平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

【ムテキング&ムラミー】平和島競艇7【湯川16:30】

 




1:2007/05/09(水) 00:05:17 ID:
1 名前:怒るでななし[] 投稿日:2007/01/05(金) 09:45:00 id:MaOSiuN4

前スレ
うわー危ない【平和島競艇6】これはアクシデンっトです
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1167957900/
平和島オフィシャルHP
http://www.heiwajima.gr.jp/
BIG FUN平和島
http://www.big-fun.jp/
2:2007/05/09(水) 00:09:21 ID:
O2
3:2007/05/09(水) 00:11:21 ID:
>>1

乙津!
4:2007/05/09(水) 01:44:27 ID:
ベイ吉のスレに見える
5:2007/05/09(水) 02:03:14 ID:
関連スレ
ムシキング】実況アナ、ベイ吉【ウエキング】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1174216990/
6:2007/05/09(水) 02:03:34 ID:
5ジラ松井
7:2007/05/09(水) 04:50:03 ID:
またムラミースレ立てやがって、しつこい奴だ!
・・・・と思ったが、平和島競艇スレなのね・・


ちょっとタイトルが紛らわしいゾ
8:2007/05/09(水) 08:12:13 ID:
>>1
9:2007/05/09(水) 08:21:11 ID:
前のスレタイは俺が考えて叩かれたが今回のももっと叩かれてよくない?
10:2007/05/09(水) 08:28:02 ID:
みんな大人になったんだよ
11:2007/05/09(水) 12:13:02 ID:
前スレの>986今日は来ないのかな? 住之江でもやろーと思ったんだけどなー
12:2007/05/09(水) 18:45:34 ID:
>>1 おつです。
>>9 大丈夫だ。俺は前スレのタイトルは認めている!
13:2007/05/09(水) 18:48:20 ID:
前々スレ
【捲り一発】 平和島競艇場5 【決まったぁ!】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1155120055/
14:2007/05/09(水) 22:05:45 ID:
まだ980以上あるけど次スレ候補は前スレ996を参考に
TokyoBay【平和島競艇8】Pirates

15:2007/05/09(水) 23:00:23 ID:
>>14
前スレ996です。大変お恥ずかしい・・・

ちなみに、家に届いてたBoatBoyのベイパイレーツ記事によると
「女海賊も?」みたいなことがかいてあった。誰が餌食に・・・
16:2007/05/09(水) 23:29:01 ID:
>>15 古川舞
17:2007/05/10(木) 02:11:13 ID:
ネット泳いで今更知ったんだけど、お披露目の時のパイレーツ角谷の衣装って自前だったのかよw
18:2007/05/10(木) 06:49:45 ID:
>>14
(´・д・`) ヤダ
19:2007/05/10(木) 07:56:57 ID:
20:2007/05/10(木) 21:15:50 ID:
もいちage
21:2007/05/10(木) 21:24:12 ID:
次節いっちー走るよあげ
22:2007/05/11(金) 05:27:00 ID:
辻が斡旋されたら、ベイ吉は、『ここ平和島でも辻祭りとお伝えしておきます。』優勝したら、『辻ちゃん、ゴールイン!優勝おめでとう♪』とかいいいそうWWW
23:2007/05/11(金) 14:23:34 ID:
>>11おはよ~
関東はなんかイマイチなんでお休み中なんだよなぁ
熊も出てるし明日あたりから馬鹿な子あたり参戦予定
24:2007/05/12(土) 13:08:09 ID:
>23 おはよー 関東はあんまりおもしろいのないから、今日から芦屋やってるよー 九州G1スレにいるからみっけたら声かけてー
25:2007/05/15(火) 00:18:28 ID:
>>24
すまね、仕事で・・・
明日は浜名湖と芦屋やるよ、パキッとはまるレースあればいいんだけど
いつも通りのんびり明日になってから考えるわ
26:2007/05/15(火) 16:15:39 ID:
ギャンブル運の悪いオレにベイ吉から幸せをもらいたいものだ。 
27:2007/05/15(火) 16:19:51 ID:
>>24
うぜーよ、糞コテ。
おまえの日記帳じゃねーんだぞ。
28:2007/05/15(火) 20:52:29 ID:
いっちーバンガレ
29:2007/05/15(火) 21:57:26 ID:
開催前日age
メンバーしょぼいけど・・
個人的には中島に期待。ガンガレ~
30:2007/05/16(水) 00:08:10 ID:
今回もモーター悪いけど
佐賀のヤンキーおじちゃん
伸太郎ガンガレ~
31:2007/05/16(水) 01:47:36 ID:
前回中島が来た時、超人気になってたけど飛んで
一人のおやじに5分以上大声で怒鳴られ野次られていた
ピット近くの2マークで延々「中島のボケ」言ってたから
そこにいる選手全員が聞こえてただろうな
32:2007/05/16(水) 23:20:25 ID:
それよりお勧めメニューはなんすか。
33:2007/05/17(木) 02:24:22 ID:
アジフライ
34:2007/05/17(木) 11:39:08 ID:
35:2007/05/17(木) 20:40:17 ID:
は~い一本!
36:2007/05/17(木) 22:14:35 ID:
マルキンの言い訳
37:2007/05/17(木) 22:16:56 ID:
38:2007/05/18(金) 23:09:19 ID:
マルキンの植毛
39:2007/05/18(金) 23:48:08 ID:
マルキン自転車ホイのホイのホイ
40:2007/05/19(土) 00:17:21 ID:
パイロットの

