平和島競艇|ボートレース予想

平和島競艇・ボートレース専門の予想ブログです。

平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part24

 





1:2015/04/29(水) 10:45:48.82 ID:
語れ
2:2015/04/29(水) 11:15:07.56 ID:
【前スレ】
平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part23(c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1419163997/
ボートレース平和島オフィシャルサイト
ttp://www.heiwajima.gr.jp/
ボートレース 平和島 ピースター(Facebook
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima
ピースター(@pstarheiwajima)さん | Twitter
ttps://twitter.com/pstarheiwajima
ボートレース平和島 ピースターブログ
ttp://www.pstar.jp.net/
3:2015/04/29(水) 11:22:46.74 ID:
発売締切前BGM(試聴可能。原曲を編集して使用している)

ローランドネットワークサービス|AL-574 「SUMMER」
ttp://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00574&ix=5
> M-06 僕達のお祭り前線 \2,160
4:2015/04/29(水) 12:51:38.93 ID:
引き続きコーチ屋について熱く語り合うのだな。
5:2015/04/29(水) 14:22:50.00 ID:
>>3
周回展示で流れるカッコ良い曲も聴きたい
>>4
「声掛けられても無視しろ」で終わる話なのに、
なぜあんな長文を何レスも費やす必要があるんだろうか?
ぶっちゃけ、淋しい御老人がこのスレをサロンにしてるだけ
6:2015/04/29(水) 14:42:14.34 ID:
1さん乙っす!
>>3
買おうかなあw
>>5
そう、いい事いってんじゃん。
今は泳がせ時期、放置しとけばoK。
それより、今週末の吉牛楽しみ! 味だな、味w
老人は余計だな、オジサンと呼んどくれw
君と本場/劇場で会いたいな、直でw
7:2015/04/29(水) 14:57:17.88 ID:
1だが、本場きてるよ

当たらねえけど
8:2015/04/29(水) 14:57:47.26 ID:
>>1乙津
今日は劇場指定席にラウンドガール登場!
9:2015/04/29(水) 15:30:05.34 ID:
田上のハゲは若手のように毎日4~6枠だったけど何で?
10:2015/04/29(水) 16:24:46.48 ID:
優勝
1-35-2345 5枚
1-3=5 5枚追加
11:2015/04/29(水) 16:42:07.76 ID:
1-2-3@120000
1-2-4@50000
12:2015/04/29(水) 16:48:01.28 ID:
伊藤啓三、A1勝負駆け失敗。
優勝戦乗らないほうがよかったのにw
しかし毒島強かったね。
次節、地元のエースにもこういう走りをしてもらいたいもんだ。
13:2015/04/29(水) 17:01:38.08 ID:
加◯知弘 テメーなんだあのターンは 爆笑! 下手が
14:2015/04/29(水) 20:45:32.87 ID:
折下選手も 怪我かな
15:2015/04/30(木) 05:31:00.31 ID:
雅さんにゾッコンの折下氏w
16:2015/04/30(木) 10:40:43.28 ID:
最終レースの後に払い戻しの回りウロウロして
10万ぐらい払い戻し貰ったオッサン見つけると
2~3万でマ●コしない。と声掛けて大森海岸のラブホに誘い出し
オッサンがシャワー入ってる間にラブホ代の5000円くらい残して
持ち金すべて掻っ払って逃げる女がいたそうだけど
今もいるのかね?
17:2015/04/30(木) 11:28:07.92 ID:
風呂にいっしょに入りゃ金抜き取られる心配ないのにな。アホなヤツらだぜ
18:2015/04/30(木) 11:35:14.87 ID:
ギリギリまで、包茎なのバレたくなかったんだよ
19:2015/04/30(木) 11:41:52.55 ID:
なるほど~
20:2015/04/30(木) 11:49:19.67 ID:
永◯彪◯ 糞ガキ し◯!
21:2015/04/30(木) 15:39:42.22 ID:
現モーター使用も残り2節
とことん乗り手に恵まれなかった53号機、最後はA1の主力に乗って欲しい
22:2015/04/30(木) 17:49:54.35 ID:
2007年に伊藤宏が完全優勝した時は凄いなぁ~と思ったけど
今回のは成るように成ったとしか思わん。
今回4着だった野澤大ニは伊藤が完全優勝した時も4着だったので
平和島完全優勝アシスト男だな。
23:2015/04/30(木) 21:00:13.70 ID:
8節連続 1豪邸 優勝!
次節は 浜野やw
24:2015/04/30(木) 21:10:13.04 ID:
このスレの住民甘いわ。他スレなら平ちゃん(娘がどうたらこうたら・・・)早々とフルボッコで永久追放!
>>16
パチンコ屋で何箱も積み上げてる男を狙ってる女と同じ手口だな
25:2015/04/30(木) 21:15:42.79 ID:
>>24
やれるもんならやってみな! イキがいいのおお若いのw
新スレだから抑えてんの わかるか?
26:2015/04/30(木) 21:21:21.64 ID:
まあまあ…おこる平氏は久しからずと言いますやん
27:2015/04/30(木) 21:32:13.71 ID:
>>25
年末の賞金王の時のバスの都合や開会式の早並びの予想など詳しく書いてた優しい平ちゃんも知ってるぜ。まぁ仲良くやろうぜ。共通の敵は初心者ボートファンを食い物にするコーチ屋。
28:2015/04/30(木) 21:44:54.53 ID:
>>27
ありがとう! 優しいね! 嬉しいよ!
新スレは 抑え 抑え 要点のみで行くよ。
イキがいいのは大歓迎! 最近の若いのは覇気がないのが多いからね。
書き込みが他力本願見え見えだったから、ちょっと誘導で出てあげたw
>>16
ここは前に事件が数件起きてるとこで、所轄もその上も注目してる区域!
興味本位であまりこの辺りはぶらぶらしないようにね、ミニ情報でした。
29:2015/05/01(金) 08:00:28.11 ID:
明日からGW開催
自転車置き場が止めるとこなさそうだな
カレンダー上休みの日はヤバい。
出入り口や通路にめちゃめちゃに止められてしまう。いい加減なんとかしてくれないのかな。

