旧代金のまま払ってた、おばちゃんに「いつものヨロシク」で。
今日は850円(ライス大盛り)払いました。
煮込みコーナーに価格改定の告知立て看板が置かれております(理由記載)。
その他のメニューは価格改定はありませんでした(お品書き見て)。

あじじまん改めピースターの醤油ラーメン650円ですが、ミニライスが付いて
の価格とわかりました、ミニライスが50円ってとこですかね。

グランプリの期間中に貰った賞金女王のノベルティ軍資金引き換え券ですが、
娘から預かった赤カードが的中(香川選手1着)、先程、娘に軍資金を
渡しました。(私は黒カード 岩崎選手2着)w
娘・・・「ラッキー!!!」とコメントw
猫ちゃん、パーク3の前でゴロ寝してましたw
147:2014/12/26(金) 20:18:48.20 ID:
連投スマソ
>>141
ご存じの方もおられますが、前田さきちゃんは、埼玉支部
の前田光昭選手の娘さん。
来年はさきちゃんの妹さんがデビュー予定。
今節はお父さんが多摩川、娘は平和島でそれぞれ参戦中w
148:2014/12/26(金) 20:47:36.00 ID:
>>144
坂上忍の件、5000万円は嘘でしょ。
一日の売り上げが一億前後(一レース平均1000万円)だから、一レースにつぎこむのはせいぜい50万円がいいところだろう。そうでないと買えば買うほど、払い戻し金が下がるよ。
149:2014/12/26(金) 22:55:37.96 ID:
角谷 これで優勝できなかったら引退かな。
150:2014/12/26(金) 23:07:36.47 ID:
>>145
一般戦でそんな金動いたらすぐわかるよね
大みそかは平和島やるからチェックするわ
151:2014/12/26(金) 23:08:47.60 ID:
>>148
年末とはいえパン戦だからなあ
有馬記念ですら5000万も賭けたら賭式によってはオッズが大分動くだろうし
坂上氏がギャンブル通なのは周知だが馬はやらんのかね
競輪グランプリの番組MCやるけど競輪はそんなに好きでもないみたいだし
152:2014/12/26(金) 23:19:30.63 ID:
>>147
前田さんって平和島53号でくそみたいな成績だった前田さんですね
153:2014/12/27(土) 11:55:39.92 ID:
>>131
あそこは23日に俺もいったけど売れすぎて材料が無くなったらしい
味は普通だと思う
154:2014/12/27(土) 15:34:40.52 ID:
平和島名物!!
サクマ帰郷とお伝えしておきます。
155:2014/12/27(土) 16:07:42.66 ID:
岩○ 真 転覆して し○!
156:2014/12/27(土) 19:54:01.93 ID:
仕事帰りにちょっと劇場で遊んで来た。

*1月3日初日「東京ダービー」無料送迎バス始発時刻公示

・JR大森駅/平和島駅 共に9時15分(初発)1月3日のみ。
 4日以降は通常開催ダイヤ 9時35分(初発)

次開催は、全日程入場料金「無料」。
157:2014/12/27(土) 21:43:01.38 ID:
>>153
売り切れで席が埋まってなかったのね なるほど
今度行った時食ってみる
塩ラーメン好きなもんで
158:2014/12/27(土) 22:24:40.01 ID:
佐久間あれ後ろのやつに惹かれたやろ
大怪我だろうか
159:2014/12/29(月) 01:21:33.54 ID:
チルト3丼は店がリニューアルされて無くなったんかね?
160:2014/12/29(月) 04:28:55.20 ID:
角谷あのモーターでくそみたいな成績ww
出来もしない捲り差しとかいらんから
スタート行って捲ってくれや
161:2014/12/29(月) 14:41:18.87 ID:
國○英○ じじい!引退しろ!
162:2014/12/29(月) 15:26:10.37 ID:
>>159
場所が変わっただけで、無くなってはいないよ
163:2014/12/29(月) 15:50:06.06 ID:
>>159
1F1マーク側のベイサイドに移ったよ
164:2014/12/29(月) 16:59:06.72 ID:
今日本場行って来た。
大井に完全に客とられていつもの平日の客入りかな。
さざなみはバイトの威勢のいい兄ちゃん達が頑張ってた。
今日の煮込みは一段とどろっとしてたw
マンスリーBOATRACE1月号が早々とインフォ
センターに並べてあった。
165:2014/12/29(月) 19:55:01.66 ID:
前田さきちゃん、公傷で帰郷...ちょっと心配。
お父さんもご心配なさるでしょう...。
166:2014/12/30(火) 13:32:49.77 ID:
昨日は滝沢のまくりを浅見が飛ばして8万シュー
今日は浅見のまくりを滝沢が飛ばして7万シュー
こいつら仲悪いんか
167:2014/12/30(火) 17:44:33.07 ID:
優勝戦
1号艇VS4号艇
エースモーターVSグランプリモーター
168:2014/12/31(水) 07:04:23.75 ID:
いよいよ大みそか。オッズ荒れるかな?