穴から~狙って下さ~い
41:2007/05/19(土) 07:14:51 ID:
金ちゃんの

身体障害者
42:2007/05/19(土) 14:38:30 ID:
コックピットで、ギアケ¥スにチルトを挿入し射精
43:2007/05/19(土) 15:53:42 ID:
平和島つきました。
ブログ王柳瀬くるかなぁ
44:2007/05/19(土) 18:14:00 ID:
マルキンって桜除いたら客いねぇだろう。あの予想じゃ2回はかわないよ。
45:2007/05/19(土) 23:53:12 ID:
>>44
バカ?
桜いるかなんて見てればわかるだろ。
46:2007/05/19(土) 23:59:12 ID:
2R
3カドなんて久々に見たわ。
上手いと言うか、ズルイと言うか。
47:2007/05/20(日) 01:25:33 ID:
落書きはワロタ
48:2007/05/20(日) 10:41:46 ID:
一瀬頑張れ
49:2007/05/20(日) 11:57:11 ID:
第3レース現在の売上
平和島練炭3000評
多摩川②練炭900評(笑)
50:2007/05/20(日) 12:22:36 ID:
優勝戦は多摩川の方が面白そう
51:2007/05/20(日) 16:35:34 ID:
2流流
3流流
4流流
5流流
6流流
52:2007/05/20(日) 16:56:58 ID:
常滑シメタね
53:2007/05/20(日) 18:26:53 ID:
一瀬おめ!
54:2007/05/21(月) 07:41:45 ID:
チルト3まで上げられるのは平和島の他にどこの場ですか?
55:2007/05/21(月) 07:46:00 ID:
>>54 多摩川、津、宮島
56:2007/05/21(月) 20:27:12 ID:
>>53 一瀬=>パイレーツですね!
モンキーターンのノボリとか
無くなってしまった…
57:2007/05/21(月) 21:53:25 ID:
いっちゃん、次は浜名湖だね
58:2007/05/21(月) 22:33:26 ID:
痴呆老人、乞食、身体障害者
金ちゃんに言わせれば、ぼろくそ
59:2007/05/22(火) 00:22:18 ID:
モンキーターンは結構使用料高かったみたいだね。
パイレーツはほとんどノーギャラみたいなもんだろ。
60:2007/05/22(火) 01:12:21 ID:
大森駅ホームの広告看板の並びがパイレーツオブカリビアン3の隣に濱野谷と中野のアレ。
偶然とはいえ何ともアレだよなぁw
61:2007/05/22(火) 19:52:46 ID:
今開催で現モーターは終了。
次回開催より新モーター。






















エース機伏兵age
62:2007/05/22(火) 20:49:52 ID:
神の36号機降臨age
63:2007/05/22(火) 21:28:07 ID:
明日から開催ですね・・・・









は~い、一本!
64:2007/05/22(火) 22:10:52 ID:
は~い、一本!
って、ゴールの方の奥で予想してる予想屋さんですよね。
この人のは~い、一本! 予想って、どのくらいの率で当たってます?
わかる方、教えて下さい
明日行こうと思ってるので、買ってみようかと
65:2007/05/22(火) 22:26:42 ID:
6/19(火)1300~1600頃まで大井埠頭中央海浜公園野球場で
女子選手のソフトボール大会があります。見学無料です。駐車場(有料)あり。又は都営バス(「八潮南」下車)で。
対戦出場希望は、平和島HPで確認汁。
電話申し込みは不可。
66:2007/05/22(火) 22:49:58 ID:
は~い、一本ってうるさい!
67:2007/05/24(木) 21:31:53 ID:
走る軍艦島山口博司) バロス
68:2007/05/25(金) 00:07:54 ID:
≫67
またまたやってくれたぜベイ吉っちゃん
新語 走る軍艦島
69:2007/05/25(金) 00:11:41 ID:
は~い、特報!
70:2007/05/25(金) 00:13:12 ID:
>>68
このときにがいしゅつ
792 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2006/12/16(土) 16:49:03 ID:4NOaC7Y8
12Rは大好物のチルト3で
ベイ吉ハイ実況!後半には山口に走るグンカン島?
まさにベイ吉ワールドとお伝えしておきますW
71:2007/05/25(金) 10:24:19 ID:
>>68
素人はすっこんでろよ。
にわかベイが。
72:2007/05/25(金) 12:24:16 ID:
はい勝負~
73:2007/05/25(金) 13:22:37 ID:
向、イケメンだな('A`)
74:2007/05/25(金) 16:40:57 ID:
本当に平和島は番組の作り方を考え直してほしいです。
75:2007/05/25(金) 21:14:21 ID:
ずぽっり捲くり差し 決まったぁぁぁ バロス
76:2007/05/25(金) 21:46:15 ID:
>>74
同意
番組マンが変わって糞になったな、平和島
77:2007/05/25(金) 23:36:25 ID:
>>76
いつから変わったの?
78:2007/05/25(金) 23:59:04 ID:
>>76 でしょー。
もうちょっとっていうより根本的にどうしたいんかなあと思いますね
この選手に予選突破して欲しいとかいうのは、わかるんですが。
あと本当にW準優については議論してほしいです
79:2007/05/26(土) 00:12:00 ID:
W準優はいいんだけど
点数配分どうにかしろ!
80:2007/05/26(土) 00:26:26 ID:
>>79
あれ何故に一走目と二走目の点数違うんですか?
81:2007/05/26(土) 01:56:24 ID:
ひまひまに書いてるけど
W準優ってのは準優2回乗りの1走目も盛り上げちゃえ的なやつだから
結局後半レースだけで決まるよね
82:2007/05/26(土) 03:03:47 ID:
林美憲の完全優勝や長嶺豊がスリット直前で艇がウイリーしてL扱いになったレースも見ているのに素人認定
されたにわかベイですが、W準優をやる意味は売り上げアップに他ならないと思いますよ。
B級のショボ面より準優メンバーの方が集客力や売り上げで貢献出来るのではないかと思われます。
実際関西の競艇場では準優メンバーの2回乗りがありますし、それと似た様な事だと思いますが・・・
皆さんどう思われますか?
83:2007/05/26(土) 03:40:01 ID:
>>82
売れてる住之江尼崎は1回乗り
売れないびわこ三国は選手が呼べないから2回乗り
84:2007/05/26(土) 04:13:16 ID:
>>82
W準優の老舗は丸亀と浜名湖
丸亀は10年以上前からやってる
85:2007/05/26(土) 08:55:22 ID:
>>82
やはり素人丸だしだな、このアホwww

素人以前にバカなんだろうが。
86:2007/05/26(土) 09:59:08 ID:
>>76

 どこがどういうふうに糞になったかおしえていただけませんか?

