平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

【TBP】 平和島競艇場8 【ベイ吉ノッポ】

 




1:2007/12/30(日) 16:12:51 ID:
グレードレース開催予定
2008/02/11-02/16 G1 関東地区選手権
2008/03/15-03/20 G1 トーキョー・ベイ・カップ
2008/05/27-06/01 SG 笹川賞

前スレ
【ムテキング&ムラミー】平和島競艇7【湯川16:30】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1178636717/
平和島オフィシャルHP
http://www.heiwajima.gr.jp/
BIG FUN平和島
http://www.big-fun.jp/
2:2007/12/30(日) 16:31:07 ID:
関東で2どとSGすんな!
3:2007/12/30(日) 16:47:16 ID:
3すみてつお

>>1
乙津
4:2007/12/30(日) 17:00:08 ID:
四郎 高橋

>1乙
5:2007/12/30(日) 17:46:58 ID:
五郎 相原
6:2007/12/30(日) 18:15:59 ID:
小六 平野


平野小六を覚えてる人いるかな?
7:2007/12/30(日) 18:17:02 ID:
>>6
福井な
8:2007/12/30(日) 19:12:32 ID:
八郎 たこ
9:2007/12/30(日) 19:16:04 ID:
九坂本
10:2007/12/30(日) 19:33:51 ID:
十河 伸吉
11:2007/12/30(日) 19:37:30 ID:
士 浩 平 大 ト ッ ェ ジ
12:2007/12/31(月) 01:39:12 ID:
今日の優勝戦 進入がよめん。
312546か132546かな
13:2007/12/31(月) 02:00:47 ID:
すんなり枠なり








なわけないか。
14:2007/12/31(月) 08:24:44 ID:
枠なりか132/456だよ
15:2007/12/31(月) 09:15:14 ID:
今日も飯山大好きな長身細目メガネブスと曇っていても日傘差してるブスチビタンクは来場するのか?
ともに1マーク付近。
予想ではブスチビタンクは飯山が一枠なので白一色で出没か!長身細目メガネブスは出待ちもするよ!
今日は結構難しめの番組が多いいような気がする。
進入13/2/456
飯山と西田が競って流れたところを角谷が先マイ、三角が続く。
2=4本線
16:2007/12/31(月) 09:49:16 ID:
↑↑
ノッポ眼鏡ブス・・ワロタ
眼鏡ブスは、キモい!
タンクブスは、最近見ないな~
コイツが優勝インタビューでプレゼントをあげた選手は、絶対にコナイ!
イラナイから…買うなよ!(笑)
こんなブスに応援された段階で、その選手はオワタ\^o^/
17:2007/12/31(月) 10:09:20 ID:
>>15
いつも居るね。不動のメンバー
18:2007/12/31(月) 11:54:16 ID:
皆さんの予想はどう?安定板使用?
19:2007/12/31(月) 11:58:09 ID:
>今日も飯山大好きな長身細目メガネブスと曇っていても日傘差してるブスチビタンクは来場するのか?
>ともに1マーク付近。
は、2マークの間違いでは?

それと名物というか、やはり2マーク付近でスタート前に騒いでいるババァ。
こいつが叫ぶ選手は人気があってもあまり来ない。
20:2007/12/31(月) 14:36:27 ID:
風は強いが思ったほど荒れないね
21:2007/12/31(月) 14:40:22 ID:
タンクいます。2マーク付近
今日はグロテスク。いやいや黒です。
22:2007/12/31(月) 14:54:18 ID:
普段気の優しい吉田宗と松浦博がケンカしたぁー(゚Д゚)松浦から買ってたによー馬鹿ちび吉田
23:2007/12/31(月) 15:10:51 ID:
おかげでとれたけど、あそこまでガリガリやるか?一般戦で
24:2007/12/31(月) 15:23:20 ID:
飯山と西田のサイン入りカレンダーアタタ!
25:2007/12/31(月) 15:33:01 ID:
長身メガネ来ました!
26:2007/12/31(月) 15:42:22 ID:
↑↑
出待ちにきたんやな!
選手は、バスで大森駅迄送って貰った方がエエな
27:2007/12/31(月) 15:53:54 ID:
4挺転覆、1挺フライング激ワロスw
大晦日にお前ら何してくれてんだ
28:2007/12/31(月) 15:58:09 ID:
VTRまだかな。
29:2007/12/31(月) 15:59:25 ID:
VTRワラタ。
30:2007/12/31(月) 16:03:09 ID:
返還だ!返還だ!
長田から買ってたから助かった。

転覆の4人は、中々 救助してもらえず寒中水泳大会ワロタ
31:2007/12/31(月) 16:05:34 ID:
流石、何でも有りの平和島
大晦日に笑わしてもらいました
32:2007/12/31(月) 16:10:07 ID:
長身メガネは2マークです。レース後は出待ちでしょう。
33:2007/12/31(月) 16:15:14 ID:
うおっ
面白そうな事があったのね
行けばよかった(´・ω・)
34:2007/12/31(月) 16:21:43 ID:
眼鏡ブスいました。
3人連れやん
一人カワイイ感じ?見間違い?
35:2007/12/31(月) 16:25:06 ID:
鈴木氏ねやボケ
36:2007/12/31(月) 16:27:08 ID:
と、思ったら2-6-5のほうがつくのかw
鈴木GJ!w
37:2007/12/31(月) 16:27:08 ID:
フロイデーシェーナーゲッターフンケン♪
38:2007/12/31(月) 16:36:23 ID:
鈴木のインポやろう
256 20枚あったからションベンちびったら
数十秒後にウンコ出ちゃったじゃねえか引退しろタコ

江戸川の2号艇は江戸川くんなバカ
39:2007/12/31(月) 17:15:30 ID:
長身メガネ三人組のうち一人はいいです。まちがいじゃないです。
40:2007/12/31(月) 17:35:05 ID:
大井の馬鹿ジョッキーの矢吹が、ガチャピンのカッコではしゃいでたな~!
大井は今日開催なのに、乗る馬無いから、平和島観戦かいなワロタw



よい落としを
41:2007/12/31(月) 17:39:51 ID:
相棒の川本は高知武者修行で東京大賞典に騎乗するほどまで成長したのに、なんたる落差。
42:2007/12/31(月) 18:44:57 ID:
68号機はいいモーターだったのに、これであぼーんです。
眼鏡ブスってジョン・レノンに似てない? タンクは妙齢ですね。
43:2007/12/31(月) 18:52:39 ID:
巨人の選手いたな
44:2007/12/31(月) 21:11:08 ID:
ちなみに飯山は明日もう江戸川の前検。江戸川にも出没か?
3人のかわいい子は、たまに一緒。いつもは二人では?