坂上忍 5000万円?持って年末ボートレースで大勝負
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350164/
> 1年稼いだ有り金を持ち、東京・大田区にあるボートレース平和島でつ
> ぎ込むのは有名な話だ。
169:2014/12/31(水) 13:15:56.62 ID:
小林靖菜が節間2勝2着2本。
やっぱ70号機すげーー!
170:2014/12/31(水) 16:43:03.66 ID:
53号機おめ!
171:2014/12/31(水) 18:58:13.18 ID:
ベイプラ3Fに展示してあった36号無くなったけど
来年の7月頃には53号が展示されるのかね。
172:2014/12/31(水) 19:03:13.94 ID:
石井吉徳東京大学名誉教授「メタンハイドレートは資源ではありません」

メタンハイドレートにダマされるな」 週刊文春2013年4月4日号
http://oilpeak.exblog.jp/20216160/
http://oilpeak.exblog.jp/20280892/

メタンハイドレートは毎年100億円(過去20年間)の予算が落ちるおいしい利権

毎年100億円×過去20年=2000億円もの税金の無駄使い

メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能

「ユダヤ人がメタンハイドレートの実用化を邪魔してるーーー」とか言ってる人は無知な人

青山繁晴メタンハイドレート詐欺師

青山繁晴は武士ではなく詐欺師です
173:2014/12/31(水) 19:23:15.56 ID:
53は凄いけど、大きいとことらないと展示もされないんじゃないか?
174:2014/12/31(水) 22:49:28.93 ID:
賞金王取ってれば、確実に展示行きだったのにね。
仲口のボケが。
175:2014/12/31(水) 22:59:35.86 ID:
4階指定席内の食堂に行ったが、厨房機器故障でメニューが3分の1くらいに減らされていた。
176:2014/12/31(水) 23:00:07.08 ID:
4階指定席内の食堂に行ったが、厨房機器故障でメニューが3分の1くらいに減らされていた。
177:2015/01/01(木) 09:41:30.74 ID:
>>174
お前さんのお勧めのインフルエンザ予防法を教えてくれ
ぜひ参考にしたい
178:2015/01/01(木) 12:44:34.34 ID:
インフルエンザかかったことないわ
179:2015/01/01(木) 18:15:24.34 ID:
あけおめ!
日劇場行くわ
180:2015/01/02(金) 05:17:30.87 ID:
外れありの先着イベント
現金とかヤメろよ
181:2015/01/02(金) 09:35:21.72 ID:
>>177
横レスだけど抵抗力を上げる
抵抗力があればかからないよインフルエンザは
182:2015/01/02(金) 16:53:33.28 ID:
1Rから53号機と70号機の対決見られるとは楽しみだわ
183:2015/01/02(金) 18:08:36.40 ID:
優勝は梶野か仁だなw
184:2015/01/02(金) 20:13:00.41 ID:
石倉洋行は53乗った時はゴミクズ選手のひとりだったのに、今やそこそこの成績残してるんだな
185:2015/01/02(金) 20:14:09.11 ID:
1Rはインとカドで見たかったなー
