平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

【夏まで】 平和島競艇場9 【記念祭り】

 




1:2008/03/13(木) 15:12:32 ID:
グレードレース開催予定
2008/03/15-03/20 G1 トーキョー・ベイ・カップ
2008/05/27-06/01 SG 笹川賞
2008/07/12-07/17 G1 ダイヤモンドカップ

前スレ
【TBP】 平和島競艇場8 【ベイ吉ノッポ】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1198998771/l50
平和島オフィシャルHP
http://www.heiwajima.gr.jp/
BIG FUN平和島
http://www.big-fun.jp/
2:2008/03/13(木) 15:14:10 ID:
クソスレ
3:2008/03/13(木) 15:22:00 ID:
>>1
乙とお伝えしておきますw
4:2008/03/13(木) 16:17:44 ID:
7/12からのDCにアワカツ出てくれ
5:2008/03/13(木) 20:26:02 ID:
この前、重成から456の2~3着を1万づつ持ってたんで、40~50万損した気分なんだけど…
明日の入り待ちで重成見たら「頑張ってね!」とか言っちゃうんだよな~
気が弱いから・・
6:2008/03/13(木) 20:39:18 ID:
>>5
文句いえ
7:2008/03/13(木) 21:43:09 ID:
平和島って、帰りは平和島駅行きのバスあんの?
8:2008/03/13(木) 22:14:24 ID:
あるぞ
安心してオケラになれ

>>5はいつまでも女々しい野郎だなw
9:2008/03/13(木) 22:14:46 ID:
>>7
水面側のバス停から出てる。
ただ本数は大森行きよりずっと少ない。
10:2008/03/13(木) 22:16:59 ID:
てゆーか入り待ちするヤツってキモス
選手に何を求めてんの?
他にすることねえの?
11:2008/03/13(木) 22:18:25 ID:
イイジャン、別に
12:2008/03/13(木) 22:53:25 ID:
<<10
何にも求めてね~よ馬鹿
ギャップ行く前の暇潰しだよタコ
13:2008/03/13(木) 23:44:24 ID:
>>7
BIGFUNで買い物してBIGFUNの小っちゃいバスで帰れ貧乏人w
14:2008/03/13(木) 23:52:27 ID:
俺は買ってなかったけど重成見たら『金返せ!』て言っちゃいそう
15:2008/03/14(金) 00:08:47 ID:
俺いつも平和島駅ぐらいの距離なら歩いて帰るけどな。晴れていれば
16:2008/03/14(金) 00:10:18 ID:
バカ面して好きなだけ入り待ちしてろ ヒマ人w


選手も大変だ
17:2008/03/14(金) 08:52:58 ID:
もう入り待ちしてる馬鹿がいる。
ご苦労な事たな~
18:2008/03/14(金) 09:18:53 ID:
入り待ちで、赤い帽子かぶってる奴は、乞食だから!
乞食が競艇選手のサイン貰って何処に飾るんだろう?
家がないのに!
橋の下の柱にでも貼るのかな?
19:2008/03/15(土) 09:49:36 ID:
ステージ最前列にいる女が一生懸命化粧してた。
振り向いて顔見えた。
wwwwwwwwwww
20:2008/03/15(土) 17:06:37 ID:
>>
21:2008/03/15(土) 18:45:21 ID:
今日昼頃から出向いたけど
女軍団 2M側に集団で張り付いてました。
こやつら追っかけなのかな、5-8人くらいで群れなしてた感じでした。
レースの度にそこに張り付いていたので、やっぱ目立つ
顔はまったく見なかったけど、ひとりだけふっみた
ピンクジャージの女、かわいくもなく美人でもなかった・・・・・。
こやつら舟券は購入しているのだろうか・・・
22:2008/03/15(土) 19:10:29 ID:
上瀧を捲ると飛ばされるっていう実況は湧いたなw
23:2008/03/15(土) 23:39:26 ID:
今日選手紹介見たけど山口の吉村君自分だけ花束貰えなくて 超ムッとした顔でぬいぐるみを思いきり上に放り投げてた。それみてこりゃ今日は気合い入ってるなって思ったら案の定1.2着発信。頑張れ吉村!!俺は応援してるからな!!
24:2008/03/16(日) 00:35:59 ID:
選手紹介で大井競馬の騎手軍団、ウケまくってたね!
矢吹の奴は、マジどうしょうもないな!
25:2008/03/16(日) 02:53:18 ID:
>>24
もしかしてあのゴレンジャー?
26:2008/03/17(月) 20:49:01 ID:
あげ
27:2008/03/20(木) 15:02:43 ID:
あまりに寒いので、途中で帰郷してきますた。
競艇場(特に水面際)と大森の駅前って絶対に気温違うよな。
28:2008/03/20(木) 16:40:26 ID:
>>24
今日もきてたな
29:2008/03/20(木) 18:12:11 ID:
平和島では、選手の親族とかが来場した時の案内役として佐藤と言うジジイがいるのだが、今日、このジジイが102期の東京支部の選手を案内してた。
男女一人づつだったが女子は、可愛かったぞ~
名前は、券買うのが忙しくて聞けなかった。
30:2008/03/20(木) 18:42:13 ID:
>>29
男子について何も書かないところをみると
>>29は腐れ好オタだな 托イ托イ
31:2008/03/20(木) 18:49:43 ID:
男子のルックスが気になって仕方ない>>30はアッー!
32:2008/03/22(土) 01:10:31 ID:
4/26からのシリーズにゲンコーら兵庫勢大挙襲来とお伝えしておきます。
33:2008/03/22(土) 01:45:43 ID:
予想屋さんの場所代1日1500円
34:2008/03/22(土) 06:50:26 ID:
>>32
ゴールデンウィーク前半にかかるシリーズだから目玉がないとね。
後半にかかるシリーズが、多摩川に人取られて(正月の逆だからしょうがないけど)いまひとつなだけに、
ゲンコーに客集めてもらって、金落とさせないと。
大部分の会社の給料日直後でもあるしw
35:2008/03/22(土) 09:02:26 ID:
皆さんにお聞きします 平和島で良く当たる予想屋はどこですか?
4月6日に初めて行きます。ご教授お願いします。
36:2008/03/22(土) 09:08:43 ID:
平和島ディープインパクト、鈴木さんの予想は凄いよ。顧客が他に比べてかなり多い。
37:2008/03/22(土) 10:35:29 ID:
欲当たる予想屋は
ニコニコとパイロットだよ。
は~1本!穴でこざいます。
38:2008/03/22(土) 19:12:21 ID:
>35
マルキンいっとけ
話し聞くだけでも100円払う価値はある

