平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part25

 





1:2015/10/17(土) 23:57:30.96 ID:
前スレ
平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part24 [転載禁止]2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1430271948/
前スレ埋まってから使ってね。
2:2015/10/18(日) 00:05:08.31 ID:
ちんぽ
3:2015/10/18(日) 06:38:38.45 ID:
ボートレース平和島オフィシャルサイト
ttp://www.heiwajima.gr.jp/
ボートレース 平和島 ピースター(Facebook
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima
ピースター(@pstarheiwajima)さん | Twitter
ttps://twitter.com/pstarheiwajima
ボートレース平和島 ピースターブログ
ttp://www.pstar.jp.net/
4:2015/10/18(日) 06:40:38.04 ID:
発売締切前BGM(試聴可能。原曲を編集して使用している)

ローランドネットワークサービス|AL-574 「SUMMER」
ttp://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00574&ix=5
> M-06 僕達のお祭り前線 \2,160
5:2015/10/19(月) 21:09:14.89 ID:
岡山の白神初優勝!
6:2015/10/19(月) 22:57:31.07 ID:
20年前の締め切り前BGMわかるやついたらまじ頼む…。
7:2015/10/19(月) 23:00:05.09 ID:
>>6

ローランドのM-02 初夏の散歩道じゃないですかね?
8:2015/10/20(火) 00:23:08.64 ID:
>>1
スレ立て乙津っす。
(*_*)
9:2015/10/20(火) 00:36:24.52 ID:
野中のおっさん出てるわ
優出は厳しいかもだが頑張れ
10:2015/10/20(火) 19:37:20.01 ID:
白神センスいいな
11:2015/10/21(水) 07:54:35.28 ID:
白神様ありがとーございます。
カナダグースの買えました。冬越せます。
12:2015/10/21(水) 08:20:30.49 ID:
>>11
お布団買ったの
13:2015/10/21(水) 13:13:12.78 ID:
周年記念の指定席の売り方がらっと変わるな。
とりあえず、忌まわしき通し券販売がなくなったのはホッとした。

来年のクラシックもこの形式になるのか?
まあ、仕事休まずにすむからいいけど、抽選で外れたら腹立ちそうだな。
14:2015/10/21(水) 16:29:44.80 ID:
>>13
はがきの記入例見ると、
初日 5日目 6日目 となってるね。
「最終日が見たい」と思って6日目の整理券をゲットした場合、
順延になっても6日目整理券は最終日に使えるのかな?
それならありがたいんだが。
15:2015/10/21(水) 20:42:22.02 ID:
平和島浜名湖もFおおすぎ
最終もマン。。。
16:2015/10/21(水) 20:53:59.08 ID:
★対岸大型映像装置の老朽化に伴い、映像装置入替の改修工事を行います。
その為、「進入固定レースバトル第9弾 第53回東京中日スポーツ杯 
第28回東京新聞盃」開催初日の10月29日から「第15回夕刊フジ杯」最終
日の11月27日まで対岸映像が見れません・・。
G1トーキョー・ベイ・カップ(12月3日)からは画面の高精細化とインチア
ップした対岸映像になりますよお!期待大ですねえ!
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/photos/a.178479098948860.38774.178369822293121/762680843862013/?type=3&theater
17:2015/10/21(水) 21:14:08.92 ID:
阿波は明日こそチルト跳ねるか? せっかく優勝乗ったんだからファンサービスでやらんかな。
18:2015/10/21(水) 21:36:12.92 ID:
>>17
やらないと思うよ。
初日のおはコメでそんなような事言ってた。

やる時もあるけど、滅多にないんじゃないかな
19:2015/10/22(木) 07:59:08.12 ID:
ピン無しのピンを狙え!!

なる競艇格言を実行していれば戸田優勝の大万シューは当たってたw
2匹目のドジョー平和島にいる?と前節ピン無し優出の平山チカリンを狙って撃沈。
懲りずに今節もと出走表見たらピン無し優出が二人もいて損害倍増確定かよwww

で優勝戦の予想ですが・・・
我らが阿波勝からは三連単で5全全。
ガラの悪い緑のオジサンからは2連単で6全にしときます。
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
20:2015/10/22(木) 22:50:43.35 ID:
>>19
そんなのはたまたまだよ
21:2015/10/22(木) 23:05:02.46 ID:
今日、本場で応援ソングのPVを初めて観た、なかなかいいじゃん、
神園ちゃんバージョン、支部長や仁ちゃんカッコ良かったw
YOUTUBEでもオーギュメントバージョンも観れるね、ただ、どちらも
視聴カウンターが2~300回程度、寂しい。
もっと世間の人に観て貰えたらいいねえ。
非売品CDがオジサン欲しいw
ポイントカードのポイント交換景品リストに是非入れて下さいなw
竜太オメ、アワカツ良く踏ん張った、乙カレw
(^-^)
22:2015/10/22(木) 23:54:44.76 ID:
半年振りにアワカツ見に平和島行ってきた
惜しくも優勝は逃したけど、今節も舟券絡んで大活躍で嬉しい

中田のウイニングランの時、手振ったら振り替えしてくれたのも嬉しい
23:2015/10/22(木) 23:59:21.98 ID:
俺は優勝戦で舟券獲れたからめっちゃ嬉しい
24:2015/10/23(金) 07:51:23.25 ID:



こがくさい。
25:2015/10/23(金) 20:20:55.97 ID:
進入固定レースバトル第9弾 第53回東京中日スポーツ杯・第28回東京新聞
10/29木 30金 31土 11/1日 2月 3火
進入固定レースが復活!!
枠順がそのまま本番スタート進入体形となる「進入固定レース」
平和島進入固定レースは2001年4月30日の開催、第6レースを最後に行な
われていません。
今節は「進入固定レースバトル第9弾」として開催全日の第2レースから
第5レースが「進入固定」で行われます。14年振りのヘイワジマ水面で
の進入固定レース。それも男女混合戦!楽しみですねえ!
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima
26:2015/10/24(土) 15:24:30.08 ID:
工事中の正門の外観が見えて来たけど
本場かなり狭くなるんですかね?
27:2015/10/24(土) 17:29:44.38 ID:
そろそろ具体的な構想イメージ画とか公表してもいいね。
今日はほんの1時間だけ本場に。
(*_*)
28:2015/10/25(日) 00:16:09.56 ID:
>>7 初夏の散歩道の前なんだよね。物悲しい感じの曲調><
29:2015/10/25(日) 18:19:20.16 ID:
指定販売場の横から親子の新聞屋がいたあたりが正門になるのかね。
スタンドと平行に正門が出来ると、以前の正門からイベントステージ迄のスペースは何になるんだろう?
30:2015/10/25(日) 22:29:37.32 ID:
京急だし工事の完成予想を出されても当てにならないよ
行き当たりばったりが京急の伝統だ
31:2015/10/26(月) 08:59:54.72 ID:

20億かけて1マーク側スタンド建て替える。
って府中市議会にまで報告したのに芝生だもんね。
32:2015/10/26(月) 12:31:49.44 ID:
大田フェスタ開催時、ボートレース試乗会やるみたいなんですが、どこで募集してますか?
33:2015/10/26(月) 16:26:13.69 ID:

