平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part26


 




1:2016/03/09(水) 01:08:50.56 ID:
前スレ
平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part25 [転載禁止]2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1445093850/
2:2016/03/09(水) 01:09:29.51 ID:
前スレ埋まってから使ってね。
3:2016/03/09(水) 06:52:11.55 ID:
ボートレース平和島オフィシャルサイト
ttp://www.heiwajima.gr.jp/
ボートレース 平和島 ピースター(Facebook
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima
ピースター(@pstarheiwajima)さん | Twitter
ttps://twitter.com/pstarheiwajima
ボートレース平和島 ピースターブログ
ttp://www.pstar.jp.net/
4:2016/03/09(水) 06:53:58.91 ID:
発売締切前BGM(試聴可能。原曲を編集して使用している)

ローランドネットワークサービス|AL-574 「SUMMER」
ttp://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00574&ix=5
> M-06 僕達のお祭り前線 \2,160
5:2016/03/09(水) 21:27:38.85 ID:
締め切り音楽は
ピアノでテンポが速くなっていくのが好き
桐生とか多摩川みたいな

展示音楽も モータースポーツっぽいのが好き
6:2016/03/09(水) 21:48:23.68 ID:
お~新スレ立ってる。
1さん乙あり!
(^-^)/
7:2016/03/09(水) 22:50:08.20 ID:
劇場の指定席は10時頃行かないと取れませんか?
あと指定席は飲み物とか持ち込み可能でしょうか?
8:2016/03/09(水) 22:54:43.60 ID:
展示の音楽はTスクエアに戻して欲しいわ
9:2016/03/09(水) 23:11:19.66 ID:
>>7
飲み物、食べ物、持ち込み可能
パン戦なら12時頃でも余裕
10:2016/03/09(水) 23:20:58.22 ID:
>>9
ありがとうございます
一階は何回か入ったことあるんですが落ち着けなかったので…
こんど指定席座って丸1日競艇三昧してきます
11:2016/03/10(木) 00:27:33.98 ID:
1様、スレ立て乙でありますm(__)m
ついでにお聞きしたい事が有るのですが展示や締め切り前の音楽で無く
場内にBGMとして流れて曲ってなんと言う曲でしたっけ?
大分まえに女性ボーカリストが歌っていて結構売れた曲、
多摩川やボートピア横浜なんかでも流れている。
なんとなくメロディーを鼻歌で口ずさんじゃうんで(^^;
気になってしょうがないんですよね(^^;
12:2016/03/10(木) 06:00:20.06 ID:
>>7
>>9
土日祝の場合は、バン戦でも12時だとシングル/ペア席共に
満席の場合があるぞ。
来週のSG戦は、劇場も指定席購入整理券を出す対応を予定している。
(^-^)/
13:2016/03/10(木) 08:04:30.76 ID:
14:2016/03/10(木) 09:51:03.98 ID:
良機・良艇はどうなんだろう。
活躍する選手は?
濱ちゃん52キロ辺りで前検入りしないかなあ、それで本番は更に落として51キロ台。
そうすれば狙えると思う、減量無理かなあ。

活躍必死は抽選はあるもののやはり池田でしょう。
池田の平和島の強さは近時半端じゃない。
繰り返すが、抽選次弟ですが池田が優勝候補の一番手でしょう。
15:2016/03/10(木) 10:53:59.17 ID:
今日の実況は、みんな大好き俺たちの高石アナ
16:2016/03/10(木) 12:01:50.50 ID:
>>13
この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります
だれかがユーザーを騙そうとしているか、サーバーに送信されたデータを盗み取ろうとしている可能性があります。
このサイトをすぐに閉じてください。
17:2016/03/10(木) 12:28:56.09 ID:
高石イラネさんが現選手会長にインタビューすると緊張感が高まるので好きです。
18:2016/03/10(木) 13:31:54.13 ID:
バン戦ってなに?( ゚Д゚)
19:2016/03/10(木) 15:18:49.67 ID:
今開催入場無料開門~先着800個
3/6あげぱん、今日は饅頭、明日は大福
パンは初日だけだよ
20:2016/03/10(木) 18:38:47.00 ID:
今使ってるモーターていつから使ってますか?
21:2016/03/10(木) 18:52:06.23 ID:
>>18
一般戦のこと PA N SE N
22:2016/03/10(木) 21:04:32.69 ID:
2016年3月21日で永年、場内で親しまれた食事処「さざなみ」と
はまかぜ3号店」が閉店になります。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
はまかぜ3号店のメニューは2号店に「煮込み」と「カレーライス」等は
移りますが、そばやラーメンの麺類の提供は終了。
うう涙・・寂しくなります。
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/posts/817481151715315
23:2016/03/10(木) 21:19:58.87 ID:
たぶん1年振りに行った

1M側、前に何か工事しているなぁと思ったら巨大な倉庫
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00153521-1457612064.jpg
帰りは大井競馬の方へ向かう、橋から倉庫と1Mを見る
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00153522-1457612064.jpg

撮ってないが入場門も変わって驚いた

劇場は混んでいたが本場の方が寂しすぎ
1年近く行かなかったが、こんなに寂れたの?と思うくらいガラガラだった
たまたま今日の入りが悪かっただけか
24:2016/03/10(木) 21:33:31.57 ID:
想定内 本場1場では当然
打つやつは数が多ければ多いほど、足を向けるのは世の常
劇場ならナイター含めて、16時前後なら6.7場打てる魅力
当然、そっちに足が向かう
25:2016/03/11(金) 01:28:16.14 ID:
昨日は惨敗を覚悟していたが10レース&12レースのお陰で辛くも勝利(^^;
本日最終日は予定調和のイン逃げ連発となるのか?それともヤッパ
平和島お得意の泥試合の連発となるのか?
その辺が外れると平和島は泣きたいくらい惨敗するな(^^;
26:2016/03/12(土) 14:56:50.57 ID:
16日の初日とか開門すごい早いのね。
11時くらいに行ったら指定席とかロイヤルとかもう一杯かな?
駐車場も満杯とかある?
誰か教えて
27:2016/03/12(土) 15:53:36.10 ID:
>>26
指定席は満杯かもな
早く来いよ
28:2016/03/12(土) 17:19:31.01 ID:
TBS
後藤笑止 かっこいい
弟、妹の学費の面倒みてたんだ
29:2016/03/12(土) 18:49:24.37 ID:
SGクラシックはイベント目白押しだね
金曜日のぱいぱいでか美はチョー楽しみ
30:2016/03/12(土) 19:19:41.30 ID:
SGを舐めるなよ!
指定席(事前予約不要)当日券枠はあるけど
初日は無理だ1R前(開会式前)には完売する
31:2016/03/12(土) 20:15:31.17 ID:
>>26
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/
さあ、SG第51回ボートレースクラシック!!
3月16日から21日の6日間、2016年最初のSG。楽しみですねえ!
開門時間は初日が8時30分、2日目以降は9時10分。
皆様のご来場お待ちしておりますよお!!
◎SGボートレースクラシック 開門・駐車場・バス時間等のお知らせのページはこちら。
ttp://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/00news/00news_detail.asp?ID=169
32:2016/03/12(土) 20:35:08.74 ID:
昨日、夜勤前にさざなみ寄ったんだ。
そしたら、出入口前に小さなテーブル置いて、お店の事務
に使っていた用品を差し上げますと書いてあった。
ハサミや日付け印とか書類まとめる大型クリップとか。
「本当に閉店するんだな」と、なんかせつなくなっちまったよ。
来週は、なるべく本場へ行こうと勤務調整とった。
(^-^)/
33:2016/03/12(土) 20:45:38.74 ID:
書き忘れた。
さざなみの煮込みレシピ、ピースターで引き継いでくれないかな?
寸胴鍋とか、そのまま引き継いでくれれば、設備投資殆ど皆無だろ?
関係者、ちょっと考えてくれないかな?
さざなみ煮込みファンが、そのままピースターへ移行すれば客も
そのまま残るしさ、昨日も親父さんと話してちょっとひらめいた。
34:2016/03/12(土) 20:51:02.07 ID:
昨日、精神病院行く前にさざなみ寄ったんだ。
そしたら、出入口前に小さなテーブル置いて、
お店の事務に使っていた用品差し上げますと書いてあったので、全部貰ってリサイクルショップで換金したら千円になった。
「食堂が閉店すると儲かるんだな」と、なんか嬉しくなっちまったよ。
来週は、なるべく精神病院に通院するよう勤務調整とった(^-^)/
35:2016/03/12(土) 20:59:06.78 ID:

おもろいな、IP抜いてやろうか?
36:2016/03/12(土) 21:01:36.60 ID:
煮込みねぇ。そんな名残惜しいほど、うまくないけどな(´・ω・`)
煮込みは他にもあるから良いとして、手軽に食える麺類がなくなるのは嫌だわ
37:2016/03/12(土) 21:08:10.37 ID:
麺類ねえ。
ピースターにあるじゃん、夏は冷やし中華あるし良く食べた。
はまかぜのおばちゃんに頭下げるしかないか、4月から。
「また、戻りますのでよろしく」ってw
38:2016/03/12(土) 21:11:07.89 ID:
平和島の食堂の殆どが喫煙可なのが難点
1Mの方でリニューアルした新店舗でも灰皿が見えたからなぁ
時代に逆行している
39:2016/03/12(土) 21:11:22.79 ID:
>>37
あそこまで行くのめんどくさいし、外で食えないじゃん(´・ω・`)
ギャンブル場は味より手軽さだよ
40:2016/03/12(土) 21:18:07.17 ID:
>>38
俺タバコ吸わないから、喫煙は苦手だわ、煙が耐えられない。
>>39
なるほどねえ、一理あるわ。
手軽さね、納得!
41:2016/03/12(土) 21:45:56.41 ID:
>>40
いるいる食堂対面で喫煙してたら、くちで言わないで
手で扇ぎながら咳してる輩
どこで食ってもライスは、府中ライスの仕出しなんだよ
42:2016/03/12(土) 21:48:37.61 ID:
>>41
43:2016/03/12(土) 21:51:12.02 ID:
>>41
えっ、府中ライス? マジ?
じゃあ、さざなみのライスも府中ライス?
もしかして、麺は麺のナカ○シかな?
44:2016/03/12(土) 22:04:57.85 ID:
しかし、SG終わるとさざなみも終わり。
あの味に慣れてしまってるから、そう簡単に他店の味は
慣れそうもない。
しばらくは劇場売店500円弁当か業務スーパーの1個
56円のおにぎり各種5個喰う節制生活だなw
45:2016/03/12(土) 22:21:18.34 ID:
業務はレジで長い列を作っていることがある
また安いものから先に無くなる、おにぎりが早く無くなる
パンもドンキより安いな

ビッグファン1階のテナントが結構高い
あんなチープなB級グルメの分際で
イオンやアリオのフードコートより高い
46:2016/03/12(土) 23:22:47.33 ID:
正直、はまかぜの煮込みのほうが俺は美味いと思ってるからどうでもいいわ
47:2016/03/12(土) 23:50:19.88 ID:
本陣のこともたまには思い出してあげてください
48:2016/03/12(土) 23:56:20.03 ID:
平和島の煮込みは3店ともフワが入ってるから苦手なんだよな。
ただ、醤油味のモツ煮込みは平和島くらいしか無いから貴重。
川崎競馬は牛シロオンリーだけと味噌味だし。
平和島の煮込みが好きな奴は、築地のきつねやの煮込みも好きなはず。
49:2016/03/13(日) 06:26:08.56 ID:
>>45
当たり! 業務は安い物からなくなるね。
56円おにぎりは14時過ぎると値下げする、でもおかかや
たらこ、しゃけ、明太子具入りは売り切れてイマイチのだけワラ。
>>46
>>47
元々はまかぜ常連だった、でも味噌味がきつくてさ、さざなみへ移行。
本陣は数か月に1回は食べる、味が変わっていないか確認の意味も。
>>48
フワね、苦手な人もおられると聞く、俺はもう慣れたけど。

来週SGは初日は避ける、中間の日がいいかな、最終日は親父さんへ
お別れ挨拶へ行く。
さざなみ廃業で、正直言ってSGに気が乗らないわ。
さ、仕事いこw
(:_*)
50:2016/03/13(日) 09:35:18.40 ID:
今日の朝刊に総理杯のチラシ入ってたわ。 いつも通り2回分の無料券がついてた。
51:2016/03/13(日) 10:16:33.07 ID:
>>50
良情報ありがとうございます。
図書館でチラシ貰ってきたんで
前節に続き連続無料入場できますわ。
52:2016/03/13(日) 17:26:29.30 ID:
総理大臣杯のスレまだ立てないの?
53:2016/03/13(日) 19:14:58.91 ID:
>>50
元競走会爺の手下はまたチラシ占拠するのかな。
54:2016/03/13(日) 19:16:10.86 ID:
>>51
うわーせこ
55:2016/03/13(日) 21:07:24.38 ID:
チラシ、京急線沿線や東急大井町線沿線の駅にも置いとくれ。
BIGFANにはもう置かないだろ、手下が窃取するからな。
威力業務妨害罪と東京都迷惑防止条例違反(ダフ行為)だな、
大森営業所、今回はちと気合い入れろよ、本店部長に成績
上げるチャンスだぞw
(~_~)
56:2016/03/13(日) 22:04:45.94 ID:
もう一丁。
4673は来週のSG、さざなみに行って親父さんに挨拶した方がいい。
選手になるきっかけとなったさざなみだからね。
親父さん喜ぶよ。(4673スレに書けと書かれそうだね)w
57:2016/03/13(日) 22:11:51.96 ID:
俺も図書館行ったらチラシあったんで3枚貰って来たよw
無料招待券6枚あるけど、使うのは3枚かな?
残りは、場の顔見知りの爺さんにあげよw
58:2016/03/13(日) 22:26:38.45 ID:
>>53
1週間前に立ってたの見たけど
書き込み少なくて即死したかも
59:2016/03/14(月) 07:36:50.09 ID:
>>57
入場料ぐらい払えよ
60:2016/03/14(月) 09:10:42.48 ID:
出勤して会社の昨日の新聞見たらチラシがあった。
20・21日ただで入れる!!
61:2016/03/14(月) 15:05:51.18 ID:
食堂がなくなるのは寂しいな
公営レース関連の雇用は高齢化が進みすぎているから世代交代するならそれも時代の流れ
62:2016/03/14(月) 16:18:34.14 ID:
>>23
目の前で競艇やってんのに、劇場行ったりモニターで見てるヤツってなんなんだろうど思うわ。
>>61
さざなみって2階にあがるとこ?
63:2016/03/14(月) 20:05:17.75 ID:
>>62
嫁とセックスするよりAV観たいときだってあるだろ
64:2016/03/14(月) 20:33:08.19 ID:
ボートレースクラシックのイベント案内
ttp://www.boatrace.jp/sgqc_event/
65:2016/03/14(月) 20:59:39.71 ID:
入場料は一応売り上げになるのか? デブロンゲがここ見て必死にチラシ探してそうw
66:2016/03/14(月) 21:11:20.82 ID:
デブロン毛は無料開放にならないと来ませんw
67:2016/03/14(月) 21:23:48.90 ID:
場違い承知で質問させてください。

