平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇場12

 




1:2010/01/26(火) 00:09:11 ID:
無いのでたてた、あとは知らない。

平和島オフィシャルHP
http://www.heiwajima.gr.jp
2:2010/01/26(火) 00:13:24 ID:
2
3:2010/01/26(火) 06:34:54 ID:
1/25 1R
ベイ吉、いきなり黒崎雅タンネタ。ワラタw
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv_rep.htm
4:2010/01/26(火) 15:37:04 ID:
廣中マジ上手すぎでしょ。
覚醒し始めたかなw
5:2010/01/26(火) 16:34:37 ID:
>>4
今回は初日からベイ吉が実況で押していたw
廣中巧くなった。
6:2010/01/26(火) 17:03:13 ID:
デブロンゲは廣中にサインを求めると思われww
7:2010/01/26(火) 18:09:34 ID:
>>5
押してたんかww
女子リーグ優勝した辺りからかなり上手くなってきた

>>6
確かにww
あんなやつからサインくださいとか言われたらね・・・ww
俺も廣中のサイン欲しいかもw
8:2010/01/26(火) 18:12:46 ID:
ダンナの深水が前回平和島に来たときも
ベイ吉は礼儀正しい男ですと何度も言ってるから
結構気に入ってるんじゃないの?
9:2010/01/26(火) 22:04:56 ID:
白い服に色白の若目のデブ
赤ダウンに缶チューハイ持った眼鏡ヒゲ中年
人の事ジロジロ見るべレ‐帽にヒゲのキモイ奴
バイ姉チャンと鳥打帽の老人
などが出待ちしてた。皆馬鹿面。
10:2010/01/26(火) 23:22:09 ID:
【社会】「外国人参政権反対」のデモ参加者に催涙スプレーを噴射 17歳男子高校生を逮捕-新宿★8
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264468844/l50

小沢の独裁政治の影響がここにも・・・。武器と暴力でデモ隊を襲撃し
言論封殺を図る在日の卑劣なテロ行為を許すな!
11:2010/01/27(水) 18:00:27 ID:
test
12:2010/01/27(水) 19:06:32 ID:
勝ったらちょっとたまにはこういうのどうよ?
素人相手だし交渉しだいじゃすごい安いよ

どんな子いるかみるだけでも見てみては?
登録時の無料ポイントでもある程度遊べるし、なくなったらコンビニで買えばいい
それ以外お金かからないし架空請求とかもない、妻子もちでも安心して遊べるよ

http://550909.com/?f5068163
13:2010/01/27(水) 20:40:28 ID:
利用したらゴムマリが待ち合わせ場所に来た。
14:2010/01/27(水) 20:53:05 ID:
>>12
アフィリエイト違反出しといたよ
15:2010/01/28(木) 00:39:21 ID:
廣中のおかげで万シューとれた。
100円しかかってなかったけどな
16:2010/01/28(木) 01:17:40 ID:
舟券売りのネエチャンに恋した
マジでキレイなネエチャン
17:2010/01/28(木) 07:10:01 ID:
>>16 1人綺麗な人いるよなww
18:2010/01/28(木) 08:48:39 ID:
>>17
どの辺りで見つけた?
俺はスタンドの上の真ん中あたり
19:2010/01/28(木) 16:10:01 ID:
この競艇場には、少しでも自分の好みに合わないと、規律違反をでっち上げ、容赦なく左遷してしまう、独裁的な幹部職員がいます。飛ばされたほうにも落度があったようですが、配置転換処分されるほどの重大過失が有ったとは言えないようです。
客が券を買い、選手が走る、それでやっと関係者の給料も発生する。是非原点を思い返して頂きたいです。
それと、原因の一端を大きく担った飲食店関係者の方は、事の重大さを、十分認識すべきです。

20:2010/01/28(木) 16:31:18 ID:
>19

今度書き込んだらオマエも飛ばすぞ。
2ちゃんねるとは関係ないだろ。
オマエが誰だか判ってるからな。


 

 

 
21:2010/01/28(木) 19:55:43 ID:
>20
どこに飛ばされちゃうんですか? 条件次第ではご相談に応じますけど。
私が誰かご存知だそうなので、ご連絡お待ちしております。
22:2010/01/29(金) 18:48:54 ID:
明日より開催します。

主な出場予定選手
長岡茂一・山田竜一・樋口亮・デブロンゲ・芹澤克彦
別府正幸・黄色Tシャツ・江夏満・長野荘志郎
23:2010/01/29(金) 21:02:08 ID:
黄色Tシャツ最近見ないね。
死んだのか?
24:2010/01/29(金) 21:14:57 ID:
デブロン毛に会いたいなwwww
話掛けてみるかw
25:2010/01/30(土) 05:59:13 ID:
しょうぶがけいっぽん!
しょうぶがけいっぽん!
しょうぶがけいっぽん!

一枚狙ってみな!!
26:2010/01/30(土) 11:30:01 ID:
前節ごまんシューとったおー、たすかる~w
27:2010/01/30(土) 13:34:27 ID:
マルキン、どこいった?
28:2010/01/30(土) 13:59:11 ID:
>>27
ヤクザに転職しましたよ
29:2010/01/30(土) 16:04:12 ID:
30:2010/01/30(土) 17:08:51 ID:
本城だけにしといたほーがみのためだなと自分に言い聞かせる?
31:2010/01/30(土) 19:02:30 ID:
最終のお土産
32:2010/01/30(土) 20:55:45 ID:
イノブタや市豚のようなゴミ選手をイベントに使うな!!
33:2010/01/30(土) 23:24:33 ID:
>>32 ペアボート乗ってみ。
マジ怖いから。
乗ったら下手糞とか言えないから。
34:2010/01/31(日) 10:21:27 ID:
競艇劇場ショボ過ぎて泣けた。
国内最大級って言ってるけど、横浜や梅田の方がもっとでかいぞ。
オープン初日の稼ぎ時なのに下関売らないし…
35:2010/01/31(日) 10:51:29 ID:
おっぱいおねいさん今日もおっぱい
笹川ひょー、とまた言ってるしw
36:2010/01/31(日) 10:54:50 ID:
>>34