申込み先は大田区役所なんだけど
10月9日で申込み終わったよ。
34:2015/10/26(月) 22:53:54.15 ID:
あの芝生で立ちションしてるヤツ居るからな
35:2015/10/27(火) 10:23:02.00 ID:
芝生で立ち小便なんて可愛いもんだ。
ガラス張りスタンドの中は平気でウンコ落ちてるし、ウンコ踏んで歩きまわる人がいて床じゅうウンコだらけの時もある。
36:2015/10/27(火) 18:19:40.40 ID:
>>35
そんなこと一度も無いよ嘘つき野郎
37:2015/10/27(火) 18:53:36.57 ID:
>>36
オマエが糞漏らしの張本人だな。糞野郎
38:2015/10/27(火) 20:40:09.18 ID:
>>37
汚いスカトロ野郎はお前か、まじ臭いからこのスレに来るなバーカ
39:2015/10/28(水) 20:10:34.25 ID:
劇場にお巡り入って来て誰かのカバン持って出て行った。
カバンの持ち主はドンキで万引きして御用になったんだとさ。
糞ネタ出ると関係者らしき奴が登場して火消しに必死で滑稽
40:2015/10/29(木) 01:23:46.45 ID:
平和島選抜メンバーかす!
生奈だせよ、打越ってだれ?
41:2015/10/29(木) 08:33:04.29 ID:
>>40
初登場の人は選ばれないだろ
42:2015/10/29(木) 11:26:34.75 ID:
ぬくみずパイプ装着で底出力モーターは、どう変わるか注目だね。
北風5メートルでポールボジションが白から青に変わります。
みんなで行こうウンコ島!
連合国捕虜収容所、今下流老人の溜まり場へ
レッツらゴーらwww
43:2015/10/29(木) 17:43:59.77 ID:
明日の4レース、事故パンで10月は6コース宣言の間野を
進入固定の4号艇に乗せる平和島の番組マン。
嫌がらせかw
44:2015/10/29(木) 17:45:22.47 ID:
明日の5レースだった。すまん。
45:2015/10/29(木) 20:00:46.17 ID:
天才テリー伊藤対談「蛭子能収」儲かってて競艇につぎ込んでない? | アサ芸プラス
ttp://www.asagei.com/excerpt/45698
テリー いつもどこに行くんですか?
蛭子 (ボートレース平和島です。開催してない時も、平和島劇場と
いう発売所がありまして、そこで全国の競艇場の券を売ってるから毎日
楽しめるんです。
テリー じゃあ、休みが取れたら必ず行くんだ。
蛭子 休みが月に4日あったら、2日は女房と遊んで、2日は俺の自由に
してます。平和島競艇だけじゃなく、映画館、パチンコ屋、温泉、レ
ストランもあるんです。すごく楽しめますよ。
テリー ハハハ、蛭子さんにとっては、競艇場は遊園地みたいなものな
んだ。
蛭子 そうですね、平和島に行く日は、朝からウキウキするんですよ。
46:2015/10/30(金) 07:59:54.05 ID:
蛭子さん見かけたことある人って結構いるのかな
劇場は一番上の階に行くのかな
47:2015/10/30(金) 08:43:02.19 ID:
談春氏なら見たことあるけど、なぜか蛭子さんを見たことはないです。
48:2015/10/30(金) 09:10:36.89 ID:
うんこ島競艇
ボートレースうんこ島。
49:2015/10/30(金) 14:43:22.56 ID:
>>48
お前みたいなスカトロ野郎は肥溜めに沈んでろや。
50:2015/10/30(金) 17:39:12.66 ID:
脱糞島競艇で4回当たって下痢便ビチビチおのなまな。
51:2015/10/30(金) 18:51:52.19 ID:
ウンコ見た見た言ってる野郎は証拠の画像で撮ってupしろよ
52:2015/10/31(土) 08:49:24.45 ID:
糞漏らす爺さんを特定してる場内清掃員が
最近は糞漏らし爺さん平和島来ない。って言ってた。
死んだか入院なんじゃないのかね。
昨日も老人コーチ屋二人組いたが獲物引っかからなかった様子。
久々にデブロン毛見たが更にデブになってた。
裸足に草履で相撲部屋脱走してきた人みたいだった。
53:2015/10/31(土) 11:42:53.04 ID:
生でコーチ屋見たい。
54:2015/10/31(土) 13:19:44.43 ID:
>>53
書いてるやつの心の中にだけ居るから見れないんだよ
55:2015/10/31(土) 18:07:25.31 ID:
>>54
そうだね、俺も>>54に同意だ。
一人だけの話しだけでははっきりしない。
私服も現在では重要案件から軽微案件としている模様。
実害が報告されていない為、スルーになっている現状。
この手のは予防策が張れない、ここに書く者がきちんと情報を
担当部署に申告してくれれば動けるが、ここに書くのみでは
意味がなく、逆に本場に対しての営妨と解釈されても仕方がない。
本当にその輩がいるなら、きちんと担当部署へ情報を提供して欲しい。
俺も現在では特に本場いても特段に目を配ってはいない、私服も同様に
通常警備体制
(^-^)
56:2015/10/31(土) 21:50:05.18 ID:
世間では若者がオレオレ詐欺で老人を騙す。
平和島では老人が競艇名人と自称して若者を騙す。
滑稽だから眺めてるんですよ。
別に正義の味方面して取り締まっ欲しいなんて言ってないでしょう。
若い人は気を付けた方がいいよ。って言ってるだけじゃない。
警備員ごっこしてるんなら、一生懸命スタンド往復して若者物色してる老人くらい簡単に見つかるでしょう。
君、いがいと平和島浅いね。
57:2015/11/01(日) 01:49:59.44 ID:
↑と(^-^)と朴槿恵は病院行け
58:2015/11/01(日) 03:38:59.99 ID:
>>56
そんなら自己責任ってことだろう。
お前が書いている事は、本場に対しての立派な営業妨害と言われて
も仕方がない。
そこまでわかってるなら、情報を当局に申告しない?
滑稽と言う言葉が、自分は万人よりも情報を知ってるんだと言う
自己満足と優越感に浸っているだけと思われてもしょうがないな。
ここに書く必要がどこにある?
作り話と思われても当然、逆に、コーチ屋が本場にいると
言う事を煽り、集客/営業妨害と言う事にも解釈される。
取り締まってくれとは言ってないと言うなら、黙ってる事だ。
文章読むと、お前の性格が良く出ているよ。
(^-^)
59:2015/11/01(日) 08:23:37.23 ID:
>>58
論破お見事!
60:2015/11/02(月) 11:56:54.16 ID:
明日の大井JCBクラシック楽しみだ。
61:2015/11/02(月) 12:35:02.06 ID:
>>60
何言ってるだ。

明日は川口オートレース場で日本選手権決勝だよ。
62:2015/11/02(月) 12:45:13.88 ID:
>>61
奇形ハンドルに興味ないわ
63:2015/11/02(月) 15:32:28.93 ID:
準優10レースは面白いレースでしたが
ゴール後、2・3着の着差は発表されましたが
客が知りたいのは3・4着の着差なのではないでしょうか?
福田女史ご一考下さい。
64:2015/11/03(火) 00:20:00.82 ID:
JBC当日だけTCKが昼間開催だから大森駅が混むな
65:2015/11/03(火) 06:21:37.55 ID:
>>64
今日は大井町駅発の馬送迎バス、始発が8時50分から。
大井本場から平和島本場まで歩いて来てもOKの人はこれも
利用したらいいよ。
しながわ水族館送迎バスも、1時間に2本運行。
早朝前売りも利用してね! 大井行く前に平和島舟券なw
今日は俺も平和島・大井とそれぞれハシゴ!
休みとれたんで、仕事仲間で休みの奴と大勢で行くよw
今日は勝平橋付近白バイ大勢来るから、駐禁・速度注意されたし。
(*_*)
66:2015/11/03(火) 07:28:57.60 ID:
ナマナちゃんはいつも元気だね。
「SGが獲れるなら女を捨ててもいい」と発言してるから、
この人はいずれ大仕事をやるよ。
67:2015/11/03(火) 08:46:34.88 ID:
水族館行きのバスは子供や家族連れが利用するべきでギャンブル客の誘導は何だかね?
警察の取り締まりをバラすより駐車場を紹介する方が良心的。
個人の倫理観の問題ですけど~
68:2015/11/03(火) 11:23:13.19 ID:
オフィシャルの5Rの前日記者予想『125/346 森がコース動いてパワー戦仕掛ける』だって。
進入固定なんだけどなw
69:2015/11/03(火) 16:57:14.30 ID:
バイいなかった。
デマ書くな。ウソつき。
70:2015/11/03(火) 17:20:20.28 ID:
顔文字野郎の言う事は信用しない方がいいよ

自分を平和島の主かなんかと勘違いしてる盗聴野郎だから。
71:2015/11/03(火) 17:52:43.50 ID:
しげなりって、あんな態度わるかった?
ふてくされすぎw
72:2015/11/03(火) 18:34:02.76 ID:
主だって(爆笑)
73:2015/11/03(火) 20:02:06.12 ID:
>>58
夜中の3時半に何書いてんだ馬鹿助が
悔しくて眠れなかったんだな。
哀れな奴だ。

>>65
祝日の朝6時20分から何やってんだ。
頭オカシイだろう。
74:2015/11/03(火) 20:59:18.34 ID:
なんだ、いろいろ書かれてるね。
別に主じゃないから、ただ朴訥に書いてるだけよ。
朝3時は夜勤こなしてる俺なら当然、夜中2~4時に報告書
書いてるんだ、何も起きない時はね、あの日は早勤だったから
きちんと書くべきと判断したから、早起きしてだ。
今日の雅さん、濃紺のシックな装い、妖艶さが出ててよかったねw
同僚や横消の友人と本場の新しい監視カメラシステムを舟券買い
ながら見て回ったけど、仕掛け漏れが数か所あるぞ。
横消の友人も、設備の不備箇所数か所見つけた、近い内に業務連絡
書くんで関係者宜しくね。
>>69
14時直ぎに3台でいたぞ、勝平橋北行行きで水族館駐車場入り待ちが
多くて安確の為で、君はいつの時間帯で見てたのかな?
ずっと見てたのかな? いないって判断した理由は?
情報流しても問題はない、「公開指導取締り」と事前に公共放送等
で流しをやる制度もあるから、その一環と考えていただきたい。
>>67
水族館への誘導路を歩いて本場北側へ行く、公園内を歩くから、公園
を利用する事になる、従って公園利用者となるから専用バス利用は
問題ない。
駐車場案内は満車が何時に起こるかが読めない、いつも空いている
と言う無責任な事は書けないし、適時俺が絶えず空き情報を把握出来ない。