1万円ほど複勝を買いたいのですが、人気がなく誰も票を入れず自分だけ投票した場合は、倍率が1.0になるのですか?
それとも元から倍率は決まっていて投票によって倍率が変わるのでしょうか?
68:2016/03/14(月) 21:36:37.35 ID:
>>62
すみません、俺も本場開催時に劇場3階にいるクチです。
理由 客席のモニターが国営放送・民放観れるでしょ、それを
観ながら本場チャンネルも観てるクチ。
レースの間が本場いると暇でさあ、劇場だと民放観てるw
劇場3階の指定席券持ってる人は、本場開催時は劇場指定席券
提示で本場内入れてくれたらいいなあ。
つい、100円別途に払うのが面倒になって、劇場3階で過ごして
しまうよw
江戸川だとMIYABI指定席券提示で本場にも入れる。
(^-^)/
69:2016/03/14(月) 23:16:31.58 ID:
70:2016/03/14(月) 23:19:54.14 ID:
>>62
楽しみ方は人それぞれだよ。競艇場に行けば舟券そっちのけでレースだけ見て楽しむ俺みたいなのもいるし。てか周りの行動に目向けるなら自分の予想に集中しろや。
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
71:2016/03/15(火) 01:36:13.19 ID:
柳生は偉いなあ。
一般戦とはいえ優勝賞金全額寄付か~
守田も全額寄付だったしな。
それに比べて福島出身のくせにSGとってもびた一文寄付しない埼玉の二流順平やグランプリとってランボルギーニ買って寄付はゼロのカス原とかニュージェネなんてカス集団やな。
72:2016/03/15(火) 02:09:41.61 ID:
寄付するのが偉いとか風潮は消えてくれ。受け狙いにも見えるし。
73:2016/03/15(火) 06:28:25.12 ID:
守田君の場合、彼は学生時代から苦労したし、その苦労がある。
マンキープロジェクトで、結構いろんな選手のお金にまつわる
話が聞けるよw
賞金貰っても税金で結構持ってゆかれるし、それなら
全額寄付しちゃえと言う考えもあると思う。
順と茅原はまだ若いからお金が欲しい、現実なんだ、それだけと思う。
それより、今日は前検だぞ! 本場は入待ち多そうだねw
(*_*)
74:2016/03/15(火) 06:56:26.58 ID:
茅原は賞金王のあと超高級な高額なクルマを買っちゃったんだよな
75:2016/03/15(火) 07:00:23.29 ID:
いつも優勝した選手が掲げる賞金みると半分は税金で持ってかれるんだよな~保険も上がるし来年も稼げないと大変だろうな~って俺はいつも思ってる。税金で生活に支障きたしてレースにも影響する人多いだろ。
76:2016/03/15(火) 07:33:51.56 ID:
初日、2日はあんまりやらないでピースターくれくれ、カプセルくれくれに専念した方がいいな。。
てか初日は夜に大井行っポットガイから人気薄買ったほうがいい。
ここの白は固そうな奴がコケて、コケそうな奴が来る。
対岸の岸壁の水色の所を隠す高さまで潮が上がれば白は鉄板だから諭吉入れろ。
あと黒崎のピットレポートは信じるな。選手が泣きのコメント言って黒崎の母性本能くすぐろうとしてる、らしい。
77:2016/03/15(火) 08:08:27.53 ID:
SGクラシック最終日優勝戦、休日出勤で仕事なんですが、なんて理由つけて休めば良いですか?
アドバイスよろしくお願いいたします。
78:2016/03/15(火) 08:24:56.61 ID:
ちなみに、『体調不良で休みます』みたいな、当日欠勤は避けたいです。
前もって、月曜日に仮病するにはどうすれば良いですかね?
アドバイスよろしくお願いいたします。
79:2016/03/15(火) 09:15:49.71 ID:
>>78
レース日程は決まってたんだから遅いよ。
80:2016/03/15(火) 09:48:45.27 ID:
>>78
いまからでも普通に有給休暇の申請で良いんじゃない
ブラック企業なら当日に仮病が常套手段だけど診断書を持ってこないと大変なことになるよね
前日、前々日から体調悪いフリするか、ニンニク大量摂取して下痢になった姿を見せておくか
81:2016/03/15(火) 12:13:48.45 ID:
>>73
【薬物をさそわれたときに、じょうずに断れる方法を考えましょう】 

 
 
 
82:2016/03/15(火) 12:13:51.40 ID:
16多賀城サブレ、△前節の余り
17オリジナルメッシュキャップ、○欲しい
18オリジナル選手柄タンブラ、×これはゴミ
19クマホン携帯クリーナ無制限
20日なし、ガキと今垣ウゼーな
21祝マフラータオル抽選会、△前売り買っとけ!結局使う機会が無い

17木に有給ブチ込んだ^^
83:2016/03/15(火) 12:36:04.81 ID:
あの吉田沙保里がくるのか
節子とトークショーなら見に行くんだけどなぁ
84:2016/03/15(火) 14:04:14.96 ID:
最近、劇場に行きはじめたので聞きたいです
3FのテレビはMXテレビは映りますか?
85:2016/03/15(火) 14:53:36.48 ID:
優勝戦に行く為、仮病のアドバイスいただいた方ありがとうございます。結婚式があると言う事にしました。ちなみにうちの会社、皆勤賞だと、毎月、数万貰えるんですよ!今回の休みは確認したら、引っ掛からないらしいので良かったです。
初めて行くSGなので、どうしても優勝戦もみたかったんです!ちなみに、夏の桐生SGも行くぞ!!
86:2016/03/15(火) 15:32:37.70 ID:
>>85
ウザい
87:2016/03/15(火) 15:33:26.90 ID:
>>85
ウザい
88:2016/03/15(火) 15:44:48.43 ID:
>>85
嘘つきには天罰がくだります
89:2016/03/15(火) 16:04:33.89 ID:
>>85
嘘ついて仕事休んでまでギャンブルなんて信用なくすよ
結婚式の日取りなんて数ヶ月も前から決まってるもんだから1週間前に言えば絶対に怪しまれるよ
平和島なら最低でも3年に1回はSGやるんだから焦ることないよ
90:2016/03/15(火) 19:18:19.12 ID:
>>85
葬式じゃねぇんだからそんな突然わいて出る結婚式なんかあるわけねーだろ
91:2016/03/15(火) 19:30:36.37 ID:
>>85
質問スレとマルチ
回答もここと大差なし
92:2016/03/15(火) 19:37:18.08 ID:
平和島はグレードレースくらいは
バック側の斜行はOKにすればいいのにね
逃げか差しばっかりじゃ
レースがつまらないって
93:2016/03/15(火) 20:07:20.40 ID:
捲くって絞って
2Mでもう一度 
勝負するレースを
平和島SGで見たい

戸田なら一般競走で
できること
94:2016/03/15(火) 20:40:44.64 ID:
展示音楽は
グレードや章典ごとにで変えればいいのにね
これじゃ
多摩川にも負けるよ
締め切り音楽も
江戸川のほうがいいし
95:2016/03/15(火) 20:48:32.83 ID:
多摩川で展示の音楽が変わるのは女子戦のときだけ、クレージーマジック♪

あと一度だけとか言って 何度もおねだりのSweet Kiss
イムリミットは言わせない
携帯はオフにしてね マナーはちゃんと守ってね
誰にも邪魔なんてさせない
壊れない程度に 狂わせて欲しいの
止めどなく溢れ出すI love you
Crazy Magic
いかれたMoonlight
胸にループするよHeart Beat
とろけそうな熱いKiss&Kiss
Crazy Magic
はじけたStarlight
何時までもあなたにFlashback
みさせてあげたいよSweet Sweet Dream
96:2016/03/15(火) 21:02:36.44 ID:
>>95
一般 女子 グレード 準優 優勝で
全部違いますが

平和島は全部一緒 締め切り音楽も単調だし
97:2016/03/15(火) 21:14:59.57 ID:
バック斜行禁止なんてあるのか?
ホームは良いのか?
二周目もバック斜行禁止なのか?
98:2016/03/15(火) 21:17:52.17 ID:
展示の音楽はTスクエアに戻して欲しいわ
99:2016/03/15(火) 21:18:24.20 ID:
並んでる?
100:2016/03/15(火) 21:18:25.43 ID:
>>97
うん。
101:2016/03/15(火) 21:28:55.34 ID:
>>100
三重作ホモ豚バスターがとっととくも膜下出血で植物人間になりますように。パンパン

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
102:2016/03/15(火) 21:29:18.86 ID:
>>96
多摩川の優勝戦スタート展示の音楽好き。何かワクワクする
103:2016/03/15(火) 21:42:43.38 ID:
勤務帰りにさっき本場/劇場覗いて来たぞ。

*劇場 SG期間中 特別営業体制

 開門時間 16日 9時 17日~21日 9時30分

☆3階有料席 4階席について

 ・有料席券 発売開始時間 16日~21日 午前9時30分より
  16日~21日 SG戦全日程共に9時30分に開始です。

今回は「先着順」、整理券配布はない模様、明日のみ劇場開門が9時
の為、9時30分まで並んで待つ事になります。
いい席取りたい人は早めに来てね。

・注意 3階4階有料席券買う人は、「劇場東門から入場して下さい」!
 開門前より東門のシャッターに3階席 4階席それぞれ並ぶ位置板
 が掲示されます、開門と同時に券発売カウンターまで職員が誘導
 します、列を乱さずに前の人の後について進んで下さい。

