平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇場10

 




1:2008/10/24(金) 21:58:02 ID:
前スレ 
【夏まで】 平和島競艇場9 【記念祭り】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1205388752/l50
平和島オフィシャルHP 
http://www.heiwajima.gr.jp/ 
BIG FUN平和島 
http://www.big-fun.jp/ 

あとは知らない。勝手にやってくれ。
2:2008/10/24(金) 22:08:06 ID:
平和島でやる奴の気がしれん
当たらんだろ
3:2008/10/24(金) 22:15:52 ID:
>>1
4:2008/10/24(金) 22:32:53 ID:
捲り一発が聞きたいんだよ
5:2008/10/24(金) 22:33:43 ID:
勝負必勝の携帯お守り、かわいい仏像。
http://www.raylandnet.com/buddhirs/i/syobu.html
金運向上なら布袋さま。
http://www.raylandnet.com/buddhirs/i/image/hotei.jpg
6:2008/10/25(土) 01:01:46 ID:
>>2
本命党には向いてないな。
1Mの展開だけじゃなく、その後の捌き次第で結果がコロコロ変わるから、3連単の鉄板レースなんてあまりない。
7:2008/10/25(土) 01:39:59 ID:
すいとんが美味しい季節になってきたとお伝えします。
8:2008/10/25(土) 06:33:16 ID:
おれは「すいとん」「雑煮」を日替わりだ
9:2008/10/25(土) 11:06:27 ID:
朝からセガール人気ww
10:2008/10/25(土) 11:35:53 ID:
今日は、日傘?それとも雨傘?
11:2008/10/25(土) 12:02:10 ID:
荒れてるね。
12:2008/10/25(土) 14:52:48 ID:
大荒れだね。
13:2008/10/25(土) 15:11:38 ID:
西の糞場よりは面白いが
14:2008/10/25(土) 16:05:44 ID:
今節は荒れまくってますね。
これぞ平和島というべきなのか
取りたいな5万以上の万舟券
今日はイベントで
知らぬ男と女が交代で演奏していたようだが・・・・・
女のミニスカートはなかなか良かったが・・汗
15:2008/10/25(土) 20:57:52 ID:
ゴムマリが、真っ赤なストッキングでベイプラザにいました。
気持ち悪かった。

対象的に

>>14 トランペット吹く女の子のミニは、良かったです。
16:2008/10/25(土) 23:04:41 ID:
そのゴムマリだが、展示に出で来た選手に手をふってた。
2マークふきんでうろうろしてたよ。
17:2008/10/25(土) 23:12:19 ID:
そりゃ、松田もひっくり返るわ。
18:2008/10/25(土) 23:35:27 ID:
>>14
>>15
うpもせずに何を遠くみてんだよwwwww
19:2008/10/26(日) 12:39:15 ID:
100標識付近にゴムマリ警報発令!
20:2008/10/26(日) 12:42:58 ID:
坂元転覆か。
21:2008/10/26(日) 19:41:53 ID:
         ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
22:2008/10/26(日) 21:45:05 ID:
ゴムマリに話しかけられた。
耳が、腐ってた。
23:2008/10/26(日) 22:31:31 ID:
予想屋減ったね。定年?
24:2008/10/27(月) 03:05:20 ID:
>>2
人それぞれだろ。俺は平和島結構当たる
そのかわり戸田がまったく当たらん。当たる気もしない
25:2008/10/27(月) 11:06:18 ID:
予想屋さんねー
定年よりも自主廃業が多いみたい。
中には自殺した人も。
26:2008/10/27(月) 20:46:54 ID:
最近の予想屋の廃業
キヌタ→自殺
文ちゃん→病死
ニコニコ→糖尿悪化
キャプテン→長期休業中
名前は、忘れたが、昨年の総理杯期間中にも1軒病死廃業している。

息子が就職してしまった坊やは、親父が4んだら終わりだろうし、パイロット・3チャンは、売上不振でカナリ苦しそうだ。
現在20軒ある予想屋は、ユクユクは、マルキン ハ勝社 兄チャン を中心に10軒程度になるのは、一目瞭然だ。
さて どこの予想屋が生き残こるか?
皆様 金でも賭けませんか?
その前にコッチが、4なないようにね
27:2008/10/27(月) 22:57:20 ID:
マルキンは予想屋じゃないだろ? 怖くなったよ
28:2008/10/27(月) 23:10:27 ID:
自分は競艇暦4年だけど
予想屋の話に耳を傾けたこともない、毎回素通り。

競艇場にくる客でも
自分みたいのが増えてるんではないのかな
29:2008/10/27(月) 23:50:20 ID:
>>27
30:2008/10/28(火) 22:07:01 ID:
平和島予想屋のレベル

予想屋のくせに、減音場とノーマル場の区別が、つかない。

予想屋のくせにチルト3解禁場が、分からない。

予想屋のくせに前検練習は、見に来ない。

予想屋のくせに早朝特訓は、見ずに朝飯食ってる。

予想屋のくせにベイ吉も知らない。

予想屋のくせに100円払って入場してる。

予想屋のくせに新しい場所は、振り返るとイベントが、見えると喜んでるパイロット
31:2008/10/28(火) 23:06:54 ID:
穴から狙ってやって下さいって語尾がビミョーに上がるとこが好き( ̄ー ̄)
32:2008/10/28(火) 23:30:57 ID:
>30
アドバイザーと呼んでやれ!
33:2008/10/28(火) 23:43:23 ID:
34:2008/10/28(火) 23:46:03 ID:
35:2008/10/29(水) 00:52:20 ID:
は~い一本とマルキンのオヤジはまだいますか? 久し振りに行ってみようかな
36:2008/10/29(水) 02:17:17 ID:
もう若い女の予想屋でもいないと売れないよw
37:2008/10/29(水) 07:24:37 ID:
マルキンと八勝社は残るでしょ 
他はわからん

今日から開催だね 
38:2008/10/29(水) 22:57:51 ID:
予想屋は一部を除いて開店休業状態。
生活できんのかなー
39:2008/10/29(水) 23:20:28 ID:
はい勝負っ!はい特報ーっ!のセガールだけが儲かってる感じだからね。
予想的中率は別として。
40:2008/10/31(金) 20:38:07 ID:
ところで予想屋の予想を均等買いで回収100%こえる
のはいるのかな、いないんだろうなーいたら予想屋なんてやっていないか・・・