「本命は洋梨、アナから勝負!」
39:2008/03/22(土) 22:40:14 ID:
>>36 37 38
有難うございます。
40:2008/03/22(土) 23:40:48 ID:
>>37 おいおいwww
41:2008/03/22(土) 23:43:52 ID:
マルキンってここが9箇所目だってな。あの顔みたら怖くて100円はらっちゃうよな
42:2008/03/22(土) 23:46:29 ID:
マルキンと八勝社は人が集まるぞ。
ニコニコとパイロットは行けばわかる
43:2008/03/22(土) 23:53:58 ID:
>>35
間違っても>>37のトコには行くなよ。

は~~い一本!

穴から狙ってくださいませぇ~!
44:2008/03/23(日) 00:52:29 ID:
>>42
>>43
ご教授有難うございます
45:2008/03/23(日) 09:26:12 ID:
金ちゃんは最近元気ないね。
46:2008/03/23(日) 09:34:48 ID:
マルキンにだいぶ叱られたんじゃないの?
47:2008/03/23(日) 09:44:37 ID:
マルキンは、顔と違って優しい良い人ですよ。
金ちゃんは、素人童貞でつ。
48:2008/03/23(日) 10:43:26 ID:
こないだ初めて言ったんだけどATMが中になくて困った

場外にも一ヶ所(バス停とドンキの間のとこ)しかない?
あそこ混むから他にあれば教えていただけませんか?
49:2008/03/23(日) 11:48:35 ID:
>>48
ない
50:2008/03/23(日) 11:51:47 ID:
>>48
近場にはあれしかない。
コンビニも少し距離があるから、混んでる時でも並んだ方が早い。
51:2008/03/23(日) 12:58:25 ID:
今回の総理大臣杯は6日間販売するんだね。
いつもは4日間なのに、めずらしい。
52:2008/03/23(日) 13:53:15 ID:
金ちゃんはハズすと「オレが悪いんじゃねえ。選手がヘタなんだ」
なめてるなコイツw
53:2008/03/23(日) 22:17:28 ID:
>>52
「オレが悪いんじゃねえ。(予想を買うオマエラと)選手がヘタなんだ」

だぞw

ちゃんと読み取れwwwww


54:2008/03/23(日) 22:45:15 ID:
金チャンは、能書きで身体障◯者・キ◯ガイ・メ◯ラ・ビッ◯等 放送禁止用語を連発する。
あとボケ老人も
55:2008/03/23(日) 22:54:59 ID:
>>54
出走表を見て、この人は世間をなめた顔をしてるだろ?
って言った時は思わず笑ってしまったw
56:2008/03/24(月) 08:20:20 ID:
先日マルキン
俺が引き出しあけて予想を取り出すのを見てる馬鹿がいるって怒ってた
57:2008/03/24(月) 10:16:09 ID:
八勝社が、雇ってるんだか何だか知らないが、歯無し眼鏡のデータープリント男は、気分が悪い!今度、不快な事が、あったらボコろうと思ってます。
58:2008/03/24(月) 21:39:25 ID:
『坊や』
ってどう?
59:2008/03/24(月) 21:56:32 ID:
初日の煮込みは、あまり美味しくないな
60:2008/03/24(月) 22:04:12 ID:
>>57
あの人は弟子かと思ってたw
61:2008/03/25(火) 22:45:16 ID:
王将 12R 的中 たまに
62:2008/03/25(火) 22:50:46 ID:
やっぱマルキンは違うよなあ。
予想が当たるかは別として、展開の読み方は初心者の頃相当役に立った。
前、予想は前日に決めて印刷してあるって言ってる奴いたけど、
あれって、引き出しに全通り印刷した紙があって、その場で選んでるんだよね?
63:2008/03/25(火) 23:32:47 ID:
場外でも予想屋さんはいるんですか?
64:2008/03/25(火) 23:47:33 ID:
>>63
場外でも予想屋は、いますよ。
65:2008/03/25(火) 23:56:15 ID:
マルキンのオヤジもソロソロやめるんじゃないの?外れたレースは直ぐに板から予想を外すからな。当たると次のレースまで馬鹿みたいに延々とおろさないからな(笑)
66:2008/03/26(水) 00:02:25 ID:
>>65
どこの予想屋も同じだろ。
67:2008/03/26(水) 00:21:28 ID:
ハズレてすぐ板ずさない、当たってすぐ板はずす予想屋がいたら教えてくれw
68:2008/03/26(水) 00:28:12 ID:
>>65
当たり前だろ、んなもん
69:2008/03/26(水) 00:30:32 ID:
>64 そうですか、わかりました。ご返答有難う御座いました。
70:2008/03/26(水) 01:06:12 ID:
今日は初めて、マルキンが横にある椅子に一人ポツンと座ってるの見たよ。
71:2008/03/26(水) 07:40:50 ID:
去年の今頃
マルキンの住んでるマンションで火事が、あったが、マンションの部屋は、無事でした。
第一京浜吉野家のそば