3階席はモニターにイヤホンが必要となります、有料席券購入時に
「イヤホンいります」と申告の事(イヤホン無料)、駐車場割引券
必要の人も券購入時にお申し出下さい。

本場の方はHPに案内出てるから割愛、先程、本場指定席入場門付近は人は
いない、しかしBIGFAN内のジョナサンには徹夜しそうなグループ数組
がいたぞ。

明日から皆、楽しもうぞw
(^-^)/
104:2016/03/15(火) 22:51:54.33 ID:
平日の一般戦に一回だけしか行ったことのない初心者ですけど、SG土日祝は飯を食うのも困るくらい激混みですか?
105:2016/03/15(火) 22:59:16.25 ID:
明日のドリームF後でもやっぱり石野怖いな、守田前付けで4カドなら一撃あるな、3=1-245と3-245-245は押さえといたほうがいいぞ
106:2016/03/15(火) 22:59:22.03 ID:
>>85
大負けするように祈ってますね\(^o^)/
107:2016/03/15(火) 23:00:02.12 ID:
>>101
キリ番とられてざまぁ
108:2016/03/16(水) 01:33:30.72 ID:
>>104
日帰り近隣組は今年最初で最後のSGだし、遠征含めSGパワーはハンパない
売り切れメニュー続々、バイキングシステム知らないのはラーメン一択にしろよ
煮込み食うの禁止だよ
すみません~お冷ください♪、だからさぁ食うなって事だから
109:2016/03/16(水) 01:46:53.36 ID:
>>104
最終日以外は普通に食事できる。
110:2016/03/16(水) 03:58:57.41 ID:
送迎バスありますか
111:2016/03/16(水) 06:24:23.43 ID:
>>110
ある
112:2016/03/16(水) 08:10:30.73 ID:
開門待ち凄い人だなー
みんなピースターくれくれ族?
113:2016/03/16(水) 08:11:28.21 ID:
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /張り付き馬鹿         \  ┃|::| ┌
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃   三重作ホモ     ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )


三重作ホモ豚バスターがとっとと通り魔に惨殺されますように。パンパン



南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
114:2016/03/16(水) 10:05:52.05 ID:
>>84
MXは映らないです。
自分も見ようとして、チャンネルがないことを知った。
それ以外の国営と民報キー局は映る。
115:2016/03/16(水) 11:07:48.23 ID:
混んでる?
116:2016/03/16(水) 11:37:11.68 ID:
>>115
普段に比べれば混んでいる。
買えないほどではない。
117:2016/03/16(水) 12:39:00.87 ID:
全く圧力をかけない進入w
松井 今村相手じゃなw 睨みきかされてはw
118:2016/03/16(水) 14:41:31.72 ID:
選手紹介でレスリング吉田が引っ込んだ後
松岡が、「このステージに国民栄誉賞を貰った人が上がるのは初めて」
と言っけど、前になでしこの岩清水が平山ちかとトークイベントやったよな。
チームで国民栄誉賞とは別口になるのかね?
119:2016/03/16(水) 15:36:31.58 ID:
>>118
揚げ足とるなよ
120:2016/03/16(水) 20:20:32.08 ID:
場内から。
そうなんです、今節いっぱいで場内1階スタンド南側「はまかぜ3号店」
閉店です・・涙。
カレーライスと煮込みは「はまかぜ2号店」に移りますが、それ以外は
食べ納め、スタッフさんの笑顔も見納めなんて・・。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
長い間ありがとうございました。
「レストランさざなみ」も今節いっぱい。
面手さんも涙しながら煮込み食べてました。
今節は「はしご」で行くべし。
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/posts/820482594748504
121:2016/03/16(水) 21:10:08.46 ID:
>>84
MXはチャンネル設定には入っているけど、CATVの関係
で映らない、うっすら映る事もあるけど、ほぼ絶望w

さざなみ、今日は盛況だった様ですね、しつこく書く
が、ピースターで引き継いで欲しい! これだけだ。
調理道具や保温機もそのまま使えるし、あとはレシピ移譲
のみ、そんなに大事にはならないと思う。
残念がるお客さん達が結構多い、関係各位、そこを理解して欲しい。
佐山さんて、結構面白い人だねw
明日、出動だw
v(^-^)v
122:2016/03/16(水) 21:12:50.30 ID:
京急大幅赤字修正だってな
123:2016/03/16(水) 21:59:23.64 ID:
今日は10時半ぐらいには指定席埋まったような?
さすがSG
124:2016/03/16(水) 22:04:49.81 ID:
壱号艇のつくねおいしいね
125:2016/03/16(水) 22:15:51.22 ID:
SGだからこそ指定使わず風と音を感じたいよね
ペア席の狭さは異常、俺180あるからエコノミーに座ってる感じがしてキツイ
126:2016/03/16(水) 22:54:01.83 ID:
もう一丁、大切な事書かないといけない。
平和島倶楽部のポイントカード持ってる人、今年度(27年度)の
ポイント還元(交換)期日が迫っています。
次年度(4月以降)への現在持ってるポイントは「繰り越し出来ません」!
ポイント還元(交換)は、本場開催期間中本場1階サービスセンターへ。
還元(交換)は50ポイントから出来ます。
今月の本場開催は21日まで! ポイント還元は21日までとなります。
ポイントカード持ってる人は、お手持ちのカードの現在ポイントを確認
の上、50ポイント以上持ってる人、または21日までに50ポイント
たまりそうな人は、注意して下さい!
(*_*)
127:2016/03/17(木) 01:36:53.12 ID:
>>126
ポイント交換、今年から4月以降でも大丈夫だって。
SG最終日が交換期限だったら、サービスセンターがパニックになるw
128:2016/03/17(木) 06:16:35.18 ID:
>>127
え? そうなの?
今日本場行くから詳細聞いてくるわ。
あ~柳沢クンがモーター出しで苦しんでいる。
何とか元気つけてあげたいw
さ、朝メシ喰って本場行くか、今日は先客サービスが
上物だからクレくれ爺達が暗躍しそう、たっぷり視察
しないとw
v(^-^)v
129:2016/03/17(木) 07:05:50.77 ID:
平和島のメッシュキャップって
大森界隈で缶集めてるホーム●ス爺のマストアイテムだから
普通の人は貰ってもかぶらない方がいいよ。
大井のキャップかぶってる爺はフル年金貰ってる爺に見える。
130:2016/03/17(木) 07:10:44.13 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に

http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/MFJDRDhvNlQ.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/Wkg2WFFWVnI.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/UVRhVG41S0Y.html

           ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 重症の強迫性障害者三重作ホモ豚バスターを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
131:2016/03/17(木) 08:31:55.71 ID:
なんだかんだでネットでは出ない本場情報は何気に役に立つな。
132:2016/03/17(木) 08:51:35.21 ID:
ちょっと私怨、個人主観が強いのが難だけどな
133:2016/03/17(木) 09:46:37.73 ID:
つまんねーファンサービスやめてさ、
クラッシックなんだからさ、
実況ベイ吉に戻そうよ、
スポッでいいから、、、
134:2016/03/17(木) 10:12:41.78 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に

http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/MFJDRDhvNlQ.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/Wkg2WFFWVnI.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160316/UVRhVG41S0Y.html

           ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 重症の強迫性障害者三重作ホモ豚バスターを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
135:2016/03/17(木) 10:34:04.44 ID:
>>121
で明日は出勤と書いてるのに
>>127
ではポイント交換の出鱈目書いた後、飯食って本場いくか
だとよ。

こいつは精神病院よりダルクだな。
136:2016/03/17(木) 17:30:58.06 ID:
5R以降、人多くなって来たから早めに帰って来た。
>>126
>>127さん指摘と今朝聞いてきた情報で、一部書いた情報を「修正」します。
ポイント還元(交換)は、新年度(4月)に入り、最初のカードポイント
打ち込み時に前年度(3月末まで)の累積ポイント数が50P以上ある場合、
獲得ポイント数(50P 100P 200P 500P 1000P)に応じて還元します。
端数分のポイントの次年度繰越は出来ません(これは前に書いた通り)。
今年度のポイント付けは31日までOK、本場終わっても劇場/BIGFAN各各施設
でポイント付けは出来るので、31日まで貯めて下さいな。
ポイント還元は新年度に入ってからでもOKです。
>>127さんありがとね、皆さんごめんなさいね。

>>135
俺は「出動」と書いたけどな、「出勤」とは書いてないぞ。[
本場へ出動と書いたんだけどな、良く読めよw
上げ足取られたからお返し取りだw
ダルクは知り合いがいるから何なら紹介しようか?