53と70
186:2015/01/02(金) 22:02:14.87 ID:
やっと53号機がマトモな選手に当たったか
もっとも梶野は先週桐生で低出力モーターに苦戦してたみたいだからモーター出し期待したら駄目なのかもしらんが
187:2015/01/02(金) 22:35:40.35 ID:
梶野がマトモってどんな目してんだ?
188:2015/01/02(金) 22:47:51.70 ID:
まあA1だし多少はね
189:2015/01/02(金) 22:53:06.09 ID:
劇場行って来た。
普段の平日並みかなあ...客入りは。
北側舟券売り場前でお娘ちゃんとばったり鉢合わせ!
新年早々、しっかりアイコンタクトバッチリ。
働き者ですな...。
前検だったから、競走水面に結構選手達が出てたわ。
明日は本場に娘連れて行くお。
190:2015/01/03(土) 07:16:23.16 ID:
去年は有楽町駅前の火災で面倒なことになったが、今年も懲りずにもつ煮と1Rだけ見に行くぜ
191:2015/01/03(土) 11:31:03.69 ID:
堤 ○ 一 し○!
192:2015/01/03(土) 12:08:15.20 ID:
岡っていう選手、やる気あるの?
193:2015/01/03(土) 13:12:49.70 ID:
明日は大井の的場文さんが遊びにいきます
194:2015/01/03(土) 16:28:25.68 ID:
福島シネ雑魚、汚い野郎だ
195:2015/01/03(土) 16:43:55.12 ID:
福島ってより寺本が油断しすぎだろ
196:2015/01/03(土) 17:08:50.85 ID:
福島は反則取られないのですか?
197:2015/01/03(土) 17:23:02.92 ID:
正月の同支部でもこれだけガチなら楽しいわな
198:2015/01/03(土) 18:37:48.42 ID:
娘と本場行って来た。
今朝は9時30分時間通り開門、大入り袋貰った。
娘と漏れ共に中吉当たり! 茶封筒に入った500円硬貨
貰った、娘「当たれば何でもいい...ラッキー!」
何度も正門・東門を往復して大入り袋がめてた爺が私服に
つまみだされていたわw
大入り袋は10時20分頃に配布終わってました。
あの三角くじ、当たりがわかりにくい、中吉の文字が薄い
印刷なんで見にくい、老眼の人はわかり辛かったかもね。
12Rのドリーム戦インタビュー、娘が「中野さんの奥さんって
佐々木梨絵だよねと...」何で知ってるんだw
さざなみの煮込みライス、今日は多客対応で煮込みの器は
使い捨てポリ容器で出された、洗い場が追い付かないのだろう。
早い時間に食べたんで煮込み具合が若かったw
こんにゃくの煮具合でわかります。
今日は結構場内は賑わっていたね。
199:2015/01/03(土) 18:45:15.99 ID:
椿鬼奴のヒモを売りに最近テレビに時々出てるヨシモト芸人が
イベントしてたので少し見たら予想もトークも下手糞過ぎて痛かった。
予想聞いてるのは家に誰もいない独り正月の孤独そうな年寄数人だった。
200:2015/01/03(土) 19:08:09.48 ID:
鎌倉涼とオマンコしたいわ
201:2015/01/03(土) 19:36:05.51 ID:
いきなり・・・・
202:2015/01/03(土) 22:23:40.88 ID:
マルキン当たりまくってたな
203:2015/01/03(土) 22:27:23.43 ID:
>>196
2人とも不良航法で減点。