国内最大級の「外向発売所」
ボートピア」とは誰も言ってない

あれは今後平和島1億割れが増えるかもしれないな
ドツボ臭たっぷり
37:2010/01/31(日) 11:00:47 ID:
山田竜一や森竜也のレースはワンパターンのドラゴンターン実況のベイ吉君。
ここ数年まるで進歩無し。
38:2010/01/31(日) 11:28:03 ID:
>>35
今日もセクシーな谷間!みやびタンですよ
ttp://
39:2010/01/31(日) 11:30:10 ID:
おでこの方は、ハゲ上がってるのに後頭部から襟足を
伸ばしてる奴がいたのでハゲロン毛と呼びます。
40:2010/01/31(日) 17:54:59 ID:
>>35
ポートピアとも言ってるw
41:2010/02/01(月) 09:23:34 ID:
芹澤さん、まだ若いのに
前髪、あごひげみたいに伸ばさなくてもいいのに。
42:2010/02/01(月) 15:00:42 ID:
田中太一郎・大久保信一郎・田中信一郎
43:2010/02/01(月) 15:43:17 ID:
友松純タンもスタイルいいね~~
おっぱいもまぁまぁあるねww
44:2010/02/01(月) 15:49:27 ID:
携帯再び規制でいきなり過疎ったな(^^)
45:2010/02/01(月) 19:17:49 ID:
偽A1原は二度と来るなカス
46:2010/02/02(火) 14:49:05 ID:
江夏いいやつだな。
純タン可愛いな
47:2010/02/02(火) 22:59:56 ID:
最近DBLKいないね。
48:2010/02/03(水) 16:31:30 ID:
>>47
デブロンゲの事?あいつは11レースから来るぞ
49:2010/02/03(水) 20:37:55 ID:
劇場いくと2倍のペースで金がなくなるから困る
50:2010/02/03(水) 20:59:29 ID:
明日江夏の千社札貰いに行くやついる?ww
明日休みだから行こうかなw
51:2010/02/04(木) 09:20:02 ID:
出待ち入待ちは、馬鹿や乞食がする事です。
52:2010/02/04(木) 10:51:47 ID:
>>51
ですよね~~
恥ずかしいから辞めたww
デブロン毛は確実にいるだろうねww
53:2010/02/04(木) 19:11:36 ID:
宮下てめえスタート逝けやチンカスがあ
54:2010/02/06(土) 21:17:42 ID:
ちょっと質問、
2009年は3月と4月に周年記念のトーキョーベイカップがありましたよね?
普通年に1回じゃないんですか?
55:2010/02/06(土) 22:10:05 ID:
>>54
年度開催と何回言えばいいのやら・・・
56:2010/02/06(土) 22:11:51 ID:
57:2010/02/07(日) 10:11:01 ID:
花月園競輪が今年3月で廃止になるが、
京急沿線の公営競技平和島のほか、川崎競馬&競輪、
沿線からは離れるが大井競馬)の売り上げに影響が出ないだろうか。
58:2010/02/08(月) 01:43:03 ID:
花月園は別世界なのでノープロブレム
59:2010/02/10(水) 12:51:39 ID:
本日より開催です。

主な出場選手
田豊・川崎智幸・市川哲也・デブロンゲ
清水攻ニ・谷村一哉・マイケル・菊地峰晴
60:2010/02/10(水) 19:32:04 ID:
今日いた40位の迷彩ズボンにマスク、ヒゲの奴ブツブツ言ってって
気持ち悪かったな。
61:2010/02/10(水) 20:18:16 ID:
デブロン毛いた?
62:2010/02/10(水) 21:05:42 ID:
笑止、復活か?こいつは頑張らないといけないからな。
はまのやもう引退だし。
63:2010/02/11(木) 06:39:36 ID:
劇場って、オヤジ臭きつくて無理!当たる気もしないw。
64:2010/02/11(木) 07:02:51 ID:
無視かい?
65:2010/02/11(木) 08:59:09 ID:
いつも11レース頃1マーク側のフェンスの所で白い酒造ジャンパー水色スボン裸足サンダルで立ってますんで、どなたかお友達になって下さい。
一緒に出待ちしたりゴミ箱あさったりしましょう。
僕は色白ポッチャリですけどホモではないので、その手の人は御遠慮下さい。
66:2010/02/11(木) 10:49:37 ID:
おっぱいはナシ。
67:2010/02/11(木) 18:59:38 ID:
最近絶叫オヤジ見ないな。氏んだのか

68:2010/02/11(木) 19:45:54 ID:
チルトサンドか丼食いたいww
土日行けたら食ってみるか
69:2010/02/11(木) 22:57:34 ID:
最近の市川ってどうよ。
以前の強さは無くなったか?
70:2010/02/11(木) 23:35:59 ID:
>69
市川は去年の江戸川の出待ちでアル中髭眼鏡&フィリピン婆にタクシー無理矢理止めらサインねだられてムッとしながら対応してから弱くなりました。
71:2010/02/12(金) 11:50:41 ID:
>>60
>40位の迷彩ズボンにヒゲの奴

平石?
72:2010/02/12(金) 15:19:39 ID:
人柄の八勝社
73:2010/02/12(金) 19:11:25 ID:
チャンスに弱いマルキン
74:2010/02/12(金) 20:46:07 ID:
無言の日の丸
75:2010/02/12(金) 23:15:19 ID:
いなくなった はぁーい一本!
76:2010/02/13(土) 10:51:34 ID:
今日もおっぱいなし。
77:2010/02/13(土) 11:10:02 ID:
>>75
そいつは、死んだ…
78:2010/02/13(土) 12:21:09 ID:
昨日1億割ったんだな
平和島終わったな
79:2010/02/13(土) 15:08:31 ID:
今年の総理杯が運命の分かれ道となるでしょう
80:2010/02/13(土) 15:56:29 ID:
平和島劇場の売り上げってどんくらいなの?
81:2010/02/13(土) 16:52:55 ID:
返還分含めても1億割れだ。
多摩川で1億割れが増えたと思っていたら平和島もか。
都内はもうダメだな。
82:2010/02/13(土) 22:08:52 ID:
今節のメンバーなら仕方ないでしょ
83:2010/02/13(土) 22:11:40 ID:
今日9970万 また1億割った
静岡のハゲの返還イタ過ぎ
84:2010/02/13(土) 23:33:48 ID:
売上1億なんて昭和40年代の水準だぞ。
しかも当時の1億は今の数億円相当。
どれだけ客が離れているかがわかる。
85:2010/02/14(日) 00:11:19 ID:
>>77
殺すなアホ
ただの糖尿だい
86:2010/02/14(日) 00:47:23 ID:
今日の優勝戦かなり 久々に見る鉄板の匂いがするんだが・・。
1-3-2 10万
1-2-3 3万
1-23-6 1万で 勝負する。
ぶっちゃけ 下の2点は要らない気もする。
それ位 腕とモーター差がありすぎる。
87:2010/02/14(日) 05:40:13 ID:
>>86
裏くらいそうw
88:2010/02/14(日) 09:28:24 ID:
なんにしても後藤が怖い
気合入りまくりだろうから
レース壊すか、Fするか、
89:2010/02/14(日) 14:51:14 ID:
優出インタビュー
後藤がファンの声援とかは、一番人気だったw