あと、ドンキも尋常じゃなく混むから、余裕もって買い物したほうがいいね。
30:2015/05/01(金) 20:46:38.02 ID:
>>28
バスや並びの時間や食い物や客層などボート場やその周辺に関する情報は我々のためになるから正直ありがたい。
但し娘の話だけは今後一切しない方がよろしいかと。独身で寂しい男も多い(俺も)。
そうゆう人は娘がどうとか幸せそうに書かれても何だかな・・・と感じてしまうんだよな.ボート場に娘連れて行ってどうとか頻繁に書かれてもスレ違いだし。
娘がどうとかの話題以外なら抑え 抑え 要点のみでなかっても歓迎だぜ。
31:2015/05/02(土) 03:29:24.19 ID:
>>30
貴重なご意見有難うございます。
全くおっしゃられる通りです、前スレで反省しきりでして。
今スレからは平和島情報メインで「抑えながら 抑えながら」で
要点をまとめて短文でわかりやすい様にしたいと考えてます。
新スレに変わったので、それに合わせてと言う事で
今日はこれから泊りで本場行けないんで、後日、吉牛平和島
ボート店行って食べてみます。
32:2015/05/02(土) 09:04:08.78 ID:
平ちゃんの書き込みで俺が好きなのは
食べた感想や、売店や食堂のおばちゃんとの会話内容
ガードマンやボート場関係者との会話内容や
客の入り具合、客層などなどの下世話な話は興味深い。
ボート場に関する話題なんだから今迄通り長文で書いたらいいよ。
33:2015/05/02(土) 10:28:25.76 ID:
過疎すれ 好きに使えよw
34:2015/05/02(土) 10:42:57.06 ID:
平ちゃんって誰だよ?
ボートで平ちゃんといったら「応援ヨロシク!」の人だろ
35:2015/05/02(土) 10:58:52.25 ID:
迷彩ロン毛時代
36:2015/05/02(土) 17:04:44.97 ID:
平和島実況の女性はよくレースの合間にTwitterで、ステージ見てきたとかレースオッズがどうとか呟くけど、選手はスマホ厳禁で実況の人だけは自由なの?インタビューの女性もよくTwitterで呟くけど平和島だけは禁止規制ないのかな?前から不思議。
37:2015/05/02(土) 17:22:41.78 ID:
平ちゃんってハゲ隠しの
帽子かぶった50過ぎのおっさんだよ
38:2015/05/02(土) 19:58:47.61 ID:
>>36
選手と自由にトークしそれを気軽にTwitter
前から不思議と言えば女子ヲタは初日選手紹介で選手とコソコソ内緒話・・・エンジンがどうのこうので舟券の参考に
39:2015/05/02(土) 20:16:32.23 ID:
「私、超抜エンジンひいて超人気になるけど二日目の一走目飛ぶからヨロシク~☆(~o~)」
40:2015/05/02(土) 20:40:55.90 ID:
吉野家、並盛り420円。予想外に安い?
カレーや牛鮭もあるし、煮込みの売上に影響ありそうw
41:2015/05/02(土) 20:44:32.82 ID:
石渡よ
シード番組みたいなのでインドカ遅れとかやめろ
42:2015/05/02(土) 21:52:47.18 ID:
>>40
ボートレース 平和島 ピースターさんが新しい写真4枚を追加しました
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/posts/696706577126107
> 今日のピースターの早お昼ごはん。
> スタンド1階 吉野家 「旨辛カレー」350円。
> 牛丼等が「場内値段」ですが、定食・カレーは同額ですねえ。
> 定食以外は持ち帰りも出来るみたいなので、水面で牛丼弁当、
> ビール片手に観戦、至福なランチタイムも!
43:2015/05/03(日) 23:52:00.31 ID:
>>36
施工者雇用なら問題なし。競走会雇用ならレースの途中で外に出たり、
携帯でのネット書き込みは八百長問題。今の平和島実況女やインタビューは
全場で唯一規制が無い施工者雇用と聞いた。
44:2015/05/04(月) 07:54:24.42 ID:
平和島出勤前に新聞を見ているが、昨日の売上。
戸田:二億六千万、平和島:一億六千万、多摩川:一億九千万。
なんだ!この売上は。戸田に一億も差をつけられ、さらに多摩川にも負けるなんて・・・。
今日は多摩川準優日、さらに江戸川初日開催。
まさか四場最下位なんて事にはならないだろうな。