去年の今頃
平和島の予想屋が、一名死にましたけど、名前忘れました。
チャンピオンだったかな?
72:2008/03/26(水) 07:43:45 ID:
王将のチビはタイ人みたい
73:2008/03/26(水) 08:20:56 ID:
王将て
◯◯◯◯お客さん◯◯◯◯◯お客さん
って話すからキモイ
74:2008/03/26(水) 11:47:19 ID:
キヌタのオヤジまだいます?
75:2008/03/26(水) 14:40:12 ID:
キヌタの顔が、ゆがんだ人は、死んだらしいよ。
今は、弟子だった人で昔 平和島商店街の外れで焼鳥屋やっていて店潰したお兄さんが、やってるよ。
アンマリ当たらない!
76:2008/03/27(木) 23:23:40 ID:
エコプロジェクト、最初にキレイにするのは
もちろん平和島競艇場だよね?
77:2008/03/28(金) 19:57:08 ID:
>>76
ゴミよりも競艇ばかりやってる人間のクズをどうにかしよう!
78:2008/03/28(金) 21:31:28 ID:
1万円札を腕章みたいにして腕に巻いてるジジイと遭遇すると
何か舟券が当らなくなるんだよなぁ。
79:2008/03/28(金) 22:52:34 ID:
>>78
笑った
80:2008/03/31(月) 16:34:34 ID:
尼崎が1号に落ちたって少し祭りになってるんだけど、平和島はどうなったんだろう。
今度のシリーズの出走表見るのが手っ取り早いのかな。
81:2008/04/05(土) 10:22:36 ID:
多少、中が変わってるね。
ベイプラザとの間の通路に液晶モニターとかマークシート台とか出来てる。

しかし、朝の音楽が何故ノクターン夜想曲)なんだろう?
82:2008/04/05(土) 11:47:32 ID:
ベイ吉移動ってデマだったの?
83:2008/04/05(土) 12:24:52 ID:
だから~デマだって。
本人に確認したから間違いない。
84:2008/04/05(土) 12:40:13 ID:
チャイムが変わってる
85:2008/04/05(土) 14:27:03 ID:
前田くみこのパンツ見えた
86:2008/04/05(土) 14:31:34 ID:
(゚⊿゚)イラネ
87:2008/04/05(土) 22:40:34 ID:
>>82
あの勝利者インタビューしてた人が移動したんじゃないの?
なんか岩田鉄五郎とかいう女になってたぞ。
88:2008/04/06(日) 00:35:13 ID:
>>84
 なんか、はっきりした音になったなwww
89:2008/04/06(日) 10:52:09 ID:
インタビューが女の人だと
違和感や変な間があったりと
慣れてないのもあるが
まったく噛み合ってない。
90:2008/04/06(日) 11:50:10 ID:
石田うるさい!
91:2008/04/06(日) 15:12:09 ID:
急にヤッターマン登場
92:2008/04/06(日) 17:46:08 ID:
>>91
本当だ。
7Rから12Rまでの後半ベイ吉枠占領w
93:2008/04/07(月) 19:51:25 ID:
仁がいつのまにか福岡支部になってる。
ベイパ脱退か?
ベイパのページはまだ残ってるんだよなぁ。
94:2008/04/07(月) 19:58:14 ID:
>>93
住所は福岡でも支部は東京のまま
95:2008/04/08(火) 09:30:25 ID:
今日の開催、悪天候のため中止・順延だって
96:2008/04/08(火) 10:29:06 ID:
平和島は中止だけど
場外 琵琶湖の舟券は買えるの?
97:2008/04/08(火) 11:34:10 ID:
桐生も多分中止だろうね
98:2008/04/08(火) 11:36:09 ID:
>>96
買えるよ
>>97
東京では嵐でも案外群馬は大したことがないことが多いよ
まだ分からないな
99:2008/04/08(火) 11:36:25 ID:
平和島中止で川崎競輪丸儲け
100:2008/04/08(火) 12:00:18 ID:
川崎も風で落車祭りだぞ
びわこが安定だよ
101:2008/04/08(火) 13:26:48 ID:
川崎も中止
102:2008/04/08(火) 14:02:07 ID:
>98 返答遅れました。
ご返答有難う御座います!
103:2008/04/08(火) 15:10:28 ID:
マルキンとかって今日みたいな日もやるの?
104:2008/04/08(火) 15:52:23 ID:
平和島の予想屋は中止順延が決定した時点で全員帰りました。
105:2008/04/08(火) 17:21:07 ID:
>>94
そんなことあるんだ。
現住所で支部が決まるのかと思ってたよ、ありがとう。
106:2008/04/08(火) 20:14:41 ID:
>>105
新地雅洋(東京在住大阪支部)他何人かいるよ。
107:2008/04/08(火) 21:40:05 ID:
仁は引っ越したの?
108:2008/04/08(火) 21:44:25 ID:
新地はもう大阪支部じゃないんじゃなかったっけ
109:2008/04/08(火) 21:44:33 ID:
仁は引っ越し

後藤浩もそうじゃん。東京。
110:2008/04/08(火) 22:16:40 ID:
>>108
大阪支部のまま
111:2008/04/09(水) 01:25:48 ID:
4月1日の変更
競艇場 開催日  登番 斡旋追加 斡旋削除
平和島 2008/4/5 3615 横田茂 
平和島 2008/4/5 4165       鳥飼周平