飯山選手の斡旋予定
開催期間 開催場 タイトル
2007/12/27~2007/12/31 平和島 第26回日本モーターボート選手会会長賞
2008/01/02~2008/01/06 江戸川 第27回新春金盃
2008/01/15~2008/01/20 唐 津 第54回G1全日本王者決定戦
2008/01/29~2008/02/03 江戸川 第7回日本モーターボート選手会会長賞
2008/02/11~2008/02/16 平和島 G1第53回関東地区選手権
45:2007/12/31(月) 23:03:39 ID:
飯山は来年が勝負だな。
46:2008/01/01(火) 00:28:03 ID:
今年もよろしくおねがいします(゚∀゚)
47:2008/01/01(火) 00:29:11 ID:
>>40 あいつ騎手だったんだ。しかし、調べたら成績悪いな。
2007年11勝とは・・
48:2008/01/01(火) 01:25:35 ID:
/
49:2008/01/01(火) 02:08:57 ID:
ワロタ

519 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2008/01/01(火) 01:50:47 ID:2gyuFNwR
艇王:植木がモンキーに目覚めたのはなんと

東京:宮内 由紀英のモンキーを見てから・・・

50:2008/01/01(火) 02:30:09 ID:
今日(昨日?)来てた眼鏡の3人組の可愛い子ってどんなコ?
51:2008/01/01(火) 16:27:37 ID:
>>47
矢吹の目標は凱旋門賞騎手になるとかで。

そういえば、コミケ二日目に王将のそっくりさんを見つけたんだけど、
当然別人だよな?
この日普通に開催してたわけだし。
52:2008/01/01(火) 20:48:19 ID:
2日目はヤオイの日やがな
ケンゴ総受け本とかか
53:2008/01/02(水) 08:30:15 ID:
ピンポンぱんぽーン!
まもなく、競艇場の近くを箱根駅伝の選手団が通過致します。
ぴんぽんぱんぽん。
54:2008/01/02(水) 08:39:07 ID:
ヘリコプターが五月蝿いお。
平和島れす
55:2008/01/02(水) 11:49:26 ID:
濱野谷、見ようと思ったけど~

フェラーリのジャンパーきた前歯の無い日雇い乞食男が入り待ちしてたから止めて、GAP入り!

空いてた海に座ったら千円で確変も4回で終了!

マック買って帰ります。
56:2008/01/02(水) 12:35:14 ID:
チビタンクブスは江戸川、多摩川でも見た事ある
57:2008/01/02(水) 14:40:36 ID:
暖かいから マエケンmini北お~
小林てマエケンで転覆したおワロタ
58:2008/01/02(水) 15:19:08 ID:
チビタンクブス=ゴムマリじゃないの?
59:2008/01/02(水) 16:43:24 ID:
汚くて、テンパーで、ゴミの入った荷物を持ち歩いていて、頭がオカシイ、ズンドウみたいな女が、ヨク平和島にいるけど、
選手もコンナ奴にサインとか握手するの嫌だろうね。
60:2008/01/02(水) 18:52:18 ID:
↑いるいる!
よくガイドって専門紙を売ってるメガネの兄ちゃんとしゃべってる。
あの二人、お似合い。
61:2008/01/02(水) 19:46:24 ID:
あいつはオッズプリンターでレースが終わるごとに全レースの各種オッズを5枚ずつプリントして仲間に渡して小遣いもらってるけど、あいつ一人で紙代だいぶ無駄使いしてるよな
62:2008/01/02(水) 20:24:09 ID:
ベイプラ2Fのオッズプリンター仕切ってるキノコ頭で眼鏡のアホ丸出しのオサンも紙の無駄使いだよね~
サザンのスタッフコート着てるけど、何処の家の洗濯物盗んだんだろう?
63:2008/01/02(水) 20:29:49 ID:
56>
長身メガネともう一人モナー(かわいい子はいない)
飯山に限らず神奈川の若手(独身?)選手が好きなようだ。

その昔、ダンボールで中国の皇帝みたいな帽子(?)をつくり、ダンボールに意味のわからないこと書いてぶら下げていた人いなかった。
64:2008/01/02(水) 20:47:36 ID:
↑↑
そのオサンは、最近、マトモな服装で来てます(多少?変だが)

オサンは2年位前に、魚を入れるハッポウスチロールを帽子にして平和島に来てましたが、帽子の重さに堪えられず、階段を転げ落ちて救急車で病院に運ばれました。

それ以来 変なカッコで平和島に来ると 私服警備に入場を断られるので…

いくらか マトモになりました。

ガードマンから聞いた話しなのでマジです。
65:2008/01/02(水) 21:59:12 ID:
もうその手の話はいいだろ、つまんねえよ
66:2008/01/02(水) 22:10:23 ID:
>>65
激しく同意。
しかも携帯厨ばかりで見苦しい。
67:2008/01/03(木) 01:35:34 ID:
矢後はA2級だったんだな。乗れてないなとは思っていたけど。
68:2008/01/03(木) 11:02:22 ID:
明けオメ~
平和島来たから
5万円負けたら帰るから
1レースは、さとう選手だから

3=6→145を500円
1456ボックス300円

だから
69:2008/01/03(木) 11:29:46 ID:
いや~1レースハズレたから

2Rは、1256の4人だから

156ボックス1000円
2=6→流し500円だから

156ボックスのオッズどんどん下がるからマネしないでよ。
70:2008/01/03(木) 11:54:27 ID:
初当たりだから

3Rは伸びないけど山田だから

3=4→16
4=6→13
を1000円だから
71:2008/01/03(木) 12:21:35 ID:
また 3レースも当たったから

4レースは煮れん短にしたから

14を 5000円
41を 4000円
マッチレースだから
72:2008/01/03(木) 12:48:02 ID:
4レースハズレたよ

今1万勝ってるの5レースに使うよ

3=5→46を2000円

煮れん短 56 36を1000円だから

ハズレたら帰るから
73:2008/01/03(木) 14:00:55 ID:
↑一人でやってて楽しいか?www
74:2008/01/03(木) 15:03:54 ID:
矢後さんザフトですかいW
75:2008/01/03(木) 16:08:35 ID:
>>75
インタビュアーがわかってなさげで残念だったね
76:2008/01/03(木) 19:17:29 ID:
バカ女共が、仁タソと雷チャンにも花持ってけよ。
特に仁タソはすごくいい人だぞ。
なんかSGの壮行会の時、両手で握手してくれて、その時からファンになった。
へまタソからみんなのいじられ役だと言われていたが、今日のベイパイインタビューでそれが良くわかったw
今日はイマイチの成績だったが、明日から頑張ってくれ。