しかし、今日指定に立ち見入れすぎ。混みすぎ
204:2015/01/04(日) 12:40:49.03 ID:
平和島のインタビューのアナの名前は?
205:2015/01/04(日) 12:41:52.73 ID:
岡はやる気あるの?
206:2015/01/04(日) 18:53:55.51 ID:
西田選手
ピット離れすげえな
イン深くならない
207:2015/01/04(日) 20:09:31.80 ID:
>>204 フリーになったのね
柴田奈緒美Official Blog
ttp://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/
おなじみお馴染み、柴田奈緒美アナ
ttp://www.pstar.jp.net/?p=17600
208:2015/01/05(月) 14:14:16.93 ID:
品○直○ ワレ!ホンマ下手くそやな! し○!
209:2015/01/05(月) 15:30:40.12 ID:
貧乏ギャンブラー出現
100円賭けて命賭けてるにはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210:2015/01/05(月) 15:46:08.77 ID:
うん。。。ぼくね。。。今日。。。お父さんに連れられて競艇場来たんだ
100円賭けて。。。楽しいよ。。。
家で。。。トランプするより。。。。。。。。。。。楽しいんだ
お年玉を。。。。。。。増やしたい。。。。。。。必死なんだ
けれど。。。。大人のほうが貧乏なのには。。。。。。
笑った。。。。wwww。。。。。。ワロタ
211:2015/01/05(月) 17:51:14.36 ID:
やっぱり黒崎雅いいね
212:2015/01/05(月) 19:24:47.19 ID:
>>211
久しぶりの谷間! みやびタンですよ
ttp://
213:2015/01/05(月) 19:39:50.70 ID:
>>211
そりゃああの「谷間」を拒む男はいないだろう。
折下氏なんかぞっこんだろ、雅さんの勝利者
インタビューに出たがる男子選手は多いぞw
214:2015/01/05(月) 21:53:14.24 ID:
>>213
寡黙な折下も、雅の隣に座ると饒舌になって、
聞いてもいないことをベラベラ喋るw
215:2015/01/06(火) 21:06:06.40 ID:
多摩川で馬場剛が優出!
今泉も明日の準優頑張れ!
216:2015/01/06(火) 21:41:01.45 ID:
グランプリ区切りに平和島見切った人が多いのか?東京ダービー客少ない。
入場無料なのに乞食も殆どいないし正門前の新聞屋の姉ちゃんも一人いなくなった。
217:2015/01/06(火) 21:42:08.75 ID:
燃え尽き症候群的なのはあるかも
218:2015/01/06(火) 22:07:49.11 ID:
古事記は客じゃないってば・・・
まあ、今節は元から日程も微妙だし
結局は優勝も平日だしね、今週末連休だっていうのにさ
219:2015/01/06(火) 23:05:24.81 ID:
多摩川みたいに正月開催5日間にして、3連休も開催してほしーわ
東京ダービーっていったって、客入るの3日と4日だけだし

そういえば、サービスセンターの姉ちゃんも一人、
グランプリまででやめたみたいね
220:2015/01/07(水) 16:03:17.75 ID:
梶野あのモーターで優出すらできないとかヒドいな
やっとまともなやつに当たったとか言ってたやつww
221:2015/01/07(水) 16:05:46.34 ID:
年末のあの結果じゃやめる人多いでしょ
222:2015/01/07(水) 16:20:21.62 ID:
悲鳴上がってたな
223:2015/01/07(水) 16:20:23.06 ID:
( ´Д`)y━・~~
224:2015/01/07(水) 18:56:25.62 ID:
>>215
今泉ガンバりましたね。
225:2015/01/07(水) 19:26:38.20 ID:
今日も雅さん出てたね。
おはコメはアワカツ、スプラッシュのチームジャンパーの色
と合わせたほぼ同じ色の丸首シャツ着てた、今日は谷間は
封印、劇場3階席で見てたが、隣席のおっさんが「このお姉
ちゃん派手だねえ」と言っていたw
明日は仁ちゃんガンバレ!
226:2015/01/07(水) 19:29:30.46 ID:
今日の実況の人
上手だね
227:2015/01/07(水) 20:16:01.59 ID:
>>226 競馬の世界でも活躍中
フリーアナウンサー坂田博昭の「話道一筋」
ttp://www.pluto.dti.ne.jp/phoenix/
アナウンサー坂田博昭の「と~くあばうと」
ttp://phoenixmoney.cocolog-nifty.com/talkabout/
坂田博昭(@moneyphoenix)さん | Twitter
ttps://twitter.com/moneyphoenix
228:2015/01/07(水) 22:42:31.81 ID:
濱野谷、帰ったけど怪我は大丈夫かね
2艇真上を通過したから心配