残余は晩飯喰って一杯やりながら書くよ(さざなみ関係他)。
先客サービス、あんまり爺達はたかってなかったな、ゴミ箱に
入ってたのも見たよw
(^-^)v
137:2016/03/17(木) 20:37:53.71 ID:
本日付け、東中スポーツ紙19面から。
「レース場内にある定食屋(さざなみ)が21日に閉店する。
 野菜、魚類を中心に健康志向が高いメニュー揃えだったので
 残念な限り。今シリーズで来場したら寄ってみてください」
有難うトーチュー! 確か番記者さんにさざなみファンがいる
事は以前から知っていたので、嬉しい援護射撃記事!
11時頃にさざなみで食べたが、お客さん口々に「残念だ!
もう親父さんと会えないのが辛い!」と言ってましたわ。

ピースターの店舗へレシピ、調理道具機材、販売機材一式を移設
して、新たにピースターの新メニューとして甦って欲しい!
(*_*)
138:2016/03/17(木) 20:39:31.71 ID:
ウザいわ、ここはお前の日記帳じゃねえんだよ
2度と書き込むな
139:2016/03/17(木) 20:45:13.58 ID:
もう一丁
今日はボレジョや若い青年客も多く来場、将来のボートファン予備軍
が多く見られて嬉しかったな、振興会の努力が報われていると感じた。
明日も「本場へ出動だ」w
140:2016/03/17(木) 21:04:30.01 ID:
明日はぱいぱいでか美だぞ!
お前ら準備はいいか?
141:2016/03/17(木) 21:09:24.37 ID:
>>140
あ~見たいがやめとく、でか美ちゃんを見る俺の姿を
同業に隠し見されたらまずいw
142:2016/03/17(木) 22:01:02.86 ID:
>>138
IP
143:2016/03/17(木) 22:25:13.87 ID:
ぱいぱいでか美見たかったな―。
ところで今節の実況はずっと高石イラネさんなんですかね?
144:2016/03/17(木) 22:29:48.15 ID:
>>137
さざなみ閉店決定してから、能書き垂れても無駄
その前に何故手を打たなかった、個人でも買収出来ただろうよ
誠意を見せるべく署名くらいは集めたんだろ、署名で何か事が動いた試しは一度も無いけど

ピースター既に定食あるからイラネ、カレーと麺類だけじゃないんだよ
145:2016/03/17(木) 22:35:48.94 ID:
明日の番組は平和島らしいウザさ炸裂だな。悩ましい組合せだわ。
146:2016/03/17(木) 22:42:12.16 ID:
開会式の映像見たけど、なに? 前列で立ち上がってピースターくれくれやってる
親父軍団。
すぐ後ろに小さい子供がいるのにみっともないねー。
いらないピースターは子供にあげたのかなあ?
147:2016/03/17(木) 23:45:09.51 ID:
千鳥の大吾来ないかな
148:2016/03/18(金) 01:18:26.53 ID:
水差して悪いけどSGになるとキモい客が増えるね競艇オタクというか変なノリ出しててウザい。初見者同士で予想するのはいいけど真横にきてぎこちない会話の連続聞かされた日には何故かイラつく。あと汚いオッサン連中も周りに迷惑なはしゃぎよう。愚痴すまん。
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
149:2016/03/18(金) 01:20:55.87 ID:
なんか引っかかってしまった。
愚痴すまんです。
皆さん明日も楽しんで勝ちまくってください。おいとまします。
150:2016/03/18(金) 02:40:52.50 ID:
初心者は予想屋のカモw
がんばれ、坊や親子!
151:2016/03/18(金) 05:06:17.03 ID:
ぱいぱいでかみといえばゲス乙女PV
152:2016/03/18(金) 05:40:16.57 ID:
>>146
それを言うなら、勝利者インタビューで1着選手がガチャガチャで
出た商品カプセルを客席に投げ入れる光景はすざましいw
クレくれオンパレードで「ドン引き」、俺も客席に一時いたが映らん
様にしていたw
>>144
言い訳がましい承知で、もっと早く情報知れば、それなりに動く事は出来た。
>>148
昨日1R展示前に本場3階自由席1マーク付近席で、常連と素人客が言い合い、
警備員がたしなめる場面も、ま、鉄火場だし、皆んな儲けたいから我第一
なんだろう、負けるといらだつしな、これが鉄火場だ。
v(^-^)v
153:2016/03/18(金) 05:53:36.06 ID:
>>146
かぶり付きでピースターくれくれやってるアホは
クリーンアップイベントのピースターブログの画像に写ってる奴ばかりだ。
黒コートの杖男とか茶色上着の眼鏡などなど
ピースターブログ最後の画像に茶色上着の眼鏡のアップがあるが痛すぎる。
154:2016/03/18(金) 06:24:40.30 ID:
>>137
さざなみ閉店は残念だけど、
いい加減にしつこくてウザいな。
155:2016/03/18(金) 07:07:15.08 ID:
多摩川の串モツは数名が悲しんでしたが
さざなみはキチ1匹が延々と言うだけで
せっかくのさざなみの思い出もキチのせいで汚された気分になるよ
156:2016/03/18(金) 07:12:29.14 ID:
                  イケメンのザーメン最高やで~(;´∀`)
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

かなり重症の強迫性障害三重作ホモ豚バスターwwwwwwwww



33:渋谷 :2010/04/08(木) 20:00:34 HOST:PPPpm36.mie-ip.dti.ne.jp
削除依頼がたまっていますので処理お願いします!



http://hissi.org/read.php/kyotei/20160317/VTE4cG9lS0s.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160317/YmtJYVAvOXo.html

アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
157:2016/03/18(金) 07:25:11.03 ID:
>>154
>>155
IP
158:2016/03/18(金) 07:33:56.85 ID:
>>154
>>155
しょーがねえな、じゃ俺の狙いを書こう。
ここは上部団体役員関係者も見てんだ。
俺一人キチってんじゃあねえよ、多くの「声
出せない声」を代弁してるんだ。
残念と書くなら、お前たちも声出せよ。
煮込みの評論家も「この味を消えさすのは何ともしがたい」と
評論してるんだよ、意味なく書いてるじゃあねえんだよ。
これから本場行くぞ。
159:2016/03/18(金) 09:09:32.10 ID:
>>158
妄想乙
160:2016/03/18(金) 09:37:01.43 ID:
>>158
はいはい、中の人も2ch見ているに違いないと断言しちゃう病ね
161:2016/03/18(金) 09:48:48.20 ID:
>>158
さざなみに対して思い入れがあるから色々書き込むのでしょうけど、店は惜しまれつつ辞めるのが一番なのではないでしょうか?
実際のところは経営が立ち行かず苦労してたようで、平和島近隣に時給800円でパート求人の貼り紙をしてあったのを、さざなみは、東京都の最低賃金以下で求人出してる。と周辺町BBSで話題になってたことがありました。
さざなみ風の煮込みが食べたくなったら大森駅東口の蔦八に行かれてはどうでしょう。
蔦八は昔は平和島場内で営業していた煮込み屋ナンバーワンの店です。
ただ数年前に代替わりし、味が多少変わったという話も聞きましたが。
以前に私が行ったときには貴殿の書き込みによくでてくる折下選手、山田支部に木下選手が来店していて即席ファンと選手の懇親会になりました。
ボートボーイ編集室も蔦八さんからは徒歩1分程度なので黒須田さんも行かれてるのではないでしょうか。
長々失礼しました。
162:2016/03/18(金) 10:07:25.07 ID:
いまとなっては超有名になったラーメン屋だけど
店主が店を閉めると聞いて熱烈なファンが仕事を辞めて
オヤジさんの味を引き継ぐと言って強引に弟子入りして店を引き継いだんだよな
池袋方面にある激辛な店