横田茂は追配だったのか。 
112:2008/04/10(木) 23:17:08 ID:
鳥飼周平は氏んだとか噂になってるけど本当?
113:2008/04/10(木) 23:18:33 ID:
>>112 それは本当。
ただし詳細は上が握り潰したから世には出回らんと思う。
なんで西スポが掴んだのか知りたいくらいだ。
114:2008/04/10(木) 23:54:11 ID:
鳥飼って新人でそ?
市んだの?
115:2008/04/11(金) 01:57:44 ID:
カドからダッシュ
116:2008/04/11(金) 08:44:02 ID:
斡旋辞退した鳥飼の件が全く新聞に載らないあたり、きつい箝口令が敷かれてるんだろうな。
来月のマクールには載るんだろうか。
117:2008/04/11(金) 09:09:01 ID:
とりかいは、レース中の事故?それとも他の原因?西スポってみたことないから、教えて
118:2008/04/11(金) 09:34:14 ID:
>>113
姿を見なくなれば、「どうしたんだろう?」となるから、
いずれ漏れるんだろうけどね。
119:2008/04/11(金) 22:29:13 ID:
>>117
鳥飼眞スレにいってみれ。
そこで書かれてることが事実かどうかは知らん。
120:2008/04/11(金) 23:21:25 ID:
ヤスオの馬鹿
金返せチンピラ
121:2008/04/12(土) 23:24:05 ID:
SGの時、有料席は予約制になるんですよね?
何日前から予約できるのでしょうか?
122:2008/04/16(水) 21:36:40 ID:
エコプロジェクトCMの海中写真は
大西英一が撮ってるってホント?
123:2008/04/17(木) 20:12:30 ID:
そういえば、モバイル版のHPにあるパケットリプレイが一括でダウソできるようになってるな。
やたらダウソに時間がかかるからなにかとおもったよ。
124:2008/04/18(金) 07:18:00 ID:
今日は中止かな?
125:2008/04/18(金) 21:52:51 ID:
今日の6R、予想の中に4-1-9というのもあったんだが、最近の調子の悪さで9-4-1に変えた。
そしてあの結果なわけだが、投票を確認してみると、9-4-1の投票を忘れてる。
つまり、4-1-9で投票してたら、当たったと思って喜んで確認したら投票してなくて、天国から地獄へ叩き落とされていたかもしれんわけだ。
こんなオレは運が良いのか悪いのか。
126:2008/04/19(土) 03:49:42 ID:
バイル版リプレイをストリーミングにしたなら、画質を向上させてほしい。
今のだと引きの映像では艇の色もわからないから。
127:2008/04/19(土) 08:49:59 ID:
>>121
遅レスだがファンクラブの会報(?)に載ってたので書いておく。

【発売日】 5月13日からの開催日 9時~15時

【発売場所】 スタンド2階 指定席発売窓口

S席 2300円 A席 1900円 B席(1人席のみ) 1900円 (1開催通しで買う場合、1日あたり更に100円引き)

当日券を各日200席用意するため、残り200席になった時点で販売終了。

B席(2人席)は記者席エリアのため発売無し。


こんなところか。
すでにどこかで聞いてわかってたらごめんね。
128:2008/04/20(日) 04:34:32 ID:
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧

添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧

添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧

添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧

添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧

129:2008/04/20(日) 21:24:27 ID:
今日の3R
長田はバックで内から伸びて、必勝パターン…かと思いきや…
…引き波にハマって新人にトップを譲るとは…

平和島笹川賞…大丈夫か(´・ω・`)
130:2008/04/22(火) 17:33:28 ID:
2節連続優勝戦123は萎える
131:2008/04/22(火) 19:57:20 ID:
優勝戦のメンバー見て思ったんだけど、
齊藤仁って何で出身が福岡になっているの?
132:2008/04/22(火) 20:05:37 ID:
ベトナムとかなら満足か?
133:2008/04/22(火) 21:02:49 ID:
引っ越したらしいよ。
何でか知らないけど。