ああ、長文だよ、JBC勝ったから気分いい、平和島本場もそこそこ人が
入っていたから良かったw
75:2015/11/03(火) 21:09:24.66 ID:
今日は中国人のツアーがきてたらしいね。
舟券爆買いしてくれたのだろうか。
76:2015/11/03(火) 21:54:36.35 ID:
開催日程表見たら、年始恒例の東京ダービーが年末開催だと。年始は3日からの4日開催だと。主催者はバカか!
77:2015/11/03(火) 21:57:23.28 ID:
連投スマンが、俺の年始恒例の東京ダービー開会式から一年が始まるのに、何で年末開催にしたのかな?
78:2015/11/03(火) 22:05:17.68 ID:
>>71 デブロンゲ様が出待ちしてたから機嫌悪かったんだろ
小野辺りに声かけてそう
79:2015/11/03(火) 23:13:56.94 ID:
>>77
1月2週目の3連休にG2斡旋相当の大型開催するから。
ttp://www.nikkansports.com/public_race/news/1549452.html
80:2015/11/04(水) 17:51:58.10 ID:
日曜のBSで元選手の秋山さんが言っていて、平和島ホムペにも書かれたけど
今度からモーター部品のキャリアボディ交換が発表されることになったね。
この部品を変えるとモーターが凄く良くなることがあり、
野澤がSG獲った36号もキャリアボディの交換から超抜になったのは有名な話。これからはキャリアボディの交換に要注意だ。
週末の大田フェスタでは競艇ブースが例年出店され整備士さん、競走会の人
、たまに若手選手もいて質問するとアレコレ教えてくれるので舟券推理の
レベルアップにもなるよ。
81:2015/11/04(水) 18:52:32.46 ID:
>>75
平和島に中国人入れちゃダメだよ。

青山繁晴風に書きますと

フィリピンが米基地追い出したら、中国が直ぐ近くを埋め立てて島にして軍事基地造っちゃたじゃないですか。
平和島だってベイキチ追い出しちゃってるんだから、中国人なんか入れたら競走水面埋め立てられて滑走路かヘリポートにされちゃいますよ。
府中市の人に親中派の人でもいるんですかね?
82:2015/11/04(水) 19:43:40.30 ID:
なんでバック側斜行禁止なんですか?
ただでさえ 1M2Mとも差し水面
つまんなくない?
83:2015/11/04(水) 20:08:29.55 ID:
>>80
大田区ホームページ:「OTAふれあいフェスタ2015」を開催します。
ttps://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/festa.html
日時 平成27年11月7日(土曜日)、8日(日曜日) 10時から16時まで
会場 4つのエリアで開催します。
平和の森公園(緑のエリア)
平和島公園(太陽のエリア)
大森ふるさとの浜辺公園(ふるさとの浜辺エリア)
ボートレース平和島(水のエリア)
84:2015/11/05(木) 09:36:28.30 ID:
平和島名物老人コーチ二人組、3日は大井にいたのチラッと見えたが客の多さに圧倒されていた。

老人コーチ屋は予想が的中した際の謝礼金よりも、カモった若者に身の丈以上に舟券を購入させるのが楽しみのようだから、主宰にとっては、ある意味舟券の販売促進行為になる。その行為を妨げようとする書き込みをココにすると営業妨害になるというのが(^-^)の言い分らしい。
(^-^)は主宰の犬。
85:2015/11/05(木) 10:01:36.44 ID:
老人コーチ二人組は競馬もやるのかー。
86:2015/11/05(木) 18:16:13.88 ID:
妄想だからな
馬だけじゃなくきっと競輪オートもやるんだろうよ
87:2015/11/06(金) 06:43:37.03 ID:
>>86
俺もそう思う、何でもありだろうね妄想だから。
88:2015/11/08(日) 07:36:45.35 ID:
G1指定席厳選抽選というが若い番号が労せず、
関係者とか常連に渡る疑惑があるな
89:2015/11/08(日) 09:59:08.87 ID:
デブロンゲ見てるー?
90:2015/11/08(日) 20:19:42.66 ID:
OTAふれあいフェスタも無事終わった様なので、業務連絡1つ。
劇場3階席利用の希望者に渡すイヤホンの件、最近、席机に「お帰り
の際には席札とイヤホンをインフォへお返し下さい」のポップ
が貼ってあるけど、まさか、回収したイヤホン再利用してないよね?
イヤホンは耳の皮膚に直で着けるものだから、再使用はやめといた方
がいいよ。
耳の病気持ちが使う事もあるし、回収したイヤホンのイヤースピーカー
部分を消毒してならまだいいけどね、再利用はあまり感心出来ないな。
また、今はステレオプチホンが渡されるけど、利用者見てると両耳で
使ってる客殆どいない、BP横浜指定席で配ってる片耳タイプのイヤホン
で充分だよ。
プラグがステレオタイププラグで片耳イヤホン仕様物をBP横浜で採用
されてる、100均でも同じ物売ってるから今のよりは安いよ。
回収する事は考えないで、BP横浜の様に使用済みは客へあげちゃえw
衛生面の事を考えてコメント書いてみたよ。
(^-^)
91:2015/11/08(日) 21:32:15.68 ID:
連投すまん、業務連絡もう一丁w
イヤホンの事書いたから、関連で。
本場場内警備制服組の警備さん、携帯型業務無線機携帯してる
、イヤホン着用でさ。
で、様子見てると、交代時の引き継ぎ時イヤホンごといっしょに
引き継ぎするんだよね。
これ、イヤホンは各自の『マイイヤホン」にしてあげてよ!
理由は>>90に書いた通り。
俺の職場はマイイヤホン「当たり前」だよ。
耳に突っ込む型だから余計に気になる、と、ある場内警備の
人から耳打ちされたんだ「自分以外の人の耳に突っ込まれた
イヤホンなんか、ばっちくて気持ち悪いよ」とさ。
内耳の病気ある人から、イヤホン介して菌が感染する事もあるんだよ。
関係者、マイイヤホンを支給してやって! そのくらいケチるなよw
(~-~)
92:2015/11/08(日) 21:48:56.44 ID:
うるさいよ 黙って舟券買ってろ アホ
93:2015/11/08(日) 22:06:58.57 ID:
↑関係者乙w
94:2015/11/09(月) 05:38:20.32 ID:
id:UOUWIkuN ← このバカはNG推奨、
95:2015/11/09(月) 05:40:57.71 ID:
>>74
ふれあいフェスタ終わるまで、この件投稿控えた。
次節、再度本場内見回してから業務連絡書くわ、
関係者ヨロシクw
(*_*)
96:2015/11/09(月) 05:45:31.53 ID:
>>94
いいよ、おおいに結構w
まずいんだな、これらの件書かれる事がさ。
だから>>94を書く、語るに落ちたとはこの事w
(^-^)
97:2015/11/09(月) 06:50:16.64 ID:
>>96
勝手に関係者認定かよ
おまえ何様
ただでさえウザがられてばかり

イヤホンだけど航空機、図書館、ネカフェのイヤホン、ヘッドフォンにも苦情を入れてるのw
98:2015/11/09(月) 08:28:32.73 ID:
ここに書かないで直接言えばいいじゃん、
知り合いかなんか居るんだろ?

それか平和島のHPからでもメールで問い合わせしろよ。
99:2015/11/09(月) 08:55:05.71 ID:
20年前の締め切り前BGMわかるやついたらまじ頼む…。
100:2015/11/09(月) 08:55:32.79 ID:
今日、本場で応援ソングのPVを初めて観た、なかなかいいじゃん、
神園ちゃんバージョン、支部長や仁ちゃんカッコ良かったw
YOUTUBEでもオーギュメントバージョンも観れるね、ただ、どちらも
視聴カウンターが2~300回程度、寂しい。
もっと世間の人に観て貰えたらいいねえ。
101:2015/11/09(月) 18:54:38.03 ID:
>>98
ここに書いたほうが効果あるよ
絶対見てるから
102:2015/11/09(月) 21:09:19.09 ID:
いや直接言われる方が効果あるだろ
103:2015/11/10(火) 00:48:04.63 ID:
劇場の年増の女警備員って警察の天下りかな
他の他場では女警備員って見かけないけど
104:2015/11/10(火) 05:56:52.57 ID:
>>97
関係者と匂わす様には書いてはないけど、気悪くしたなら
謝るよ。
「漏音騒音」の事かな? 最近はほぼ毎日この手の取り扱い
多い、うちの職場ではね。
世の中、ウザがられる人も必要、俺なんか365日ウザがられてる(ワラ)。
>>98>>101
直接言える事はいくらでも出来るけど、「もみ消」あるんだな
、たまに。
>>101の指摘通り、ここに書くと多くの人目に留まって事実を
共有して知る、書かれた事を確認する人も多くおられるね。
だから放置出来なくなる。
その証拠に、前レスで俺が指摘した非常誘導灯の不点灯、書いてから
3日以内に直っていたよ!関係者、早く対処してくれて御苦労さん!
「多くの人が共有して事実を知る、把握する」ここがポイント!
なお、関係者がここ見てる事も俺は直に聞いてるし知ってるから、気ずいた
事はここに書くようにしてる。
(~-^)
105:2015/11/10(火) 06:59:00.92 ID:
馬耳東風という言葉を贈ろう
106:2015/11/10(火) 07:03:32.97 ID:
久々に見に来たらキチガイの一人書き込みスレになっている。
107:2015/11/10(火) 08:06:28.90 ID:
おもろいな朝からw
>>105
君に贈ろう!
「急いては事を仕損じる」
>>106
偽りはいかんな。
「久々に(見に来たら)」見に来たら=他方から何かしら
の情報を見て「見に来た」とも取れるな。
結局、久々と言う語句は不要だな、ハハハ。