PS・・・バカ女共、前列占拠してたくせにベイパイインタビュー終わったらとっとと帰るな!
    ・・・いや、いても邪魔だからカエレ!
    ・・・とにかく死ね!氏ねじゃなくて死ね!
77:2008/01/03(木) 19:55:02 ID:
ベイパは、メンバー入れ替え はたまた 解散か・・・・・だって
78:2008/01/03(木) 21:07:36 ID:
>>76
場所取りしてあっても、しばらく見てて戻ってこなければ(まれにトイレで離脱とかもいる)
普通に荷物を地面に降ろして座る。
79:2008/01/03(木) 21:25:53 ID:
中野二郎B1になってるけど何故?池田雷太がドリームって何故?
80:2008/01/03(木) 21:31:23 ID:
>>76
ごめん、自分も♀やけど、そのメンバーなら間違いなく、
仁と雷太に行くよ。


クマは花束貰ったんだね。
81:2008/01/03(木) 21:33:22 ID:
>>79
2連対率不足
去年のMB記念のあとB級落ちネタで盛り上がったと思うんだけど
今年はB級のまま総理杯出場だよ
82:2008/01/03(木) 22:56:19 ID:
明日はメッチャ混みそうだね

戸田も今日終わったしJRAもないし
83:2008/01/04(金) 01:29:48 ID:
長岡ピット離れ悪ければチルト下げろよ!
後半は完全に諦めてたじゃねえかよ!
ファンを馬鹿にするな!
84:2008/01/04(金) 02:45:26 ID:
モイチ・・・体調わるいんか?
人気背負ってるんだからもう少しちゃんと走れ!
1.5度なら思い切って3度でいけ~~~
85:2008/01/04(金) 05:06:17 ID:
>>79
あれはベイパ戦だから。
池田雷太はベイパの1員。

>>80
クマさんは花束っていうか、贈答用の置くタイプの花(名前わからん)貰ってたよ。
なんかクマさんにやたら似合ってたw(オサーンの声援が1番多かったのもクマ)

ちなみにクマさんコース取りを聞かれて「え~2号艇が外に回るらしいんで・・・えっ、違うの?」
以下、他の選手も同じ発言を繰り返す。
仁タソ、完全にいじられ役w

>>83
転覆艇があったから挽回できないとはいえ、金かけてる客の前であの走りはないわな。
折下なんてゴール後ファンにお辞儀していったぞ。
86:2008/01/04(金) 07:55:23 ID:
>>85さん、ありがとうm(_ _)m。




ベイパ戦、フライングなかったことに今気づいたw
87:2008/01/04(金) 09:53:41 ID:
>>82
分かってたが今日はめちゃくちゃ空いてるがな
88:2008/01/04(金) 10:54:16 ID:
平和島来たけど
1Rのスタ展始まらないお
秋田の馬鹿が何かやったのか?ボートないお
89:2008/01/04(金) 10:59:12 ID:
1R
34→1345→13456
計18点
90:2008/01/04(金) 11:06:00 ID:
>>76が花束もってけば良かったのでは?
選手は男から貰うのでも嬉しいって言ってたし、
逆に男ファン大歓迎って風潮だしさ。

そして女はシビアだから、好きな選手以外には無駄にお金をかけない。
義理で花束を持っていくのは、店の女か物好きか男に感覚の近い女だけ。
91:2008/01/04(金) 11:07:42 ID:
変更
3=156→156
計12点
92:2008/01/04(金) 15:55:20 ID:
矢後やっと3度きたか
93:2008/01/04(金) 16:26:16 ID:
矢後っち捲り一発オメ
ベイ吉も年初から元気だ
94:2008/01/04(金) 16:27:29 ID:
ベイ吉は本当チルト3度が好きだな
実況のテンションがまるで違うw
95:2008/01/04(金) 16:30:10 ID:
つーか、矢後はこの後すっと3度で大外出ろや
96:2008/01/04(金) 16:32:12 ID:
伸びジャンキーw
97:2008/01/04(金) 18:23:23 ID:
矢後はボーズになったのね
98:2008/01/04(金) 19:21:35 ID:
矢後が捲るのはいいんだが、6コース捲りは展開が読みにくい。
どうせ、当たんないけど・・・。
99:2008/01/04(金) 19:49:46 ID:
こう言う奴は、インにこだわる上滝なんかより
好かれるよな~~~~~~~~~~~~~~
100:2008/01/04(金) 22:17:54 ID:
長岡のモンキーベテラン選手の臭いがする
101:2008/01/05(土) 01:16:14 ID:
まるきんおもろいな。
奴の話聞いた時点で船券当たる気はなくなるけど
笑いを獲ったりして話がうまい。
ていうかどうせ本命だから予想買う必要ないな
102:2008/01/05(土) 04:34:34 ID:
今年ダイヤモンドカップやるのかな?
103:2008/01/05(土) 08:18:27 ID:
イベント広場にテツ&トモが来るのはナンデだろう?ついでに舟券が当たらないのはナンデだろう?
104:2008/01/05(土) 08:33:48 ID:
明日は平和島

多摩川カルテットが来るのは、何でだろう。
北関東トリオ?





染之介・染太郎が4んだから?
105:2008/01/05(土) 12:18:08 ID:
モイチは何で2度なんだ?
2度と3度で、そんなに乗りにくさ変わるの?
106:2008/01/05(土) 15:10:35 ID:
テツandトモ つまんないな~
こんなの呼ぶなよ
107:2008/01/05(土) 15:41:04 ID:
>>106
まだ、人なだけまし。
江戸川なんてマグロだよ。
108:2008/01/05(土) 16:09:44 ID:
ケツandホモなら鮪の方がイイですよ
109:2008/01/05(土) 17:00:46 ID:
おまいら相手の仕事だ、手抜きしないでやってられるか!
110:2008/01/06(日) 05:31:56 ID:
関東ダービー出場選手の顔写真で外されてる選手がいるけど誰かわかりませんか?

飯島と石渡の間なんですけど

欠場なんですかね~
111:2008/01/06(日) 08:31:01 ID:
白井友晴?
112:2008/01/06(日) 09:57:10 ID:
>>111
そのとおり
紙をちょっとめくって確かめた
113:2008/01/06(日) 10:04:57 ID:
すんません、トレジャーゲットってなにがトレジャーなんすか?
114:2008/01/06(日) 11:38:19 ID:
>113

選手のサイン入り卓上カレンダーがお客さんにプレゼント

だったはず
115:2008/01/06(日) 12:04:18 ID:
>>105
新ペラ試しているんじゃない?
116:2008/01/06(日) 12:16:10 ID:
>>110

富永正人かなぁ?
117:2008/01/06(日) 12:29:45 ID:
>>114
ポスターカレンダーかキーホルダーでしょ?
これはベイパのメンバーが勝つと実地するプレゼントで、最終日にやる勝利者サイン入り卓上カレンダープレゼントとは別。
ちなみにカレンダープレゼントは最後の方に申し込んだほうが当選率が高い。
大晦日の時なんて70番台は6割以上の当選率だった。
118:2008/01/06(日) 13:12:08 ID:
↑ ホントだね!