>>224
最近の東京支部の若手では一番期待できると思うから
良きライバルとして2人とも頑張って欲しいです
229:2015/01/08(木) 12:56:33.30 ID:
53号機 パワー落ちてるね
もう並だわ
230:2015/01/08(木) 18:27:39.64 ID:
本場行って来た。
今朝のおはコメも雅さん、黒の胸元がしっかり開いたシャツ
から谷間がおはようございますw
今泉君、目のやり場に困っていたな、雅さん、執拗に谷間を
今泉君に向けていたな、自分のペースにはめようとしていたのが
面白かった、劇場3階席で見てた。
仁ちゃん残念! でも長岡氏の優勝なら納得。
お娘ちゃんは今日もせっせこお掃除、劇場3階席で横目で
チラっw
231:2015/01/08(木) 18:51:16.43 ID:
阿波惜しかったな

モイチはウイニングランの途中でヘルメット脱いだけど、いいの?
怒られないのか?
232:2015/01/08(木) 19:11:36.79 ID:
まさか、俺が寝てる間に決まりが変わったのかな?
233:2015/01/08(木) 19:25:20.89 ID:
>>230
最終日もサービス!? みやびタンですよ
ttp://
234:2015/01/08(木) 19:46:32.54 ID:
モイチが 奇跡的な漁夫の利wで初笑いとお伝えしておきますww
235:2015/01/08(木) 19:58:02.42 ID:
阿波カツと阿波連二美子って縁戚関係?
236:2015/01/08(木) 23:27:02.57 ID:
平和島競艇場バイク駐輪場で私服警官に職質された。
世田谷一家殺人の容疑者を探してるとか言われて免許見せろとか言われた
クソポリうぜー
まだその当時俺中学生だったのに
東京のポリはマジうぜー
237:2015/01/09(金) 00:21:20.96 ID:
53びっくりするくらい動き悪いな
圧倒的な伸びがなくなったな
238:2015/01/09(金) 07:33:32.94 ID:
このスレには阿波のことを嫌いな人もいるけど、
昨日のレースを見て、アウト屋がいなくなると競艇つまらなくなるなあ、と思った。
事故防止のために全国的に低出力モーター(だっけ?)が導入されたら、
アウト屋にとってますます辛い時代になっていくよな
239:2015/01/09(金) 09:13:14.68 ID:
>>233
阿波カツと阿波連二三子。

森さんと森田さんは縁戚関係?
240:2015/01/09(金) 09:32:00.13 ID:
>>236
俺もそれで職質あるよ。
事件当時は田舎の塾で高校入試の勉強してたアリバイあるのに。
そんなに俺の顔は老けててチョン顔か悩んだ時期もある。
いっそのこと訪韓して整形受けようかと思ったことも。


ってか、最近になって雅タンがすごく可愛く見える日があるんだが。
これは恋か?それとも目と精神の病気か?
241:2015/01/09(金) 09:34:14.33 ID:
>>238
新モーターは出足が落ちるのでスロー不利と予想されている
4・5コースが伸びて6コースから仕掛けにくくなる、ということがなければ
アウト屋有利になると思う
242:2015/01/09(金) 09:49:53.91 ID:
アワカツ好きだけど、アウト屋がでるレースには賭けたくないな。
見るだけが楽しいわ
243:2015/01/09(金) 17:38:39.54 ID:
アウト屋 どんどん厳しくなるね
デカペラも用意しろよな
244:2015/01/11(日) 01:36:47.35 ID:
外が行けない平和島なんて、平和島じゃないよな
インから順走で客が喜ぶ住之江やらで充分
245:2015/01/11(日) 05:08:08.40 ID:
今更見たが準優、優勝戦進入道中こんなに大波乱続く事は珍しいね 怪我は怖いがそれでも賞金王よりは面白い一節だわ
246:2015/01/11(日) 19:27:07.81 ID:
“リアルカイジ坂上忍 稼ぎすぎて賭けの負けが追いつかず