このスレも過疎ってるのがわかるような気がする。
場内・ノミ屋に関するのは多いが、レースに関するのはほとんどないもんな。
もう少ししたら売上貢献に出動する。
45:2015/05/04(月) 13:46:53.40 ID:

売上悪いのは新しい番組マンが下手過ぎるから。
レースの書きこみが無いのはスレにキチガイコテが居付いて
マトモな人が去ったしまったから。
46:2015/05/04(月) 14:31:13.05 ID:
>>45
せっかくレースネタ振っても、一部の人間しか興味の無い長文をだらだらと書かれて流されちゃうから、
嫌気が差して去って行った人は絶対いるよな?
>>30
そう書くとコテが勘違いするだろ。
お前はそうかもしれないけど、コテが叩かれてる理由はそれだけじゃないから。
47:2015/05/04(月) 14:56:23.19 ID:
今泉はどんどんうまくなってるね。
あとはもうちょいスタート早くなれば、将来記念級でしょ。
48:2015/05/04(月) 18:10:14.66 ID:
>>46
お前鋭いな!「それだけじゃないから」この一文に凝縮されてるな。
読みは当たってると思うよ、こういう人材をうちの職場に欲しいもんだ。
自分に自信あるなら、コテと書かずに「平ちゃん」と固有名詞書けばいいじゃん。
それが出来て初めて自らの言い分が通るってもんだ。
レースネタふればいいじゃん、ただ、「○*氏ね」とかの羅列じゃあ進歩
がないな。

今日の勝利者インタビューは結構良かった、水面の大型ビジョンに映る
制帽制服姿の柴田さんや制帽姿の後藤君はなかなかウケた。
49:2015/05/04(月) 19:14:26.27 ID:
ここはコテいらないな。
コテ付けるのは、構ってもらいたいのと
我が強い人に多いんだろうね。
50:2015/05/04(月) 19:17:30.80 ID:
マジで気持ち悪い。絶対病んでる。
51:2015/05/04(月) 19:52:03.68 ID:
>>49
構って貰いたくはないな、気持ち悪いw
我が強いのは職業上仕方がない、認める。
>>50
病んでたら仕事にならんな、お前の見立てはブーだ。
出直してこい!

俺の職場の他の支店の人も、結構あらゆるスレで書いてるよ。
俺はボートスレが好きだからボートスレに出没してる。
将来、定年になったらボート場で第二の人生を過ごす(再雇用)予定だから、
少しでもボート業界を良くしたい! それだけ。
ここは直ぐに書いた直後にレスが来るからいいね、だから面白い!
コテ外してみたわw
52:2015/05/04(月) 20:16:01.05 ID:
>>45
番組マンだけのせいじゃないだろう。
要因はいろいろあるから、断定した書き込みは良くないな。
ネット投票も少ないのもあるだろうし、都心部住人ほど遠くに行ってる。
郊外(多摩川・戸田)近辺の住民は以外に遠出してない人が多い、だから
近場でと言うのもあるんじゃないかな?
多摩川・戸田はGW期間は家族連れが多い、俺も昨年はハシゴして実際に
各場内にいたから、家族で舟券買ってる人達を結構見てる。
田舎に帰っていた人達が今日から戻って来てるから、明日・明後日の
売上に期待したらどうだろうか?
近場で残りのGWを楽しもうと言うのもあるだろうから。(^-^)
53:2015/05/04(月) 21:17:59.27 ID:
前田氏そこそこ踏ん張ってるじゃん。
明日はラーメン屋大池君と連に絡んで欲しい。
3複1-2-3 2-3-6 1-3-6を買ってみよう、仕事だからネットで。(^-^)
54:2015/05/04(月) 21:56:18.91 ID:
>>44
劇場で他場も買う人が多いからその分、平和島の売上げが減っちゃうんじゃないかな
平和島本場や劇場にトータルでお金を落としていく人は多摩川や江戸川に負ける事はないと思う
要は劇場で他場を売らないで本場だけ売れば戸田といい勝負にはなると思う
55:2015/05/04(月) 22:22:06.27 ID:
>>54
劇場できる前から、すでに戸田には売り上げ負けてたような。
東のメッカと呼ばれてた頃が懐かしい。
56:2015/05/05(火) 02:43:19.87 ID:
85期B2小林晋 大丈夫?
もう引退かな。。。
57:2015/05/05(火) 05:40:19.36 ID:
>>56
銀河軍団だから無様な終わりはないだろう。
見守ろう!(^-^)
58:2015/05/05(火) 06:51:20.05 ID:
>>49
2chの良いところはその匿名性にある。日付が変わればもう別人。
だから、昨日喧嘩した相手と今日は仲良く語り合っていても何も不思議ではない。
そういう意味でもコテは2chに相応しくない。余程の優良コテでない限り、必ず荒れる。