メモリアルは
市川 1500勝がかかったレース
シミズ 誕生日
桑原 初優勝
後藤 平和島での初優出、平和島での初優勝
岩谷 地元なのでメモリアルかかっててもガツガツいくらしい。

シミズは市川、川崎と競るとエンジン多少弱目だそうだ。

花束など、何ももらえなかったのが桑原

桑原 頑張れ!
90:2010/02/14(日) 16:04:09 ID:
教科書の様な妨害だな。
91:2010/02/14(日) 16:07:51 ID:
あっぶないレースするなぁ
92:2010/02/14(日) 16:26:48 ID:
アン程度で妨害にするなよタコ
93:2010/02/14(日) 16:41:26 ID:
死ね
糞禿げ清水
94:2010/02/14(日) 16:43:55 ID:
・・・。
95:2010/02/14(日) 16:56:21 ID:
4時前にうちの近くプラ付いてたらデブロン毛に会ったし
しかも見つめられた マジきしょすぎ。

うちの地元で見るとは
96:2010/02/14(日) 17:40:45 ID:
>>89
川崎だけなんも無かったから、迷わず川崎消せた。
97:2010/02/14(日) 18:01:25 ID:
今日の優勝戦は
全部インが勝ったし
順当な結果が多かったみたい。

無論、私は平和島の1-2で負けました・・・

桐生12 1-2-4 2030 2番人気
江戸川12 1-2-5 1100 3番人気
三国12 1-4-3 810 3番人気
徳山12 1-4-6 1130 3番人気
下関12 1-4-2 2770 8番人気
大村12 1-2-6 2460 9番人気

平和島12 1-5-2 5740 21番人気
98:2010/02/16(火) 11:55:03 ID:
明日より開催します。

主な出場予定選手
金子良昭・松村賢一・堤健一・デブロンゲ・小川晃司
アル中ヒゲ・伊藤将吉・杉山正樹・マイケル
99:2010/02/16(火) 21:59:34 ID:

杉山正樹は欠場。
100:2010/02/16(火) 22:04:46 ID:
☆100GET☆
101:2010/02/16(火) 23:14:46 ID:
デブロンゲって、この前の出待ちでいた桐生狙いの眼鏡?
102:2010/02/17(水) 10:57:51 ID:
そう
103:2010/02/17(水) 14:00:19 ID:
デブロン毛メガネしてないだろww
104:2010/02/17(水) 14:22:31 ID:
じゃああの眼鏡のデブロン毛だれ?
105:2010/02/17(水) 14:58:32 ID:
デブロン毛2世
106:2010/02/17(水) 14:58:53 ID:
知らないよww
デブロン毛は酒造の白いジャンバーに裸足にサンダルだよ
107:2010/02/17(水) 15:37:58 ID:
黒っぽい服のデブロン毛だったよ出待ちしてたのわ
108:2010/02/17(水) 18:33:49 ID:
デブロン毛1世
デブロン毛2世
デブロン毛3世

でまちしていたよ

こいつらは家族か?
109:2010/02/17(水) 20:21:12 ID:
平和島のでまちはデブロンゲしかいないのかwwww
110:2010/02/17(水) 20:24:09 ID:
デブロン毛Ⅰ世
デブロン毛Ⅱ世
デブロン毛Ⅲ世

1号、2号、3号じゃないのか。
111:2010/02/17(水) 20:25:13 ID:
111ゲット
112:2010/02/17(水) 20:48:57 ID:
デブロン毛1世は、そのうち空を飛びそうだ。
113:2010/02/17(水) 20:59:07 ID:
G1やSGの表彰式の時はアシスタントを久保真理弥さんではなくデブロン毛さん
にするべきww
114:2010/02/17(水) 21:34:06 ID:
デブロン毛1世が、勝利者インタビュー担当
デブロン毛2世が、ビットレポート 担当
デブロン毛3世が、優出インタビュー 担当

これで全てが、うまく収まる。
115:2010/02/17(水) 22:14:26 ID:
劇場の方は、ナイター発売あるけど、帰りのバスはあるのか?
116:2010/02/17(水) 22:18:42 ID:
>>115
ビッグファンワンコインバスの無料乗車券くれる。
117:2010/02/17(水) 22:18:46 ID:
デブロン毛祭りと聞いて

てか、平和島のヘイポってしょぼいよね…2倍とかもやらないし、キャンペーン皆無
118:2010/02/17(水) 22:36:15 ID:
今日は寒い中デブロン毛が
四つん這いになってた。

119:2010/02/17(水) 22:40:55 ID:
デブロン毛に跨ってムチを入れたい!
120:2010/02/17(水) 23:06:06 ID:
>>116
サンクス。
無料乗車券くれるなら、本場だけの利用でも、劇場の方で乗車券貰えば、
帰りの混雑バスに乗らなくても済むのでは?
121:2010/02/18(木) 09:23:31 ID:
劇場に森警の私服がいると
マイケルは逃げ出すね。