 「大晦日は仕事で平和島に行く時間がなかったので、年明けに大勝負に出るとか。
とにかく、全財産を賭けるというのは大げさではなく、普段からロケでボートレースに行っても
使う金額がハンパじゃない。当たれば百万単位の賭け方ですからね。ブレーク前なら、
大勝ちしたら遊んで暮らし、負けたらガムシャラに働くということだったのでしょうが、
今の坂上は仕事が忙しすぎて、稼ぎにボートの負けが追いつかないくらいです」(芸能ライター)

http://news.livedoor.com/article/detail/9656125/
247:2015/01/11(日) 20:57:07.20 ID:
>>坂上忍
話題作りに言ってるだけでしょう。かなりの額を掛けるのは本当だろうが、10万単位でしょう。
SG・G1の全国発売ならともかく、今の平和島、一日の売上一億前後。売れる最終レースでも二千万位、それに百万単位でぶち込んだら、4~500円の払い戻しなら、100円以上さがる。穴なら下がり方がもっとひどい。
だから張るにも限度がある。→売上から考えれば分かる事。
話題作りに言ってる事を鵜呑みにしない事だね。
248:2015/01/11(日) 21:11:48.20 ID:
>>247
平日のヒラ開催で5億とか売れてた時代なら無くもない話だけどね。
その当時なら二連単しか無かったろうし1000万位賭けても本命筋ならそこまでオッズに影響は無かったはず。競艇ではあまり見かけなかったけど競輪場の特観席で帯封勝負してる奴は結構いた記憶がある。
249:2015/01/11(日) 23:02:18.89 ID:
平和島競艇の記念切手買った人いますか?
80円切手を10枚千円で買う価値あるんですかね?
250:2015/01/11(日) 23:03:52.21 ID:
10枚1000円なら欲しいかも
251:2015/01/12(月) 10:02:22.63 ID:
いや、当たれば百万単位の賭け方なんだから、
1000倍オッズの買い目に1000円書けてるのかもしれんよ…坂上二郎
252:2015/01/12(月) 10:14:53.28 ID:
>247 おまえが欲しいと思えば買えばいいだけの話
なんだよ価値って
転売予定なんか?
253:2015/01/12(月) 10:22:37.87 ID:
その通りだな
俺は、福岡競艇場で怪しげな親父から日高逸子さんのアンダーヘアを10万で買ったことがあるが
それだけの値打ちはあったと今でも思っている
254:2015/01/12(月) 11:25:13.08 ID:
それ親父のちん毛やないか…
255:2015/01/12(月) 11:29:14.80 ID:
ツマラナイネタ
256:2015/01/12(月) 18:55:18.17 ID:
切手なんか売る前にグランプリ前売り指定券まともに売れよ馬鹿
257:2015/01/13(火) 16:53:46.94 ID:
三○敬太 この糞!し○!
258:2015/01/14(水) 18:15:50.30 ID:
53と40は今節お休み
259:2015/01/17(土) 16:02:00.83 ID:
70の浦田に初優勝させてやれ!
260:2015/01/17(土) 19:15:37.95 ID:
3日間で決まり手は逃げが8本まくりが12本
面白いなあ
やっぱり平和島はこうでなくちゃ
261:2015/01/17(土) 20:58:11.35 ID:
こんな俺でも気づいたら出来た
もう寂しくないね
一足早い、自分へのご褒美だな