それにしても、なるほど女


展開のみで勝った選手に
気持ちの良い勝ち方でしたねとか

話の受け答え、受け流しも
ふむふむ、なるほど、なるほど、
ふむふむ、はいわかりましたって
インタビュー適当すぎる・・・
41:2008/10/31(金) 22:59:04 ID:
平和島も平日は人がいないなー。
42:2008/10/31(金) 23:18:11 ID:
平和島「は」、の間違いじゃねえの?
この2~3年の落ち込みはビックリするものがある
最近は同日開催の戸田に売上負けるのが普通になってきた
43:2008/11/01(土) 06:05:48 ID:
予想屋の、はーい一本オヤジは廃業しました
あいつ全く当たらねーもん(笑)

誰が一番いいのかなー?
44:2008/11/01(土) 11:20:07 ID:
久々に展示中に転覆ワロタ

>>43 予想は河童と坊やから狙え!
45:2008/11/01(土) 19:47:32 ID:
叫びまくる男、今日も元気。ただこの人外れてるとおとなしい。
46:2008/11/01(土) 20:59:31 ID:
このスレ見たらパイロットまだ生きてるみたいだね ちょっとほっとしたw
47:2008/11/01(土) 21:22:06 ID:
指定席がらがらだね。
48:2008/11/01(土) 22:16:25 ID:
モレが、平和島に行くと男は、眼鏡ヒゲの40前後で女は、わりと美人だが鼻が上向いてて派手な服装のカップルが、バンタビいて、缶チューハイを何本も飲んでるけど、コイツラ何ものなの?
帰りの選手バスに手も缶チューハイ飲みながら手を振ったりしてたけどアル中なのか?
49:2008/11/02(日) 05:41:43 ID:
>>45
それって2マーク側にいる人?
昨日の9レースで「ろくいけーー!ろく---!」「よんーー!にーーー!ろくーーーーーーっっ!!」
って叫んでたけど。
近くにいたおっちゃんが「あれじゃ血管切れるぞwそんなたいした配当じゃないだろ、これ」って笑ってたw

1マーク側には最近、予想紙見ながらやたらと「うん、うん」言ってるおっさんが出没する。
50:2008/11/02(日) 09:58:55 ID:
正面入口左側に、専門誌3社売ってる所あるけど
真ん中のガイドのメガネにぃちゃん。
客からご祝儀にもらったらしい千円札を自慢気にボードに貼り付けてたけど
あれは、予想屋がやる事だろ!
新聞売って\500もらってるだけのボンクラが生意気だろ!!
51:2008/11/02(日) 10:49:16 ID:
>>49
その人。アツイ男と呼んでいる。
52:2008/11/02(日) 12:32:51 ID:
あと、出来たらゴールまで拍手する人人もいるよな。
53:2008/11/02(日) 20:26:13 ID:
>>51
アツ過ぎるよw
ガッツポーズみたいな格好で、力入り過ぎて右手プルプル震えてたぞ。

さて、来週は大田フェスタです。
平和島公園や大森ふるさとの浜辺公園なんかでイベントやります。
競艇場も開放して、レースのビデオ流したり、デモレースしたりするみたいです。
ペアボートもあるんだけど、区報で募集済みとかで当日の受付はありません。
ヒマだったら覗いてみるのもいいかもね。
54:2008/11/02(日) 20:42:07 ID:
アツイ男の不思議な所は全く外れているらしいときは地蔵のようにおとなしい。
55:2008/11/03(月) 07:37:22 ID:
公式のHPに「=特集チルト3度=」阿波とミスターチルト3度の名づけの親ベイ吉(ちゃんと書いてある)の対談コーナーがあるんですが、
今まで、都内の競艇場のアナって非公開だったのに、時代が変わりましたね。
しかもベイ吉って元大川興業だったんですね。
56:2008/11/03(月) 09:26:35 ID:
>>55 今更ながらネタ古い。

島崎=ノッポ
糸井=ゴン太
田中=ヤッターマン
平井、野村

そんで我らがベイ吉が
松永良一


57:2008/11/03(月) 12:29:50 ID:
万舟地獄。
58:2008/11/03(月) 16:26:04 ID:
やっぱり坂本じゃ無理だったか
59:2008/11/03(月) 16:53:38 ID:
>>55
いちいちアナの名前なんか覚えるつもりはないが
大川興業のアナだったら知ってる
その人がベイ吉なのか よし、ベイ吉だけ覚えた
60:2008/11/03(月) 19:08:56 ID:
坂本徳
3度捲りはいい夢観さして貰ったぜ
61:2008/11/10(月) 22:12:01 ID:
坂本はカッコよかったね
優勝戦出場者インタビューで客に3度煽られてワロタw

秋山は、オヤジの声援やら花束とか相変わらず人気あったな

あと天野のウイニングランは丁寧でよかった
野球興味ない発言はかなり笑ったけど

62:2008/11/11(火) 21:11:45 ID:
 先日、初めて競艇場に行った。日付は忘れもしない200X年12月24日。おそらく
日本中を探してもここほどクリスマス・イブらしくない場所を見つけるのは至難
の技であろう。世間がサンタだ、ツリーだ、ケーキだと浮かれているなかで、平
和島競艇場は異次元の世界だった。

 京成急行の平和島駅で降りると、駅前に競艇場直通の無料バス発着所がある。
そのバスに黙々と乗り込む競艇オヤジたちのあとをついていく。乗車すること約
5分。競艇場の入り口で、役所広司の大きな看板が迎えてくれる。競艇のイメー
ジキャラクターだ。でも、バスを降りると、役所広司みたいなオジサマはどこに
もおらず、見渡す限り灰色の競艇オヤジワールド。黒、グレー、紺、茶……この
世の色といえばそれだけだったか、と思いたくなるくらいオヤジたちの色の趣味
は渋い、というか暗い。なぜか腰で絞るかたちのジャンパーを着ている人が多い。
なぜか紐のついていない黒の革靴をはいている人が多い。そして、場所の臭いな
のか、人の臭いなのかわからないが、浮浪者臭を何十分の一かに薄めたような微
妙な臭気がたちこめている。
63:2008/11/11(火) 21:22:19 ID:
平和島からなら歩け。
64:2008/11/12(水) 19:55:16 ID:
京成急行まで読んだ
65:2008/11/12(水) 20:20:20 ID:
>>64
京成急行wwwww