糟メン開催初日は年金出たおかげで1億割れは免れた。

K急社員がベイプラの暖房切って
客を暖かい劇場に誘導しようと画策
したそうだけど…

客舐めるのもイイ加減にしろよ!
122:2010/02/18(木) 09:24:56 ID:
デフロン毛の身内ですが何か?
123:2010/02/18(木) 12:22:30 ID:
猪木ゲッテ(笑)
124:2010/02/18(木) 12:51:16 ID:
デブロンゲよりも
アル中ヒゲ&フィリピン婆のほうがはるかにウザイ
125:2010/02/18(木) 13:47:21 ID:
》123 基地がい発見しますた。
126:2010/02/18(木) 15:02:03 ID:
糞 西山
最後でキャビリやがって!金かえせ!”
127:2010/02/18(木) 22:56:25 ID:
>>120
ババアに詰め込まれるバスに乗らなくて済むな。
128:2010/02/19(金) 09:00:21 ID:
デブロン毛の奴ダメダスNETに予想投稿してる。
生意気にも昨日の11Rを3単で的中してるけど
これって実際に舟券買えない悲しい奴のお楽しみのようだな。
129:2010/02/19(金) 09:24:17 ID:
>128デブロンゲ払い戻ししてるの何度か見ましたよ。
そこそこの配当でも払い戻し金は小銭だけのようでしたので単複かワイドを買ってるようですよ。
130:2010/02/19(金) 09:48:22 ID:
レジャーチャンネルで大放送事故

ユーチューブ動画で面白い放送事故があったらまた動画アップします。
131:2010/02/19(金) 12:48:36 ID:
只今、千原Jrとよしもと芸人の撮影が行われてます。
132:2010/02/19(金) 12:57:07 ID:
133:2010/02/20(土) 15:04:15 ID:
みんなデブロン毛の虜だなww
美織いらね 
雅タン出せよ
134:2010/02/21(日) 10:02:08 ID:
昨日の平和島の後ベイ吉に会ったら『今日は普通の人は多摩川行くのに』と言われた。

悪かったな~平和島で!!
135:2010/02/21(日) 11:00:36 ID:
>134
ベイ吉さんの言うとうりマトモな人は多摩川だお~
平和島やるのは足代ないデブロン毛くらいだお~
136:2010/02/21(日) 11:26:48 ID:
デブロン毛は寺島のサインだけ貰ってればいいんだ
137:2010/02/21(日) 16:43:10 ID:
やっぱ言ったかw <ベイ吉

あたり前田のクラッカー 前田製菓
ttp://www.atarimaeda.com/
138:2010/02/21(日) 17:01:32 ID:
デブロン毛出待ちしてるのかな
139:2010/02/21(日) 17:11:31 ID:
あたり前田のクラッカー!
ベイ吉神実況w 前田に優勝して欲しかった。
140:2010/02/21(日) 20:26:17 ID:
ベイ吉は本当に面白いな。
あたり前田のクラッカーは、場内の爺さん皆笑っていたw
141:2010/02/22(月) 08:15:19 ID:
↑嘘つき

場内の爺さん達は『またクダラナイ事言ってるよ。また予想屋に差し込まれるよ。前に予想屋に差し込まれた時はビビって下へ降りて来れなかったんだとさ。暮れは矢沢とか この前は朝青龍とか競艇に関係ない事ばかり言って、このアナウンサーは本当に馬鹿だね』と呆れてました。
142:2010/02/22(月) 08:52:26 ID:
ノッポ乙
143:2010/02/22(月) 12:44:42 ID:
なつかし平和島
144:2010/02/22(月) 15:04:29 ID:
>>141
詳しいね。内部者か予想屋?八の手下かw
ベイ吉の八勝社嫌いは有名。

八勝社事件の真実は、実況がふざけ過ぎだと
文句に行った八勝者が、逆にグダグダ言うなら
予想屋免許取り上げますと関係者に言われ、泣きながら謝罪した。
さらにベイ吉にも会わせてもらえない。悔しい八勝社は
予想仲間に嘘八百で面子を保った。



145:2010/02/22(月) 15:24:39 ID:
>>144 その続きがあり、偶然にトイレで会った時、ベイ吉が「おい、禿げ文句あるのか」八勝は無言で缶ジュースを渡したと八の手下に聞いたw
146:2010/02/22(月) 17:21:11 ID:
いつ見ても平和島のスレって他の場スレと比べて悪口ばかりだな
おっかけの悪口、キモヲタの悪口、予想屋の悪口、実況の悪口
もうちょっとレースの話もしろよw

多摩川スレは多摩川スレで将棋や鯉の話ばっかだけどw
147:2010/02/23(火) 09:33:44 ID:
明日より開催します。

主な出場予定選手
滝沢芳行・鈴木茂正・大賀広幸・伊藤宏
デブロンゲ(酒造ジャンバー)・白石健・杉田篤光
黄色Tシャツ・山崎哲司・落武者オヤジ・松村敏
148:2010/02/24(水) 18:58:50 ID:
杉田は帰郷?
149:2010/02/24(水) 20:19:56 ID:
>>148
お帰りです。
150:2010/02/24(水) 22:06:56 ID:
今年3回目の1億割れ。
3時で本場来場者が約2500人
劇場利用者が約4000人
本場オワタwww

151:2010/02/24(水) 22:11:02 ID:
>>150
劇場限定の太閤賞場外に食われすぎ。
152:2010/02/24(水) 23:03:56 ID:
まっ、しょうがないっしょ!
153:2010/02/25(木) 00:57:47 ID:
場外偏重、本場は大レース以外クズメンってどこの競輪場だよって話だわな。
154:2010/02/25(木) 08:48:30 ID:
普通の人は多摩川でしょうけど…
平和島は4523西川がイジメられてて面白い。
昨日は中2で1枠の時に前付けがいるなんて殆どSM番組。
66着で迎えた今日も緩めてもらえない。
まあ前回自分がまいた種なんだからタップリ這ってけ!