さて、今日明日は公休、劇場でも行くかw
(:_:)
108:2015/11/10(火) 08:23:58.34 ID:
ハイハイ、関係者は2ch見ている、そうですね、そうですね
こう言っておけば気が済むんだね
109:2015/11/10(火) 08:28:58.98 ID:
       | ̄'ー' ̄i,ノヽ,ノ   レ' |
         j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        i′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.        j::::::::::::::::::::::::::::_;;、_;:一i:!
        i'/i/'ー一''"      ヾ
.       ||               i
       f                |,
       ,|        _   _  '|
       !      ,r'´       `' .、! 
      j      r′          `, 
      |    i′           ヽ _
.      j         ●   ●    Y ゝ,
    _i ,           r 、      ヽ,,/ 
   r´  }            !  !      f
   ! ,  i             i  |_     |    えっ三重作ホモ豚バスターお前 今日も家に引きこもり?
   `ヽ-|             L_,,ノ     i
      |                     |
      !           ,;r===;,、     j
      ヽ          `===´    ノ 
        \               / 
          \           /
            `ヽ、       ,/
               `ー、_,r'´
110:2015/11/10(火) 08:29:30.00 ID:
       | ̄'ー' ̄i,ノヽ,ノ   レ' |
         j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        i′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.        j::::::::::::::::::::::::::::_;;、_;:一i:!
        i'/i/'ー一''"      ヾ
.       ||               i
       f                |,
       ,|        _   _  '|
       !      ,r'´       `' .、! 
      j      r′          `, 
      |    i′           ヽ _
.      j         ●   ●    Y ゝ,
    _i            r 、      ヽ,,/ 
   r´  }            !  !      f
   ! ,  i             i  |_     |    親泣いてるぞw
   `ヽ-|             L_,,ノ     i
      |                     |
      !           ,;r===;,、     j
      ヽ          `===´    ノ 
        \               / 
          \.           /
            `ヽ、       /
               `ー、_,r'´
111:2015/11/10(火) 08:29:32.22 ID:
111 .
112:2015/11/10(火) 08:33:40.20 ID:
>>107
毎日休みでしょwww
キチガイおじさん。
113:2015/11/10(火) 08:35:25.89 ID:
>>なお、関係者がここ見てる事も俺は >>直に聞いてるし知ってるから

では、その直に聞いてる人に直接言えば?叉は君が自分でスレ立てして其処で好きな様に書き込みすれば。
114:2015/11/10(火) 08:41:49.30 ID:
もっと他人に寛容になろうよ。
余裕なさすぎだよ。
115:2015/11/10(火) 08:45:57.55 ID:
>>113
ならば聞く?
ここは平和島スレだろ?
平和島の話題を書いていいだろう。
レース話も良し、本場劇場の話題も書いて良し。
制限する理由にはあたらんな、長文はまずいと思ってるが。
>>104を再度読んでみない
意図がわからんか?
(*_*)
116:2015/11/10(火) 08:47:35.03 ID:
>>114
すまん、ありがとう。
やさしいね。
117:2015/11/10(火) 09:02:27.66 ID:
自分のガラケー同士で会話するなキチガイ
118:2015/11/10(火) 09:34:57.84 ID:
結論は出たね、専ブラで容赦なくNG推奨
119:2015/11/10(火) 16:16:05.57 ID:
劇場東門の喫煙所のそばに、屋台が二台置いてあった。
近日オープンだってさ。
120:2015/11/10(火) 19:20:37.75 ID:
明日って一般戦でも選手紹介ってやるの?
121:2015/11/10(火) 20:30:28.74 ID:
>>120
やるわけねーだろ
122:2015/11/10(火) 23:53:36.30 ID:
新鶴田様参戦。
123:2015/11/11(水) 11:13:55.36 ID:
1R、4号艇がいきなり転覆
124:2015/11/11(水) 11:18:21.59 ID:
新人初レース5位って持ってるな
125:2015/11/11(水) 11:23:55.36 ID:
117期で1番下手くそな門間くんが2Rでるぞ
126:2015/11/11(水) 19:10:42.30 ID:
花田氏 が ん ば !
目指せ! A 1 復 帰 ぃw
雅さん、顔太ったw
(:\:)
127:2015/11/11(水) 20:28:29.36 ID:
>>126
カロン両手に笑顔のみやびタンですよ
ニコニコ動画、「黒崎雅」でタグ検索 (sm27567011)
128:2015/11/12(木) 06:00:52.77 ID:
本日4R、花田氏単勝1点買いw
まずは1着とってリズムを形成して。
>>127
TNX! たまらんかったw
さすが雅さんw
(~-~)
129:2015/11/12(木) 07:06:00.18 ID:
新現代用語

爆引き・・・大量に万引きする事

(例)(^-^)がドンキで爆引きしようとして捕まった。
130:2015/11/12(木) 08:05:06.19 ID:
ウンコが落ちてる。とかコーチ屋がいる。とか喚いてる狼中年は(^-^)だよ。
慰安婦がいた。とか人口20万人の所で30万人殺された。と言ってる奴らと同じ。
131:2015/11/12(木) 10:17:22.17 ID:
初めての舟券、どうしようか悩むぅーーー
そもそもどう買っていいか全然わかんないけど(´・ω・`)
132:2015/11/12(木) 11:12:03.46 ID:
新人で5位4位って凄いな
133:2015/11/12(木) 11:17:34.35 ID:
転覆がらみだからね 別にすごくはないでしょう
134:2015/11/12(木) 14:22:41.31 ID:
>>128
エア予想だと損しないでいいね。
キチガイおじさん。
135:2015/11/12(木) 20:29:46.25 ID:
>>134
よう お前も花田氏で負けたクチか?
キチガイ同士、仲良くやろうぜw
今日は日勤、出勤途中で本場前売りで3千円買った。
監視カメラに映ってるはず、8時頃に買ったわ。
多摩川での大怪我から良くここまで立ち直った、
そんな花田氏、応援したくなるよ。
どん尻でもいい、レースは水もの、また頑張って貰えれば。
(*_*)
136:2015/11/12(木) 20:44:28.28 ID:
もう一丁w
来月のG1のパンフ表紙のサンタ帽被った娘、
ひょっとして4408のさやかちゃん?
顔の輪郭や眉間隔とかが酷似してるが?
前に宏奈ちゃんがモデルになった事もあるしね。
(^_~)
137:2015/11/13(金) 15:07:06.94 ID:
パンフレットの表紙の女性は
2015ミス府中の浜谷憲子さんですよ。
138:2015/11/13(金) 15:25:44.76 ID:
↑↑
ヒンデー
大國魂神社の巫女さんディバー
139:2015/11/13(金) 17:50:50.51 ID:
サービスセンターの場所が変わってから閉まるのが早すぎる。せめて、12レースのインタビューが終わるまでは開けといて欲しい。


>>136
136に誰か書いてあるけど、だいたいよその支部の選手がやるわけないでしょ
140:2015/11/14(土) 10:16:18.44 ID:
>>128
>>134
平和島競艇場外向き前売り場では単勝複勝舟券は発売しておりません。
虚偽または他のお客様の迷惑になるような書き込みはご遠慮下さい。
141:2015/11/14(土) 10:21:19.76 ID:
訂正
>>128
>>135
ボートレース平和島外向き前売り場では単勝複勝舟券の発売はしておりません。
虚偽または他のお客様の迷惑になるような書き込みはご遠慮下さい。
142:2015/11/14(土) 14:40:16.88 ID:
夜勤明け。
>>137
ご丁重ご教示、大変感謝します、誠に有難うございました。
ミス府中ですか? どうりで目元が綺麗。
>>138
浜谷さんは大国魂の巫女さん? それなら話しが早い。
G1の時に、巫女装束姿で出ていただき、皆様の御勝運をご祈念
しますとかミニイベントとかで企画いただければと、巫女ガールは
駄目だよ、軽く思われてしまうので、きちんと巫女装束で。
ちなみに、多摩川行く時は、必ず大国魂の神殿前でお賽銭入れて参拝
してから行くんだよw
>>139
そうですね、ご指摘の通りです、地元支部の娘を採用するのが
筋と思います。

>>141
落ち着いて! 投稿文を良く再度読みなさい!
>>128の投稿文に「早朝前売りで買おうとは一切書いてない」でしょ?
購入場所は不定で買う希望として書いたのみ、買う場所は特定して書いて
ない。
>>135で前売りで「3千円買った」と書いてあるが、文面に「単勝で買ったとは
一言も書いてない」でしょ?
「購入種別は一言も書いてない!」、冷静に読めば小学生でも理解出来るはず。
明らかにお前の『先入観」で「自己解釈」で書いたんだろう。
実際に買ったのは花田氏を絡めた「3複」、負けたからどうでも
いいけどなw
>>141、人に言いががりもいいが、もっと投稿文をきちんと読んで
言いががりを書いて貰いたいな、早とちりと文章理解不足だと思うから
、今回は特別に許してつかわす。
もっと文章理解度を高める様に努力せんといかんな、研鑽を積みなさい!