それより
A2のクセに大西A1の馬鹿は、もう少しマトモなインタビューの返答出来ないのかね!
イイ歳して馬鹿じゃないのかね!

その上 後半1着なら準優のメがありますが…

と言われた後 すぐに

待機行動違反で減点7だって!

マジ馬鹿の見本だね
119:2008/01/06(日) 13:24:14 ID:
ヘマ別格だな
120:2008/01/06(日) 15:14:29 ID:
>>119当たり前だろww
121:2008/01/06(日) 16:17:38 ID:
今年の内山文典は、違います!

とベイ基地が言った

瞬間

次郎君のヒキナミの中で茂垣
122:2008/01/06(日) 17:30:53 ID:
今年の内山文典は一味違います……あーっと!!なーにやってんだ1号艇!!なお1号艇の内山は転覆失格となっております。
123:2008/01/06(日) 17:38:46 ID:
平和島ってファンファーレとか実況の音声が小さいと思いませんか。
スタンドにいるとほとんど聴こえない。ちなみに私は難聴ではありません。
124:2008/01/06(日) 17:41:59 ID:
実際小さい。だから日本一水面際観戦に適さない場だね。
125:2008/01/06(日) 18:17:15 ID:
品川水族館のイルカショーの音は、ヨク聞こえます。
126:2008/01/06(日) 20:30:51 ID:
今年初行きました。勝ちましたv
新マークカードのお陰です!
127:2008/01/06(日) 23:42:48 ID:
マジレスするとだな
多摩川にあって平和島にはないもの それは水面際の場内スピーカー
128:2008/01/06(日) 23:52:53 ID:
アナウンスが全然聞こえないから、オーロラビジョンのテロップ頼みだもんな。
大時計の掲示板なんか目に入らんし。
129:2008/01/06(日) 23:55:30 ID:
江戸川はスピーカーだけはアホみたいに並んでるな。
130:2008/01/07(月) 00:00:52 ID:
マンション軍団が苦情出すから音だせないんでしょ 戸田も若干低いと思う
131:2008/01/07(月) 15:17:56 ID:
中野は若いのに汚いレースだな
132:2008/01/07(月) 15:24:57 ID:
>>131
じゃなきゃ強くなれません


まぁうんこだけど
133:2008/01/07(月) 15:36:12 ID:
ワカメイも、さんかどだし。作間消えないかなぁ平和島でこのオッズは偏りすぎだろ
134:2008/01/07(月) 16:58:35 ID:
>>131
うんこレーサー蜷川哲平に比べたら上品すぎるみゃぁ
蜷川はどっぽん便所より汚い走りをするみゃぁ
135:2008/01/07(月) 21:16:51 ID:
ヘマの勝利者インタビューワラタ
136:2008/01/08(火) 00:23:09 ID:
優勝戦
1→2 50000
1→4 30000
1→6 20000
2→1 20000
2→4 20000
2→6 20000
2→5 20000
137:2008/01/08(火) 01:02:12 ID:
田中豪がコンマ10以上のFなら神認定ww
138:2008/01/08(火) 15:58:57 ID:
理解不能の矢後ワールド!
ワロタwww
139:2008/01/08(火) 16:09:22 ID:
2単1-2のオッズ攻防戦見てるだけでも面白いな。

ここで白ヘマ発動したら大変だなw
140:2008/01/08(火) 16:15:15 ID:
サーバーが見つかりません
141:2008/01/08(火) 16:17:59 ID:
ムテキングの初笑いとお伝えしておきます
142:2008/01/08(火) 16:19:08 ID:
濱 野 谷 優 勝

計 画 通 り
143:2008/01/08(火) 16:19:09 ID:
作間 芯でくれ…
144:2008/01/08(火) 16:20:09 ID:
ムテキング初笑い\(^O^)/とお伝えしておきましょう
145:2008/01/08(火) 16:27:07 ID:
今年初負けとお伝えしておきましょう・・・

作間と熊谷死ね死ね死ね
146:2008/01/08(火) 16:36:39 ID:
結局1-2かぶり杉でしたとお伝えしておきましょう
147:2008/01/08(火) 16:56:59 ID:
今節で学んだ事

① やはり濱野谷はお山の大将だった事
② やはり熊といいともとモイチは相変わらずだった事





③ 矢後が真性の基地害と認定された事
148:2008/01/08(火) 17:00:22 ID:
>>138
これはベイ吉語録認定?
149:2008/01/08(火) 17:03:07 ID:
舟券買うとき、窓口ババアがムカついた
8投票所とかって看板に書いてあって、真ん中ぐらいにいたババア
客に対する口の聞き方がなってない
早くババアの入れ替え求む
150:2008/01/08(火) 17:11:38 ID:
↑あまりにもふざけてんならうなりちらして上呼ばせれば?
奥に通されてお土産もらえるお(´▽`)
151:2008/01/08(火) 17:11:50 ID:
>>149
8投票所って、スタンド真ん中か?
あそこは口の悪いババアだらけだぞ!
タメ口当たり前のふざけたとこだ
152:2008/01/08(火) 17:12:59 ID:
俺は何時も自販機で買ってるわけだが
153:2008/01/08(火) 17:21:20 ID:
↑煙草かドリンク?
154:2008/01/08(火) 17:58:47 ID:
155:2008/01/08(火) 19:16:54 ID:
今日も大井競馬の騎手の矢吹が出待ちにきてた。
齊藤仁と山谷に缶ビールあげてた

けど…

この人って何なんでしょう?