155:2010/02/25(木) 09:16:26 ID:
なんかジャパンネットバンクのキャンペーンで競艇のキャンペーン事務局から1000円もろた
ありがたや
156:2010/02/25(木) 10:30:01 ID:
濃霧だいじょうぶ?
157:2010/02/25(木) 15:49:16 ID:
イヤな平和島で投票してるんだ
テレボートの、10万当たらしてくれ
158:2010/02/25(木) 17:54:30 ID:
デブロンゲっていつもいる場所変えたのか?
大時計の所で裸足にサンダルでいたぞ
159:2010/02/25(木) 23:01:56 ID:
王将さんの身長は何センチ?
160:2010/02/26(金) 08:45:16 ID:
清水のオサンが独り言を言って
ニヤついてるのを見るとキモいけど
舟券絶好調になり縁起がイイ!
赤嶺さん見ると舟券全く当たらなくなるから
最終日に無料入場券配る人変えて欲しい。
161:2010/02/26(金) 11:29:41 ID:
>>158
デブロン2世3世に場所を奪われつつあるからだよ
162:2010/02/26(金) 12:44:42 ID:
中西め雅嬢の谷間ガン見したいからって頑張りすぎだろが
163:2010/02/26(金) 17:23:02 ID:
テレボート6日間開催 HPで予想してた優勝候補

 ◎滝沢 ○杉田・・・・www 
164:2010/02/26(金) 18:54:00 ID:
明日、業務スーパーの前にラーメン屋オープンだとさ
今度からラーメン屋も回転寿司もK急の経営らしいけど
美味いんかね?
165:2010/02/26(金) 19:03:03 ID:
前のツタヤの場所の衣服や?
人いないのに、潰れないのが不思議だ
166:2010/02/26(金) 19:28:14 ID:
http://www.kyotei.or.jp/infomation/news/201002/25_004.html

イベントステージ横にエコスマイル広場を展開し、ミスタードーナツのケータリングカーなどが出店するほか、環境にちなんだミニイベントを連日実施します。


◆エコスマイルステージ◆
 開催期間中、環境にちなんだミニステージを実施します。

【3月19日(金)】
 出  演:石井裕美選手、稲生夏季選手、中澤宏奈選手
      黒崎雅(平和島競艇勝利者インタビュアー)
 時  間:第4レース発売中(11時45分頃~12時00分頃)
      第6レース発売中(12時45分頃~13時00分頃)
      第8レース発売中(13時50分頃~14時10分頃)

【3月21日(日・祝)】
 出  演:黒崎雅(平和島競艇勝利者インタビュアー)
 時  間:第4レース発売中(11時45分頃~12時00分頃)
      第6レース発売中(12時45分頃~13時00分頃)
      第8レース発売中(13時45分頃~14時05分頃)
      第10レース発売中(14時55分頃~15時15分頃)


金曜と日曜に公開イベント出演でつよ。
167:2010/02/26(金) 20:05:35 ID:
生おっぱい見られるのか?
168:2010/02/26(金) 21:33:06 ID:
おっぱい見に行くとするか。
169:2010/02/27(土) 11:22:13 ID:
黒崎そのやる気ない衣装はなんだ!猛省しろ。
170:2010/02/27(土) 11:43:18 ID:
ベイプラ入ってすぐにウンコがあった。
もうちょいで踏むとこだった。
競艇場に犬は老人か?
171:2010/02/27(土) 18:18:38 ID:
犬のじゃないのでは。
172:2010/02/27(土) 19:17:20 ID:
平和島の予想屋きぬたさん自殺したんだ
173:2010/02/27(土) 19:51:42 ID:
第45回総理大臣杯平和島)ドリーム戦出場選手発表
平和島競艇場は、標記競走の初日、3月17日に行われるドリーム戦の
出場選手(予定)を下記のとおり発表しました。
(1)実施日時 平成22年3月17日(水)第12レース

1 松井  繁
2 池田 浩二
3 菊地 孝平
4 今垣光太郎
5 吉川 元浩
6 濱野谷憲吾
ttp://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/201002/27_001.html
174:2010/02/27(土) 22:40:07 ID:
本日イン逃げ0本か。
久々に平和島クオリティ炸裂とお伝えしておきます
175:2010/02/27(土) 23:21:32 ID:
1億割れ寸前の寂しい数字が続くね。
176:2010/02/27(土) 23:28:11 ID:
今日04#に5000円買ったお
177:2010/02/28(日) 10:00:20 ID:
津波平和島は大丈夫だろうか?
178:2010/02/28(日) 10:21:06 ID:
2時くらいか
注意報でなく警報だし
179:2010/02/28(日) 10:24:18 ID:
散々騒いでも10cmか2mmだよw
180:2010/02/28(日) 11:15:05 ID:
>>169
今日は期待に応えてくれてセクシー!みやびタンですよ
ttp://
181:2010/02/28(日) 13:42:24 ID:
>>179
当たりじゃねえ?
10㌢か2ミリwww
182:2010/02/28(日) 14:20:54 ID:
30cm来るよ~ みんな脱げて~
183:2010/02/28(日) 14:24:17 ID:
一応場内放送で注意あり。
津波の影響で、水面が上昇するおそれがあります。
水面から離れてご観戦ください」って、その程度の認識なのね。
184:2010/02/28(日) 14:26:45 ID:
額面通りの津波が来たらまずスタート切れないだろうし
下手したらハイドロが木の葉の舞。
185:2010/02/28(日) 14:40:06 ID:
まあ近くに住んでる人なら知ってると思うが、
平和島までの水路はかなり入り組んでるからね
想像してるほど激しい水の流入流出はないよ
186:2010/02/28(日) 14:53:00 ID:
きょう、平和島に行くやつの気が分からない…
187:2010/02/28(日) 14:53:22 ID:
津波で中野ばりの6艇全艇のバックドロップをみせてほしい。
188:2010/02/28(日) 16:15:27 ID:
世間は津波報道でベッタリだけど、平和島は平和ですな。

江戸川だったら上げ潮何センチ?
189:2010/02/28(日) 17:11:58 ID:
津波にびびってるやつとかいんの?wwww
190:2010/03/02(火) 22:37:41 ID:
祝・ベイ吉タンが来年度も平和島勤務になることが発表されました。
191:2010/03/03(水) 16:44:07 ID:
やろな!平和島  はぁ~一本~~~~
192:2010/03/03(水) 16:54:55 ID:
↑死んでよしw
193:2010/03/03(水) 20:10:42 ID:
>>190 マジネタ? 
ベイ吉がタマ吉じゃ洒落にならんw
194:2010/03/03(水) 20:17:31 ID:
明日より開催します。