また長文、皆すまない。
これから寝るわw
本場、劇場いる方々、勝運祈るよ!
(^-^)
143:2015/11/14(土) 15:49:20.81 ID:
↑↑
嘘がバレて必死の長文書き御苦労なこって。。。
こいつマジでアホだな。
浜谷憲子なんて出鱈目なのスグわかるだろーw
他人を小学生呼ばわりする前に、テメーの痴呆
を何とかしろ嘘つきキチガイ爺。
144:2015/11/14(土) 15:55:46.88 ID:
>>142
ウンコまで読んだ
145:2015/11/14(土) 17:14:48.97 ID:
>>143
なんだ、もう騒がれてるw
鬼の首とった様なはしゃぎっぷりだなw
うれしいか?
>>137
商工会の人に先程有線入れて聞いたら、今年は違うってさ。
まあいいや、仕事上ガセ掴む事はしょっちゅうだからw
ガセでも一応調べんとねw
明日は大久保君の優勝でいいかな?
また寝よ。
(~_~)
146:2015/11/14(土) 17:20:46.67 ID:
基地外はスルーもしくはNG推奨、反応は厳禁ですよ。
147:2015/11/14(土) 17:36:02.55 ID:
↑充分反応してるじゃんよw
おもろいなw
お前>>118か?
12R1-2-6、有難うございます。
祝杯あげよw
148:2015/11/14(土) 17:38:13.22 ID:
↑おっとぉ、12R「3複」1-2-6ね。
149:2015/11/14(土) 17:50:43.31 ID:
>>145
首とられた気分か?
イスラム国じゃないからそこまでやらないよブァーカwww
150:2015/11/14(土) 17:54:58.97 ID:
↑そこまではね
イスラム国=国じゃねえからな、ISと言え、役所関係ではISと呼称で一致。
151:2015/11/14(土) 18:47:39.97 ID:
このキチガイの現物観てみてえな。
超笑わせてくれそう。
152:2015/11/14(土) 19:20:50.53 ID:
もう かまうのやめようよ
かわいそうな人なんだから。
153:2015/11/14(土) 21:46:28.51 ID:
ここで暴れるなデブロンゲ
154:2015/11/14(土) 22:34:06.01 ID:
出待ちの所にウンコ座りの気持ち悪い男がいるとデブロン毛一瞬躊躇して帰っちゃうのなwww
155:2015/11/16(月) 05:24:38.67 ID:
本場開催終わって今日から施設整備すると思うんで、>>74の件、
業務連絡しますよ。
・非常用誘導灯の電球切れ、本場3階で5か所。
・非常警報設備の表示灯(赤丸灯)不点灯、本場1階で4か所。
・消火栓起動スイッチ、作動表示灯表示板欠損、ボタン保護板欠損、
 本場1階吉野屋付近にそれぞれ1か所ずつ。
電球交換は直ぐ出来ると思うよ、消火栓起動スイッチは横消の友人
が「結構古い形式だから作動するのかなあ?」と言ってた。
甲種防火管理者専任されてるはずだから、その点宜しく。
あと、感知器の設置不備がありそうだから、総点検した方がいいと
友人からの伝言あり、監視カメラの件はまた後に。
関係者各位、宜しくね。
(^-^)
156:2015/11/16(月) 05:37:29.27 ID:
もう一丁w
>>136
企画課担当サン、情報ありがとうね!
意外な人選で、いい人選だと思いますよ。
選んだ担当さん、先見の明がある、いい勘してるよw
是非、G1開催の時に、サプライズ登板させた方が
いいと思うよ、「ポスターのサンタさんは私で~す」とか
「お金ないんで、ボートで稼ぎに来ました~ってのはどう?」
まさに、当人にジャストと思うけどね。
御礼に一言、企画課皆さん、G1頑張って盛り上げてね!
157:2015/11/16(月) 09:31:32.19 ID:
競艇場は地元民や平和島地区で働く人々の災害時避難エリアでもあるのに
そんなに不備があるんだ。
素人にはよく分からんが火栓起動スイッチが古く作動するか?
というのはヤバそうだ。
よその消防からの指摘のようだが、所轄の大森消防署は仕事してないということになる。
SG・G1の時にはロッテリアの所に必ず消防車が止まってるけど何やってるんだ。券買ってるのか?
この書き込みは大問題になる。
158:2015/11/16(月) 10:44:53.20 ID:
シモガーは平和島で初優勝だったんだ。東のメッカで初優勝は嬉しいだろな、おめでとう!
次回斡旋時は追いかけるかな、知る人ぞ知る穴メーカーだからね。
159:2015/11/16(月) 12:51:06.26 ID:
下河は来期勝率を見るとA2ボーダー近辺だな。惜しいな。
・・・と思ったら、下河雅史のほうだった
160:2015/11/16(月) 13:06:56.51 ID:
北山康介コイツド下手だな
161:2015/11/16(月) 13:26:46.84 ID:
>>155
KQは劇場と社長立案の屋台運営に全力だから、本場の電球切れが困るようならオマエが直せ!
出来ないなら修繕係のイトーカオルちゃん探して早く直してください。と敬語で頼め!

>>156
役所から出戻りのボンボン副部長Tの企画なんて誉めてんじゃねえよ。
前にそいつがいた時は時代もよかったし上にイケメン策士の茂木さんがいたから良く見えただけ。正味のTはダメ職員というのが平和島での評価。

ちなみにTとは谷口ではありません。
谷口の平和島再上陸だけはお断り!!
162:2015/11/16(月) 19:30:15.16 ID:
ベイカップやたら豪華だな
163:2015/11/16(月) 20:45:27.85 ID:
>>157
プロの目から見ると、古過ぎると更新した方がいいと言う意味もあるとか。
機能点検でOKなら問題はないそうですよ。
ただ、俺も実物見たけど結構古いよw ニッ○ンかホー○キの製品っぽいなw
灯火物は軽く見られがちなんで、電球切れとか結構多いよね。

>SG/G1の時にロッテリアの所に必ず止まっている東消のミニポンプ車w
うちの某営業所の緑白のエスティマが置いてある事もあるでしょ、赤灯付きのw
これは東消用語で「消防警戒」業務で来ているんです、有事が起きた場合、
直ぐに「初動活動を行うアンテナ役」。
笹川翁の昔のCM「戸締り用心火の用心♪ 一日一善♪」と、見回り警戒業務と
思っていただければと。
最近だと、渋谷スクランブル交差点の『ハロウィン」の交通と雑踏の整理と警戒。
あれと同じと思って下さい。
大きな催事には、警察/消防が合同で警戒警備に当たります、はい!
(^-^)
164:2015/11/16(月) 21:45:17.69 ID:
>>154
ウンコ座りのオッサンの事?
あいつら頭イかれてるから気をつけた方がいいよ
付きまとわれるから
165:2015/11/16(月) 22:30:23.13 ID:
>>159
シモガー兄弟は2人共穴メーカーよ
166:2015/11/17(火) 22:31:37.56 ID:
あいかわらず かわいそうな奴。
友達いないんだろね、
かわいそう。
167:2015/11/18(水) 23:16:34.46 ID:
何でこんな所で施設の不備とか指摘すんの?
関係者と知り合いなら直接教えてやればいいんじゃね?
ここに不備を書いて知り合いの関係者に恥かかせたかったのか?
168:2015/11/19(木) 09:32:02.66 ID:
朝から行って5レースの1頭をチョロチョロ当てるより、入場無料になってから行って、この前の優勝戦みたいのを500円くらい当てる方が効率的ですね。今度からそういう狙いにします。
169:2015/11/19(木) 20:25:22.84 ID:
>>167
関係者が読んでいる、間違いない(キリッ
レスが付けば、関係者乙w

妄想の酷い人が1名いるよねー
170:2015/11/19(木) 20:49:32.03 ID:
>>167
シッ! 目を合わせちゃ駄目って言ったでしょ!!
171:2015/11/20(金) 09:10:23.79 ID:
江戸川で爺同士が喧嘩して死人がでたが
劇場もおかしな爺が沢山いるから気をつけた方がいいね。
172:2015/11/20(金) 10:13:00.42 ID:
とりあえず肩がぶつからないように歩くこととキチガイっぽいのを見たら避ける。
これに尽きるかな。
173:2015/11/20(金) 11:46:19.98 ID:
基地外と喧嘩するのは愚か者。
向こうから基地外が歩いて来たら、
絡まれないようにこちらの気配を消して、
基地外が通り過ぎるまで待つ。