ここで惜しんでいるバカ1匹は
それくらいの気概を見せているか
自分じゃ何もしないで他人任せ、誰かやってくれでは
共感する人なんかいねーよ
163:2016/03/18(金) 10:24:36.44 ID:
>>150 は~い穴だよ~
164:2016/03/18(金) 10:40:59.96 ID:
本日、
茶色上着の眼鏡
ぱいぱいでか美の最前列確保。
165:2016/03/18(金) 11:29:28.90 ID:
はまかぜ、さざなみ、本陣、煮込みが一番売れてるのはどこなんだろうね。
166:2016/03/18(金) 16:59:26.79 ID:
元競走会爺来ないかなー。
167:2016/03/18(金) 17:32:37.14 ID:
>>165
名前は忘れたけどたくあんが付いてくるとこが好き
168:2016/03/18(金) 18:21:21.14 ID:
さざなみ閉店もニュースだが、
住之江のライフク閉店のインパクトが大きすぎる。
169:2016/03/18(金) 18:22:53.07 ID:
>>168
え?マジで?
この前初めて行ってすごい気に入ったのに
なんでしめるのよ
170:2016/03/18(金) 18:44:28.74 ID:
>>169
俺は住之江には賞金王とか記念で年に数回行くだけだけど、
ライフクの焼きそばはかかさず食べてた。
去年値上げして350円だけど、それでも関東のどこの店よりも安くて旨い。
ブログ情報だけど、店主の腰痛が原因らしい。
171:2016/03/18(金) 21:00:23.55 ID:
昔、1Mに店があった時2店舗あったのだけど、
どちらがさざなみだったのかな?
店舗上に大ビジョンがあったね。
水面側がネギ、隣がたくあん取り放題の店だった。
私はたくあん側に行ってましたね。
当時10代後半~20だったから600円で50円プラスでライス大盛りにしてたよ。
さざなみ閉店ならば数年ぶりに行こうかな?
当時の店の外観写真、誰かないですかね?懐かしいな
172:2016/03/18(金) 22:00:03.52 ID:
>>171
さざなみはエスカレーター上がった2階だよ。
173:2016/03/18(金) 22:14:52.13 ID:
★レストラン さざなみ&はまかぜ3号店
今節でこの2店舗は営業終了閉店となります。
さざなみは煮込みライスやラーメン、好きなおかずをチョイス出来ます。
はまかぜ3号店はテイクアウトで煮込みライスやラーメン、おにぎり、
カレーライスなどいろいろ。
ぜひ、ご来場の際はその味を記憶に留めて下さいね。
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/posts/821608161302614
174:2016/03/18(金) 22:26:58.29 ID:
アジフライのおばあちゃんが居る処は何号店だっけ・・・
175:2016/03/18(金) 22:34:56.00 ID:
煮込み好きじゃないので
お好きなフライ2品を選ぶ定食屋、あそこばかり行く
懐かしい学校給食のアルミの盆を使うとこ
176:2016/03/19(土) 01:07:29.25 ID:
>>159
>>160
>>162
IP
177:2016/03/19(土) 01:20:07.39 ID:
>>159
>>160
>>162
はいはい、わかったよ、せっかく飲んでいい気分で帰って来たら
このざまか。
ま、言い訳はしないわ、ガキにはな。
文章構成で20~30代だろ?年齢層は大方わかるからな
調書取る時の被疑者の表現がそのまま出てるからな。
言っておく、俺は競走会、振興会の賀詞交歓会
は毎年出てんだよ、その時に話はしてんだよ。
俺の正体はここ見た人はわかってるんだ。
法律には触れてねえから書くときは書くぜ。
今日はいいレース多くて、見応えあったなw
(+_+)
178:2016/03/19(土) 01:42:23.50 ID:
>>161
寝る前に。
貴方は実に人をうまく掴むのがうまい!
何度も書いてるが、俺は店を閉める事は「反対していない」。
親父さんの健康状態が芳しくないからね。
「煮込みレシピを何とか後世まで活かさせて欲しい」と言う事だけだ。
親父さんが苦心して作り上げた味を葬るのが忍びないと言う
事だけなのよ。
人任せと揶揄されたが、もっと早くこの事がわかっていたら、
レシピだけを引き受けてくれる同業を探すよ、俺は料理人じゃ
ないからな、その位の事しか出来ない、俺が料理人なら引き受
けたいよ。
蔦八はBB誌のクロちゃんから昔聞いたので、行った事ありますよ。
でも、さざなみの味の方が俺にあってるからね。
それにしても、貴方は文章掴みがとても「うまい」、久々に2ちゃんで
博学の人を見たね、なんか気持ちよく寝むれそう、有難うございます。
179:2016/03/19(土) 04:15:24.98 ID:
さざなみの事で騒いでいる奴は、

競走会および振興会の賀詞交歓会に毎年出ている
40代以上の
警察官もしくは検察官。

完全に特定できますね。
180:2016/03/19(土) 05:54:32.60 ID:
たかが煮込みのことでくどい、うざい、うるさい、ええかげんにしろ!!!
181:2016/03/19(土) 06:10:30.25 ID:
>>179
>>180
IP
182:2016/03/19(土) 06:16:29.79 ID:
>>179
ふふふ、おはよう。
>>180
さざなみの煮込みの様に、うるさい位スパイシーな味、くどい位
濃厚な煮汁ってかw
今日は選手達、湿気&気温で調整が厳しいな、荒れそうな予感
プンプンw
今日明日は行けねえや。
v(^-^)v
183:2016/03/19(土) 06:24:41.24 ID:
>>177
>>178
>>182

http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1458312771378.jpg
184:2016/03/19(土) 06:28:12.30 ID:
>>183
うわ~参りました! 降参(^^;)
185:2016/03/19(土) 07:10:08.77 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に

http://hissi.org/read.php/kyotei/20160318/UG1xa2k5ay8.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160318/SmNJZUo1NEs.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160318/TjZDcSt2aDk.html

           ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
186:2016/03/19(土) 07:36:10.03 ID:
>>183
グロ注意。
187:2016/03/19(土) 08:50:35.90 ID:
ギャンブル場依存症の中年馬鹿オジサン達がピースターブログによく写ってるなw
ブログのカメラマンは狙って撮ってるのかねw



ギャンブル場依存症・・・賭けはぜず予想のみ、入待ち出待ち、イベント、プレゼント、ポイント集めなど目当てにギャンブル場を渡り歩く
、原資が交通費程度なので働くことを忘れ、気軽にのめり込み気付いた時には後の祭りで乞食同然。アラ5程度の独身男に多い。治療は簡単で死ねばいいwww
188:2016/03/19(土) 09:20:33.30 ID:
>>187
サッカー代表戦のサポーター応援で
いつも必死に応援して息切れして死にかける様相を見せるお兄さんが
数試合続けて映し出されたことがある
確実に狙われている

実況板、芸スポ結果スレ、サッカー代表板で
また出たよあの人www死にそうwww息絶えそうwww
まとめブログでもキャプチャ画像が何枚も貼られている
189:2016/03/19(土) 09:46:43.93 ID:
ギャンブル場依存症www

感染しますか?
190:2016/03/19(土) 10:32:59.66 ID:
>>177
凄いですね、関係者とも交流のあるお方だったんですね。
だったらこうなる前に何とかできたんじゃないでしょうか
それをこんなところでダラダラ書き込みを続けるだけとか
行動力のない無能な馬鹿としか思えません。
せめて閉店までの間、大好きなさざなみで食い続けてくださいそのくらいならできるでしょ
191:2016/03/19(土) 11:19:07.58 ID:
192:2016/03/19(土) 11:21:52.49 ID:
別に何書いてもいいけど2ちゃんで喧嘩って恥ずかしい
すごく有益な情報書いてくれてるだけにもったいない
もつ煮込みに関しては別にスレ立てたらどうだ

久しぶりに平和島行く
いつもなら行く前ここでいろいろ書き込んだりするけどする気にならなかった
スレの進みすごく早いけどある意味過疎ってる
193:2016/03/19(土) 11:52:50.57 ID:
>>177
実際に本場に出向いて得た情報いくらでも書いてくれていいけど
主観が入りすぎの自分語り野郎の書き込みは勘弁願いたいね
今の時期はみんな総理杯スレに行ってて変な連中が目立つだけだろうけど
194:2016/03/19(土) 12:03:00.59 ID:
ちょっとだけよ。あんたも好きねー。

整備士のセガレ凄い勝率だね。
5月が楽しみ。
195:2016/03/19(土) 12:03:40.33 ID:
「さざなみの閉店は残念」だけで良いのにな。
フードテラスピースターも名前を出されて良い迷惑だろ。
196:2016/03/19(土) 12:03:45.50 ID:
煮込み全然おいしくないじゃん
過大評価すぎて笑える
197:2016/03/19(土) 12:17:38.51 ID:
>>196
まあ、好き嫌いあるだろうな。
本当に必要とされてる味なら、別のところで復活するよ。
さざなみの煮込みよりもはるかに有名だった花月園の煮込みは居酒屋で復活したからね。
198:2016/03/19(土) 12:27:22.33 ID:
さざなみ最後の煮込みライス食ってきた
いつもより煮込みが足りなくては残念
199:2016/03/19(土) 12:30:58.18 ID:
馬鹿舌
200:2016/03/19(土) 12:30:59.99 ID:
糞不味いw
201:2016/03/19(土) 12:45:46.64 ID:
あんまり言うと、
「ガキにはわからない味だ」
とか書かれるぞ。
202:2016/03/19(土) 13:31:40.14 ID:
さざなみ効果で新規客は、お盆持ってオロオロ
あっあのーラーメンくださいと言えよ
203:2016/03/19(土) 13:49:11.91 ID:
>>202
さざなみプロwww
204:2016/03/19(土) 15:03:34.39 ID:
クソつまらんインばっかり。
買う価値なし。


ヤメヤメ!!!!
205:2016/03/19(土) 15:04:52.92 ID:
>>200
キモイキショイ強迫性障害者の三重作ホモ豚バスター死んでおくれやす
206:2016/03/19(土) 15:11:15.20 ID:
公開勝利者インタでのカプセル投げ込み、
4レースからジャンケン大会に変わったけど、
客同士で揉め事でもあったの?
食事券やボーリング券はいらないが
舟券取るより米のカプセル取りたい奴が沢山いるからねw
207:2016/03/19(土) 15:28:26.70 ID:
はまかぜの煮込み食った