主な出場予定選手
西田靖・石川真二・橋本久和・デブロンゲ・田中豪・金子龍介
小坂尚哉・ゴムマリ・篠崎元志・庄司樹良々
195:2010/03/03(水) 20:26:01 ID:
総理杯売上目標130億だそうだけどハードル高すぎると思うよ。
マルキンだってイトーヨーカ堂で冬物処分セールの洋服買ってる時代なんだから。
196:2010/03/03(水) 20:47:43 ID:
大丈夫!俺が転がして一億くらい買うから。
元金千円‥
197:2010/03/03(水) 21:39:58 ID:
デブロン毛ってチンコでかいの?
198:2010/03/03(水) 22:02:29 ID:
祝・キララはO2ブランドに入り
師匠ではないが濱野谷の教えを
受けることとなりました。

東都のエース継承伝説のはじまり
とお伝えしておきます。
199:2010/03/03(水) 22:13:44 ID:

サイバーテロ防御!
アク禁解除!
200:2010/03/03(水) 22:34:19 ID:
200ゲッツ!
201:2010/03/03(水) 23:34:47 ID:
今日も劇場は賑わってたな
明日も本場より劇場だな
202:2010/03/03(水) 23:47:11 ID:
平和島は、江戸川・多摩川と違って、記念や土日は若い人も多いから、
いつでも記念が買えて、ナイターも買えるとなれば、繁盛すると思うんだけど。
一般戦のナイターでも蒲郡や住之江なら買ってもいいと思うし。
203:2010/03/04(木) 00:01:22 ID:
204:2010/03/04(木) 00:03:31 ID:
>199
あホントだUQ WiMAXだからすぐにまたアクセス禁止になるよ
205:2010/03/04(木) 00:23:53 ID:
舟券売りのオバチャン、ナンパするか
一人、めちゃくちゃカワイイのがいるんだわ
206:2010/03/04(木) 00:30:52 ID:
>>205
どこにいるんだよ?
207:2010/03/04(木) 09:32:43 ID:
キララが活躍してベイ吉実況の後半レースに沢山乗れる事を平和島のファン達は望んでます。

とお伝えしておきます。
208:2010/03/04(木) 10:13:12 ID:
>>190
ベイ吉と八勝社の抗争はマダマダ続くということか…

スタンド1マーク寄りの座席には『八の兄貴』なる新キャラが出現!
70位のジジイが毎レース『弟の予想で買うと儲かるよ。俺は3単で5千円取ったよ
』等と喚いてる。
このジジイの話を額面通り計算すると毎日100万以上勝ってる事になり非常に笑えます。 
209:2010/03/04(木) 11:14:53 ID:
純タンかわゆす。
スタイルよし
210:2010/03/04(木) 12:34:32 ID:
今日は万舟祭りか
211:2010/03/04(木) 14:28:27 ID:
後半なぜヤッターマン
212:2010/03/04(木) 15:10:44 ID:
ベイ吉は年休消化の為、休みとお伝えしておきます。
213:2010/03/04(木) 23:02:19 ID:
>>206
スタンドの真ん中にいる
かなりカワイイ
214:2010/03/05(金) 00:07:22 ID:
てす

まだいけるか
215:2010/03/05(金) 09:23:20 ID:
平和島劇場に予想屋コーナー作るそうですけど本場の予想屋にやらせるのは止めて下さい。

奴らの殆どはJLCやパソコンも無く他場のレースは見れず情報も入手不可能な環境の上、丸・蒲・若のナイター場に行った経験もマズ無しで、ハッキリ言って素人同然!!

予想させるなら・やはり専門紙の記者とか他のBP同様に引退した選手に依頼して欲しいと思います。

競艇場の前のパチ屋に入り浸りの高橋四郎サンとか適任じゃないッスか?

K急さんヨロシク!!
216:2010/03/05(金) 11:54:09 ID:
つーか場内の予想屋も排除して良いよ
早朝の練習や特訓もまともに見ずに、努力しない予想屋ばかりだからな
217:2010/03/05(金) 12:16:36 ID:
とうとう平和島もおは特もどきをやるようになったか。。
4日間開催だし仕方ないか
218:2010/03/05(金) 17:19:39 ID:
私は江坂の東急ハンズ太田和美をみました
219:2010/03/05(金) 21:18:53 ID:
>>217
もどきもなにも、そんなレースないけど。
相変わらずの混戦レースだけ。
220:2010/03/06(土) 00:48:55 ID:
伊藤と坂田のピットレポートって
主観が入り過ぎていて予想を聞いてるみたいでウザイ。
どうせなら選手のインタビュー映像見せて欲しい。
伊藤と坂田は券買ってるけど八百長じゃないのか?
221:2010/03/06(土) 01:27:19 ID:
>>220
当たらないからOK
222:2010/03/06(土) 07:29:42 ID:
222ゲッツ!
223:2010/03/06(土) 08:16:42 ID:
>>212
ベイ吉って虚弱体質だから結構欠勤してるよな~
年休なら真面目に出勤してるヤッターが取るべきだろう。
224:2010/03/06(土) 09:08:58 ID:
だいななれぇすがはひまりまぁふ。
225:2010/03/06(土) 09:45:02 ID:
>>220
伊藤のピットレポはファンに舟券推理のファクターを与え過ぎて逆に戸惑・混乱を招いている。
この程度のレポしか出来ん奴は舟券も当たらないよ。
坂田は噂じゃ赤門出の腹黒い奴と聞いてるので良情報はレポで出し惜しみして一人儲けてるらしいよ。
インタもレポも全部、雅タンがやると良いんだけどね。
226:2010/03/06(土) 10:07:59 ID:
このスレにみおりタンファンは居ないの?
227:2010/03/06(土) 10:16:52 ID:
女子王座の場外買いにきた茨城産巨漢女子オタの黒豚君が
劇場の腰掛に座ったら鉄パイプが、へし折れて笑った。
この人、去年の女子オールの選手紹介でもイベント広場の椅子も壊してた。
228:2010/03/06(土) 10:51:16 ID:
>>226 専用スレがあるだろ?

平和島史上最強の究極ラーメンてうまいのか?