 前半戦にA1が出てくると辟易しますが、それくらいしか私には
分かりません。

 舟券取りたいので、教えて下さい。
87:2007/05/26(土) 12:07:01 ID:
>前半戦にA1が出てくると辟易しますが


これは三国のおはよう特選への挑戦状か?
88:2007/05/27(日) 01:13:53 ID:
では皆さん明日の優勝線予想お願いしま~す。
89:2007/05/27(日) 08:51:38 ID:
1234
90:2007/05/27(日) 09:55:05 ID:
昨日のレースっぷり見てると、清水からは買えんわ。
角谷・杉山から柴田の2・3着流しでいこうかな。
91:2007/05/27(日) 15:22:57 ID:
久しぶりに平和島に来たんだけど
以前にも増して水面が汚なくなってないか?
92:2007/05/27(日) 15:37:54 ID:
>>91
いや、夏が近くなるとこんなもんだ…が、マジで汚いな…
93:2007/05/27(日) 17:19:08 ID:
フジテレビの実況が競馬中継で東京ダービーと呼んだことについて
94:2007/05/27(日) 19:05:51 ID:
どうでもいいよ・・・
95:2007/05/27(日) 19:43:38 ID:
96:2007/05/27(日) 20:51:22 ID:
トーキョー・ベイ・パイレーツ結成式後、優勝できなかったのは君が初めて!
優勝できなかったら、入れ替えをしよう。
97:2007/05/28(月) 10:41:45 ID:
この際トーキョーベイパイレーツの女子版も作れよ
トーキョーベイアマゾネスって名前でもいいから
98:2007/05/28(月) 17:55:46 ID:
女子版作るよ(^∀^)
99:2007/05/29(火) 18:33:53 ID:
トーキョーベイアマゾネスか。
美鹿子は多摩川が許さないだろうから……

渡辺千/栢場/宮本/阿波連/秋葉/糸敷/小神野

これっぽっちも人気が出そうにないw
100:2007/05/29(火) 18:55:10 ID:
一瀬確変したな
101:2007/05/29(火) 20:57:37 ID:
>>100
 一瀬はいいね。顔も男前だし。地元で優勝できない角谷はダメだ。
102:2007/05/29(火) 23:26:27 ID:
>>99
うずしおアマゾネスとかだったらメンツ的にいけるのにな
103:2007/05/30(水) 22:27:04 ID:
クマーも若松で優勝したし
パイレーツ軍団何気に調子よくね?
104:2007/05/30(水) 22:39:11 ID:
女ならパイオーツだ
105:2007/05/30(水) 22:46:15 ID:
>>99
どうでもいいが辞めた人が入ってるな
106:2007/05/30(水) 23:00:27 ID:
パイレーツ軍団が優勝した競艇場

平和島浜名湖常滑、若松
107:2007/06/12(火) 18:40:59 ID:
全日本選手権東京支部ランキング

田中豪 7.35
高橋勲 7.26
熊谷直樹&村田修次 7.22
石渡鉄兵 7.13
西田靖 7.02

他は7点未満
108:2007/06/12(火) 22:00:26 ID:
来年は笹川賞
109:2007/06/12(火) 22:22:26 ID:
濱野谷、山崎智也、次郎が出ないダービーなんて・・・。
110:2007/06/12(火) 23:39:54 ID:
東京支部が情けなくなるわ
111:2007/06/12(火) 23:40:11 ID:
>>105
秋葉やめたんだっけか
112:2007/06/12(火) 23:45:13 ID:
飯島に移籍して来てもらえwww
113:2007/06/12(火) 23:56:25 ID:
飯島は渡せん!
秋田健太郎で勘弁してやw
114:2007/06/13(水) 00:16:03 ID:
HPリニューアルしたな。
雷太こっち見んな。
115:2007/06/13(水) 01:49:35 ID:
アワカツの写真がガチホモな雰囲気を醸し出しとる。やばい。
116:2007/06/13(水) 03:30:07 ID:
前のHP不評だったのかな?リニューアルしてそんな経ってったっけ?
117:2007/06/13(水) 05:01:06 ID:
デザインはともかく、コンテンツ見出しがグラフィックの中に散り散りになっていたから、見づらいといえば見づらかった。
変に凝って重くなったり見づらくなったりするのは本末転倒。江戸川みたいな手抜きもどうかと思うが。
118:2007/06/13(水) 07:55:27 ID:
平和島的にはベイパイレーツを売り出す為のリニューアルだったんだろうけど…
タイミング悪くその主役たちがFだもんなぁ('A`)

>>115
マクールによれば女子大生人気はなかったなw
2丁目でアンケ取れば上位に食い込んだろうに…
119:2007/06/13(水) 08:46:30 ID:
阿波と作間は江戸川じゃないの?
阿波は「チルト3度」だからまあいいとしても、作間はベタベタの江戸川でしょ?
120:2007/06/13(水) 11:09:56 ID:
平和島の場内放送がBGMと被らないようになった。
音楽はブチ切れになるが、実況音声が多少聞き取りやすい。

あと今節から新ボート新モーター
121:2007/06/13(水) 12:08:52 ID:
濱野谷、智也ダービー不参加決定。植木含め大物三枚欠くことに。東京支部ダービー出場者0の可能性も。


来年には笹川賞。何人出場できるか。
122:2007/06/13(水) 13:48:59 ID:
>>107の顔ぶれだとベイパイレーツ大量追加補充確実
田中、高橋、村田
123:2007/06/13(水) 13:58:28 ID:
ちょっと待て

勲は兎も角田中豪、村修は多摩川だろ。無理がありあり。
124:2007/06/13(水) 14:03:28 ID:
住所とペラグループから江戸川所属といっていい作間、齊藤、池田がいるし元多摩川所属の熊谷がいるしあり得なくはない
なによりMBの推薦が3場ともベイパイレーツ偏重
125:2007/06/13(水) 14:04:09 ID:
へんてこりんな企画を考えて自分の首しめとるだけじゃのう。
126:2007/06/13(水) 14:22:01 ID:
そうだよな。去年江戸川の推薦でMB記念出た斎藤が今年は平和島推薦で出るものね。あまりに不自然じゃない。
127:2007/06/13(水) 16:21:53 ID:
じゃぁ、江戸川臭もなくなおかつBPでもない
東京支部で改めてベイパイレーツ組むなら誰になる?

128:2007/06/13(水) 18:06:44 ID:
O2も平和島として認めてくれるなら

O2から濱野谷、角谷、中野、飯山、
JPCから山田、蜷川、福来、
あとは高橋勲を加えるかな?

TMRもOKなら矢後、阿波、斎藤も入れて11人ってとこか。

…………海賊っぽくはなるが、女子向きではないなw
129:2007/06/13(水) 19:16:17 ID:
O2ブランドは平和島が純地元でいいんじゃねぇ。2、3年前かな次郎が平和島推薦でMB記念出たし。

02から濱野谷、次郎、角谷、飯山、TMRは江戸川だけど矢後、阿波はベイ吉の気に入りだからOK。勿論斎藤仁も。あとJPCからは山竜、蜷川か

あと勲に作間、石渡の師弟コンビ、若手なら福来、吉田宗辺りも候補かな。
130:2007/06/13(水) 19:28:49 ID:
石渡、作間は江戸川っぽく感じるからなあ…
O2、TMR、JPCまでって感じか?
131:2007/06/13(水) 20:41:12 ID:
TMRは桑原筆頭に江戸川色強すぎだろ
ならば西田靖ら湘南勢
132:2007/06/13(水) 20:54:02 ID:
そっか、TMRは江戸川っぽいか。
じゃあO2とJPCと湘南ジェットあたり…と思ったんだが、
西田のペラグループって今あるの?