>>206
途中からそうなったんだ
ならトラブルだろうねw
208:2016/03/19(土) 16:05:08.36 ID:
平和島駅前の立ち食い蕎麦屋も閉店だって。カレー食べてからワンコインバスが、いつものパターンだったのに
209:2016/03/19(土) 16:14:36.25 ID:
ゲットしたその上からの強奪や恐喝行為
ジャマ役が弾き飛ばし、警備員が真向かいの方に渡すのは毎度の事
カプセル投げ入れ各選手は消極的

京王閣G1のように、今後抽選番号になるぞ
そして投げ入れ廃止、選手紹介やトークショー含め
210:2016/03/19(土) 16:25:01.99 ID:
普通に投げ込みはトラブルの元なのに施工者はバカなの?
211:2016/03/19(土) 16:27:06.54 ID:
>>200
切り番取られてストーカーすんな
京都ナマポガイジ
212:2016/03/19(土) 16:29:30.74 ID:
投げ入れだと子供がいたらそこに渡さざるをえない雰囲気になるからじゃんけんや抽選の方がいいやね

場内でコーヒー買ったら挽きたて淹れたてのマシンなんだね
でもロッテリアの方がおいしいわ
戸田がホームだけど平和島は最高だわ
飲み物の選択肢が多いし普通にペットボトルの飲料買えるし一般席も快適だ
213:2016/03/19(土) 16:53:05.72 ID:
最後まで安全運転低配当の平和島なんか買う価値なし。

今垣だけちゃんと絞って捲る。

後は安全運転のゴミだらけ。
平和島は明日も買う価値なし!!!!
214:2016/03/19(土) 18:22:39.52 ID:
>>194
118期の宮之原か。
やまと勝率8点はすごいね。
父:平和島整備株式会社勤務、母:府中市従事員てあるけど、平和島走れるのかな?
215:2016/03/19(土) 20:03:51.94 ID:
閉店した後には新しい飲食店ができたりするのかい?
216:2016/03/19(土) 21:10:22.83 ID:
>>213
準優決まってるし明日はソコソコの配当出ると思うよ。
垣さんは松井の捲りに感化されたんじゃない?あーゆーレースしてくれる人好きだ!
217:2016/03/19(土) 22:15:41.47 ID:
明日の1Rは多摩川のターゲット9か
山田と濱野谷は涙目、無茶なイン切り進入にワクワク
番組屋のヤラセ行為に$賭けるオレ達w
218:2016/03/19(土) 22:38:10.48 ID:
>>217
俺はまだ素人だからその日にどんな配分で枠番決めてるかわからんから半分くらい消化してから買うようにしてる。朝イチから痛い思いしたくない。半分くらいしたらどんな展開か俺より歴の長い人がどんな結果になるか書いてくれてるからある程度助かる。
219:2016/03/19(土) 22:48:37.91 ID:
さざなみ煮込みライス
すぐにライスにぶっかけて食う
220:2016/03/19(土) 22:54:55.21 ID:
俺もさざなみシステムが未だよくわからん。
仕方ないから食券買って蕎麦と炊き込みご飯で我慢。
221:2016/03/19(土) 22:55:08.20 ID:
もう荒れないんじゃないかな
3日目のような番組で風が強いとかじゃないと
普段の平和島は割りと固いよ
222:2016/03/19(土) 23:18:29.19 ID:
盆を持って姉ちゃんの前に立つと大鍋から器に煮込みを入れてくれる
たくあん他の小皿はサービス、次に御飯を貰って会計
あるいは総菜を幾つか選んでから会計

だったよな?
223:2016/03/19(土) 23:31:37.15 ID:
>>220
同じく
焼きさんまとライスと味噌汁だと550円という安さなのにシステムがわからないから一度も食べることなく終わってしまった

さざなみとはまかぜ3号店隣同士だから跡地になんかできるかもね
なくなっちゃったキッズルームとかレディースルームとか必要かも

今日カトちゃん見た人は好感度上がったべ
無名男性アイドルのファン邪魔だったわー
224:2016/03/20(日) 00:30:38.61 ID:
ノリノリのアイドルファンの隣で無表情にライブを見つめるジジイ達の光景がシュールだったわ
225:2016/03/20(日) 00:52:50.04 ID:
ノリノリのアイドルファンの隣で無表情にライブを見つめるジジイを見つめる>>224
226:2016/03/20(日) 02:15:04.02 ID:
ちょこっと場内入って5000~くらいの当てて、とっとと帰りたい。
227:2016/03/20(日) 08:50:56.61 ID:
準優メンバーを見て思った事。堅いのは12R坪井だけ。今垣、深川はきても飛んでも不思議ではない。
まして今垣は明日の優勝戦を考えると、今日勝って明日黒より今日2着で明日青の方が優勝確率は高そう(モーターの仕上がり・平和島の特性)。よって11Rは今垣の2着(31、41、51)で勝負。
228:2016/03/20(日) 10:05:24.07 ID:
昨日はクマみたいなのがたくさんいて可愛かった(´・ω・`)
今日もいるかな?
229:2016/03/20(日) 12:10:38.28 ID:
低配当の平和島死ね
230:2016/03/20(日) 12:45:43.02 ID:
インだらけの平和島死ね
231:2016/03/20(日) 13:33:56.40 ID:
ていちゃんいたけど可愛くない(´・ω・`)
232:2016/03/20(日) 15:33:18.95 ID:
フライングでスタート正常とか出すわ、外が一切こないわ、ネットライブでスタート展示の時に音がとぎれまくるわ、平和島は終わってるな。

こんなものに金使うのはアホくさいわ。

絶対買わない。
233:2016/03/20(日) 16:10:52.81 ID:
準優11酷でえなw
8レースのリプレイ見れないけど
放送事故でもあったの?
234:2016/03/20(日) 16:27:37.90 ID:
>>233
寺田へのF表示がうまく出ないでしばらく走っていたんで、証拠隠滅させている疑いが
あるらしい。
235:2016/03/20(日) 16:40:18.25 ID:
斜行規制を厳しくした元凶澤田菊治は地獄に落ちた
236:2016/03/20(日) 17:41:26.13 ID:
8レースのリプレイ見れるようになったけど
スタート正常の表示にモザイク入れて、4フライングを書き足してる。
4がフライングに気づかす周回重ねたみたいにとれる。
237:2016/03/20(日) 17:57:41.61 ID:
 寺田のFはしょうもないで済むが、今垣のは大返還なんで怒り心頭。
238:2016/03/20(日) 18:35:44.12 ID:
>>236
それはかわいそう
せめて判定中にしとけよと
239:2016/03/20(日) 19:33:53.25 ID:
>>赤ランプついて画面はスタート正常!
実況はFかも???
選手用掲示は遅すぎ。。。
240:2016/03/20(日) 19:38:26.39 ID:
SG最終日は準優組を1号艇にしてイン逃げ祭りを狙った番組が多いが、明日は12R以外は難しそうだな。
241:2016/03/20(日) 19:39:53.05 ID:
 平和島8
 テレビで観てたけど、実況アナはスタート直後に「これは早い」みたいな
こと言っていた。実況アナのフライング判定はかなり正確だから選手への案内
が遅れたことが予想される。
242:2016/03/20(日) 19:48:45.81 ID:
審判がボタン押し間違えたんだろ。判定中と正常の
243:2016/03/20(日) 19:52:35.05 ID:
てらっち4コースうまいから
1-4-9と49の2単持ってたからヨッシャー思ったらアレだよ
ヒドイわ・・・放送も無いし、場内ざわざわが止まらなかったぞ
244:2016/03/20(日) 19:54:13.80 ID:
あしたは、ヤブレ選手がいなのが残念な優勝戦ですね。
今垣がセンターに欲しかったです。
なんねら、4コースは 中村亮太でも田頭でもよかったくらい
245:2016/03/20(日) 19:57:48.57 ID:
始めて平和島行ったがあの第2ターンマークで叫んでる、サインだらけのターンマークの帽子被った方は有名人? 笠原転覆したときとかめっちゃ心配して大丈夫かぁーって叫んでたし暖かい競艇ファンだと思うが面白かったわ!やっぱ現場は楽しいですね(^^)
246:2016/03/21(月) 04:40:24.31 ID:
さざなみ 臨時のバイト使ってたけど
その女使えなさすぎてオバチャン怒ってた
247:2016/03/21(月) 04:44:07.66 ID:
>>246
老害ですね
気の毒だわその子
248:2016/03/21(月) 05:23:00.40 ID:
フライング艇があるのに
しばらく
スタート正常表示しっぱなし!
寺田も
しばらく走りっぱだし…
前代未聞の事故だろ?
249:2016/03/21(月) 05:30:40.09 ID:
追記
現場にいたが
その影響で舟券破って
捨てちゃってる人達が何人も居たし!
平和島のこのミスは許されないだろ!
250:2016/03/21(月) 05:47:52.59 ID:
1R 145362
2R 142356
3R 516342
4R 426153
5R 235416
6R 234156
7R 126345
8R 145236
9R 215463
10R 125364
11R 134625
12R 165234