馬鹿?
156:2008/01/08(火) 19:55:19 ID:
>>155
あの人競馬の騎手なのか…
157:2008/01/08(火) 20:13:53 ID:
携帯を忘れたために優勝戦の投票ができなかった・・・が。
忘れて正解だったようだ。

しかし、今日の払い戻し金は平和島らしさ全開だね。
正月レースの最終日にふさわしいな。
158:2008/01/08(火) 20:28:24 ID:
最近、角谷とか深澤とか海老澤とかの東京支部の選手が大井競馬の馬の蹄を打つところでペラを叩かせて貰ってるらしい。
その関係で矢吹騎手が平和島競艇選手の応援にくるようだ…
矢吹騎手はアホっぽいが楽しい奴で、元巨人の駒田の真似が上手い?とお伝えしておきます。
159:2008/01/08(火) 22:29:55 ID:
>>136
生きてるか?
160:2008/01/08(火) 23:49:32 ID:
7月にダイヤモンドカップあるみたいだな。なんで?
どこか施設改善されたっけ?
161:2008/01/09(水) 00:08:27 ID:
>>160
ボートピア横浜開設記念
162:2008/01/09(水) 00:13:17 ID:
駐車場が500円に値下げされてましたねー
非常に助かる
163:2008/01/09(水) 00:19:55 ID:
平和島の施設で改善されたのは…
競技本部ビルが立て直された事ぐらいではないでしょうか?

今 テレシアターの前を囲ってるけど、何が出来るんでしょうか?
164:2008/01/09(水) 01:37:37 ID:
>>138>>148
その後に「関東が誇るエンターテナー」と言ったことも付け加えといて
165:2008/01/09(水) 05:01:38 ID:
カンチクの特観前売りあるー?

誰かおせーて
166:2008/01/09(水) 06:41:53 ID:
矢吹騎手は1番人気の新馬、未勝利馬に乗ると90%負ける(大敗)とお伝えしておきます
167:2008/01/09(水) 07:38:29 ID:
A2のくせに大西A1は、

待機行動違反・不良航法・選手責任失格で19点の減点になり、最終日を本人辞退により欠場したとお伝えしておきます。

エース68号もブッ壊したようです。
168:2008/01/09(水) 09:33:53 ID:
高確率的中!競艇予想提供
人数制限がありますのでお急ぎください!
100%の的中保証は致しかねますので、ご了承下さいませ。
的中時のみの成功報酬につきノークレームでお願いいたします。
詳しくは下記まで!
readmail078@yahoo.co.jp
169:2008/01/09(水) 09:52:49 ID:
マルキンって予想屋はひでぇな。当たったレースはずっと組番貼り出しておいて、外したらレース途中ですぐ外してた。当たったときの能書きだけは長く、外した時は全くなし。よく、あんな予想買う奴いるなと思った。みんなあんなもんか?
170:2008/01/09(水) 12:00:32 ID:
みんなあんなもんだ!

当たればご祝儀、物欲しげに欲しがる
はずれりゃ、知らん顔w


171:2008/01/09(水) 13:19:01 ID:
>>169
予想屋はどこも普通そうだろ
はずれた目を長々と掲げてるバカはいない
稀にいてもそれはただのやる気ない予想屋
初心者乙
172:2008/01/09(水) 19:50:28 ID:
つうか、予想屋の目で買ってる奴なんておるの?
どっちかっつうとレース間の暇つぶしの相手やろ?
気分よく自分が当てた時に祝儀恵んでやるって感覚なんだが…
馬とかだと仲良くなると「〇〇ちゃん今日は〇R勝負だよ」
とか、朝挨拶変わりに一日を買ってやると美味しい盲点耳打ち
してくれるけどな!競艇の場合は無理やろなwww
競艇常連友達、暇つぶし相手感覚で付き合うのが正解だよ
173:2008/01/10(木) 00:06:14 ID:
競艇でも外れたときに体裁だけだろうけど客に謝るところがあったよ。謝らなくてもいいとは思うけど外した理由くらいは必要だと思う。とにかく、6艇しかいないんだから新聞通りかってもソコソコは当たるんだからさ。
174:2008/01/10(木) 01:54:33 ID:
予想屋に関して言えば草競馬の圧勝だな。
ハロンラップからなにからとにかくよう研究しとる!
脱いだ履いた見るだけでも価値あるし。え?いつもけつからの
この馬が?なんてのがいきなり逃げるの予測してくれたりな!
払った対価に見合う価値はある。
競艇は・・・やっぱ話し相手代金wwwって感じやよな。
175:2008/01/10(木) 04:04:11 ID:
>>162
平和島に通いなれた人なら
奥の駐車場に入れて1000円はらって。
ドンキで2000円買い物してかえる。
そうすると駐車代1000円は戻ってくるから
駐車代はただになる。
176:2008/01/10(木) 15:27:13 ID:
次節(あさって12日から)は
「アワカツサンド」ショーでせう…
177:2008/01/10(木) 22:34:37 ID:
マルキンが人間関係で予想を当ててるのを見ると笑えるな。
178:2008/01/10(木) 23:42:44 ID:
↑意味不明
179:2008/01/11(金) 03:40:26 ID:
駐車場タダにすんのに2000円も使うのかよw
180:2008/01/11(金) 08:24:19 ID:
ドンキだったら日常品買えば良いんじゃないか。
181:2008/01/11(金) 08:44:50 ID:
先輩後輩、出身地、ペラぐるーぷ、勝負賭けの選手に慈悲深いとかな。
初心者 乙。
182:2008/01/11(金) 08:46:18 ID:
>>178なW
183:2008/01/11(金) 08:54:01 ID:
↑2チャンでコソコソ悪口いってる馬鹿

マルキンの前に言って文句言ってみろ
184:2008/01/11(金) 10:43:54 ID:
競艇初心者以外なら、マルキンはまともな予想屋ってわかると思うけど?
当たるかどうかは別として、レースもちゃんと見てるし情報量も多い。
外した時の言い訳だけはウザイけど。
(安すぎるからあえて違う予想にしたとか、展開は2通りあるから買い目2点じゃ無理とか)
185:2008/01/11(金) 13:38:48 ID:
マルキン『ほんとアイツは下手だなぁ。だからいつもビーキュー(←ここ発音大事wwビ→キュ↑)』
それを本命にしたマルキンwww
186:2008/01/11(金) 14:51:32 ID:
>>183 オイラ暇人なんだよね。わざわざ巡回ご苦労さんW
187:2008/01/11(金) 15:34:43 ID:
競艇の予想で裏まで買ってたら絶対に儲からない(笑)
188:2008/01/11(金) 15:45:17 ID:
このモーターの印の通りだったなぁ
189:2008/01/11(金) 16:11:28 ID:
マルキン
654321
魚古吉石山池
谷川田川田田
智 拡正 雷
之舞郎美豊太
◎△○△◎○伸
◎△△◎○○出
マルキン『えー、伸びがいいのがry』
190:2008/01/11(金) 16:27:42 ID:
モーター悪くても腕が良ければ◎てか?
191:2008/01/11(金) 16:29:38 ID:
選手だけで見る予想は地方新聞だけだと思ってたんだが
192:2008/01/11(金) 17:12:21 ID:
>>190うむwww
伸びと出足の話しが終わったあと、だいたい前レースのリプレイが放映されるから外れてたら見ながら言い訳が始まるwww
193:2008/01/11(金) 18:08:11 ID:
ただ捨てるだけの出走表を奇麗に折りたたむ姿に萌え。
牛乳をとても美味しそうに飲む姿に萌え。
あの髪型に萌え。
194:2008/01/11(金) 19:38:41 ID:
>>175
ゲーセンのカウンターに行けば、金使わずに1000円キャッシュバック!
195:2008/01/11(金) 19:44:38 ID:
>>194
それは知らんかったわ
196:2008/01/11(金) 21:02:40 ID:

もう出来ないよ
197:2008/01/12(土) 05:50:26 ID:
マルキンの書く字がかわええ
198:2008/01/12(土) 06:21:24 ID:
マルキンは話がうまいよ。
あれだけ集まるってことはやっぱ会話に引き込むものがある。
面白いし、話きいてるだけでもいいよ。
199:2008/01/12(土) 09:12:48 ID:
モーターの伸びは
1号艇6.3ビョーーー
2号艇6.2ビョーー
3号艇6.3ビョー
4号艇6.2ビョー
5号艇6.4ビョゥ
6号艇6.3ビョ

モーターの伸びはこれだ
はーい 1番 4番 2番 6番 5番3番
モーターの出足は
2番 3番 5番1番 6番4番




200:2008/01/12(土) 11:05:23 ID:
今日の2レース 桑島柄みで大穴空くよ。
1246のBOX買っときな。


















ニコニコ
201:2008/01/12(土) 11:09:40 ID:
おまえらどんだけ予想屋好きなんだよ(笑)
202:2008/01/12(土) 12:02:50 ID:
あけましてチルト3度w
203:2008/01/12(土) 13:56:29 ID:
先日マルキンのオヤジの予想が外れたのでどんな言い訳言うのか楽しみに待ってたら「はい、次!」とだけ言ってそのレースについては全く触れなかった。3月までもつのかなぁ?
204:2008/01/12(土) 15:03:12 ID:
今日は東尾いる?
この前、東京ダービー優勝戦の日に見たが。
205:2008/01/12(土) 15:41:08 ID:
徳さんならよくみるよ
206:2008/01/12(土) 16:40:47 ID:
「アワカツサンド」ショーでせう…www
207:2008/01/12(土) 16:46:38 ID:
沢尻○リカが例の野郎(?)と特観に来てました。
208:2008/01/12(土) 17:18:40 ID:
200は、惜しかったな~
209:2008/01/12(土) 19:29:23 ID:
>>207
高城剛競艇ファンなのか?
210:2008/01/12(土) 20:30:03 ID:
長野ってガキは、何者?
こんな下手糞が新鋭王座のドリームに乗るんかい!
昨今の新鋭王座のレベルは下がる一方だ!

それにしても
何故?平和島選抜に阿波を乗せないんだ!
今日は、皆、10Rで帰ったぞ
211:2008/01/12(土) 22:33:45 ID:
>>210
モーター勝率と前検タイムをみた番組マンのやさしさ
212:2008/01/12(土) 23:35:08 ID:
>>207海外旅行行ってるはず
213:2008/01/12(土) 23:44:28 ID:
明日は、元巨人の元木が来るんだってナ
な馬鹿を呼んで何を喋らすんだヨ
214:2008/01/12(土) 23:46:42 ID:
>>210
ただのデブです
215:2008/01/13(日) 00:36:13 ID:
アワカツのような戦法、なぜみんなマネしないんですか?
猛練習すれば出来るんじゃないかと思うんですが。

失敗するとモロイ、とか返ってきそうだけど
どの枠どの戦法にもそれは言えるんじゃないかと。
216:2008/01/13(日) 10:27:45 ID:
>>215
ターンし難いっての、ずっと練習すれば何とかなりそうだけど、
F恐れずにS行かなきゃならないってのは、大半のサラリーマンレーサーには出来ないね。
カド屋でチルト3度なら最強だけど、イン屋以上に嫌われるからな。
217:2008/01/13(日) 10:31:24 ID:
長野は瓜生が『新鋭前検までに3キロ痩せれたら取れる』と太鼓判押した選手ですお。
218:2008/01/13(日) 11:48:24 ID:
>>217
瓜生が太鼓判を押したって何の価値もないなw
やはりただの肉か
219:2008/01/13(日) 13:52:25 ID:
阿波と同じ戦法で、現在戸田に斡旋中の沢は全然お話しにならない!
220:2008/01/13(日) 13:54:47 ID:
あと207さんにマジレスするけど、そのカップル一昨年の夏にもいましたよ!女は大きめなサングラスしてホットパンツかミニスカ履いて、野郎はみるからに893
221:2008/01/13(日) 14:10:31 ID:
>>219
戸田じゃしょうがない
阿波=まくり屋
沢=差し屋
222:2008/01/13(日) 15:24:18 ID:
元読売巨人 元木大介さん予想&トークショー

http://www.gazoru.com/mg-53d3deb399f12c82591cbe8442c68faa.jpg.html
223:2008/01/13(日) 15:32:52 ID:
寒いのに元木も大変だよな!
北側イベント広場に行こうとしたけどマルキンの能書き聞いて戻りました。セックス
224:2008/01/13(日) 15:52:42 ID:
12R
阿波は水野か長野に引っ掛かり…

139
149
159
319
349
359
419
439
459
計36点買い
225:2008/01/13(日) 15:53:55 ID:
枝尾師ね、156の箱持ってたのに・・・
226:2008/01/13(日) 16:08:07 ID:
本日の戦略。

あまりに当たらないので、比較的来やすく、デカい配当がくる目の12R通して箱買い。
候補は126、146、245、246。

126を選んだのは失敗だったかと思ったが…塚田、後藤、中里GJ!
227:2008/01/13(日) 16:31:52 ID:
>224

orz
228:2008/01/13(日) 16:33:47 ID:
>>216

大半のサラリーマンレーサーって?!

選手ってそんなんですか?
229:2008/01/13(日) 17:02:11 ID:
>>228
そんなんですが、何か?
230:2008/01/13(日) 17:23:23 ID:
勝負に生きる男…じゃないんですか?
相撲取り、野球選手、ボクサーもそうなんですか?
231:2008/01/13(日) 18:28:30 ID:
>>216
4カドからチルト3だと回りきれないでしょ。
232:2008/01/14(月) 00:51:59 ID:
>>216
阿波いわく
6コース以外はスリットライン付近で左右の艇の波が伸びを殺すらしい
片側だけしか他の艇がいないの6コースがベストのようだ
233:2008/01/14(月) 02:14:22 ID:
>>231
まわれねえ訳ねえだろカス








と、釣られてみる
234:2008/01/14(月) 14:40:29 ID:
なんだよー
ったくよぉOrz
235:2008/01/15(火) 11:27:01 ID:
競艇はモーターだよ。
今日の9R桑島君5コース進入なら大穴あけるよ。
236:2008/01/15(火) 17:33:09 ID:
競艇はエンジンだモーターだと言い毎日見なきゃ当たらん!!