知ってる人いる?
134:2008/04/22(火) 21:05:43 ID:
釜山に近づきたいんだよ
135:2008/04/22(火) 21:09:24 ID:
嫁の実家が福岡。
ただ、何で越したかは不明。
136:2008/04/22(火) 21:45:38 ID:
昨日今日って平和島なのにインが強かったね。斎藤は福岡となってはいるがHPでベイ敗レーツになっていた。
137:2008/04/22(火) 22:12:25 ID:
斉藤と山田哲は平和島に呼びすぎ
いつも中途半端なレースばかりで買いづらい
138:2008/04/22(火) 22:50:35 ID:
おんなじ人ばっか呼びすぎ
139:2008/04/22(火) 22:55:42 ID:
127さんありがとう!
あんたいい人だ!
140:2008/04/22(火) 23:19:10 ID:
仁はベイパイも辞めるんだな
141:2008/04/23(水) 03:50:11 ID:
いついっても勝って帰ることができないんですが、
どうしたらいいですか?
142:2008/04/23(水) 10:11:30 ID:
水に飛び込め
143:2008/04/23(水) 10:30:04 ID:
朝一番で車で売ってる
から揚げとか大根とか100円のお惣菜
あれだけ買って帰ろうかと思うのだが
いつも余計な舟券も買って何倍にも高くついてしまう。
144:2008/04/23(水) 22:19:55 ID:
久々に本場に行ったのだが、ニコニコが「ハーイ3連単!」って言い出したのっていつ頃?
東京ダービーのときはせいぜい「ハーイ穴から一本!」程度だったし。
145:2008/04/23(水) 22:55:23 ID:
誰かニコニコの動画を撮影してきてくれ。
146:2008/04/23(水) 23:17:58 ID:
147:2008/04/25(金) 15:19:27 ID:
148:2008/04/25(金) 18:09:30 ID:
うへぇ~31って同い年じゃん('A`)
こんな婆のパンツでも男って嬉しいもんなの?
149:2008/04/25(金) 22:44:08 ID:
>>148
まだかわいいとか色気があれば良いんじゃない?
逆に20くらいでもデブスならいらんだろ
150:2008/04/25(金) 23:21:59 ID:
明日の記者選抜が静岡・兵庫対抗戦になっとる。
151:2008/04/25(金) 23:23:16 ID:
添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧
152:2008/04/26(土) 00:58:46 ID:
万個と畳は新しい方がいい
153:2008/04/26(土) 13:15:52 ID:
横井の伸びすげぇwww
154:2008/04/26(土) 18:16:51 ID:
吉川様ありがとう。+100
155:2008/04/26(土) 20:37:51 ID:
吉川全ピン目指せ!それと濱村のネエさんも頑張って!あなただけが地元の砦!
156:2008/04/27(日) 10:08:48 ID:
大森駅からのバスで隣の席にぷー太郎に座られた。
めちゃくちゃ臭い。
最初からこれじゃ、今日が不安だ。
157:2008/04/27(日) 11:49:39 ID:
競艇で勝率89パーセントの方法、無料で教えます
私のブログみて、めちゃめちゃ儲かったら感謝してね・笑
http://infocatch.jp/af.cgi?id=1498&afid=13155
158:2008/04/27(日) 18:56:17 ID:
吉川くん。3・3はないでしょ?野長瀬なんかを逃がすな!
159:2008/04/27(日) 22:58:33 ID:
廣中すげぇ~~~な
前半のツケマイといい後半の狭いとここじ開けて!
かわいいし神奈川じゃ地元だし。これからも平和島走ってね。

吉川ゎ今日整備手を抜いたな。
160:2008/04/28(月) 01:39:09 ID:
>>156
平和島駅から歩くのも一つの手だけどね

自分は大森駅警備員の無料バス乗り場にいるおばちゃんはギュウギュウに詰めるから嫌だ
161:2008/04/28(月) 05:32:58 ID:
品川、川崎、横浜あたりからだと京急より京浜東北の方が安くて便利だったりするんだよな。
駅周辺も大森の方が充実してる。
初めて平和島に行った時にわざわざ京急に乗り換えて平和島駅で降りたら、
駅の周りは普通の商店街みたいな感じだったし、バス乗り場もわかりにくかった。
162:2008/04/28(月) 09:25:02 ID:
今節は「おはよう真未」開催中の件について
163:2008/04/28(月) 10:52:21 ID:
>>162
今節はベイ吉午後担当で「おはよう真未」とお伝えできない件について。
164:2008/04/28(月) 13:00:17 ID:
>>160
いや、普段はチャリで直接行くんだけど、昨日は行きと帰りに大森駅近くに用事があったから、
たまにはバスに乗ってみるかと思ったんだ。
あの臭いとバスの2人がけシートに一緒は拷問だよ。
朝から中でうろうろしてたからぷーじゃないのかもしれないが、あの臭いはぷーそのものだよ。
イベントスペース辺りをうろついてるから、近くは通らない方がいい。
黄色いトレーナー(?)に、薄いグレーの所々汚れたズボンの小デブのおっさんだ。

ちなみに、昨日はボロ負けでした…orz
165:2008/04/28(月) 13:11:56 ID:
>>160
一台待てばゆっくり座れて行ける
166:2008/04/28(月) 13:15:49 ID:
スタンド3階中央にいる舟券売りのババアの中に、キレイなネーチャンが一人いる!
167:2008/04/28(月) 14:33:25 ID:
てめぇ吉川!122580円なり
168:2008/04/28(月) 14:39:41 ID:
>>164
二人掛けシートに座らなきゃいいじゃん、
後から座ってきたら
「かんべんしてください」って言って立てばいいじゃん。
169:2008/04/28(月) 15:18:19 ID:
>>168
さすがにそこまで露骨には出来んよ。

しかし、平和島でも10万超えあるんだな。
いつだったかの優勝戦で120番人気でも9万台だったのに。
170:2008/04/28(月) 15:43:23 ID:
あれくらいの距離なら立ってろよ
そんなに年寄りなのか?おまえはw
171:2008/04/28(月) 16:03:29 ID:
>>170
65です。
172:2008/04/28(月) 16:15:14 ID:
勝利者インタビューやってる巨乳ぽい子はだれ?
173:2008/04/28(月) 18:59:20 ID:
ぽいってなんだよ、巨乳なのかよ、そうじゃねえのかよ。
174:2008/04/28(月) 20:18:26 ID:
インタビューはありふれた質問しかしてなかった
175:2008/04/28(月) 20:37:05 ID:
>>172
勃起した
176:2008/04/28(月) 21:24:32 ID:
永島美織はデブなだけで巨乳じゃないだろ。
水着写真も晒してるけど残念な体型。
177:2008/04/28(月) 22:46:10 ID:
>>159
あれはうまかったね。
178:2008/04/29(火) 00:02:56 ID:
179:2008/04/29(火) 00:05:39 ID:
180:2008/04/29(火) 00:52:17 ID:
明日の勝負レースは?
181:2008/04/29(火) 10:20:54 ID:
今日の1レース、また「おはようマミ」と言われるのかな。
182:2008/04/29(火) 10:53:04 ID:
>>181
>>162-163
183:2008/04/29(火) 11:57:20 ID:
>>155
遅レスだが、健一くんの立場は?
今節頑張ってるのに…
184:2008/04/29(火) 12:00:33 ID:
2RのST、なかなか凄いな。
期末にムチャするなよ~
185:2008/04/29(火) 12:04:03 ID:
タッチ1人含めてゼロ台5人
こりゃすごい
186:2008/04/29(火) 12:37:46 ID:
そして3Rでフライングって、オチまである平和島
187:2008/04/29(火) 12:47:27 ID:
>>183
健一君、残念ながらやってしまいました。前付け早過ぎた。
188:2008/04/29(火) 12:48:31 ID:
オ、オレが書き込んだせいじゃないよな?
189:2008/04/29(火) 16:43:22 ID:
しかし、ワジマはスタート展示がキモだね。
190:2008/04/29(火) 21:38:58 ID:
智沙衣ちゃんは今節よく頑張ったよ(^O^)明日の優勝戦は1-5かなぁ
191:2008/04/29(火) 21:46:35 ID:
笹川賞で初めて平和島行くよ。
もつ煮楽しみだ。あと当たらない予想屋さん達も見てみたい。
192:2008/04/29(火) 21:52:50 ID:
木内!ナイススタートよう持たした!(*^ー゚)b グッジョブ!!