俺はこれで3連単1点勝負1200円これ以上は絶対使わない、給料前で金無いし
251:2016/03/21(月) 07:08:09.94 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に

http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/aHp2M2VBaUs.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/SWtEL3RTdzg.html
http://hissi.org/read.php/kyotei/20160320/NnplY3FKTUQ.html

           ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
252:2016/03/21(月) 08:21:21.90 ID:
クレクレの茶色上着眼鏡とホモ面の禿が手繋いで歩いてて超キモかった。
253:2016/03/21(月) 09:32:45.98 ID:
>>249
レースが終わるまで舟券は大切にお持ちください
254:2016/03/21(月) 09:47:27.23 ID:
>>249
ゴミを捨てる馬鹿は自業自得だろ
255:2016/03/21(月) 10:06:07.10 ID:
>>249
捨てたのは4が入ってない、ただのハズレ券だろ
12Rが不成立になった角谷事件とは訳がちがう。

>>252
トーキョーベイ発展場
256:2016/03/21(月) 10:55:55.54 ID:
平和島クラシック5日間の売り上げ→65億6009万8700円

売上目標→95億円
257:2016/03/21(月) 11:09:30.45 ID:
2レース
142
214
125
124
258:2016/03/21(月) 11:34:19.77 ID:
みねーみねー叫んでる奴うるさすぎた、5万入れてたらヒリヒリするのわかるけどさ…
259:2016/03/21(月) 11:43:13.32 ID:
サイン入りターンマーク帽子の奴か
峰追っかけて遠征してきてるんたし良いじゃねえか
260:2016/03/21(月) 11:47:22.58 ID:
正直鬱陶しい
261:2016/03/21(月) 12:03:26.19 ID:
4R
2-134
262:2016/03/21(月) 12:32:07.98 ID:
>>258
ちびデブの奴じゃね??叫びまくってて面白かったわ!始めて現地行ったが、峰って人気凄いんだな 可愛い子が応援してて羨ましかったわー
263:2016/03/21(月) 12:36:55.39 ID:
>>262
そうそう、俺は123だったからうざかったよw
峰可愛いからなー
264:2016/03/21(月) 13:10:39.85 ID:
あ~あ眠たいクソつまらんインの低配当ばっかり。

アホくさ~~~~~

ヤメヤメ!!
265:2016/03/21(月) 13:47:06.21 ID:
普段なら賭けないと余計に目立つけど
賭けないクセして能書きだけは達者なんだよな
SGの入場者数から見てても間がもつ
266:2016/03/21(月) 13:57:20.49 ID:
インばっかりアホくさ~~~~~wwwwwww

平和島は買う価値なし!!
267:2016/03/21(月) 14:17:16.67 ID:
またインの低配当wwwwww

インから順番に回るだけの平和島船遊び場wwwwwwww

買わなくて正解wwww
268:2016/03/21(月) 14:40:35.94 ID:
優勝戦
平池が勝った新鋭王座みたいに
守田に進入からレースから
めちゃくちゃに壊してもらいたい
269:2016/03/21(月) 14:52:03.23 ID:
内枠ばっかりの平和島船遊び場wwwwww

外は全員帰って遊ぶことしか考えてませんwwwwww

客の金より自分の安全運転wwwwwwwwww

平和島船遊び場は買う価値なし!!!!!!
270:2016/03/21(月) 14:52:13.97 ID:
さざなみ行ってきた。
俺は煮込みは食べないけど。
厨房の前の席に座ったのだが、店長が最終日でもいつも通りの作業をしてて寂しくなった。
271:2016/03/21(月) 15:02:59.47 ID:
握らないと勝てないのに握らず帰って遊ぶことしか考えてない安全運転の外枠ww
競艇やってるのは山崎と田中だけ!!

平和島船遊び場wwwwww

買わな~~~~~~いwww
272:2016/03/21(月) 15:12:15.73 ID:
6年前の平和島総理杯
岡崎「これで勝てなきゃダメ(という足)」
節イチに仕上げた岡崎が優勝戦1号艇で1番人気
だが、まさか山口にイン奪取されるとは思わなかった
勝負事は下駄を履くまで分からない
273:2016/03/21(月) 15:35:08.52 ID:
9Rやっと当たった
優勝戦も2456box買ったし
ていちゃん見て帰ろ(´・ω・`)
274:2016/03/21(月) 15:54:59.95 ID:
平和島競艇場ではありません。

船遊び場です。

外枠は全くやる気ありません。

内枠から順番に回るだけの安全運転です。

買わないようにしましょう!!
275:2016/03/21(月) 16:16:25.62 ID:
きのう負けすぎていままでふて寝してたわ
276:2016/03/21(月) 16:20:02.18 ID:
優勝戦も内枠から順番に回るだけの安全運転船遊びです。


買わないようにしましょう!!!!
277:2016/03/21(月) 17:18:07.99 ID:
優勝戦ハズレた平和島氏ね
278:2016/03/21(月) 17:20:51.38 ID:
今日何人入ったんよ?
279:2016/03/21(月) 17:22:20.11 ID:
深川ハゲた毛根死ね
280:2016/03/21(月) 17:24:38.04 ID:
蛭子さんは金持ち芸能人だけあって観戦もガラス席なんだね@TBS情報
まあだれもガラス席へサインをもらいにいく奴なんていないだろ
281:2016/03/21(月) 18:06:00.60 ID:
次郎の嫁さん来てたな
282:2016/03/21(月) 18:23:40.96 ID:
大阪維新の会住之江市議会議員の方ですね
283:2016/03/21(月) 18:26:41.21 ID:
>>278
新聞に書いてあるのって電話投票含む利用者だから、入場者まではちょっと
貧乏人だけでなく、一般人も3連単の基本は100円流し
284:2016/03/21(月) 20:29:38.38 ID:
>>270
これ泣ける。
平和島行ったら毎回食ってたのにな
285:2016/03/21(月) 21:04:51.86 ID:
売上げ目標達成したんですか
286:2016/03/21(月) 21:26:28.88 ID:
>>285
F3
287:2016/03/21(月) 21:27:38.41 ID:
してねぇよ
288:2016/03/21(月) 21:28:52.23 ID:
アチャ~元旦から張り付くかなり重症の強迫性障害者の三重作ホモ豚バスターをる?
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
お可哀想に
289:2016/03/21(月) 21:39:42.49 ID:
和島って戸田よりイン勝たないし6が来るから難しい
流れて差されるし残るし転覆も多い
1-234-234の目が少ない気がする
290:2016/03/21(月) 21:57:45.83 ID:
ホワイトボードにし変わってた八勝
もう一つ黒光りに艶がないマルキン
白染めしたの?と勘違いした金ちゃん
10年ぶりだったが、本場も時が流れるよ・・・
291:2016/03/21(月) 21:57:51.08 ID:
今日2マークのとこにいた桐生の囲いウザかった
292:2016/03/21(月) 22:14:59.65 ID:
ていちゃん・れいちゃんの人気見てると、ピースターは廃止してかわいいキャラ作ったらいいと思うの(´・ω・`)
293:2016/03/21(月) 22:31:26.73 ID:
ウイニングラン
時計台から上がってステージまで走るのかと思った
294:2016/03/21(月) 22:40:20.43 ID:
来年も平和島でSGありますか?
295:2016/03/21(月) 22:44:54.77 ID:
ありま…
296:2016/03/21(月) 22:58:58.46 ID:
>>291
『せーの!、ジュンペエー』
って叫んでた軍団な
297:2016/03/21(月) 23:03:35.57 ID:
その前に山口剛の軍団もいたな、昨日も
298:2016/03/21(月) 23:51:25.60 ID:
平和島の解説者ってカツラのCM出てた人なんやね。知らんかった
299:2016/03/22(火) 00:05:58.44 ID:
知らんがな(´・ω・`)
300:2016/03/22(火) 00:06:30.07 ID:
知らんがな(´・ω・`)