細かいつっこみだとおもたらリアルに京成www
66:2008/11/13(木) 13:31:44 ID:
ノッポ首にしろよ。
チルト3度が二人もいるのに全く触れない。
ノッポには支部と級別と性別以外の情報は無いのか。
67:2008/11/13(木) 17:27:59 ID:
1レースの新人もデビュー戦なのに軽く実況して終わり。可哀想。
ベイ吉レベルは無理としても、ポイント争いとか、何勝とか、水神祭とか最低限調べないのか。

車掌やってろ 怒
68:2008/11/13(木) 18:46:15 ID:
水面際の見心地は24場中ワーストクラス。
水面際にスピーカーが無いのは痛い。
69:2008/11/13(木) 19:42:06 ID:
ベイ吉=派手

ノッポ=地味

このコントラストがいいのだ。
70:2008/11/13(木) 19:53:20 ID:
京成急行も略したら京急
71:2008/11/14(金) 12:13:50 ID:
同着ダブル万舟かいな~!
72:2008/11/14(金) 13:04:40 ID:
W勝利者インタビュー佐藤さんの最後の一言「追配?」ワロタww
73:2008/11/14(金) 13:10:18 ID:
2人でインタビューてw斬新すぎるw
佐藤の圧力も怖いw
74:2008/11/14(金) 22:51:47 ID:
佐藤婆さんこえー。
75:2008/11/14(金) 23:01:09 ID:
村っち(´・ω・) カワイソス
76:2008/11/15(土) 11:29:03 ID:
古川可愛いな!
77:2008/11/15(土) 12:12:23 ID:
古川待機行動違反て。。
厳しいな平和島
78:2008/11/15(土) 12:44:17 ID:
どうやらこのスレには俺様しかいないようだな。

5R
2356ボ \100
79:2008/11/15(土) 12:56:07 ID:
>78
オメ
80:2008/11/15(土) 13:08:33 ID:
>>79


6R
4-3 \1000
久しぶりの一本買い。
81:2008/11/15(土) 13:21:19 ID:
82:2008/11/15(土) 13:22:43 ID:
澤(´;ω;`)
83:2008/11/15(土) 13:37:29 ID:
7R
3-5\500
5-3\500
84:2008/11/15(土) 13:45:19 ID:
>80
残念。
オバサンに張られちゃったから仕方ない。
85:2008/11/15(土) 13:51:28 ID:
_| ̄|○
だめだwww
86:2008/11/15(土) 14:00:44 ID:
明日のマラソン中継のリハのヘリコプターうるさいな。
誰か撃ち落として
87:2008/11/15(土) 14:04:41 ID:
8R
1346ボ\100
88:2008/11/15(土) 14:10:57 ID:
>>86
栢場さんが出るんで許して下さい。
89:2008/11/15(土) 16:24:15 ID:
ウンコにぶつかりおって・・
90:2008/11/15(土) 18:37:13 ID:
岡本はヤオ。
かもめはガチ。
91:2008/11/15(土) 21:23:55 ID:
あの古川が平和島来てたんだ。知らんかったよ。
今年3勝もしてるんだな。
いつの間にやら、普通の弱い選手になってるw
92:2008/11/16(日) 10:24:22 ID:
桑原淳一は審判員の誤審に腹を立て二度と平和島には来ないそうだ
93:2008/11/16(日) 16:21:09 ID:
何が起こったの?
94:2008/11/16(日) 16:21:45 ID:
10万か。
95:2008/11/16(日) 16:25:20 ID:
ワイドこんなついたのはじめてみた
96:2008/11/16(日) 16:55:26 ID:
2、3コースがへこみました。(´・ω・`)
97:2008/11/16(日) 21:13:24 ID:
なんで平和島ってアウトの勝率がいいんだ?
いつも不思議に思うのだが。
98:2008/11/18(火) 14:42:48 ID:
予想屋の金ちゃんっつうチビデブまだやってんのかな
あいつ当たらないのも駄目だが進入くらい理解しとけよ
この前「こいつは馬鹿じゃないから」と示した進入がめちゃくちゃ
しかもスタート展示を覆す進入予想で偉そうに講釈、「あちゃ~」だって
当たったとこ見たことないが言い訳が面白いからまた見に行こう
100円もったいないから遠目で笑うことにするか
99:2008/11/19(水) 07:50:13 ID:
明日からの平和島は、蜷川哲平出走レースのマルキン予想をヨク聞けよ!
面白い事言うから
100:2008/11/19(水) 10:19:39 ID:
来年はボーナス激減がやってくる
浪費はやめて貯蓄しよう
101:2008/11/19(水) 10:37:56 ID:
セガールファン多いからね
チルト3度!こいつだけはわからない~
予想はイマイチだけど
102:2008/11/19(水) 12:57:43 ID:
103:2008/11/19(水) 20:46:27 ID:
アツイ男前節はいなかったな。血管切れちまったかな?
104:2008/11/19(水) 21:16:12 ID:
中澤復活するかなー
105:2008/11/20(木) 00:00:57 ID:
確かマルキンって平和島が9箇所目とか他の予想屋が言ってた。
106:2008/11/20(木) 12:44:05 ID:
マルキンの蜷川へのコメントは?
107:2008/11/20(木) 12:52:52 ID:
最近雷太よりヘタだなww
108:2008/11/20(木) 17:51:07 ID:
>107
マルキンそんな事言ってたんだぁ。
言いたい放題だな(笑)
109:2008/11/20(木) 19:27:47 ID:
>>97
ヒント:1Mターン
110:2008/11/21(金) 12:15:01 ID:
オッズ表示のBGMがクリスマス仕様に
111:2008/11/21(金) 12:36:06 ID:
明日のイベントいらない。
ベイパ解散しろ!
112:2008/11/21(金) 14:13:53 ID:
>>111
まあそんなに怒るなよ。
他支部じゃベイパみたいな宣伝色ある集団は作れんだろうに
113:2008/11/22(土) 11:01:04 ID:
今日もこのスレには俺様だけだな。