229:2010/03/06(土) 10:56:54 ID:
>>228
そうなんだけど、専用スレにはファンが居ないみたいなのでw
230:2010/03/06(土) 11:27:43 ID:
>>228
麺はイイけどスープが微妙。
つけ麺はイマイチ
231:2010/03/06(土) 11:42:40 ID:
>>229 うーんたしかに。。アンチスレみたいだ

>>230 情報㌧
明日試してみます。
 
232:2010/03/06(土) 14:03:46 ID:
平和島競艇 過疎化www
233:2010/03/06(土) 14:34:55 ID:
篠崎馬鹿だww 

切らなければ優勝戦1号艇なのに
234:2010/03/06(土) 16:46:24 ID:
篠崎もったいなさすぎだろ
235:2010/03/06(土) 16:48:52 ID:
アッチもコッチもフライングで疲れた。。
客少ないのに地見屋だけは一杯いるんだね。
236:2010/03/06(土) 19:58:54 ID:
# グッズでトランプが使われるのは、2005年第18回大村女子王座以来かな?

SG第45回総理大臣杯ブログ: 2010年3月5日
2010年3月5日 (金曜日) 17:20 7日は全国キャンペーン出発式!
ttp://webkyotei.typepad.jp/10sori/2010/03/05/index.html
ttp://webkyotei.typepad.jp/10sori/2010/03/7%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%87%BA%E7%99%BA%E5%BC%8F.html
> ※当日は先着3,000名様に、総理大臣杯オリジナルトランプをプレゼントします

3/6 13:05 平和島競艇 SG第45回総理大臣杯 全国キャンペーン出発式を行います!!
ttp://www.kyotei.or.jp/infomation/news/201003/06_001.html
237:2010/03/06(土) 20:16:28 ID:
今日もDLいたのかな??
238:2010/03/07(日) 09:11:51 ID:
ドラゴンボール改見たらトランプ貰いに平和島行きます。
トランプ貰ったら帰ってサンデージャポン見ます。
239:2010/03/07(日) 16:37:46 ID:
6号艇でフライングってきちがいか?
240:2010/03/07(日) 21:18:20 ID:
水面上は優勝戦の開始。
シアトルズベストコーヒーカップであります。
素晴らしい環境で栽培された良い豆を選ぶ事が
美味しいコーヒーの始まりであるのが▲○※?×…
美味しい舟券とは素晴らしい競艇場で勝つ選手を
見つける事であります。

と意味不明な実況をしたベイ吉はレース後
ジョナサンでドリンクバーしてましたけど
美味しいコーヒーでも飲んだのでしょうか?

でもって

優勝選手表彰に来たスペシャルアドバイザーの外人さん御一行
が乞食達と一緒に大森行き無料バスで帰ったのは笑った。
この社杯は多分これっきりだろ~とお伝えしておきます。
241:2010/03/07(日) 23:37:34 ID:
>>240 ベイ吉タンもそうだけど、レース後はジョナサンには
打ち合わせなどで、よく関係者いるよ。

外人がバスの中で乞食にチョコレート配っていたんだろw
242:2010/03/07(日) 23:48:37 ID:
>>240 ジョージサイレンは無料バスで帰ったのか?www
平和島ヒドスwwww
ニセ信一郎はいい人そうでなにより
243:2010/03/08(月) 06:32:16 ID:
地元選手のサインが欲しい時は出待ちよりも大森駅待ちした方が良い事に気付き、優勝戦後、大森駅へ直行したデブロン毛君は、寒い中、いつまでも出待ちしていたアル中髭男、ゴムマリの彼氏などよりは学習能力がありそうとお伝えしておきます。
244:2010/03/08(月) 09:05:06 ID:

中ハイ片手に場内徘徊の廃人や知的障害者と一緒にしてはデブロン毛がカワイソウ。
245:2010/03/08(月) 11:17:33 ID:
本日もご来場、まことにありがとうございます。
さて、平和島劇場では、琵琶湖競艇浜名湖競艇蒲郡競艇の3場併売を開催しております。
246:2010/03/09(火) 03:59:58 ID:
>>242
ジョージ・サイネン
だよ
247:2010/03/09(火) 14:30:52 ID:
>>243 だけど駅で待たれてサイン求められても迷惑なもんだぜ。
出待ちよりタチわりぃぜ。
248:2010/03/09(火) 15:48:43 ID:
今日も過疎化…
249:2010/03/09(火) 19:34:42 ID:
普段、ヤッターマンが実況している間は競艇場を抜け出して
ド●キの大人のオ●チャ売り場に入り浸り、デイ●ル肛門に
あててウットリしているベイ吉タンですが…
そんな事をしてられるのも今年度迄でして(笑)
来年度からは、ヤッターこと田中さんが選手管理へ移動になり
平和島の実況は1R~12R迄、全部ベイ吉タンが担当します。
でもって、14日の優勝戦が田中さん担当の最後の?平和島優勝戦
になりそうなので、あだ名の由来になった「ヤッタ~ヤッタ~!」
の迷実況に期待しています。

250:2010/03/09(火) 19:56:56 ID:
明日より開催します。

主な出場予定選手
加藤峻二小畑実成・川添英正・デブロンゲ・馬袋義則
石渡鉄兵・絶叫オヤジ・中尾誠・山本修一・落ち武者オヤジ
後藤翔之
251:2010/03/10(水) 02:08:59 ID:
まじすか
252:2010/03/10(水) 03:29:46 ID:
寒いんだよ!
気温も懐も...
253:2010/03/10(水) 11:51:35 ID:
19は生雅か・・・