みんな実生活では実行出来てるはずなのに、
なんで2chだと基地外の相手しちゃうんだろう?
174:2015/11/20(金) 17:06:13.93 ID:
周年の斡旋に守田俊介が入ってたら
入待ちから行って応援したかったな~
夏のG3優勝したんだから斡旋入ると思ってたのになあ~
ていくか!周年は京都滋賀支部一人もいないじゃん。野崎進でも入れろよボケ!!
175:2015/11/21(土) 01:08:40.10 ID:
>>174
秩父宮妃記念と斡旋被るからしょうがない。
176:2015/11/21(土) 03:33:44.77 ID:
なんで賞金争いに関係ないこの時期に周年なのかな?
総理杯の権利ある人とない人で大分温度差有りそうだけど・・・
177:2015/11/21(土) 04:50:13.18 ID:
あー飲み過ぎた。
朝、平和島行って
新人女子選手見よう
と思ってたけど
多分起きれない。
お安みなさい。
178:2015/11/21(土) 13:37:10.36 ID:
周年指定席の整理券来ました。
特定記録で送ってるので結構な送料かかってそうですね。
179:2015/11/21(土) 20:19:37.68 ID:
普通〒だと不着等のトラブルあるからね。
うちも来た、2日目、準優、優勝に行く。
券番、2日目は10番台、準優・優勝は20
番台、以外に券サイズ小さい、日別で番号
のとこが色違いになっていてわかりやすい。
(*_*)
180:2015/11/22(日) 06:58:34.08 ID:
↑↑↑
整理券転売屋登場
181:2015/11/22(日) 08:27:59.97 ID:
http://ninkyou.blogspot.jp/?m=1
ヤクザグッズ!代紋バッチ!代紋バックル!代紋入りジッポーライター!山口組!稲川会!住吉会!共政会!合田一家!工藤會!極東会!松葉会!道仁会!その他多数出品中!
182:2015/11/22(日) 12:01:35.51 ID:
HPの直前記者予想、初日二日は、あんまり当たらない。中日くらいからボチボチ当たり出す。
今日びのボートは前検は大して参考にならないとうこと。
183:2015/11/22(日) 14:06:26.09 ID:
うちも整理券きた
期限ギリギリに投函して30番台
これなんの意味あるんだろう
平日なら8時に行けばG1なら普通に買えたような…8時についてどうすればいいのさ
駐車場開いてる?
せめて10時までに行けば確実に買える整理券にしてくれよ
184:2015/11/22(日) 15:10:47.36 ID:
うちも生理きた。
中出ししたけど出来てなかった。
ナプキンしょww
185:2015/11/22(日) 21:47:06.71 ID:
最近、付けまつ毛おかまジジィ見ないよな。w
186:2015/11/22(日) 22:51:12.41 ID:
G1ポスターT・Rちゃんのクオカほすいw
その内、宣伝隊で新聞社回りするから、T・R
ちゃんもいっしょに回るかもね。
うちの娘が>>184見て「やだあ~変態」と言ったw
(^-^)
187:2015/11/22(日) 23:11:37.04 ID:
1/9からの3日間、開催すごいメンバーだね。
予選ってどうなるんだろう?
188:2015/11/23(月) 07:10:34.39 ID:
↑↑
こういう書き込みって府中市競艇事業部の人がしてるらしいよ。
189:2015/11/24(火) 07:29:14.92 ID:
来月8日までの周年記念楽しみだな
190:2015/11/24(火) 09:16:09.09 ID:
モーターは39号が一番だな。
初下ろしで杉村賢也とかいうオバチャンに応援されると尻振る地元の小僧選手が乗った時から伸びがかなり強力な感じだった。
その後、平和島走る鈴木でイマイチだったんで怪しくなったが、前田とかいう雑魚選手から超抜になり長田キモ宗で破格の上がりタイムで優勝した。
周年でも、この39号が一押した。
というより今節の芹沢ハゲも狙った方が良いよ。
191:2015/11/24(火) 10:23:01.07 ID:
今日のインタビューか実況は土屋のオッサンだよ。
さっき平和島駅んとこで見た。
左肩のシュガーポケットにフラッグつけたオッサンMA1の最高にダサイ着こなしでした。
シューズも白スニにした方がいい。
平和島のドン大西のファッションチェックがはいったよ。
192:2015/11/24(火) 15:02:44.88 ID:
元競走会爺様が劇場でBOATBOYクーポンを転売する美しい光景はもう見られないのか?
193:2015/11/24(火) 15:03:16.92 ID:
元競走会爺様が劇場でBOATBOYクーポンを転売する美しい光景はもう見られないのか?
194:2015/11/24(火) 17:00:59.95 ID:
ハゲ 優勝w
確か去年も穴あけっぱで優勝したな
195:2015/11/25(水) 10:29:01.49 ID:
>>192
>>193
元競争会の爺の消息は知らんが、
一緒にいた手下の巨漢ホームレスは平和島出入禁止後しばらくは、場近隣の構成員数人の組に入れて貰い事務所に寝泊まりしてたよ。
私服警備員が入れ替わったの見計らって平和島に来てはアニキに小遣い貰ってソープで26年ぶりにセックスしましたよ。とかホザイテたな。
最近見かけなくなったんで事情通に尋ねたら不始末犯して組を逃亡したそうだ。
196:2015/11/25(水) 11:03:43.96 ID:
>>195
ソープ嬢の方も巨漢が来て災難だな。
197:2015/11/25(水) 19:53:46.79 ID:
>>155
今日、本場行ったんでちょっと見て回った。
表示灯(赤灯)は95%直っていました、残り5%の意味は
1か所だけ不点灯残ってた、正門右側研究新聞発売スタンド
前にある消火栓のやつ、外壁にあるやつね。
起動スイッチはNH〇MIの奴、これは調査の結果補修パーツ保有
終了となっていて不可抗力、今は作動OKならいいので、大改修
の時に交換してちょ~だいね。
誘導灯はその内に直してちょ~だい。
修繕担当サン、御苦労様っす! 今後も点検修繕宜しくね。
さざなみウマウマw
G1T・Rちゃんのポスターほすいw
(*_*)
198:2015/11/25(水) 23:26:10.39 ID:
アイドントライクノウミサン
199:2015/11/25(水) 23:28:53.56 ID:
俺には周年のポスターとクオカ関係者の方からくれたよ。
ポスターはいらないって返したよ。
200:2015/11/26(木) 02:00:54.71 ID:
で?
201:2015/11/26(木) 02:01:16.67 ID:
吉野家できたんだ
牛丼の値段いくら?戸田は大盛り540円だったかな
202:2015/11/26(木) 02:01:27.65 ID:
次!
203:2015/11/26(木) 09:55:25.17 ID:
寒すぎる。
本場行くか悩む。
204:2015/11/26(木) 10:29:38.72 ID:
>>203
昨日本場行ってガラススタンド入ったけど暖房ケチってやがって
暖かいのは券売機ある通路と座席の最後列だけw
最後列は朝から来てる年寄りやコジキみたいのが陣取ってるんで
中ほどの席に座ったら寒くて風邪引きそうになったんで前売り買って
帰ってきたが、その前売りで、安~いのが当たってるんで今日換金しに
本場行こうか?俺も迷ってる。
205:2015/11/26(木) 11:53:00.78 ID:
BP横浜へ逝こうぜ、寿町のジジイを観察しながら、
206:2015/11/26(木) 20:36:40.87 ID:
江戸川だとミツヤマン(現在は小菅の別荘)がいるな。
207:2015/11/26(木) 21:40:29.22 ID:
デブロンゲ!デブロンゲ!とっととデブロンゲ!デブロンゲ!
208:2015/11/27(金) 01:22:34.39 ID:
>>204
寒いけど行ってきたよ。