1r

1345ボ\100
114:2008/11/22(土) 11:13:28 ID:
差しやがった
115:2008/11/22(土) 11:24:04 ID:
>>97
1M振ってある。
BS内側伸びる。
116:2008/11/22(土) 13:37:20 ID:
7R
1234box
117:2008/11/22(土) 13:58:46 ID:
8R
3456Box
118:2008/11/22(土) 14:28:30 ID:
9R
2345Box
119:2008/11/22(土) 14:55:52 ID:
10R
1245Box
120:2008/11/23(日) 08:50:10 ID:
イベント開場寒くて風邪ひきました。
テレシアターに特設ステージとか造れないものでしょうかね。
平和島さん、少しは、ファンの事も考えて下さいよ!
121:2008/11/23(日) 11:14:34 ID:
穴かーらー狙ってくださーい。
122:2008/11/23(日) 16:18:20 ID:
穴もへったくれもあるかwwwwwww
何やってんの?
123:2008/11/23(日) 16:21:13 ID:
記念に書き込むか・・・
124:2008/11/23(日) 16:22:42 ID:
不成立って何があったんですか?
125:2008/11/23(日) 16:26:19 ID:
怒ってる人沢山います。
暴動が起きそうです。
126:2008/11/23(日) 16:28:09 ID:
>124
1周1M 4号艇転覆
3周1Mか?2周1Mかはわかりませんが
転覆艇の内側を残りの艇が航走したらしいです。
127:2008/11/23(日) 16:29:36 ID:
外側より内側が開いているとかじゃないのかな。時計の故障の件から審判部のほうが問題ある気がする。
128:2008/11/23(日) 16:31:10 ID:
地見屋が大量に発生してます。
ファン相談所に10人程の人が詰めかけ喚いています。
警備員が可愛そうです。
129:2008/11/23(日) 16:42:38 ID:
今リプレイみたけど、よう分からん。
3周目に転覆艇だけ残ってたのかも
130:2008/11/23(日) 16:42:43 ID:
>>126
ありがとうございます。
131:2008/11/23(日) 16:48:28 ID:
1-9-5があったのに
満州だったのに
132:2008/11/23(日) 16:49:33 ID:
救助艇がゴールしたのがおもろいwww
133:2008/11/23(日) 16:54:55 ID:
まだ揉めてます。
3周1Mで角谷・丹下・今泉・沖島・幸田の5人が転覆艇の内側を通った為 失格の不成立です。
この5人は、即日帰郷だそうですけど…
怒ってる人達は、帰りそうにありません。
番組も出ないので私は帰ります。
さようなら
134:2008/11/23(日) 16:58:03 ID:
リプ見たが、転覆した時が外。
あれで失格はない!
ちなみに1-3-5を500円もってます。
135:2008/11/23(日) 16:59:12 ID:
>>133
何気にうまいなw
136:2008/11/23(日) 17:00:15 ID:
マジマン臭だった?
電投で持ってたけど…
乙津見てないから
普通に投票分だけ払い戻されてたけど
マン臭なら当たりにして欲しかったな!
137:2008/11/23(日) 17:00:17 ID:
警備員も帰れないから怒りだしました。
マルキンが笑って見てます。
138:2008/11/23(日) 17:01:47 ID:
こりゃ怒るわ
139:2008/11/23(日) 17:03:24 ID:
>>133

揉めてる人は的中してた人なのかな?

それとも舟券捨てちゃったのかな?

あまりにも気の毒すぎる!

平和島!角谷を生けにえに差し出せ!
140:2008/11/23(日) 17:15:34 ID:
>>137
写メうp
141:2008/11/23(日) 17:17:44 ID:
全然万舟じゃねぇよwww
1-3-5で25~30倍ぐらいだったぞ
142:2008/11/23(日) 17:20:20 ID:
舟券捨てた人が、ほとんどみたいです。
40~50歳の女性が、物凄くエキサイトしています。
番組出るのは5時半過ぎの予定だそうですが…

怒ってるファンに対応してる人は、競技委員長じゃないですね(笑)
マルキンも見てるので私もまだ見物してます。
143:2008/11/23(日) 17:26:11 ID:
遠めからでもいいので状況うpしてよ
144:2008/11/23(日) 17:31:59 ID:
リプレイは原因がわかりやすいものと差し替えた方がいいな。全然わかんね。
145:2008/11/23(日) 17:32:24 ID:
りぷれーみれん
なんでや?
146:2008/11/23(日) 17:32:42 ID:
つうか角谷が3周1マークでなんで内回ったわけ?他は角谷に追随したわけだから。
147:2008/11/23(日) 17:37:00 ID:
救助艇はいなく、水面から事故艇の先が数センチ出てただけらしいな。
148:2008/11/23(日) 17:38:41 ID:
事故艇がいなくなったと勘違いした角谷の大チョンボじゃねえかよ。
149:2008/11/23(日) 17:39:14 ID:
前夜番出ました。
マジ怒ってる人がイルので写メは、危険です。

直立不動で平身低頭の競走会職員2名を怒ってるファン約10人が、取り囲み、その外周を警備員が、取り囲んでる状況です。

怒ってた人達も疲れてきたようで静かになって明日の番組見てる人もいます。

掃除のオバサンが今日は楽だよ!と言ってました(笑)
150:2008/11/23(日) 17:40:36 ID:
135は

29.5倍
151:2008/11/23(日) 17:41:47 ID:
たぶんゴムマリだろ。暴れてるの。
152:2008/11/23(日) 17:57:31 ID:
転覆があった時には内外どちらを回るかのランプが点灯or点滅すると思うのですがそれでも間違って走ったの?
153:2008/11/23(日) 18:12:58 ID:
現地よりの最終レポです。
12Rの券を4万円分拾ったというホーム〇スが業務用スーパーで5人で酒盛りしてます。

場内では、まだ怒ってるファンが数人いて長くなりそうで、現金輸送車も場外で待機中です。

事情通の話しだと、もう暫くすると平和島の方から入場券とかあげるから帰って下さい!と言ってくるそうです。

それでも帰らないと府中市のエライのが出てきて機動隊呼ばれるそうです。

私は帰ります。さようなら
154:2008/11/23(日) 18:15:26 ID:
>>153
おつかれさまです。
155:2008/11/23(日) 18:17:19 ID:
入場券やる前に警察呼んでしまえ。浮浪者ども調子乗るな。
156:2008/11/23(日) 18:20:11 ID:
本音は現ナマ掴ませてでも帰したいだろね。
でもそれはしたくても出来ないんだろうな。
157:2008/11/23(日) 18:22:30 ID:
明日の番組に角谷はじめ失格の5人の名前無いが…怒って帰ったのか? それとも暴動を恐れて逃げ出したのか?
158:2008/11/23(日) 18:25:11 ID:
>>157
即日帰郷
159:2008/11/23(日) 18:25:49 ID:
即日帰郷
160:2008/11/23(日) 18:26:30 ID:
ただでさえ盛り下がってたのにな今シリーズ
優勝戦はさらに地味なメンバーになるとお伝えしておきます。
現地の皆様寒い中ごくろうさまです
161:2008/11/23(日) 18:27:37 ID:
規定により即日帰郷です!
162:2008/11/23(日) 18:34:51 ID:
本場行けばよかった…券拾って大儲けやないかぁい
163:2008/11/23(日) 18:39:56 ID:
リプレイきたな
164:2008/11/23(日) 18:41:44 ID:
ゴールしてから失格だから、ルールに詳しい人間はすぐ拾っていた。
実況もハッキリゴールと言っていたし、失格が遅い。
もっと早く返還を告知しないと八百長
165:2008/11/23(日) 18:42:52 ID:
ヘマノヤ憲吾って…?