O2…濱野谷、角谷、飯山、中野
JPC…山田、蜷川、吉田、福来
川崎…一瀬
湘南…西田
漁師…高橋

これで一応11名かな
133:2007/06/13(水) 23:40:26 ID:
平和島の確定板って壊れたの?
134:2007/06/14(木) 02:32:28 ID:
故障中みたいよ 前に立ってるオッサンがいってた。
135:2007/06/14(木) 09:28:56 ID:
>>134
今の確定板より前の方が字が大きかったし今の赤い字だと見にくい
気がする。
136:2007/06/14(木) 10:38:32 ID:
福島勇樹のことも思い出してあげてください
137:2007/06/14(木) 14:17:09 ID:
勝利者インタビュー人変わったんだ。
138:2007/06/15(金) 17:14:00 ID:
 なんかちょっとだけ設備が変わってたね。

 再来年の総理杯は多摩川か、再来年は平和島ないかもね。
139:2007/06/15(金) 18:24:19 ID:
今日の勝利者インタビューおデブの姉ちゃんじゃなかったね?
140:2007/06/15(金) 21:15:48 ID:
あのポチャ姉さんって、いつもバーバリー着てね?
141:2007/06/16(土) 08:33:55 ID:
まだマークシート変わってないのかしら・・・
今日行って確かめてこよう。
142:2007/06/16(土) 19:21:59 ID:
蜷川、あれはやりすぎだべ。さすがに危ないよ。
143:2007/06/16(土) 22:43:51 ID:
大嶋やっちゃったな。
普通に優勝戦でれたろうに・・・
144:2007/06/17(日) 13:34:33 ID:
>>142
勝負がけであそこで引く方がバカだろ
素人はすっこんでろw
145:2007/06/17(日) 16:57:03 ID:
蜷川はカドを蹴って4スローを選ぶ程に
片山を内に入れたく無かったのか?
146:2007/06/17(日) 18:30:42 ID:
>>144
 ”勝負がけ”?何の?
文章の意味がわかんねーよ。日本語書けよ。
ま、素人ってのだけは当たってるよw ばーかwww
147:2007/06/17(日) 19:52:29 ID:
>>146
優出の勝負がけも知らないんくらいのトーシロww

馬でもやってろ、カスwww
148:2007/06/18(月) 10:59:32 ID:
なぜ山一は2Mターンミスするかな。。

氏ね山一。

渾身の15流し51流しが紙くずだよ。

貴様には地獄すら生ぬるい。
149:2007/06/18(月) 23:04:08 ID:
デメダスに負けた・・・(;´Д`)ウウッ…
150:2007/06/19(火) 09:13:54 ID:
>>148
あれでターンミスね・・・

Vモンキーでも使えってか?www
151:2007/06/19(火) 21:09:43 ID:
>>139 >>140
あのデブ姉さんのブログあるね。
152:2007/06/20(水) 10:50:13 ID:
熊谷も全日本選手権アウト
153:2007/06/20(水) 11:20:49 ID:
ベイパイレーツ沈没w
154:2007/06/20(水) 12:27:54 ID:
平和島災難だな。

東京支部で望みあるのは田中豪ぐらいでしょう。それに関東に枠広げても飯島さんとまちゃるだけだし…。
155:2007/06/20(水) 16:02:37 ID:
平和島オワタ
156:2007/06/20(水) 19:00:06 ID:
中野次郎、多分平和島関東地区選手権とトーキョー・ベイ・カップもアウト
157:2007/06/20(水) 19:34:28 ID:
呪われたベイパイレーツw
158:2007/06/21(木) 21:50:25 ID:
ベイ吉、今節はシャウトしてるね~
159:2007/06/21(木) 22:38:53 ID:
結婚20年目、ペラは柾ちゃん仕様、コレお伝えしておきます!
160:2007/06/21(木) 23:22:53 ID:
今節の中ではバンビがベイ吉のお気に入り?
161:2007/06/22(金) 08:39:07 ID:
ベイ吉スレにも書いたが
ベイ吉ネタはあちらにどうぞ
女選手にハイ実況のベイ吉はかなりショツク
ただの女子オタかよ!もっと女に媚びないでカッコつけろや
まもなく家出て大森むかいます 場で声かけてね。
162:2007/06/22(金) 10:16:16 ID:
今日は関東は女子戦だけだから5万人は来るだろうねえ
163:2007/06/22(金) 13:15:07 ID:
平和島ダービーのとき
トーキョーベイパイレーツのイベントに
メンバー全員集合してたら、ある意味すごいな。
164:2007/06/22(金) 13:28:56 ID:
>>163
全員坊主でファンに土下座w
165:2007/06/22(金) 22:48:12 ID:
たしかに出場権確保して出られないやつらは土下座だなww
166:2007/06/22(金) 22:58:12 ID:
>>163
またハマーに乗ってホスト崩れと
成人式の二次会の出で立ちで登場。

阿波勝はMB優勝者でダービー参戦。
ベイ吉後半実況を盛り上げる。
167:2007/06/23(土) 07:57:16 ID:
>>166
一応アワカツもMB後F休みとお伝えしておきます
168:2007/06/23(土) 19:52:26 ID:
>>167
直前SG優勝者枠もF休みで飛んじゃうの?
地元SGなのに行く気がどんどん無くなるなあ・・・

ベイ吉が無気力実況→途中欠場になりそう。
169:2007/06/23(土) 20:55:57 ID:
今井ずいぶん上手くなったね
170:2007/06/24(日) 11:47:21 ID:
今日は海野がイベント欠場。
平和島には銘柄選手を立ち入らせない結界でも張られてるのか?
171:2007/06/24(日) 11:49:34 ID:
海野ゆかりトークショー中止
172:2007/06/24(日) 12:39:40 ID:
理由:交通事情って何?