久しぶりにはまかぜで煮込み買おうと注文したら
ばあさんがなんか変だった。
ボケちゃったのか。
209:2015/11/27(金) 07:52:12.17 ID:
キャリアボディー交換発表選手の第一号は3日目の梶野選手でしたが
気配一変とはならず準優では明らかな機力負けで6着大敗!となりました。
210:2015/11/27(金) 10:30:04.07 ID:
冷え込んで来たのに上がりタイムが良くないのなんで?
高速決着期待の馬場ちゃんですら1分49秒後半。
併売の芦屋SGは1分47秒台がザラなのに。
211:2015/11/27(金) 12:46:17.73 ID:
http://ninkyou.blogspot.jp/?m=1
任侠グッズ指定暴力団代紋バッチ!代紋バックル!代紋彫刻入りジッポーライター!各組織多数出品中!超極上品でございます。画像ご覧くださいませ!日曜日まで30%オフ!サービスデー!
212:2015/11/28(土) 01:14:16.49 ID:
瓜生より小さい芹澤がインタビュー席に座ると、遠近感が妙なことになるな
213:2015/11/28(土) 17:01:37.01 ID:
新しい対岸テレビ画像が綺麗だね。
214:2015/11/28(土) 20:19:49.41 ID:
ベイカップに向けてリニューアル中の対岸大型映像も場外発売で運用中。
一足先に高精細化されたLED画面と、画面のインチアップを御確認下さいね!
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/photos/pcb.773868652743232/773867586076672/?type=3&theater
215:2015/11/29(日) 11:36:04.47 ID:
まだ見にくいよw
そもそもの場内映像の文字が小さいんだよ
216:2015/11/29(日) 13:29:02.17 ID:
朝刊でベイカップのチラシが入ってたな。 2枚入場券付いてた。
浮いた100円で大穴買ってみるかな
217:2015/11/29(日) 14:17:08.31 ID:
http://ninkyou.blogspot.jp/?m=1
指定暴力団各組織!代紋バッチ!代紋バックル!代紋入りジッポーライター!代紋金箔入り大灰皿!名刺!破門状!絶縁状!その他多数出品中!本日まで感謝の
サービスデー!全商品30%オフ!一度画像ご覧くださいませ!
218:2015/11/29(日) 15:01:25.15 ID:
平和島で芦屋のSG買って、帰りは大森の酉の市によって一杯飲んで帰ろー
219:2015/11/29(日) 22:03:31.94 ID:
マルキン、今日ご出勤されておりましたなw あとデブロンゲとその仲間たちもおったな
220:2015/11/30(月) 00:13:58.76 ID:
来年1月9日~3日間開催の斡旋おかしいだろこれw
SG覇者11人(漏れてるかも)
http://app.boatrace.jp/race/04_20160109.php?day=20160109&jyo=04&type=assen
221:2015/11/30(月) 09:56:29.58 ID:
(^-^)v
222:2015/11/30(月) 09:56:55.15 ID:
\(^_^)/(^-^)v
223:2015/11/30(月) 09:57:21.81 ID:
\(^_^)/(^-^)v\(^_^)/
224:2015/11/30(月) 18:49:49.89 ID:
>>216
良情報ありがとうございます。
新聞とってないから、図書館行って周年のチラシ3枚貰ってきました。
夜仕事のため(起きれたら)周年は毎日平和島に通うつもりなんで六百円も助かりました。
225:2015/11/30(月) 19:10:11.26 ID:
埼玉勢は平石だけ、黒い、桐生、中田、佐藤、山崎もいないw
若いのがださいw
226:2015/11/30(月) 21:08:02.04 ID:
>>225
地元の正月レースやってんじゃん
227:2015/11/30(月) 21:55:15.50 ID:
平和島駅前の無料バス停留所のとこに花束がおいてあるけど、誰か死んだの?
228:2015/11/30(月) 22:09:08.87 ID:
>>224 図書館で言えばチラシ貰えるだ。 三点BOX買えるなw
229:2015/11/30(月) 22:31:16.29 ID:
ベイカップの何日目かに蛭子能収と加藤俊二のトークショーがあるよね。
ちょっと見てみたい
230:2015/11/30(月) 22:49:36.21 ID:
渋いイベントだな
231:2015/12/01(火) 06:15:48.51 ID:
劇場ホムペには書いてない情報を少々。

G1トーキョーベイカップ 劇場関連情報

12月3日のみ、劇場3階と4階の有料席は、朝8時
より「購入整理券」を劇場1階東門前にて配布します。
(3階用と4階用別々に配布)
劇場開門は3日のみ朝9時より、3階・4階利用者
は劇場1階東門前に集合の事。

4日以降は通常通り、開門時間は早まるみたい。
各自、劇場内掲示物をチェックして下さいね。
v(^-^)v
232:2015/12/01(火) 07:09:46.14 ID:

長文糞情報
233:2015/12/01(火) 20:26:09.32 ID:
今日付けの新聞各紙にG1の宣伝隊の記事出てたね。
蘭ちゃんの写真もバッチリ。
開会式に出演するそうで、初日に行けないのが惜しい。
「お金ないない」ギャグでも飛ばして欲しいねw
(~_~)
234:2015/12/01(火) 20:41:27.53 ID:
なんか大げさすぎない?
指定席整理券持ってても8時から並べ、劇場まで8時から整理券配布とか
賞金王の時の客入りにびっくりしてこんなことしてるんだろうけど
今回はただのトーキョーベイカップだよ?しかもいつものトーキョーベイカップよりメンバーショボめ

指定席購入整理券、期限ギリギリにもうしこんで30番台だよ
賞金王以外のSGで劇場の指定席とったことあるけど10時に行って余裕で買えたぞ
235:2015/12/01(火) 20:44:07.51 ID:
つか指定席の整理券て個人情報まで書いて応募させてるんだから
10時までに行けば確実に買えるようにしろよと思う
整理券発行枚数を除いた分当日売りして、終了したら買えなかった人にキャンセル待ち整理券でも配ればいいのに
10時に来てくださいって言って
236:2015/12/01(火) 22:00:11.45 ID:
周年、普通のSG、賞金王の違いが分からないからじゃないですか?
237:2015/12/01(火) 22:05:03.24 ID:
もしかしたらクラシックの予行練習っていうかそんな感じなのかもね
あとまた賞金王開催の目論見があるから検証中とか
238:2015/12/01(火) 22:17:04.73 ID:
木曜からの記念って混みますか
本場は閑散としたイメージしかないけど
239:2015/12/01(火) 23:45:51.62 ID:
>>238
予選中は3万人、5日目は5万人、最終日は7万人の来場者でしょう。
その殆どがコジキと生活保護です(^-^)
240:2015/12/02(水) 00:03:26.09 ID:
追記
来場老人の殆どがコーチ屋なので注意。
あと、お一人様の女は大抵口説けばやらせてくれる。でもうちの娘はダメだからな(^-^)
241:2015/12/02(水) 06:37:29.86 ID:

病院へ行け
242:2015/12/02(水) 06:50:43.40 ID:
みやびタン出演の芝居、明日より開演いたします
ttp://nutsgrooove.web.fc2.com/schedule.html
Nuts Grooove! 2st.stage てくてく。
下北沢シアター711(東京都世田谷区北沢1-45-15)
ttp://www.honda-geki.com/711.html
2015 12/3(thu)~6(sun)
開場は開演の30分前です。 前売り/当日3500円 日時指定
CAST
石井玲歌
かとうずんこ(CITY MAGIC)
山崎 いさお(Nuts Grooove)
黒崎 雅 (Nuts Grooove)
イワム
田中優希子(CAVA)
作.演出 吉岡 英利子
243:2015/12/02(水) 07:56:08.40 ID:
打越、柴田光、浅見の中で一人でも
準優乗ったらスキンヘッドになりますよ。
優勝戦乗ってきたら眉毛とチン毛剃りますよ。
優勝したらウィニングランの時に全裸でドブに飛び込みますよ(^-^)
244:2015/12/02(水) 08:06:04.69 ID:
やっぱ年末の平和島っていつも以上に何だかワクワクするんだよな~
245:2015/12/02(水) 08:18:30.31 ID:
劇場にいる爺の3割が生活保護って本当?
246:2015/12/02(水) 08:28:47.96 ID:
>>245
× ナマポ
○ 年金
247:2015/12/02(水) 09:12:50.96 ID:
>>239
そんなこねーだろ
天気も微妙だし
開会式おわったら、みんないなくなる
248:2015/12/02(水) 12:48:29.74 ID:
平石しね~
249:2015/12/02(水) 12:55:24.34 ID:
なんでやねん
250:2015/12/02(水) 14:25:14.72 ID:
>>242
王子の芝居でボディコン雅タンのパンツが見れたのは良い思い出
251:2015/12/02(水) 19:19:31.79 ID:
39号機は上平。盛り上がりにかけるな。

>>243
浅見と打越、いいモーターひいちゃったぞ!
252:2015/12/02(水) 23:07:53.44 ID:
>>239
本場と劇場合わせても3万なんて入らんだろ
253:2015/12/03(木) 06:16:49.75 ID:
午前中は雨っぽいね、午後は雨上がる様なんで湿気によるモーター調整、
選手達苦労しそう。
今日行く人、楽しんで来て。
(^-^)v
254:2015/12/03(木) 07:27:28.86 ID:
業務スーパークアハウスの入口に入場券付きのチラシが沢山あるから、バス降りてチラシ貰ってから本場入れば百円浮くぞ。
255:2015/12/03(木) 09:03:33.92 ID:
チラシ見当たらなかった(´・ω・`)
256:2015/12/03(木) 09:20:18.19 ID:
ビッグファン据え置きの競艇チラシなら競走会爺の手下残党が全部持って行っちゃったよ。
入場券切り取って6枚300円で年寄りに売ってたよ。
257:2015/12/03(木) 11:19:48.28 ID:
インばっかりのクソつまらんG1やのぉ~



買う気失せた
258:2015/12/03(木) 12:20:00.18 ID:
競走会爺の意志は受け継がれるんだなwww
259:2015/12/03(木) 13:38:03.51 ID:
おじいちゃんでも逃げれるG1。
あほくさ~~~~~



絶対に買うなよ~~~



あほくさ~~~
260:2015/12/03(木) 13:48:36.36 ID:
イベントの司会
男3人も要らんしうるさい(´・ω・`)
261:2015/12/03(木) 15:08:20.18 ID:
 「G1・トーキョー・ベイ・カップ」(3日、平和島) 
 元サッカー日本代表前園真聖さん(42)と、ボートレースのトップレーサー・瓜生正義(39)=福岡・76期・A1=が3日、G1開催中の平和島ボート場内でトークショーを行った。
(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2015/12/03/0008616856.shtml
 最近の前園さんはバラエティー番組でのトークが受けて、再び注目を集めている。
「現役時代は集中することはもちろん、食にも気を遣っていた。中東へ遠征するときはカップラーメンを持参して食べていた」と明かすと、司会者に「本当に気を遣っていたのか」とツッコミを入れられて、場内の笑いを誘った。
 一方の瓜生は“アスリート”と紹介されて終始照れ気味。
「サッカーは見るのは好きで、ゲームもやっていた。でも、自分は前園さんのような、独創的なレースはできない」と謙そんしていた。
262:2015/12/03(木) 15:26:19.65 ID:
インばっかりのクソつまらんG1。



あほくさ~~~
あほくさ~~~
あほくさ~~~
263:2015/12/03(木) 15:50:42.72 ID:
ここはインが逃げました?ここもやろがアホ実況!!