腐れ東京支部クックックッ。
166:2008/11/23(日) 18:47:40 ID:
最終2マークに差し掛かる位までに審判がサッサと

「お前ら全員失格じゃ!ゴラァァァ!」

のアナウンスでもしてりゃイイのに、

ゴールライン通過した頃に
呑気に実況が失格を
お知らせしてるなんて遅すぎるよ。
167:2008/11/23(日) 18:50:59 ID:
リプレイ見た
ノッポが悪いwwww
168:2008/11/23(日) 18:57:23 ID:
即失格コールしない審判長が最低‥
169:2008/11/23(日) 18:58:00 ID:
ニコニコにもうp
ttp://
170:2008/11/23(日) 19:01:50 ID:
昨日のイベントでベイパのメンバー入れ替え話が出た途端!
蜷川がフライング、角谷が、このザマとは…
マジ ベイパ解散しろ!

替わりに古川舞 足立かなえ 滝澤友恵 市村紗樹による東京支部女子選手ユニット「トーキョー ベイ ヘキサゴン」を結成してCDデビューさせてみたらどうでしょうか?
茂木サン検討してみてよ(笑)
171:2008/11/23(日) 19:03:24 ID:
失格コール実際はもっと遅くなかった?
リプ動画編集してない?
172:2008/11/23(日) 20:21:57 ID:
角谷はベイパ脱退とお伝えしておきます
173:2008/11/23(日) 20:38:23 ID:
俺、ネット投票だから券とか捨てることはないからなぁ。寒いから出掛けるのもやだ。
174:2008/11/23(日) 20:44:02 ID:
>>173
ピザるぞw
175:2008/11/23(日) 21:43:18 ID:
よそで噂聞いて、来てみたらこの展開かwww

率直に行って、数ヶ月前の出来事さえ記憶してない奴が
八百長って、ほざいてるだけだろw

日頃、見下しているホームレスのほうが賢かったということで
諦めてもう寝たら
176:2008/11/23(日) 21:49:13 ID:
平和島、ふざけるなよ~。
>>164
拾い屋は直ぐゴミ箱直行してたね。あれ、結構拾えた香具師多いんじゃね。
今日は勤労感謝の日
177:2008/11/23(日) 22:08:04 ID:
まぁ、俺も現場にいたとしたら

2周目位で舟券ゴミ箱にポイして帰路についていたろうし、

返還だと言われても、もう捨ててしまった舟券
あきらめるしかないだろうな。
ゴミ箱から自分の舟券だけ拾っていく奴の方が珍しいし…
178:2008/11/23(日) 23:33:46 ID:
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   <審判長が即刻帰郷したら
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/    
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/  
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
                ハッキリ言っちゃダメ
179:2008/11/24(月) 00:47:20 ID:
どさくさまぎれての黄色い帽子襲撃とか起きなかったのが
奇跡だ罠。
180:2008/11/24(月) 02:03:13 ID:
遅ればせながら
 4W8vixBnさん おつかれでした~
181:2008/11/24(月) 03:16:53 ID:
競馬や競輪と違ってレース中船券捨ててしまう、
人が多いからな。
リプレイを見ると返還表示が出たのはゴール直前で、
実況も全艇がゴールした後返還と言ってるからな、怒るのも無理ない。
182:2008/11/24(月) 03:18:17 ID:
>>153
突撃レポ乙


平和島ってなんか職員に詰め寄るような事件が多いような気がするが
数年前にも夜10時までファンが抗議した一件があったでしょう
183:2008/11/24(月) 09:14:16 ID:
昨日 怒ってたファンは、8時半頃には、あきらめて帰ったそうです。

警備員サンから聞いた話しだとレース終了後 清掃員が集めたゴミ袋を3~4袋持ち出した人や夜中に競艇場周辺を懐中電灯で照らして散策してた人が数人いたそうです(笑)

12Rの3連単売上は約3千万円だったそうですが、果たしてイクラ・ボツに舟券が、出たのでしょうか?

地元では140万円も券を拾った人がいた!等という話しも出ていますが、これはガセ(笑)デマ(笑)ですね(笑)
184:2008/11/24(月) 10:08:11 ID:
>>183
情報サンクソ

今日、本場に行くようならまた情報ヨロ

個人的には昨日転覆した江本に
「お前のせいじゃゴルァ!」とならないか楽しみ
185:2008/11/24(月) 10:31:43 ID:
確かに掃除のオバチャン楽だなwww
186:2008/11/24(月) 11:00:40 ID:
そのレース実況はどっちだったの?
187:2008/11/24(月) 11:05:08 ID:
ノッポ
188:2008/11/24(月) 11:20:38 ID:
やはりw
189:2008/11/24(月) 11:41:43 ID:
確定、払い戻し表示の前に舟券を捨てるやつは馬鹿
190:2008/11/24(月) 12:03:31 ID:
絶対、券を捨てないのはどのギャンブルでも鉄則だよな
確定前に捨てるなんかもっての他

競馬でも1着ゴールインしてから
後検量で負担重量不足で失格ってのがあって
その時はみんな地べたはい回って当たり券を探してたw
オートでもゴール寸前で赤旗が出て不成立になったこともあったし

ゴールしても確定するまでは何があるか分からない
191:2008/11/24(月) 12:04:26 ID:
10万位はゴミ拾えば簡単に落ちてるらしいが、払い戻す時に機械じゃ通らない(ハズレ券は大概、破られたりしているので)ため、厳重なチェックを受ける。他人が捨てたものでも拾って換金したのがバレたら遺失物横領で逮捕もあるよ。
192:2008/11/24(月) 12:15:47 ID:
俺も昨日平和島の指定席に逝っていたが、
汚いおっさんが必死でごみ箱あさっていたわw
一応収入がある身としては、拾いたくてもあれは出来ないなw
193:2008/11/24(月) 12:21:50 ID:
ゴミ箱漁りなんてボートピア新開地では日常茶飯事ですが?
194:2008/11/24(月) 13:50:29 ID:
101期大西賢ちゃん水神祭オメ!