まあトークショーに失格は無いからいいんだろうけどさ
釈然としねーな
173:2007/06/24(日) 12:44:05 ID:
>>172
広島が大雨で飛行機欠航
174:2007/06/24(日) 12:57:34 ID:
昨日の12R、BS側にある宿舎の踊り場で選手思しき人
(10人くらい)が応援してた。
レース中だから今節に斡旋されてる選手じゃないと思うんだが誰なんだろ?
175:2007/06/24(日) 12:58:35 ID:
>>173
どーもです 納得
176:2007/06/24(日) 13:49:37 ID:
>>174
出場選手じゃないと宿舎に入れないし、バスも何便か出てるから、出走済の選手でしょ。
177:2007/06/24(日) 14:06:44 ID:
今年のキリンカップメンバーショボすぎるな。
178:2007/06/24(日) 16:04:11 ID:
>>177
そうだよな。キリンカップに限らず今年の平和島の一般戦のメンバーが他のレース場に比べて。。。
って感じる事が多い。SGを年二回も開催するから売り上げが他と平等になるようにしてるのか知らんけどひどい。
初日のドリーム戦にA1が揃わないなんて普通になっちゃったもんな。
せめてSGレーサーを一人ぐらい混ぜておくれ。
179:2007/06/24(日) 20:31:46 ID:
次節植木通彦が来るぞ。
180:2007/06/24(日) 20:54:15 ID:
あのミスがなければ、というスポーツ選手は多い。
17億の返還から笑って帰ってきた男がいる…植木通彦

「俺には、走ることしかない!」
181:2007/06/25(月) 00:18:35 ID:
いつのコマーシャルだよw
182:2007/06/25(月) 02:39:17 ID:
去年のキリンカップはかなりよかったよね。
183:2007/06/25(月) 11:00:23 ID:
473 名前:岡田 ◆/ZDlM34Msk :2007/06/25(月) 00:35:56 id:dWQeVJyM
こんばんは~!
スイマセン、土日は競艇、全然やってなくて、
リプレイを少し見たくらいです。
今週もグラチャンだというのに、なかなか出来ません(>_<)

今日、勝った人オメでした!
さて、平和島優勝戦予想ですが、
わかりません!w
進入も? すんなりいかなそう。
1マークは、外枠入れた時の
金田の攻めがポイントですかね。足的にも。
個人的には渡辺千草の連続優勝と、
初優出の今井を応援したいです。
しかし、今井のモーターも今後、要チェックだな~


当て逃げさん、頑張って下さい!
184:2007/06/26(火) 00:27:18 ID:
金田頑張ったな、おめでとう。
本場通ってる先輩なら覚えてるかもしれんけど、2年(1年半?)くらい前だったか
やっぱり女子戦で金田がそこそこ人気で、2マークで転覆して泥酔オヤジから罵声浴びてる中、
救助艇のボートからスタンドに向かって何度も頭下げてたな。あれにはキュンときたぞ。
でも、電投に金ないから今日はかってないよorz

185:2007/06/26(火) 09:52:56 ID:
ムテキング&ムラミーって何ですか?
186:2007/06/26(火) 10:26:22 ID:
ムテキング・・・濱野谷
ムラミー・・・村田瑞穂
ベイ吉実況で連呼されるのよ、彼オリジナルの愛称で


ムラミー誕生

2007年2月18日
第6回夕刊フジ杯 4日目12R

3周1マークより。
ベイ吉『今シリーズは、村田修次、ムラシューが注目を集めておりますが、
こちらの村田瑞穂も負けておりません。
本日をもちまして村田瑞穂、むらーwwムラミーと呼んでいただけば
これお伝えしておきます。』


ムテキング誕生の出自はどなたかよろしく
187:2007/06/26(火) 19:24:26 ID:
2007年の濱野谷憲吾はまさにムテキングとお伝えしておきます。

ttp://www.heiwajima.gr.jp/playback/heiwajima/200701080412第36回東京ダービー.asx
188:2007/06/26(火) 21:16:28 ID:
長嶋万記(予選リプレイなのですぐ消えます)

ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv_main_rep.asp?judge=Noflag&ReplayPATH=rebroadcast/heiwajima/new/200706230408平和島レディースカップオール女子戦.asx
今日からまきたんと呼んでいただければと思います。

http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv_main_rep.asp?judge=Noflag&ReplayPATH=rebroadcast/heiwajima/new/200706250410平和島レディースカップオール女子戦.asx
ギザマクリ
189:2007/06/27(水) 01:37:32 ID:
植木のF休み明け復帰戦とSG復帰戦が両方とも平和島なのは、平和島の計らいなの?
190:2007/06/27(水) 21:30:01 ID:
確かに去年のキリンカップは残念オーシャンの様相が濃かったものな。今思えば服部、魚谷、秋山、新美、徳増、池上、仲口、横西、笠原らとんでもない面子だった。


そう考えると今年は格落ちは否めないが大嶋、野澤、石渡、上平、中岡、佐々木康、須藤、中村亮、森永ら渋めの面子か集った感じがする。


そういう意味では去年とは違った意味で面白いキリンカップになると思う。
191:2007/06/29(金) 02:50:48 ID:
平和島は多場のSGと開催が重なることを見たことないけど、
なんか理由ってあるのかな?
さらに昼間のSGだと場外発売4日だし、ナイターだと2日か・・・。
周りの住民の反発とか?
192:2007/06/29(金) 13:21:44 ID:
>>191
ナイター発売の時は確実に周りの住民の反発はあると思う。スタンドに入れないし。
193:2007/06/30(土) 17:52:44 ID:
>>192
191です。
 そうだよね、スタンド入れないもんなー、ビールも販売してなかったし。
でも、ビールはOCはだめで、MB記念は飲めたんだよね、去年。
なんとか平日もナイター場外販売して欲しいなー。
ナイター販売のメリットは平日こそって感じするけど。
194:2007/06/30(土) 20:52:45 ID:
周りの住民ってほとんどが競艇場があるの知ってて越してきた連中ばかりじゃん。
そんな年数たってないマンションがほとんどなんだから。
本当に文句言ってるんなら市ね。
でかい買い物するのにろくな下調べも出来ない奴は市ね。
195:2007/06/30(土) 21:02:36 ID:
>>194
禿同。バスに乗ってるオヤジたちも話してるよ
後から来たなら周辺になにがあるのか調べるのが当たり前