インばっかりのクソつまらんG1しか開催しませんくらい言えや!!!!!



ホンマクソつまらんわ!!


買う価値なし!!!!!!
264:2015/12/03(木) 15:50:44.01 ID:
前園だったのか

鎌田がなんか喋ってると思った
265:2015/12/03(木) 16:34:53.31 ID:
インが強い大村買ってたほうが荒れて楽しめたわゴミ競艇場!!!!!
インばっかりのクソつまらん船遊びなら誰でもできるわボケカス!!!!!



ヤメヤメ
明日から平和島だけは一生買わない!!!!!
266:2015/12/03(木) 19:10:39.50 ID:
平和島競艇は人殺し
平和島競艇は人殺し
平和島競艇は人殺し
267:2015/12/03(木) 20:34:29.94 ID:
↑↑
敗軍の将、兵をかたらず。
男は黙ってサッポロビールでも飲んで寝ろ
明日は、いいことあるかもよ。
268:2015/12/03(木) 22:17:24.24 ID:
明日は支部長内ワクだから頑張って欲しい。
(*_*)
269:2015/12/04(金) 00:26:58.93 ID:
初めまして。
子供が競艇選手を目指していて、一度選手に会わせたいと思って平和島に行こうと思ってます。7日、8日、9日辺りに行く予定です。
何時間頃何処に居たら会えますか⁉

いっぱい書き込みあり見当たらず二重でしたらごめんなさい。
270:2015/12/04(金) 01:11:51.39 ID:
駐車場って何時から開いてるの?
8時に来いってどうかしてる
271:2015/12/04(金) 03:56:46.12 ID:
マルキンのせいで20万負けた。
12Rは穴辞めろよ
272:2015/12/04(金) 07:20:16.38 ID:
>>269
選手に会えるのは開催日の前日の10-12時頃と終了日の夕方

開催日の前日というのは何
http://www.boatrace.jp/racerbosyu/about_racer/workplace.html
宮島競艇の場合
http://www.kyo-tei.com/extra/answer04.htm

選手に会いに行った人のブログ、こういうファンのブログは沢山あります
http://ameblo.jp/dbmxk806/entry-11304259565.html

開催期間中で選手と会話できそうなのは
12/7と8です
http://www.heiwajima.gr.jp/01event/01event.htm
12/7(月) 開門時間 09:10
第10レース準優出選手インタビュー場所:イベントステージ時間:第2レース発売中(10時50分頃~)
第11レース準優出選手インタビュー場所:イベントステージ時間:第4レース発売中(11時43分頃~)
第12レース準優出選手インタビュー場所:イベントステージ時間:第6レース発売中(12時41分頃~)
12/8(火) 開門時間 09:10
優出選手インタビュー場所:イベントステージ時間:第5レース発売中(12時10分頃~)

これ以外は選手との接触は全く出来ません
インタビューのステージでも写真撮影、プレゼント手渡し等で会話は1分程度しか出来ませんよ

今月の場合、確実に選手とふれあうなら12/11と12/25の10時から11時半頃ですかね
273:2015/12/04(金) 08:00:21.47 ID:
選手紹介後の初日ドリーム11R公開インタビュー中島孝平の時に
松岡が、府中市の中に雨男が数人いるんで府中市長に頼んで人事異動してもらいましょう。
って発言あるけど、これはギャグでなくマジだな。
府中市の奴で使えねーの多くさんいるから市長さん人事異動してよ!って事だ。
274:2015/12/04(金) 09:20:54.49 ID:
松岡氏のブラックなジョークは大好きです。
275:2015/12/04(金) 12:37:21.22 ID:
>>272
詳しくありがとうございました(^-^)
競艇学校は難易度高いですが、子供の夢を叶えさせてあげたいと思います。
276:2015/12/04(金) 13:50:54.23 ID:
もうわからん今日は
2-1346-1346
買ってお仕舞い
277:2015/12/04(金) 18:19:24.17 ID:
松岡司会の強烈な台詞回しは相変わらず鋭いなぁ
278:2015/12/04(金) 21:27:37.25 ID:
山崎は酷かったな
279:2015/12/04(金) 21:27:57.50 ID:
選手含め、周りはドン引きだけどな
280:2015/12/04(金) 21:45:29.92 ID:
後藤、浜野やと優出しろよ、地元の意地があるやろうw
281:2015/12/04(金) 21:53:35.94 ID:
2日間で売上17億か。
目標53億だっけ?
60億は行くんでなかいのかね。
私は金欠でもう売上げに貢献できませんがw
282:2015/12/05(土) 02:58:55.90 ID:
賞金王直前 しかもSG並みの豪華メンバーで、単独開催
もう既に年末メンバー確定してるし、総理杯権利ない下位メンバーがガチだから、
レースも面白いわな 売上は上がるはずだわ
283:2015/12/05(土) 06:46:38.37 ID:
>>281 53億円で合っていますよ
2015.11.30 17:19 平和島「トーキョー・ベイ・カップ」をPR!
ttp://race.sanspo.com/boatrace/news/20151130/btrnws15113017190013-n1.html
 3日から8日までの6日間、平和島ボートレース場で開催される
『GIトーキョー・ベイ・カップ』(開設61周年記念)
 府中市事業部の加藤哲康次長は「豪華メンバーがそろったので、今回
はドリームを3レース組んでいます。入場門や大型映像装置などを新し
くしました。ぜひ本場へ足を運んでください。
売り上げ目標は53億円です」と語った。
284:2015/12/05(土) 06:53:26.13 ID:
トータル考えたらしょぼくね
でもSG組大勢とG1たまにしかでれないようなのが混在してるから売り上げ考えたら良さそう
一見予想しやすくてつぎ込みやすいから

ところで吉野家ってカレーやってる?
吉野家のカレー食いたくて店の前まで行ったんだけど中に貼ってあるポスターにカレーの存在を確認できずスルーした
285:2015/12/05(土) 08:06:31.05 ID:
カレーも鰻丼もあったはずです。
286:2015/12/05(土) 08:18:55.17 ID:
287:2015/12/05(土) 08:54:40.24 ID:
http://ninkyou.blogspot.jp/?m=1指定暴力団各組織代紋バッチ代紋バックル金箔代紋入り大灰皿!代紋入りジッポーライター山口組!その他、各組織出品中!
是非一度画像ご覧くださいませ!
288:2015/12/05(土) 15:36:10.95 ID:
特観の飯屋でカレー、食べ終わる寸前にミニゴキ混入に気付きそっとスプーン置いた。おかげで万舟GET!
289:2015/12/05(土) 18:50:33.76 ID:
今日客多かったな。特に若い女の子が多かった。
1M芝生では飲酒競艇の女の子が飲み過ぎてパンツ見せて寝てた。
ガラス張りスタンドは日が射してくるとガラスが鏡のように反射するので
最前列に丈短いスカートの女が座るとスカートの中が丸見えになる。
これ平和島の内緒の楽しみ方だから他人に教えるなよw
290:2015/12/05(土) 18:55:28.50 ID:
今日の指定席、満席になってなかったな。
291:2015/12/05(土) 18:59:02.64 ID:
今日は人多かったが有料の指定はガラガラだったな
292:2015/12/05(土) 19:08:09.35 ID:
>>289
元ラッツの田代と側溝に入ってた人に教えてあげたい
293:2015/12/05(土) 21:06:01.37 ID:
明日の平和島、勝負駆けは誰と誰?
294:2015/12/05(土) 21:55:13.58 ID:
整理券無くても余裕で座れたな
吉野家の前通るとタバコ臭くてかなわんわ
295:2015/12/05(土) 23:26:54.81 ID:
今日みたいな捲りのきかないしょうもないレースが平和島のG1?



なら明日は1枚も買わない。
296:2015/12/06(日) 02:04:02.88 ID:
>>285
うな丼はどーんと出てたからわかった
まあなかったら出ればいいか…

オサレカフェ風外観のラーメンやそばうどんやってる店はうまくないね
さざなみだっけ?二階にあるお店
あそこのそばやうどんの味はどう?
297:2015/12/06(日) 02:07:48.72 ID:
土曜なのに指定席満席ならずかよw
金曜の11時過ぎに余裕で買えただけでもびっくりしたのに
一応整理券申し込んだけど使う日なさそう
律儀に8時までに行く人もいるんだろうな
中の飲み物の自動販売機の「今日のように混雑しているときは…氷切れに…」の手書きの注意書きが虚しすぎた
298:2015/12/06(日) 02:12:52.18 ID:
4
299:2015/12/06(日) 02:13:19.61 ID:
3
300:2015/12/06(日) 02:13:28.46 ID:
現地までわざわざ行って指定席とか意味不明だわw
水面際こそ醍醐味だわ