今日 支部練習に稲生タン来てるんだよね!
夏季も同期の水神祭が刺激になると良いのですが…

尚 来年の平和島スター候補は、101期 後藤翔之に決定したそうです。

東京支部101期も様々ですな(笑)
195:2008/11/24(月) 14:47:42 ID:
>>194

その前に、バカ田アホ也がA1になれなければ
スター候補生を卒業できません。

覚えとけよ。
196:2008/11/24(月) 14:51:42 ID:
>>195
本当にお前はバカだなあ
山田は来期A1確定してるだろうが
このど素人が!
197:2008/11/24(月) 16:57:58 ID:
>>195
うんこくさい…
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(´・ω・)(   )
|| (   ) |( ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u

でもうんこついてない
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(n・ω・`)(n   )
|| (ソ  丿|ヽ ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u

うんこついてないのに
うんこくさい…
______
||// ∧_∧|∧_∧
||/r(   (n・ω・`n)
|| ヽ ● )|(   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
198:2008/11/24(月) 17:02:10 ID:
>>195

即刻氏ね
199:2008/11/24(月) 18:30:57 ID:
今日はもめなかったみたいだな。
200:2008/11/24(月) 23:45:59 ID:
昨日の12リプレイ見たけど酷いね

レース後客が慌ててるの流してるしw
201:2008/11/27(木) 09:01:54 ID:
場外やってないのに携帯ホームページのイベントの所に場外発売11/25~11/30て書いてある。
マジ適当な競艇場だ。
ベイパの選考基準も適当だろう。
ヤメチマエ!!
202:2008/11/27(木) 23:26:13 ID:
ベイパは来年入れ替えだけどな。
確か東京支部の成績上位者20名の中からファン投票で選ぶって言ってた。
203:2008/11/28(金) 00:06:29 ID:
>>202
にしても代わりもこれといった選手がいないね
個人的希望としてはムラッシュ、西田、茂一、飯山(昔辞退したんだっけか?)山田(notドラゴン)





・・・特別枠で飯田さんを是非
204:2008/11/28(金) 00:29:54 ID:
>>203
その4人は入りそうだね。
雷太は支部長だからいいとして、ドラゴン山田、角谷、一瀬、蜷川、斉藤はいらない。
205:2008/11/28(金) 21:21:55 ID:
ベイパ11人は多すぎる!
サッカーチームでも作るつもりか?
ヘマ・熊・泡・ジロ・飯山・ゴト-の6人にオマケで福来・福島の福×2を加えれば縁起が良い!
8人なら末広がりで更に縁起が良い!

ファン投票なんかにすると、またオタが折下と長田に大量投票する。
206:2008/11/28(金) 21:45:47 ID:
ベイパの勲を見たい気がするようなしないような
207:2008/11/28(金) 21:52:27 ID:
中澤を引き取ってくれ
208:2008/11/29(土) 10:06:53 ID:
矢後がベイパに選ばれたらザフト軍は、どうなるんでしょう?
209:2008/11/29(土) 11:18:33 ID:
平石も引き取って下さい
210:2008/11/29(土) 13:22:41 ID:
プラスまちゃるも引き取ってください。
211:2008/11/29(土) 14:27:28 ID:
埼玉支部は
埼玉山賊愚連隊を結成でOK
212:2008/11/29(土) 14:35:31 ID:
埼玉山賊愚連隊

山崎支部長、裕次、平石、滝沢、ヅラ、まちゃる、飯島、ナカザー、ヒロリン、金田、濱崎


ぐらいかな
213:2008/11/29(土) 15:25:29 ID:
>>208
矢後は演歌の花道会を
インディーズで作るからOK
214:2008/11/29(土) 15:59:36 ID:
飯田加一の夢花火って歌は何枚売れたんだ?
215:2008/11/29(土) 16:16:03 ID:
>>212
ヅラって誰?鈴木賢一、鈴木ヒロシ?後藤?白井?秋田?関口?
216:2008/11/29(土) 17:51:37 ID:
>>215
埼玉のツラといえば後藤しかおらへんやろw
217:2008/11/29(土) 17:52:07 ID:
>>216
ツラちゃうわ、ヅラや、ヅラwww
218:2008/11/29(土) 18:16:06 ID:
明日チャレカ

ベイパ・作間優出。ヘマに変わって奇跡起こしてくれ。
219:2008/11/30(日) 01:44:26 ID:
埼玉山賊愚連隊

裕次、平石、ヅラ、(^ε^)、(-∀-)、神業
220:2008/12/01(月) 06:50:45 ID:
12月2日から食堂のメニューが、軒並み値上げです。
生ビールは、0,6Kになります。
酒飲みながら競艇やりたい人はドンキで買った方が安いです。
221:2008/12/01(月) 07:55:31 ID:
>>220
平和島ほんと美味いもんなくなったな……
おかかおにぎりくらいだわ
222:2008/12/01(月) 10:41:26 ID:
223:2008/12/01(月) 11:18:36 ID:
2M側のつくねはなくなったのか?
224:2008/12/01(月) 11:49:51 ID:
揚げ焼売でいいだろ
225:2008/12/02(火) 17:47:58 ID:
何で今日全部実況ノッポなの?
226:2008/12/02(火) 17:50:55 ID:
これからは

一般戦予選・一般1Rのみ ノッポ

一般戦予選・一般2R~
準優勝+優勝
G1SG 予選、準優勝、優勝 

ベイ吉 はどうです?
227:2008/12/02(火) 18:54:39 ID:
ベイ吉は多分、有休か健康診断だなw
228:2008/12/03(水) 12:54:28 ID:
つくね売り場増やしてくれ
229:2008/12/03(水) 14:17:34 ID:
岡崎大丈夫?
230:2008/12/04(木) 13:19:03 ID:
平和島まだ潰れませんか
?
231:2008/12/04(木) 14:09:07 ID:
平和島競艇では、12月開催レースより
決まり手 「ツケマイ」 を 「まくり」 に統一いたします。
どうぞご了承ください

理由がよくわからんw
232:2008/12/05(金) 01:32:58 ID:
3階スタンド中央にいる緑帽子のババアのガードマンは、何で客にタメ口きくの?

ドンキの前の横断歩道でバスの誘導やってるガードマンは、何でバスが来てるのに話ししてるの?