などと、どこの場でもいる玄人ぶって吐かす奴が舟券下手な件
237:2008/01/16(水) 08:33:05 ID:
競艇はサイコロだよ
238:2008/01/16(水) 09:00:44 ID:
もう トレジャーチャンスの景品が品切れです!

阿波勝の1着は、ありませんよ!
239:2008/01/16(水) 09:37:34 ID:
競艇は展開だよ
240:2008/01/16(水) 10:50:17 ID:
俺の真髄をみてくれ!
1/16
平和島
①431 432 461 462
②643 645 623 625
③124 126 134 136
④143 146 153 156
⑤531 536 541 546
⑥231 235 261 265
⑦542 543 562 563
⑧241 245 261 265
⑨341 345 361 365
⑩531 536 541 546
⑪214 216 254 256
⑫135 136 145 146
241:2008/01/16(水) 11:37:04 ID:

お前馬鹿だろう。
242:2008/01/16(水) 11:54:59 ID:
①431 432 461 462
②643 645 623 625

みたよ
243:2008/01/16(水) 12:04:29 ID:
③124 126 134 136 → 216 17,350  おしかったな
244:2008/01/16(水) 12:50:38 ID:
は~~~いいっぽん! 
245:2008/01/16(水) 14:57:39 ID:
泡ってのは究極の丁半博打選手だな。
246:2008/01/17(木) 08:52:20 ID:
最終日のポイント序盤編
1Rは、選手になる前は、平和島整備で勉強していた木下だが、平和島にくると転覆事故・前検転覆にフライングとロクな事をしない!
今日の2走は何もするな!

2R…親父が競輪選手の黄金井VS親父が競馬騎手の桑島の対決だが、アタマは佐々木輝雄だ。

3Rはヤメロ
247:2008/01/17(木) 08:56:35 ID:
2R
桑島=佐々木だよ。
60号機を甘く見るな。



金ちゃん
248:2008/01/17(木) 09:03:19 ID:
最終日のポイント中盤戦
4Rは、昨日の3R、1着は市川哲也の弟の猛!2着は、岩口昭三の弟の留男の弟舟券で4万舟だった。ここも昨日の再現だ!

5Rは、これから新鋭王座に行く長野と松村に平池が新鋭チャンプとは、どういう物か?を教えるレースだ。
多分、平池は、コケル!

6R…名人戦に勝率足りない平子が、狂ったように捲くる。
谷野は、絶対にどこか体を痛めてるはずなんで消しだ
249:2008/01/17(木) 09:32:18 ID:
桑島なんか応援してるタコは、TCKに行け!
平和島終盤のポイント
7~9Rは、ヤメロ!
飯食ったり尼崎でもやってろ!
10Rは、長田のガキにブッ壊されたダービー優勝モーター68と土屋智則の小僧にブッ壊されたダービー準優勝モーターの対決だが、頭は、平池のカド捲くりだ。

11Rは、6Rに続き平子が名人戦勝率の為に捲くる。3日続けて1・6枠の若林に注意だ。
12Rは、北風3M以上なら阿波で鉄板。
それ以下なら後藤か島川だ。
平和島の優勝は、50歳迄で水野は無い。
一昨年の上島の規格越えは、別格です。
250:2008/01/17(木) 09:53:28 ID:
予想屋 石松のしゃべり方は浜名湖実況
251:2008/01/17(木) 10:29:01 ID:
みなさん、詳しいですね!

馬から転向、脳内専門の藤四郎より…
252:2008/01/17(木) 10:41:39 ID:
アホか桑島を応援してるんじゃなくて60号機を応援してるんだよ。長野はモーター悪すぎ。
68号機は長田は壊して無い単に長田が内コース下手なだけ。
長田は新鋭で大暴れするよ。
253:2008/01/17(木) 10:50:13 ID:
モーターを応援してる奴なんて気違いだろう。

パチンコでもやってろ!

大体60号は、A1ばかりが乗ってるから勝率がイイだけだ!

ダービーで中岡がのって中堅が一杯だった。

68号は、長田が最終日に転覆して壊したんだよ!
254:2008/01/17(木) 10:52:03 ID:
モーター良くなきゃ桑島君がこんな成績残せるかタコ



金ちゃん
255:2008/01/17(木) 10:58:00 ID:
ちなみに60号機の特徴は行き足から伸び。
中岡のレーススタイルじゃ合わないだけ。

優勝戦
3‐126‐126
126‐3‐126
阿波のいるレースは難しい。






金ちゃん
256:2008/01/17(木) 11:06:23 ID:
初めて来たけど、書き込みが少ないな、このスレ。
競艇実況あるの?
257:2008/01/17(木) 11:06:36 ID:
優勝戦

192
193
196
各1万

239
249
269
329
349
369
929
639
649
各5千

計30万!冬のボーナスの残り全部投資
258:2008/01/17(木) 11:07:35 ID:
競艇初心者なんだけど、何処で実況聞ける?
スカパー加入していないと、やっぱりダメなのかな?
259:2008/01/17(木) 11:14:17 ID:
257ですが
929は629の間違いです!一応訂正
260:2008/01/17(木) 11:17:11 ID:
>>258
PCないのか
261:2008/01/17(木) 11:37:58 ID:
>>258
パソコンからだと、

平和島競艇場
http://www.heiwajima.gr.jp/

からいちばん上の「インターネット放送&競技情報」へ進んでください。

webkyotei TV
http://www.webkyotei.jp/

からでも観られますよ。
262:2008/01/17(木) 11:42:00 ID:
>>261
ご親切にどうもありがとうございました!
263:2008/01/17(木) 11:55:30 ID:
スパークマン予想
④125 126 162 165 ⑤312 315 351 352 ⑥412 415 421 425
⑦421 425 451 452 ⑧135 136 163 165 ⑨215 216 261 265
⑩312 314 321 324 ⑪312 316 361 362 ⑫254 245 152 125
264:2008/01/17(木) 12:00:56 ID:
>>262
携帯電話からだと、有料サービスだけしかない。
パケット定額サービスに加入したうえで、