とは言っても、実際真裏のマンションに行ったことあるが
競艇が嫌いになりそうなほどの爆音。
苦情を言いたくなる気持ちが分からんでもなかった。
が、後から言うのはやっぱり筋違いだよな
196:2007/06/30(土) 22:08:53 ID:
後から引っ越してきて何を意味不明なことを言ってんだ?
気に入らなきゃおまえらが出て行けって話やん
197:2007/07/01(日) 00:00:20 ID:
ピット裏見学って定時に行っても整理券もらえるの?
198:2007/07/01(日) 00:16:51 ID:
↑下調べ云々言っていますが、最近の話しは別にして数年前に平和島で本場ナイター開催が計画された際にも付近住民の反対にあってるし…その時のナイター開催のマニュアルをまだナイター開催前の大井競馬に譲ったらナイター競馬で大賑わい!
199:2007/07/01(日) 02:33:15 ID:
だいたい鈴ヶ森刑場跡の近くにマンション買って住む椰子らの気が知れぬ。
200:2007/07/01(日) 02:58:10 ID:
とはいっても平和島でナイターやると大井と共食いになるからはしごになる昼間開催の方がいいかもしれない
大井が昼間になる冬場限定でナイターやるのはいいかもしれないが
201:2007/07/01(日) 06:36:24 ID:
あそこのマンションの住の人にある選手の横断幕晴らせてって頼みに行ったら断られた。
協定場からそいった以来は断るように言われているみたいだね。
202:2007/07/01(日) 07:36:05 ID:
>>200
 あー、大井があるもんな。平和島のナイター開催は遠いな。
でも、俺ははしごしないからあれだけど、
大井始まる時間に出て行くおっさんけっこう見るね。

>>201
 俺が住民だったら、普通に断るけどなー(笑)。
いくらか握らされたらわからんけど。
203:2007/07/01(日) 19:08:42 ID:
さすがに、あんなすぐそばまでマンションがあるとナイター競艇は無理だろ。
大井は厩舎や公園に囲まれてるから民家から距離があるし。
204:2007/07/02(月) 00:50:59 ID:
>>197
微妙。
土曜日は時間過ぎても受付してたが、ペアボのみだったかもしれません。
ピット見学の方が定員すくないし、並ぶ人はほとんど両方希望するからね。

ちなみに、半スケルトンモデルによるボートの説明→エンジン整備室見学→ペラ調整室見学
→待機室とピット裏見学(待機室は外側から)→ボートを使っての乗艇姿勢実演
といった流れで、ピット裏以外は選手達が実演してくれたり、質問を受け付けてくれます。
最後の乗艇姿勢実演のみ撮影可能で、選手にサインをもらえたり、記念撮影ができます。
(土曜日はアワカツがこの担当)

会いたい選手が出てたら並んでみてもいいかもね。
205:2007/07/02(月) 16:29:11 ID:
平和島がナイター開催するのであれば他の23場全てでナイター開催が行われてると思う。
206:2007/07/04(水) 09:53:15 ID:
いよいよ明日からウエキング登場にて上げ
207:2007/07/04(水) 10:52:05 ID:
大井がナイターはじめたんは20年前なんじゃがのう
208:2007/07/04(水) 11:21:03 ID:
とりあえず平和島はナイターより
使えないマークシートを改善汁
209:2007/07/04(水) 12:45:23 ID:
あと使えない死にそうな警備員
使えない職員を雇う金あるなら他に使ってくれ

平和島にいる職員の質は24場でも最低レベル
210:2007/07/05(木) 02:27:00 ID:
 なんにせよ、場内に捨てる紙くずの山はどうにかならないか?
あれを健気に掃除しているおばちゃんたちは、あれで雇用が
確保できているんだろうが、もったいなくてしょうがない。
211:2007/07/05(木) 11:53:13 ID:
【神奈川】モーターボート横浜の新築ビル施工者決定(2007/2/19)建通新聞
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02351.html
モーターボート横浜(東京都中央区京橋3ノ3ノ10)は、横浜市中区に新築する「横浜ビル」の施工者を
大成建設・工藤建設JVに決め、着工した。工期は約1カ年。
 規模は鉄骨造6階建て延べ1万1241平方㍍。舟券売り場や事務所、56台収容の駐車場を整備する。
 建設地は横浜市中区扇町3ノ7ノ1ほかの敷地1936平方㍍。
 設計は山下設計(東京都中央区)が担当した。

横浜市 市民活力推進局 広聴相談課 「市民の声」の公表(詳細)
建設協力金について調べてください 2006年10月
http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/18004506.html
平成17年11月7日に府中市と設置に関する行政協定を締結しました。

山下で設計進む 場外舟券売場「ボートピア横浜」新築
建通新聞神奈川8月22日付
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01167.html
212:2007/07/05(木) 21:03:48 ID:
植木のモーター本当出てないなぁ。
最終はスタートへぐったのはともかく、最後は腕で無理やり3着にきたって感じだし。
213:2007/07/05(木) 21:15:08 ID:
ボートピア横浜っていつ開業するの?
3年近く経ってる気がするんだが
214:2007/07/06(金) 02:13:07 ID:
ナイター無理でも今の時期だけ薄暮開催で12Rを18時台にできないかね?
江戸川でやってるみたいに。
215:2007/07/06(金) 04:50:51 ID:
>>212
 別に揚げ足取るわけではないが、植木の腕というより、
山田下手だなって思った。

>>214
 薄暮開催いいね。やって欲しいわ。
216:2007/07/06(金) 08:57:43 ID:
片山の使ってる67号機凄い伸びだな
217:2007/07/06(金) 09:50:56 ID:
>>216

それ前回金田幸子をデビュー初優勝に導いた平和島のエース機候補
218:2007/07/06(金) 14:13:17 ID:
  §§§§§§§§§
 §§§§§§§§§§
§§§§§§§§§§§
§§§§§§§§§§§§
§§§§§   \~/§§
§§§§ × ,,(・) (・)§§
  (6$|         ´つ゛)
    |   ∴∴  ==ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      //__//  < 平和島サイコー!!!!!
  /|       ̄ ̄/\  \______________
219:2007/07/06(金) 16:58:26 ID:
濱野谷、智也、幸哉、池田、植木、大嶋、市川
平和島…終わったな
220:2007/07/06(金) 22:19:18 ID:
星野 4連勝でお茶はもういいからビールくれと要求
アナ ダメです、w
221:2007/07/06(金) 23:34:29 ID:
>>191-200
むしろあんな場所にマンション建てた建設会社が





うわ何をするやめろry
222:2007/07/07(土) 00:24:11 ID:
>>218
懐かしすぎるAAに鳥肌たったw
223:2007/07/07(土) 00:27:23 ID:

155 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2007/07/06(金) 19:50:03 id:Gow0KFgr
ダービードリーム戦出場想定選手(7/6現在)

1 植木 通彦
2 濱野谷憲吾
3 山崎 智也
4 原田 幸哉 
5 市川 哲也
6 池田 浩二
224:2007/07/07(土) 07:18:52 ID:
 お盆レースは東京3場の中では、メンバが一番ひどいな。
キリンカップもメンバひどいし。どういうことだw