大森駅行きのバスの所にいるバハアは、何で生意気なの?

私服警備の眼鏡チビのオッサンは何で俺の事ジロジロ見るの?

どうにかしろよ平和島
233:2008/12/05(金) 02:46:22 ID:
たしかにバスの所のババアは生意気だなw
234:2008/12/05(金) 13:53:27 ID:
平和島7Rネ申WW
福来すげぇな
買ってないけど´・ω・`
235:2008/12/05(金) 14:27:35 ID:
年末開催より発売!「チルト3丼」
236:2008/12/05(金) 15:26:34 ID:
>234 同意
ベイ吉も最後ボルテージがあがったと
お伝えしておきます
237:2008/12/05(金) 19:01:56 ID:
平和島、早く潰れてしまえ!
238:2008/12/05(金) 22:31:47 ID:
>>232
自分さえ乗車してしまえば、さっさと出せとか吠える文字通りの基地害ばかりを相手にしなけりゃいけないわけで常人では不可能だから
239:2008/12/05(金) 23:11:20 ID:
>>232
以前ちょっと困ったことがあった時、親身に対応してくれたお>>緑帽子眼鏡のおばさん
恐らくその人なんだと思うけど、俺は凄く感謝してるし悪くないガードマンさんだと思ってる
240:2008/12/06(土) 07:53:54 ID:
>>239
眼鏡のおばちゃんは、マトモ。もう一人のババアが客に対して上から目線(笑)

「は~い!〇レース締め切りますよ~」と言った後 「ど~せ当たらないのに いつまでもやってて」とか「100円のくせに」等とブツブツ言ってる。

言ってる事は、モットモだが、言うな!
241:2008/12/06(土) 09:17:05 ID:
メガネは、見た目怖そうな色付きメガネのばっちゃんだべ?いい人だよ
悪いのは口の曲がったババーだよwww
あと男の警備は全員くそだ
242:2008/12/06(土) 12:47:50 ID:
↑そのとうりです。
243:2008/12/06(土) 16:04:32 ID:
>>241
警備の男は若いのがなぁ
244:2008/12/06(土) 21:12:40 ID:
クリスマス会に行った人いましたらレポお願いします。
245:2008/12/07(日) 12:20:21 ID:
平和島
4R
5-1-2346
各1000円
246:2008/12/07(日) 12:50:59 ID:
平和島
5R
三連単
2-4-156
各1000円
247:2008/12/07(日) 12:54:57 ID:
>245
平和島は難しいよな
248:2008/12/07(日) 14:06:50 ID:
>>247ですね。とにかく当たりません

6R
三連単
1-4-3
30000円 はずしました


7R
だめ

8R
ニ連複
3-6
50000円
249:2008/12/07(日) 14:39:40 ID:
9R
三連複
1-2-3
1-2-5
各10000円
250:2008/12/07(日) 15:10:57 ID:
平和島
10R
235箱
各2000円

三連単
23-32-5
1000円
251:2008/12/07(日) 15:42:44 ID:
11R

6-4-13

4-1-56
252:2008/12/07(日) 16:04:33 ID:
12R

三連単
1-2-36
253:2008/12/07(日) 16:26:46 ID:
君島は、現役選手の中で一番イケメンかな。
254:2008/12/07(日) 16:40:52 ID:
>>253
石野が優勝した新鋭王座でイケメン選抜戦ってやったよね?
あの時、君島も乗っていたような気がするのだが。
255:2008/12/07(日) 19:35:35 ID:
256:2008/12/09(火) 20:50:18 ID:
チルト3丼ってのが出たんだって?
257:2008/12/09(火) 21:33:46 ID:
最初は京急関連会社の駄目社員の山田君がチルト3丼を作るから食わない方がイイよ。
山田君が、ガードマンやってる日か業務スーパーの弁当屋の日に食った方がイイよ。

チルト3丼は年末開催からだよ。
ホームページに書いてあるよ。
258:2008/12/09(火) 21:37:21 ID:
おっ、地区スター後藤翔之に決まったんだな。
ホームは多摩川っぽいけど。
259:2008/12/09(火) 22:27:10 ID:
君島って誰かに似てると思ったら、小池徹平だね
260:2008/12/11(木) 22:18:33 ID:
大森競走場
ttp://showa.mainichi.jp/ikeda1960/2008/05/ik124510.html
261:2008/12/13(土) 12:18:33 ID:
>>260
GJ
262:2008/12/13(土) 17:07:19 ID:
03/12~03/16 平和島 平和島レディースカップオール女子戦

■第1回 2006/11/30(木)
【06/11/04】 女子選手ソフトボール大会参加者募集!:お知らせ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/whatsnew/news.asp?Serial=20061104130830
【06/11/22】 ソフトボール大会当選者について!:お知らせ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/whatsnew/news.asp?Serial=20061122134047
> 応募総数105名の中から抽選で24名(8名増)
12/02~12/07 平和島 平和島レディースカップオール女子戦
http://cgi.kyotei.or.jp/race/series_index.php?day=20061202&jyo=04
12/1 15:45 UPDATE 平和島レディースカップ ファン交流ソフトボール大会
白熱の戦いを通し、ファン・選手ともに大盛況!!
http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/web_news/topics/2006/12/01_003.htm
平和島競艇 ソフトボール大会でファンと女子選手が交流
ttp://www.heiwajima.gr.jp/info/information/061213/061213.htm

■第2回 2007/06/19(火)
【07/05/23】 「ファン交流ソフトボール大会」参加者募集!:お知らせ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/whatsnew/news.asp?Serial=20070523153602
http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/web_news/topics/2007/05/23_001.htm
【07/06/14】 「ファン交流ソフトボール大会」参加予定選手が決定!:お知らせ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/whatsnew/news.asp?Serial=20070614145545
06/21~06/25 平和島 平和島レディースカップオール女子戦
http://cgi.kyotei.or.jp/race/series_index.php?day=20070621&jyo=04
2007-06-20 19:56:00 速報、平和島ソフトボール大会! - 女子リーグ@cafe
http://kyoteiblog.jp/02cafe/2007/06/post-27.html
2007平和島レディースカップオール女子戦:ファン交流ソフトボール大会アルバム
ttp://www.heiwajima.gr.jp/tok/htk070720/htk070720.htm
平和島レディースカップオール女子戦~TOKYO BAY STARS unofficialweb
6月19日 ファン交流ソフトボール大会 写真館
ttp://tokyobaystars.com/special/20070621.html
263:2008/12/13(土) 21:30:24 ID:
>>262
来年の女子オールも、またソフトボールやるんですか?
どうでもけど矢吹が来れない大井競馬開催の日になるといいですけど。
264:2008/12/14(日) 00:58:58 ID:
毎年1回はオール女子やって欲しいなぁ。
女子王座平和島!ムリか・・・
265:2008/12/14(日) 01:09:24 ID:
何で女子リーグやらないの?
266:2008/12/14(日) 01:33:07 ID:
予想屋に女子嫌いがいるからだろう。
267:2008/12/14(日) 04:34:46 ID:
>>263
君、勘違いしてもらっては困りますな。
「やるんですか?」ではありません。
我々の力で、是が非でも「やらせる」のです。