野長瀬は死んどけよボケ( ゚д゚)、ペッ
193:2008/04/29(火) 22:45:58 ID:
>>192 当確
194:2008/04/30(水) 01:11:17 ID:
>>192
前半でうんこにぶつかった時は「オマエ本当にA2か?氏ね!」と思ったけど、信用してよかった。

1-2-4を10枚と1-2-9、9-2-5を持ってたオレとしては、野長瀬は微妙。
195:2008/04/30(水) 02:16:08 ID:
添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

添加剤使用発覚歴2回 片平 巧

196:2008/04/30(水) 02:31:35 ID:
野長瀬はちゃんと報復にいってたなw
197:2008/04/30(水) 06:25:00 ID:
>>191
 チルトサンドもよろしく(w。朝一で買わないと売り切れている可能性もあるが。
198:2008/04/30(水) 06:39:25 ID:
>>197
チルトサンドは品切れになったら何回か補充してるぞ
199:2008/04/30(水) 15:20:56 ID:
チルトサンドは1・3着でした。松村かあさんまくり差しお見事!
200:2008/04/30(水) 16:49:56 ID:
今日のイン1号艇は山本だけ。インヨワヨワの一日でした。
201:2008/04/30(水) 17:01:01 ID:
つまらん優勝戦だったな
まあ2号艇に野長瀬だから、仕方ないと考える野 長瀬
202:2008/04/30(水) 19:42:08 ID:
落水2回目智沙衣ちゃ~ん大丈夫だったかしら?次節はメンツが少し地味です。山本は今日のイン弱の状況でよくイン戦を制した!まぁ平和島はイン弱なんだけど
203:2008/04/30(水) 19:43:20 ID:
また疑惑のスタートが来るぜ!
204:2008/04/30(水) 20:56:23 ID:
SG等走ってる主力選手って、たまに平和島い一般戦
くるけど惨敗か、期待はずれ多いですね。
今回の吉川もそうだけど、仲口とか太田とか辻とか
やっぱ平和島ってある程度走って慣れてないとむずかしんかな
205:2008/04/30(水) 21:08:27 ID:
もう優勝戦の1-2はいいよ。これで3節連続。
今日は荒れてたから期待したのに…
206:2008/04/30(水) 21:25:02 ID:
優勝の1-2は確かに萎える。
しかも平和島で・・・。
207:2008/04/30(水) 21:37:38 ID:
ですよね。ちなみに今年ここまでの優勝戦の2単出目は
1-3、3-4、1-2、6-5(重成が振り込まなければ1の頭だった)1-3、1-2、3-5、1-3、4-1、1-2、1-2、1-2。
208:2008/04/30(水) 23:59:54 ID:
優勝戦松本買う時点で負け組み決定じゃないのか?
209:2008/05/01(木) 20:11:56 ID:
google map の平和島の航空写真は展示中だろうか。
駐車場がガラガラなんだけど。
210:2008/05/03(土) 01:47:00 ID:
明日平和島行こうかと思ったけど…ドリームショボすぎorz
家でネット投票にするわ
211:2008/05/03(土) 01:54:42 ID:
うーん確かに地味なドリームだね。。多摩川に取られちゃったなぁ
212:2008/05/03(土) 01:58:45 ID:
福島と矢後を外枠にブチ込んどけばええのにな・・・。

それでも地味かw
213:2008/05/03(土) 02:59:47 ID:
東京のGWは毎年多摩川にメンバーを固めてるけど、
今年は江戸川がないのに地味なメンバーだな。
214:2008/05/03(土) 09:37:26 ID:
まあ今月はSG全力投球だし、仕方ないんでないか?お盆レースに期待。

多摩川の優勝戦と明日の11Rに残ったメンバー12名を連れてきて、賞金王決定戦のように
トライアルして、最終日にW優勝戦なら面白そう。
阿波のF休みは、一週間ずらしてもらって(w
215:2008/05/03(土) 12:25:01 ID:
カスメンなのにWドリームだから余計カスメンに
216:2008/05/03(土) 16:36:46 ID:
山本100回氏ね!
217:2008/05/03(土) 16:46:24 ID:
今節のメンバーに期待するな