 ダービー開催時期は今後見直したほうがよさそうだな。
MB記念斡旋後の期間が長いんじゃないのか?もしくは
MB記念との期間をあと3日程度空けておけば、
ほとんどのメンバはダービーに出られるのに・・・。
ダービーのメンツ本当にひどそう。
225:2007/07/07(土) 08:46:23 ID:
これじゃ競艇ダーバーだな
意外にも徳山や多摩川よりも早く
うゎ何をするやm(ry
226:2007/07/07(土) 09:16:30 ID:
去年東京に出てきて、
「さすが、平和島は企業杯でもこんなにメンバー豪華なんだ」
って思ったもんだけど、去年はたまたまだったんだね。
227:2007/07/07(土) 09:24:15 ID:
まあ今年はSG2度開催するんだ。贅沢は言えんよ。
来年は地区選、ベイカップ、笹川賞と立て続けにビッグタイトル戦線が続くしその分パン戦かショボクなるのは仕方ないことだよ。
228:2007/07/07(土) 10:01:59 ID:
工事で来年の開催が無い江戸川に譲った部分も多いだろうし。
229:2007/07/07(土) 10:29:45 ID:
メンバー豪華にしたくても、東京支部がさっぶいからな
もっと強い支部になればおのずと豪華になるよ
230:2007/07/08(日) 07:23:48 ID:
>>230
そんな実も蓋もないこというなYO
231:2007/07/08(日) 07:35:59 ID:
>>229
 上、間違いね。
232:2007/07/08(日) 19:12:59 ID:
184 :怒るでななし:2007/07/08(日) 19:09:09 id:FcvmOUGd
>>155
メンバー入れ替えました 
ダービードリーム戦出場想定選手(7/7現在)

1 松井  繁
2 植木 通彦
3 濱野谷憲吾
4 山崎 智也
5 原田 幸哉 
6 市川 哲也
233:2007/07/08(日) 19:48:07 ID:
そして王者もいなくなった全日本選手権
234:2007/07/08(日) 19:51:51 ID:
これでショボメンバーが優出
滅多にないチャンスだからS踏み込む
そしてまた優勝戦Fの悪夢という線が濃厚に・・・
235:2007/07/08(日) 19:59:48 ID:
そして吉田徳夫さんの優勝で幕を閉じる全日本選手権
236:2007/07/08(日) 20:05:49 ID:
>>234
それも全艇F→世紀の大騒擾→平和島閉鎖の予感
237:2007/07/08(日) 20:18:03 ID:
全日本選手権ではなく、小日本選手権と呼んでください
238:2007/07/08(日) 20:36:03 ID:
白井が優勝するよ
239:2007/07/08(日) 20:41:44 ID:
山田よ、頼む。コケるなら1Mでコケてくれ。
君の課題は1Mだ。


なぜ躊躇するかなぁ。。

240:2007/07/08(日) 21:07:31 ID:
平和島ダービーはGⅡに格下げになりました
241:2007/07/08(日) 21:18:52 ID:
平和島ダービーのドリーム戦予想(現実版)

1号艇 3780魚谷智之
2号艇 3422服部幸男
3号艇 3783瓜生正義
4号艇 3556田中信一郎
5号艇 3388今垣光太郎
6号艇 3719辻栄蔵

ひまひまで当確出ているメンバーの中から
SGウィナー集めるとこんな感じのメンバーになるが
・・・今月いっぱいF切らずに何人残るかが一番のポイント

ちなみに上記以外のSGタイトル保持者で出走ほぼ当確メンバー
 3541三嶌誠司、3959坪井康晴、4012中村有裕、2992今村豊
242:2007/07/08(日) 21:25:38 ID:
どうせダービーのドリームは例年通り勝率順だろ
渡邉英児がめでたくドリームメンバーだ
243:2007/07/08(日) 21:25:57 ID:
瓜は確定だな
8月までF休みだからw辻も?
244:2007/07/08(日) 21:26:04 ID:
多分その中から辻と田中と今垣が差し替えになって
服部と菊地と渡邉英児が乗る

なぜなら全日本選手権のドリームは勝率順に選ぶ不文律があるから
245:2007/07/08(日) 21:29:23 ID:
>>242-244
あっ、勝率順だってことすっかり忘れてた。申し訳ない。
246:2007/07/08(日) 21:33:05 ID:
今年はファン投票にします!って言い出すかもなw
ドリームの選出条件は競艇場が勝手に決めていいからね
247:2007/07/08(日) 21:44:09 ID:
そして6号艇は施行者推薦なんだろうが
誰選ぶんだろ
まさか田中豪なんてことはないだろうし
無難にMB記念覇者か笹川覇者のウリかな
248:2007/07/08(日) 21:48:01 ID:
もう何でもありだな。

F休みの奴らには開会式で謝罪して土下座しろw
249:2007/07/08(日) 22:14:54 ID:
ダービーの裏開催ってどこがあるの?
250:2007/07/08(日) 22:30:41 ID:
3コース平石だもん
251:2007/07/08(日) 22:50:36 ID:
>>249
 住之江(10/5~)かな?
252:2007/07/08(日) 23:01:11 ID:
>>251
住之江(10/5~)なんてやってないよ?10/7~で尼崎が開催だし。

10/7~10/12 日本モーターボート選手会長杯争奪第1回センタープール杯
253:2007/07/08(日) 23:30:26 ID:
>>252
 尼で連続開催なのか、すまん。
 じゃあF休みに引っかかった連中と植木さん呼んで開催だなw
254:2007/07/09(月) 00:07:13 ID:
売り上げ目標どうする?
設定は120億~130億が妥当かも。
255:2007/07/09(月) 00:37:22 ID:
今からでもいいから日程変えるしかないよw
256:2007/07/09(月) 22:26:54 ID:
メンバーすごいというより成績すごすぎWWW
257:2007/07/10(火) 08:58:42 ID:
今日の優勝戦。
①‐④、④‐①しか考えられん。三着は③を厚めに。
片山の乗ってる67号機はターボ積んどるよ。
258:2007/07/10(火) 09:30:53 ID:
優勝
S①12
S②08
S③16
D④11
D⑤09
D⑥07
こんなスタートなら片山のおっさんいっちゃうな
259:2007/07/10(火) 09:33:40 ID:
片山のおっちゃんはスロー宣言してるよ。
260:2007/07/10(火) 14:02:46 ID:
じゃあ頭は植木で決まりだな。片山の強引な捲りに星野が飛び付いて、植木ズッポシ!
261:2007/07/10(火) 14:49:41 ID:
逆じゃね?
植木の無理捲りに片山の差しがずっぽり。
植木が差しに回ったら植木が捌いて①‐③
でも植木優勝するなら捲りしか無いから捲りに行くでしょ。
262:2007/07/10(火) 16:44:46 ID:
253
263:2007/07/10(火) 18:46:49 ID:
逃げられない星野は痛い(”>_<)!
264:2007/07/11(水) 22:36:48 ID:
三連休で開催ないのか、やるね、平和島
265:2007/07/16(月) 15:26:59 ID:
平和島巧者の白井も全日本選手権アウト
266:2007/07/16(月) 15:30:49 ID:
267:2007/07/16(月) 15:56:00 ID:
白井…。
268:2007/07/16(月) 19:01:54 ID:
こうなったら、企業杯並みのメンバになることを期待だな。
あと10人フライング希望。
269:2007/07/16(月) 19:39:49 ID:
地元勝負駆け状況
55高橋勲 7.24
62田中豪 7.20
65村田修次7.16