競艇TV!レジャチャン」
NTTドコモ iモード
iメニュー → メニュー/検索 → 趣味/娯楽 → 競馬/競輪/競艇競艇TV!レジャチャン
競艇TV!500コース:月額525円(税込み、通信料抜き)(FOMA限定対応)
競艇TV!300コース:月額315円(税込み、通信料抜き)(FOMAMOVA両対応)

競艇マクールSP」月額210円(税込み、通信料抜き)
iモード
iMenu → メニュー/検索 → 趣味/娯楽 → 競馬/競輪/競艇 → 「競艇iマクール」 → 『競艇マクールSP』
Yahoo!ケータイ
メニューリスト → 趣味・レジャー → 競馬・公営競技 → 「競艇WEBマクール」 → 『競艇マクールSP』
265:2008/01/17(木) 13:39:46 ID:
auの人はご愁傷様。
金貯めてPC買うかスカパー!に入りましょう。
266:2008/01/17(木) 13:57:03 ID:
2着にも残れない菊池峰晴は B落間違いない
267:2008/01/17(木) 14:16:59 ID:
マクールなら今 平和島、蒲、丸亀、福岡、児島、大村が見れるよ。まだまだ増えるよ琵琶湖・・
268:2008/01/17(木) 14:51:32 ID:
松村、泳いで帰れ!金返せ!
269:2008/01/17(木) 16:15:58 ID:
しっかし、風つよいよなあ
当方
1-9-4
後藤の抵抗がコワイですなあ

270:2008/01/17(木) 18:45:23 ID:
257です!
ちょいプラスだね
271:2008/01/17(木) 19:30:44 ID:
60号機応援の馬鹿はコジキになって凍えてるだろうな馬鹿目(笑)

2年前のエース60号と間違えてるんじゃねえのか(笑)

272:2008/01/17(木) 20:24:40 ID:
マルキンの名前が山崎智也なのはビックリしたか゛、もう70歳なのもっとビックリ。は
273:2008/01/17(木) 21:38:19 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
274:2008/01/17(木) 21:40:49 ID:
マルキンは見た目は50代でも通用するよね。
275:2008/01/17(木) 21:56:15 ID:
>272
ほんまかいな?

マルキンは、上瀧が競艇選手の中で一番嫌いらしい
276:2008/01/17(木) 22:26:50 ID:
277:2008/01/17(木) 22:59:24 ID:
お伝えしておきましょう。が嫌い。
1マークの実況は迫力があって好き。
278:2008/01/17(木) 23:04:23 ID:
お伝えしておきましょうって何なの?って感じだよね。
仕事でやってるんだからしておきましょうじゃ不適切だろ。
279:2008/01/18(金) 01:03:35 ID:
「若干深いですがどうでしょう?」もよく使うね。

どうでしょう?って・・・深いんじゃないの?

あとノッポの「バタバタっとして~」というのもあまりよくわからない。
280:2008/01/18(金) 02:41:07 ID:
>>270
チャレンジャーだなぁ
281:2008/01/18(金) 04:58:19 ID:
平和島の優勝戦は全部ベイ吉にしてほしいよね!他の奴らじゃ全くつまらん。
さぁ~いこう優勝戦!!!
282:2008/01/18(金) 05:42:12 ID:
マルキンて70なの!? いつも髪型ビッとしててシブイよな~昭和なかんじがグー。
でも八勝社からしか予想買わないけど。
283:2008/01/18(金) 07:04:08 ID:
マルキンはヤクザ映画でも通用しそうwww
最後4番ゴールインでっす
284:2008/01/18(金) 07:58:26 ID:
マルキンは、松井も嫌い。
お気に入りは、蜷川。
いつもボロクソ言ってるのは山来。
285:2008/01/18(金) 08:21:48 ID:
>>271
60号機買ってるやつなら9R取ってるだろ俺は桑島が3着なせいで外した。
。12Rも島川軸にしてるし。
286:2008/01/18(金) 08:22:12 ID:
小川時光がデビュー初めて平和島来た時マルキンが大物になるって言ってたwww
287:2008/01/18(金) 10:22:54 ID:
先日 練マザファッカーがきてたメーン
288:2008/01/18(金) 11:43:43 ID:
マルキンの勝負!の掛け声が
やくざ映画に出てくる博徒と全く同じな件。
289:2008/01/18(金) 12:29:41 ID:
ベイ基地タンが赤い眼鏡かけてたから赤い島川だったのね…
290:2008/01/18(金) 12:52:28 ID:
穴からしょぐぅー
穴党はいないかぁ?
裏はいらないぞ裏わぁ
291:2008/01/18(金) 13:04:33 ID:
>>281
大袈裟な実況で喜んでるなんて精神年齢が低いおじさんですね
292:2008/01/18(金) 13:29:54 ID:
ベイ吉タンに関する書き込みは
専用にお願いしますとお伝えしておきますW
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1174216990/l50
293:2008/01/18(金) 16:34:44 ID:
>>291
大きい大きい、ホームランか!センターバック

セカンドとりました…   か?

294:2008/01/18(金) 17:39:21 ID:
平和島のドンキに行ったらTCKのアホ騎手のYが、ガチャピンの着ぐるみ買ってた。関東ダービーの開会式乱入用かな?

平和島は、テレシアターの前に屋根が出来るみたいだよ。鉄骨組んでます。
295:2008/01/18(金) 17:52:02 ID:
矢bkまたガチャピン買ったのかよwww
296:2008/01/18(金) 18:09:20 ID:
雨が窓を打つ私の胸を打つ
私は指をかむせつなく指をかむ
あなたあなたあなたあなた
あなたああ私のあなた
あなたあなたあなたあなた
あなたラルルラルルラルラ
暗いお部屋でむなしく
一人唄うは
あああああなたのブルース

あなたのブルース/矢吹健
297:2008/01/18(金) 20:08:07 ID:
艇王襲名間近!いやいやこの男はもはや艇王を越えた、皇艇とお伝えしておきます!魚谷智之
298:2008/01/18(金) 23:26:17 ID:
ペイ吉W ペとベじや全然違うなW
299:2008/01/18(金) 23:56:59 ID:
最近平和島ご無沙汰なんだけどパイロットってあいかわらずデタラメな予想売ってんの?
たまーに間違えて当たっちゃうと大穴だからなぁw
「穴から買ってくだーさいっ」
300:2008/01/19(土) 00:15:04 ID:

東京ベイ パイロット生きてます。
断崖絶壁頭でインチキ予想してます。

スポーツ新聞に出た時の写真を自慢げに、台に貼ってますが、誰も見てません。

2月から予想屋の場所変わります。

固定のマルキンと関西ボートは同じです。

また スタンドの1マーク側工事するらしいです。