関東の微妙な面々ばかりなんだから
218:2008/05/03(土) 19:45:30 ID:
地味~に中里が今節優勝ってオチ。矢後にニセ阿波勝やってもらって勝ちまくれば少しは盛り上がる?かな
219:2008/05/03(土) 20:17:54 ID:
一瀬頑張れよ一瀬
220:2008/05/03(土) 20:45:43 ID:
>>218
ニセ阿波勝だってよ(笑)
なに、その単語(笑)
アホが使いそうな言葉だな
221:2008/05/03(土) 21:13:36 ID:
↑例えというのがわからんのかのぅ?コラ スミ健と一緒にへこんでろ!
222:2008/05/03(土) 21:21:03 ID:
明日川島令三来るのかよw
223:2008/05/04(日) 01:10:08 ID:
飯田がドリーム
しかも勝ってるしw
224:2008/05/04(日) 16:04:41 ID:
鈴木はでてるなぁ
225:2008/05/04(日) 23:02:43 ID:
猛は出てるけどしげしげは全く出てない。
226:2008/05/04(日) 23:18:07 ID:
第一レースの実況「今日は鉄ちゃんの方か大勢ご来場、それでは出発進行!」
ワラタ
227:2008/05/05(月) 09:30:14 ID:
昨日の12R終了後、
マルキンと金ちゃんが 仲良く帰っていった。
仲が悪いと思っていただけに、不思議な気分。
228:2008/05/05(月) 09:49:21 ID:
それをパイロットが柱の陰から下クチビル噛んで見てたぞ
229:2008/05/05(月) 09:54:38 ID:
そのパイロットの肩をニコニコがポンっと叩いてファミレスに入っていったぞ
230:2008/05/05(月) 09:59:14 ID:
朝から笑かすなw
231:2008/05/05(月) 10:48:44 ID:
WWW
232:2008/05/05(月) 15:46:16 ID:
233:2008/05/05(月) 15:50:45 ID:
八勝社vsマルキン

ニコニコvsパイロット

王将のガキwww
234:2008/05/05(月) 15:54:21 ID:
王将wwwちびタイ人
235:2008/05/05(月) 16:10:58 ID:
>>232
特定しますた
236:2008/05/06(火) 00:39:59 ID:
昨日(おととい)は135のboxが3回続いて
今日(昨日)  は146のboxが3回続いた
今日は124('ェ'*)カッ?
237:2008/05/06(火) 00:59:08 ID:
マルキンは元気にやってるかね?
238:2008/05/06(火) 16:15:50 ID:
折下(笑)
239:2008/05/06(火) 16:38:19 ID:
>227 マルキンと金ちゃんはよく朝一緒に出勤(笑)するところを見かけるし、超仲良しっぽくみえるぞ
240:2008/05/06(火) 17:05:40 ID:
今日、20万勝った。
241:2008/05/06(火) 17:41:54 ID:
マルキンは折下をボロクソにけなしてるわ。

まあ今日の走り見たら当然だが。
242:2008/05/06(火) 18:44:52 ID:
中里 ど下手くそ 
243:2008/05/07(水) 08:28:24 ID:
王将は、競艇の予想より 餃子を売った方が当たる!
244:2008/05/07(水) 08:45:16 ID:
マルキンが今節よく言った言葉
「ほんっとコイツは下手くそだな、かたやビー級こいつはエー級だぞ!!信じられんな(怒)コイツは絶対買い目にいれんぞ」
245:2008/05/07(水) 10:45:22 ID:
マルキンは予想がビー(ry
246:2008/05/07(水) 14:27:31 ID:
マルキンがよく言う言葉
女子レーサーは、沖縄にでも競艇場作って、一年中そこでやってりゃいいんだよ!!
247:2008/05/07(水) 16:55:21 ID:
スタートに、はまってみな。
本命は後回し。
248:2008/05/07(水) 21:00:08 ID:
上は裏も買っときなー
裏はいらんぞ裏はー
249:2008/05/07(水) 21:15:04 ID:
試験済とかも言うけど
どんな試験してるの?
250:2008/05/07(水) 21:59:56 ID:
一般戦は滅法強い、中里英夫!!
251:2008/05/07(水) 22:02:56 ID:
穴からしょぶぅ、裏はいらんぞ裏わぁ
えー伸びからいいのがry
252:2008/05/07(水) 22:07:42 ID:
明日の優勝戦予想わからん。
253:2008/05/07(水) 22:13:52 ID:
出目の123でも
254:2008/05/07(水) 22:20:52 ID:
123ぐらいつまらん舟券はないよ
123買ってるくらいなら競艇やめたほうがいいよ
255:2008/05/07(水) 23:00:26 ID:
しかし、最近の平和島の福来はすごいな…

いつ見てもツケマイで前の順位の艇つぶしてるんだが…。

明日も1周2Mまでトップについていければ、もしかして…
256:2008/05/07(水) 23:52:42 ID:
>>255
 もしかして集団F.... orz
 とならなきゃいいんだけど
257:2008/05/07(水) 23:55:58 ID:
>>247
山張ってじゃないの?
258:2008/05/08(木) 00:11:13 ID:
鈴木、福来が少し抜けてる感じ。矢後はチルト跳ねてくるのかな。角犬はいまいち信用できん。
259:2008/05/08(木) 00:18:42 ID:
福来は中国人だから気をつけろ
260:2008/05/08(木) 00:21:24 ID:
明日はココにするかぁ~
(-。-)y━━━━゙゚゙゚
261:2008/05/08(木) 01:32:57 ID:
平和島の予想屋は、キヌタが1番です。
262:2008/05/08(木) 06:38:46 ID:
は~い!3連単

ニコニコさんボードには2連単一本書って書いてあるんですけど


263:2008/05/08(木) 16:12:03 ID:
飯田6コース死守かよw
264:2008/05/08(木) 16:57:38 ID:
何となくそんな気はしたが