大井競馬の開催ですが、2009年3月は
2(月)~6(金)、23(月)~27(金)
というのが、現在のところの予定のようです。

東京シティ競馬 開催日程表
ttp://www.tokyocitykeiba.com/01/popup/kaisai_nittei2008_2.html
268:2008/12/14(日) 07:48:48 ID:
>>263
楽天競馬 ジョッキー公式ブログ
川本裕達騎手公式ブログ ~ みっちゃんみちみち
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kawamotohiromich/diary/
2007年06月25日 競艇女子ソフトボール大会
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kawamotohiromich/diary/200706250000/
2007年07月02日 平和島オール女子戦開会式
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kawamotohiromich/diary/200707020000/
269:2008/12/14(日) 10:15:12 ID:
カレンダー配布3分で終了W
270:2008/12/14(日) 14:02:38 ID:
子連れで来てカレンダーだけ貰って帰る人が多数いました。
カレンダーは、どう見ても700本無かったと思います。
ホームレスもカレンダー貰ってましたけど、どこに掛けるのでしょうか?
来年からは、7Rぐらいにカレンダー配布すれば、ある程度、競艇やる人に行き渡るのではと思いますけど
271:2008/12/14(日) 16:31:24 ID:
>>270
家族4人で来てカレンダー5本持っている連中見たよ
カレンダーは平日に配ればいいのにね

そんなことより、今日の勝利者インタビューのネエちゃんはダメだな
なんかイライラする
272:2008/12/14(日) 18:22:25 ID:
カレンダーは、ハズレ舟券2000円分と交換とかにしろ

カレンダーに限らず、SG・G1で粗品がもらえる日にだけ来る
キチガイファミリーは、排斥せよ!
273:2008/12/14(日) 18:29:36 ID:
カレンダーくらい買えよw
ぎゃーぎゃー騒いでるヤツの方がよっぽど乞食っぽいなwww
274:2008/12/14(日) 18:37:05 ID:
↑オメエが乞食だろ
275:2008/12/14(日) 19:00:12 ID:
カレンダーは非売品だろ?
276:2008/12/14(日) 23:25:39 ID:
カレンダー金取ればいいんだよ。500円くらいに設定すれば欲しい奴は皆買うし
買わないやつは買わない、多分

モイチサイキョウ
277:2008/12/15(月) 01:12:39 ID:
>>270
>ホームレスもカレンダー貰ってましたけど、どこに掛けるのでしょうか?
お家の材料じゃねえの?
278:2008/12/15(月) 11:49:13 ID:
>270
いや便所紙だろ
モイチサイキョウ
279:2008/12/15(月) 20:38:15 ID:
そういや今日もカレンダー配布してたんだな
モイチサイキョウ(なんとなく言いたくなった
280:2008/12/17(水) 20:14:10 ID:
モイチタン オメ!! (*゚ー゚)/゚・:*
岡山包囲網を相手に見事な優勝でした~☆

平和島は次回開催も面白そうなメンバーだね。
東京vs群馬って感じだけどw


281:2008/12/18(木) 16:59:18 ID:
競艇のカレンダーって、
本当に部屋に貼る奴がいるのか? 信じられん。
人が見たら、なんて下らない野郎だと思われるのがオチだろ。

俺はそんな恥ずかしいことはしない。
282:2008/12/18(木) 19:49:11 ID:
人なんて訪ねてこないので無問題。

まあ、貼らないけど。
283:2008/12/19(金) 13:06:52 ID:
>>281
そんな書き込みしてる時点でくだらないヤツだよ、十分にw
284:2008/12/21(日) 00:17:41 ID:
東京ダービー節は入場料無料か。
ホームレスがここぞとばかりにお茶汲みしてそうで嫌だなw
285:2008/12/23(火) 00:23:07 ID:
本日の開門何時かご存知のかた教えてください。
286:2008/12/23(火) 00:35:55 ID:
普通に9時50分やろ?
287:2008/12/24(水) 22:57:02 ID:
ハマノヤも4500万貰ったんだから、正門のボロッボロになった
ベイパの旗を自腹で新品に取り替えてやれよw
288:2008/12/25(木) 02:18:44 ID:
ここの競艇場の禁止違反事項ってなに?それはここだけ?舟券の推理に影響考慮しなきゃいけない事ですか
289:2008/12/25(木) 03:13:16 ID:
>>288
BSの斜行のこと?
290:2008/12/25(木) 05:54:39 ID:
そう確か斜坑がどうとか。それってどういう事?
291:2008/12/25(木) 07:31:59 ID:
>>290
 あからさまに内側艇を締めこむような斜行は禁止されてる。
 一応共通のルールなんだが、平和島のBSは厳しく違反を取られる
292:2008/12/25(木) 17:32:20 ID:
どうもです
293:2008/12/25(木) 18:15:44 ID:
この前の優勝戦の茂一明らかに斜行してたよね、ルール変わったのかと思った。
あれがOKならもっとイン逃げ決まるよな。
294:2008/12/25(木) 18:24:59 ID:
>>293
優勝戦は実質やり得だから規制は関係ない。
295:2008/12/26(金) 01:07:16 ID:
その通り。マルキンもやりたい放題
296:2008/12/26(金) 01:18:20 ID:
マルキンの最終はほぼ当たる
知ってる奴は知ってる
297:2008/12/26(金) 01:36:02 ID:
>>293
しかし長岡には不良航法付いてないんだな。
298:2008/12/26(金) 01:54:00 ID:
というか元々、斜行に関してはかなり適当だよね
299:2008/12/26(金) 23:02:28 ID:
明日からアワカツ登場。ベイ吉の実況に期待。
300:2008/12/26(金) 23:37:39 ID:
あんなゴミ実況、さっさと止めてくれ