④を2ch.に変える↓
http://snn④net/s11/0117mayu.jpg
262:2015/01/18(日) 10:34:54.37 ID:
平和島のレース映像はなんであんなに汚いの
263:2015/01/18(日) 10:45:40.16 ID:
今日初めて平和島行くんだが注意点ある?
264:2015/01/18(日) 11:56:22.92 ID:
>>263
バスの椅子に座る際はジジイの尿漏れ跡に注意
265:2015/01/19(月) 00:52:35.62 ID:
グランプリのときから思ってたんだが、平和島は計測器壊れてないか?
準優12Rの前沢
チルト-0.5
BS1mの追い風
これで展示タイム6.39ってあり得るか?
266:2015/01/19(月) 14:59:23.80 ID:
>>265
平和島は手動計測だからね~。
267:2015/01/19(月) 15:24:51.62 ID:
年末から手動じゃなくなったんじゃないの?
268:2015/01/19(月) 18:54:24.65 ID:
今日本場行って来た。
さざなみの煮込みは今日は煮込み具合が特に良かった。
優勝戦は大荒れだった、三角氏の頭は無いと思ったが、
ここまで荒れるとは...穴党は大喜びしとったわw
今朝サービス配布された入場優待券は3月末まで有効(緑色券)。
今週は遅い正月休みなんで3日間仕事休み、明日から劇場に
行くわ。
269:2015/01/19(月) 20:52:18.44 ID:
>>267
えっ そうなの? しらなかった。ゴメン。
270:2015/01/20(火) 07:34:35.18 ID:
>>265
賞金王スレでもそれ言われてたな
271:2015/01/22(木) 09:20:37.52 ID:
3月にあるダイヤモンドカップ(施設改善記念)って、どの施設を改善しての
開催なのでしょうか?
272:2015/01/22(木) 17:58:00.60 ID:
ステージに屋根が出来た事だろ
273:2015/01/23(金) 02:17:18.59 ID:
芝生じゃね
もしくはピースター
274:2015/01/23(金) 03:56:39.26 ID:
職員トイレにウォシュレットがついた
275:2015/01/23(金) 23:55:25.78 ID:
ダイヤモンドカップ地元少なすぎだろ!東京の選手に優勝してもらいたくないんかね?
276:2015/01/24(土) 15:07:15.22 ID:
優勝できそうな選手が、東京にはあんまりいないからだろ。
277:2015/01/25(日) 06:30:54.44 ID:
昨日、劇場行った。
3階は開門から結構列が出来たがまあまあの入り、
中央競馬やってるからこんなもんかな。
3階トイレで小用足してたら、大用からお娘ちゃんが
突然出て来た、掃除していた模様。
お互いに顔見合わせて赤面、お娘ちゃんは恥ずかし
そうにそそくさとトイレを出ていったw
今日も大井フリマ帰りに3階行くお、今日は
うちの娘同伴なしw
278:2015/01/25(日) 08:14:49.17 ID:
娘「だから宮島の最終は1-2で固いって言ったのに…もう明日はついて行ってやらないから!」
279:2015/01/25(日) 18:05:47.00 ID:
頭おかしいんじゃないの。
280:2015/01/25(日) 18:07:59.45 ID:
>>275
そもそも東京開催だからと東京支部の選手を出しても
予選突破さえ出来ない選手が多いから、出すだけ無駄
しかもその分優遇番組作んなきゃいけなくて面倒だし
そこまでやっても勝てないなら、最初から呼ぶだけ無駄と判断したんだろ
281:2015/01/25(日) 18:18:51.17 ID:
今日は劇場3階は盛況、午前11時過ぎには満席の看板が立った。
尼崎のビンゴゲームも6R確定でビンゴ!!!
先週半ばからワンコインバスの無料乗車券の様式が改定、緑色
券に変わりました。
今日の成績はまずまずw
1階東門前には猫ちゃん4匹がフルお目見えw
282:2015/01/26(月) 09:53:51.87 ID:
>>281
しかしあそこの床、ジュータンなのに唾吐くバカいるよな。

びっくりしちゃった。

今度注意するわ。
283:2015/01/26(月) 15:08:51.59 ID:
ワンコインバスをドンキの方から来ると、無料乗車券アピールされるんだよな
買い物しちゃ悪いみたな目で見られる、券渡して済む話なんだけど
284:2015/01/26(月) 16:44:31.36 ID:
たまに1階東門の喫煙スペースにいる大柄なお兄ちゃんいつも儲かってるみたいだから雑談まじにり買い目聞いたら教えてくれた。なんと当たるは当たる。その道の人みたく。びっくりした。まだ若いのにすげぇわ。
285:2015/01/26(月) 18:23:17.84 ID:
ホラ吹きは首チョンパされるぞ
286:2015/01/26(月) 18:41:14.23 ID:
知ってるけどそういうのはあまり話さない方が良い。その道系なら尚更。ホラと言う人は羨ましいからいうのです。
ちなみに清掃の子、乞食オヤジにからまれてもニコニコ良くやるよなぁ。相当貰ってなきゃやらないよ
287:2015/01/26(月) 18:51:57.51 ID:
あんまり、もらってないみたいだよ。てか券売機に棒立ちの案山子警備員の方がもらってるんじゃない??あれなら誰でもできる
288:2015/01/26(月) 20:21:05.38 ID:
>>286
俺も思うわ。
社会の産廃みたいなジジイにからまれたり、
目の前で舟券をポイ捨てされたり、よく我慢してるよね。
もし掃除道具で殴り殺しても裁判で証言するし
減刑嘆願の署名活動もするから仕事頑張ってください。
289:2015/01/26(月) 21:12:44.00 ID:
>>282
そりゃあまずいわ。
漏れも見つけたら注意するわ。
そろそろ本場のさざなみの煮込み
が恋しいw
290:2015/01/26(月) 23:07:21.18 ID:
無料の飴も途中で口からごぼれるのか
全部舐めおわらないのに 吐いて床やカーペットに捨ててある。