飯田の作戦勝ち


265:2008/05/08(木) 17:07:33 ID:
飯田買ってない奴はコジキ、ハイエナって思うだろなぁ
あぁぁ休みなら買えたわ………
266:2008/05/08(木) 17:22:37 ID:
これがあるから平和島は面白い
267:2008/05/08(木) 17:43:06 ID:
結果しか見てないけど、飯田は最内差してバックで伸びて2マーク先取りって感じかな?
もしそうなら、平和島好きな人なら買えるよなぁ・・
飯田自身、今節5コースからだけど同じようなレースしてたし。
268:2008/05/08(木) 17:57:10 ID:
5→6→9 5→9→6
おもっきり勝負かけたのに、矢後のスタート遅すぎや。すっきりせんわ!なんで思いどおりいかんのやろ。
269:2008/05/08(木) 18:18:26 ID:
6-1-24で勝負した折れは..
270:2008/05/08(木) 18:49:44 ID:
飯田グッジョブ!6-1-5ごっつぁんです!☆スミ犬悩んだあげく切って救われました!
271:2008/05/08(木) 18:51:04 ID:
なか
272:2008/05/08(木) 19:09:56 ID:
飯田はスタ展から6コースは絶対譲らないって感じだったな。
273:2008/05/08(木) 21:49:09 ID:
久しぶりに楽しい優勝戦だった。これぞ平和島って感じだよね。
今日は矢後のおかげでレースがおもしろかった。
274:2008/05/08(木) 23:16:38 ID:
平和島
最終的には日向で公園のように弁当、ビール持参で
ボーっとボート眺めながら、過ごすのが勝ち組だろうか。。
275:2008/05/09(金) 20:13:00 ID:
公式サイトでI love KYOTEIのマーク配布してほしいなぁ。
276:2008/05/10(土) 09:17:34 ID:
勝ち組なんて言葉使ってる時点で駄目だろ。
人生なんて人と比べるもんじゃないよ。
277:2008/05/10(土) 21:05:38 ID:
>>276
良い事言うね。
278:2008/05/12(月) 18:42:45 ID:
明日はパン戦開催。岡本、山地に一応期待することをお伝えしておきます。
279:2008/05/13(火) 06:19:00 ID:
たまにはあまり来たことない選手呼んでくれ平和島!岡本、室田、荘林…
なんかしょっちゅう来てるイメージ。
280:2008/05/13(火) 19:00:11 ID:
岡本貫禄だな。代り映えしないメンバーはパン戦は仕方ないんじゃないかな
281:2008/05/13(火) 21:29:02 ID:
場内ではなくって
場外で販売している場所で無料ドリンク
緑茶とか麦茶?だったかな、紙コップで何度もいれて
ボトルに入れ替えしてる浮浪者というかホームレスを何人もみる。
警備員も真後ろに立ってるが注意もしないし当たり前のようにみてるね。

これって開催日でない日も場外での
無料ドリンクとか普通にでるんですかねw
282:2008/05/13(火) 23:54:37 ID:
こまかいな
べつにいいじゃん
おまえの金がへるわけじゃなし
283:2008/05/14(水) 19:51:23 ID:
チルト2度っていう奴がいたな。岡本のバックの伸びは何だありゃ~楽勝だな
284:2008/05/14(水) 21:33:07 ID:
>>282
おまえか、茶をパクッてる浮浪者ってのはw
285:2008/05/14(水) 22:48:23 ID:
勝利者インタビューの
矢橋はケタはずれのおデブさんでビックリした。
286:2008/05/14(水) 22:53:52 ID:
>>281
場外発売だけならタダで場に入れるんだから外向けはないんじゃないっスか?
287:2008/05/14(水) 23:42:34 ID:
>>284

こいつアフォか、浮浪者がネットやるか。
288:2008/05/15(木) 08:10:12 ID:
>>249
朝のスタート練習を見てる
ただそこから整備するし、水面状況等が変化するので
あまり意味ないし、どうせ展示やるじゃん
289:2008/05/15(木) 09:57:27 ID:
12R
3-1-5 50枚
290:2008/05/15(木) 12:38:34 ID:
>>287
ネットカフェ難民という言葉すら知らないバカ乙www
はずかしw
291:2008/05/15(木) 12:47:23 ID:
>>290
ネットカフェ難民とは年齢も生活も全然違うだろ。
292:2008/05/15(木) 12:47:50 ID:
競艇場の無料のお茶飲みまくってるジジイがネットカフェ行くか?
行くとしてもそんなカネあったらあのジジイ達は打っちゃうとおもうがなw
293:2008/05/15(木) 12:58:54 ID:
通りすがりだが
>>290が爆発的にバカっぽくて立ち止まってみたw
294:2008/05/15(木) 15:27:45 ID:
おいおい、

GEKB9G0I、VEu2CsKw!

形勢悪いな。
295:2008/05/15(木) 21:17:26 ID:
自分みた爺さんは
同じドリンクコーナの緑茶の2箇所で
同時押し、組みあがったら さっとはねて
また同時押しで 10パイくらい横に並べてて
カップの下からぺん刺してボトルに次々
手際よく移していた 2リットル3本くらいに入れてたよ。

カップもったいねー
それとカップ泥棒もいるね
カップだけ大量に抜き取ってる奴

まぁいろいろいますね。
296:2008/05/15(木) 22:07:49 ID:
観察乙
297:2008/05/15(木) 23:03:18 ID:
マルキンが予想売る時に言う「千円券な!」って言うのは
10倍付くからって意味なのか、それとも特券で買ってくれ!って意味なのか。
298:2008/05/15(木) 23:15:17 ID:
>>297
特券で買えよ、この野郎って意味
299:2008/05/16(金) 04:48:28 ID:
当たったらご祝儀なッ って意味
300:2008/05/16(金) 22:18:30 ID:
宿題やったか って意味