仕事休むか
254:2010/03/11(木) 13:16:11 ID:
>>249
ツタヤがあった頃は暖簾の奥によくいた。
255:2010/03/11(木) 13:48:29 ID:
ベイ吉ド変態だな。ww
雅タンとか友松さんを襲わなければいいがw
256:2010/03/11(木) 15:06:19 ID:
松井  繁
257:2010/03/12(金) 09:23:07 ID:
競艇劇場が出来てから周辺施設は馬鹿と乞食が一層増えた。
増員された桜花警備の警備員は立ってるだけで案山子と同じ。
劇場指定席は途中で帰る人から指定券を貰い受け、後から来た人
に安く転売するのを商売にする族が現れたんでシステム変えないと
アキマセンネって、こういう族とチョツト前まで関係者だった爺さんが
つるんでるんだからヨシモトよりもお笑いだよ。
戦時中はアメコウの捕虜収容施設だった為、大空襲から難を逃れられたのが
平和島の名前の由来だそうだげど、今は馬鹿と乞食の収容所。
劇場入口横の平和観音も呆れかえって笑ってる。
258:2010/03/12(金) 10:44:32 ID:
そんなもん観察している、貴方が笑えるw
259:2010/03/12(金) 14:39:38 ID:
今日はおっぱい姉たん緑のシャツがキツキツです。
はち切れそう…
というかはち切れたい。
260:2010/03/12(金) 16:11:48 ID:
勝利者インタビューのねぇちゃん,乳デカイなぁ
261:2010/03/12(金) 16:22:06 ID:
前に見たときは顔がぱっつんぱつんのデブなのに貧乳なねえちゃんだったが
今節のは顔も色白美人だしおっぱい大きくていいな!!
顔より乳がぱっつんぱつんなのがいいな!!
262:2010/03/12(金) 20:56:40 ID:
あのねえちゃん、露出狂か?きも!!!
263:2010/03/12(金) 22:55:21 ID:
最終日の指定席前売り分は売り切れたね。
1マーク側は完全に閉鎖するんだ。
劇場の机はそこのものらしいし。
264:2010/03/13(土) 10:51:01 ID:
昨日よりは控え目なおっぱいおねいさん。昨日証紙を見る目はまさに淫獣だった。
265:2010/03/13(土) 10:51:46 ID:
エロいの~
266:2010/03/13(土) 10:53:03 ID:
何で前半にヤッターマンなんだ?
267:2010/03/13(土) 11:05:09 ID:
>>266 ベイ吉下痢とお伝えしておきます。
268:2010/03/13(土) 11:20:57 ID:
>>265
スーツの下が下着っぽい? みやびタンですよ
ttp://
269:2010/03/13(土) 12:33:32 ID:
松下下手糞杉。ヤオか?
270:2010/03/13(土) 14:34:04 ID:
野口水神祭オメ~
271:2010/03/13(土) 20:01:17 ID:
劇場マジ乞食だらけだった。
272:2010/03/14(日) 13:22:46 ID:
今日も過疎ですか?
273:2010/03/15(月) 00:46:11 ID:
エロが足りない。
274:2010/03/15(月) 09:22:32 ID:
なんで最後に幼児体型みおりなんだよ
おっぱいおねえさんで通せ!!
デブロン毛はデマチしてたか?
275:2010/03/15(月) 20:22:21 ID:
1マーク側の指定取ろうと思ったら、閉鎖かよ。
どうせ閉鎖なら、2マーク側閉めろよ。
276:2010/03/15(月) 21:18:17 ID:
SGなのにカキコミ少ないと思ったら携帯規制中なんですね。
277:2010/03/15(月) 21:21:12 ID:
平和島に張り切って入り待ちに行ったら明日が前検日だったw
278:2010/03/15(月) 21:31:22 ID:
>>275
2マーク側のボロ特観は格安指定席に転換して、1マーク側にあった椅子は劇場の特観になりますた。
279:2010/03/16(火) 12:21:14 ID:
明日から開催します。

主な出場予定選手
岡本慎治烏野賢太・大嶋一也・デブロンゲ・山下和彦
林美憲・鎌田義・江戸川ホームの1M婆・オカマちゃん
ゴムマリ・古結宏・西川新太郎・安達裕樹・黄色Tシャツ
絶叫オヤジ・落武者オヤジ・アル中ヒゲ大嶋崩れ・フィリピン女
280:2010/03/16(火) 14:37:24 ID:
確か2節前に江戸川婆ちゃん見た
281:2010/03/16(火) 16:06:04 ID:
>>277
バーカ
282:2010/03/16(火) 16:57:00 ID:
>>279
あれ?SGじゃないの?
メンバー酷いw
283:2010/03/16(火) 19:33:45 ID:
明日は現場突入します。
SGだと混むかな。いつもの閑散とした平和島が好きなんだけど。
284:2010/03/16(火) 21:23:18 ID:
平和島の帰りは
平駅をくぐってすぐの立ち食いそばで反省会をする
285:2010/03/16(火) 23:34:36 ID:
>>279
絶叫オヤジ今いないよ。
286:2010/03/16(火) 23:38:08 ID:
明日から開催します。

主な出場予定選手
岡本慎治烏野賢太・おっぱいお姉さん・大嶋一也・デブロンゲ・山下和彦
林美憲・鎌田義・江戸川ホームの1M婆・オカマちゃん ・ゴムマリ
古結宏・西川新太郎・安達裕樹・黄色Tシャツ
落武者オヤジ・アル中ヒゲ大嶋崩れ・フィリピン女
287:2010/03/17(水) 07:06:20 ID:
今日は彼岸に先祖の墓へ献花もしない連中が
こぞって競艇選手に花束あげる選手紹介。
288:2010/03/17(水) 18:58:21 ID:
ヤッターマンって、こんなにレース前に選手についてしゃべってたっけ?
289:2010/03/17(水) 19:58:28 ID:

今回が最後の実況だから頑張ってるんでしょう。
4月からは松永良一ワンマンショーのベイ吉劇場。
290:2010/03/17(水) 20:13:17 ID:
アル中ヒゲ、テレビ映ってるじゃねえかwwww
291:2010/03/17(水) 21:18:25 ID:
地元で有名なキチガイ男に
酒飲みながらイリマチするな!
と怒られたアル中ヒゲ眼鏡。
292:2010/03/18(木) 03:04:23 ID:
現場に行ってもエロが足りない。
おっぱいお願い。
293:2010/03/18(木) 09:55:41 ID:
金曜と日曜に雅タン来るからな~~
294:2010/03/18(木) 10:29:32 ID:
>>249
オーシャンカップならぬ総理大臣杯が海峡を渡っていかないと
本州の選手が優勝なら無理だな
295:2010/03/18(木) 21:38:53 ID:
総理杯は仕事貰えなかったミオリが
場内徘徊したり公開インタ見てたりウザかった。
明日は、雅たんマンセー!雅たんマンセー
296:2010/03/18(木) 22:21:10 ID:
今回は、本場と劇場のどちらが賑わっているのでしょうか?
297:2010/03/18(木) 22:30:34 ID:
生おっぱい・・・
298:2010/03/18(木) 22:36:11 ID:
予想屋はどこがいいの?

金ちゃん?

マルキン

八勝社?
299:2010/03/19(金) 00:53:58 ID:
パイロット
300:2010/03/19(金) 05:53:33 ID:
デブロン毛




















300ゲッツ