これは 当たり前の光景なのだが
タンに関しては ごみ箱や灰皿に直にはきやがる
ゴミ箱の周りや上の方にタンがくっついてやがる。
灰皿には 上にドロっーという形でついてやがる

清掃の人がゴミ箱を交換時や灰皿交換時に
ちゃんと吹いてる姿みると 気の毒になるよ。

腹たつかも知れんけど 最低限のことは守らんと。
291:2015/01/26(月) 23:12:11.37 ID:
無料の飴も途中で口からごぼれるのか
全部舐めおわらないうちに 床やカーペットに捨ててある。

これは 当たり前の光景なのだろうけど
タンに関しては ごみ箱や灰皿に直に吐きやがる。
ゴミ箱の周りや上の方にタンがくっついてる。
灰皿の 上にドロっーという形でついてる。

清掃の人がゴミ箱の交換時や灰皿交換時に
ちゃんと吹いてる姿みると 気の毒になるよ。

それと舟券を一生懸命拾ってるソバから
米つぶのように細かくちぎって宙に紙ふぶきのように捨ててる奴もいるね。

それが仕事かも知れんけど、腹たっても
この手のことを平気でやるような人間にはなりたくないな。
292:2015/01/26(月) 23:12:59.36 ID:
なんで2回もコメしてあるのかわからん ごめんなさい。
293:2015/01/27(火) 02:05:41.98 ID:
とっておきの情報を喫煙所の猫で去勢の印の耳のカットが無い茶色の猫がいるんだけど
なんと撫でさせてくれる、見事なふぐりが目印
294:2015/01/27(火) 03:29:19.16 ID:
>>293
大井競馬場周辺の公園で野良猫を捕獲して去勢手術をした後元いた場所に戻すといった事をする人たちがいるらしい。
住宅街なら解るがギャンブル場と公園と倉庫しか無い地域でこういった事をやる意味がわからない。
295:2015/01/27(火) 06:44:39.19 ID:
479 名前:怒るでななし 投稿日:2012/02/05(日) 14:21:09.16 ID:1ONJkonB
コラ!!!!!!!!
戸田競艇!!!!!!

猫一家の段ボールハウス撤去しやがって!!!!
まだくそ寒いのにかわいそーじゃないか!!!!

481 名前:怒るでななし
投稿日:2012/02/05(日) 15:59:06.85 ID:1ONJkonB
戸田競艇場の関係者に動物愛護の精神はないのか?
猫会いたさに来てるお客様もいっぱいいるんだぞ!!!
こじきは放置してるくせに!!!
296:2015/01/27(火) 09:54:37.75 ID:

貴重なご意見ありがとうございます
297:2015/01/27(火) 12:33:28.38 ID:
公序良俗に反する行為をする奴は見つけ次第出入り禁止にするべきだが
劇場て1度出入り禁止にされた奴が平気で出入りしてるんだよな。
298:2015/01/27(火) 14:55:55.34 ID:
戸田おわったな。
犬猫の呪いは怖いぜ。
きっと大事故を起こすはず。

ところで
引退した競艇選手を競艇場に呼んでほしい。
売れない芸人の寒い芸より
理論派選手による講演会やレース解説が聞きたい。
299:2015/01/27(火) 15:04:33.88 ID:
>>298
戸田スレにお前の恋人がいるから
1マークの橋の下でデートしてろ
300:2015/01/27(火) 16:02:37.76 ID:
>>299
おどれが男にチンポしゃぶらせてる場所やないけ。
誰がそんなとこ行くかボケ。