このうちムラッシュは三国絶不調なうえに次の斡旋もSGなので出場絶望。
三国準優圏内の勲もムラッシュと同じ斡旋で上積みに不安。
残る田中豪は大村からびわこ企業杯という斡旋も、大村で2513543225と苦戦。
270:2007/07/16(月) 20:39:20 ID:
何より白井兄貴不在は痛いwww

平和島の神はまた総理杯に続き…。バカとしか言いようがない。
271:2007/07/16(月) 21:10:16 ID:
東京ベイパイレーツの懺悔トークショーで六日間ダービーを盛り上げます。
濱野谷選手には六日間参加してもらいます。
来年の笹川賞全員選ばれるようしっかり営業します。   














ファンの皆様  
SG 全日本選手権~夢のSG初優勝決定戦~を宜しくお願いします。
272:2007/07/16(月) 21:35:00 ID:
パイレーツだけじゃなく、植木・智也・松井・池田・幸哉・白井・市川・平田辺りにもトークショー参加を義務付ける。
273:2007/07/16(月) 22:30:04 ID:
もう今年のダービーだけ一般で、優勝賞金84万にした方が。
274:2007/07/17(火) 05:08:43 ID:
 残念ながら、来期A1陥落確実の中野次郎選手は総理大臣杯優勝⇒笹川賞出場の
ミラクルしか出場可能性がなくなりましたことをお知らせ致します。
275:2007/07/17(火) 11:51:52 ID:
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/16/0000464391.shtml

ここに出てくるハマーのリムジンって、BayPiratesお披露目の時に使ったやつ?
276:2007/07/17(火) 14:48:31 ID:
お披露目の時は白だったよ。
277:2007/07/17(火) 17:42:55 ID:
阿波67号機ゲットするんだ
278:2007/07/17(火) 18:06:02 ID:
まあ明日からはアワカツ祭りを堪能しましょう。笠原や好調の森秋光もいるし。
279:2007/07/17(火) 20:21:21 ID:
中野次郎てA1歓楽確実なのか?ww
新鋭取って東都の新エースどころか、平池、伊藤誠二コースだな
280:2007/07/17(火) 20:41:38 ID:
>>279
 昨日時点で勝率5.43。9月から3ヶ月F休みだから8月中に勝率上げないとアウト。
参考までに、ひまひまに書いてあるが今期のボーダーはA1:6.21、A2:5.37

 しかし、平和島ダービーは罰ゲームとして毎日ドリームトークバトルが開催できるな。
281:2007/07/17(火) 22:43:11 ID:
さあ、次は誰だ?フライングカウントダウン!
服部、中村裕、魚あたり希望!

【有力当確メンバ一覧】
金子良昭
服部幸男
渡邉英児
坪井康晴
菊地孝平
新美恵一
都築正治
山崎哲
守田俊介
中村有裕
田中信一郎
魚谷智之
吉川元浩
鎌田義
前本泰和
辻栄蔵
今村豊
鳥飼眞
瓜生正義
282:2007/07/18(水) 11:28:49 ID:
平和島のナイターはやるべきだ。
住民はどこまで頭固いんだろう。 
283:2007/07/18(水) 17:52:46 ID:
>>282

やってくれれば万々歳だが大井がある以上は無理だろう。

せめてサマータイムレースぐらいは考えてほしいね。
284:2007/07/18(水) 20:28:17 ID:
大井云々よりも、倉庫街だった時代ならともかく、
バックストレッチの向こうにマンションが建ち並んでる限り、ナイターは無理だろ。
285:2007/07/18(水) 20:59:10 ID:
何気に確定板と同時にネット中継の大時計映しも復活したな。
286:2007/07/19(木) 01:55:10 ID:
フライングダービーカウントダウン!

【新たなOUT者】
3024 西島義則
3795 金子龍介

ご愁傷様でした。
287:2007/07/19(木) 07:02:34 ID:
平和島の水面は住民との話し合いで17時迄しか使えない。 
288:2007/07/19(木) 17:03:53 ID:
ttp://www.sanspo.com/sokuho/070719/sokuho030.html
SG復帰予定のはずだった来年の笹川賞に名乗りを上げた平和島の計らいが・・・。
289:2007/07/19(木) 18:09:57 ID:
平和島いろんな意味で涙目だな
これで来年阿波がA2だったりなんかしたら…(´・ω・`)
290:2007/07/19(木) 18:42:40 ID:
植木引退に追い込んだ平和島死ね
291:2007/07/19(木) 21:16:51 ID:
植木の引退を平和島のせいにしてる新参アンチは死ねw
292:2007/07/19(木) 21:31:26 ID:
平和島は糞です
293:2007/07/19(木) 23:49:17 ID:
マルキンは神です
294:2007/07/19(木) 23:50:06 ID:
>>290
 まるで、平和島がフライングさせたみたいじゃないかw
295:2007/07/20(金) 00:20:59 ID:
むしろ平和島は、植木SG復帰の舞台を用意していたわけだが。
296:2007/07/20(金) 08:20:18 ID:
植木もとうとう平和島で活躍することなく引退か。
297:2007/07/20(金) 08:56:52 ID:
平和島どころじゃない
植木は平和島SG取りに失敗しただけではなく
東京3場ではG1以上優勝が無かったと思う
多摩川周年植木カップも結局取れずに終わったはず
298:2007/07/20(金) 13:29:16 ID:
丸尾の勝利者インタビューの時声が想像してた声と全然違っていてびっくりした。
299:2007/07/20(金) 18:38:24 ID:
捲って捲りきれないレースをこんなに見ることはないだろう。
300:2007/07/22(日) 11:36:36 ID:
マルキンて事前の展開予想、モーターの気配は当たるのに予想の紙は当たらんよな。
当たらなかった時は決まって『このモーターの印通りだったなぁ』と言い訳。