>>47
同期の馬場はやまとチャンプで、デビュー戦でフライングという輝かしい実績を持っているのに対し、
今泉はデビュー当時は馬場の陰に隠れてあまり目立たなかった印象があるが、(俺が気づかなかっただけ?)
今は凄く伸びてきてるね。
来期はA2だし(馬場はB1残留
59:2015/05/05(火) 08:18:27.40 ID:
>>58 今泉って、デビュー節で初勝利じゃなかったっけ。平和島で?
平和島に縁がありそう
60:2015/05/05(火) 14:16:55.67 ID:
スタート一撃の馬場、道中のさばきで今泉。
あと、平和島の今泉、多摩川の馬場という印象も強いね。
地元スターで数多く走ってるから、当たり前かもだけど。
切磋琢磨して東京の若手を盛り上げてくれ!
61:2015/05/05(火) 16:28:15.11 ID:
こないだ、ドンキの前でベイ吉みたよ!
実況やらせろ!
62:2015/05/05(火) 20:14:53.89 ID:
ラーメン屋兄ちゃん今日ピンピンか、凄いね。
前田氏減点痛いが準決進んだから良しかな。
9Rは簡単だった、今泉君惜しかった。
売上昨日よりも2千1百万程落ちてるね、戸田はF返還なければ
昨日よりもいい、多摩川はまだ出てないが...やはり郊外場はこういう
時期は有利だね、明日も売り上げはキツイかなw
明日は2Rと12R(連絡みは無理そう)で前田氏応援買いしよう。(^-^)
63:2015/05/05(火) 20:25:22.96 ID:
また書くと怒られそうだけど、休憩中に平和島実況観てたが、
ピットレポが雅さんで勝利者インタビューが柴田さん。
どちらもシャツ姿で飾らない雰囲気が良かったね、地味でいいよ!
ナイスコスチューム!
明日は今日と逆になればいいなあ...売上向上協力に行くかw(^-^)
64:2015/05/05(火) 20:45:07.26 ID:
ここ6・7年、電話投票にしてから、
本場にいってねぇなぁ・・・
65:2015/05/05(火) 21:00:26.53 ID:
加藤御大がいるからあまり話題にならないけど、
新井敏司も67歳でこの成績ってすごいな。
66:2015/05/05(火) 21:21:56.60 ID:
東京の糞A1ども、もう少し真面目に走れや(´・ω・`)
67:2015/05/05(火) 23:20:42.86 ID:
意味不明の売上話しや客動向の能書きたれてる3連複米粒出目買いの妄想ジジイは休みが明けたら精神科行け。テメエは即入院確定だ。
68:2015/05/05(火) 23:48:21.31 ID:
ヘマノヤも新井のじいさんに差し込まれて向後ごときも捌けないとは
ほんとに衰えたな
もうこの先SGどころかG1もとれないだろ
69:2015/05/06(水) 00:09:52.22 ID:
精神科は言い過ぎな気もするが、舟板にいる糞コテ連中の中で一番ウザいわ(´・ω・`)
70:2015/05/06(水) 04:34:02.69 ID:
>>68
何日目だか忘れたけど、勝利者インタビューでモーター点検したら伸びがなくなったみたいな事言ってたから、そのせいじゃないか?

インタビューもちゃんと聞け
参考になる
71:2015/05/06(水) 05:29:16.45 ID:
>>67
意味不明? 売上の話が出てたから書いたまでだが
自分が行きたいけど行く勇気がないから誘ってるのかい?
俺の職場直営の精神科紹介してやるぞ! 来るか(><)?
飯田橋だけどな。
ただで診て貰える様に計らってやるぞ。
>>69
もうコテは捨てた、問題ないだろ
ウザがられるのが長年やって来た商売だから全然気にしない
さ、今日は2Rと準決が見物か、ボートは準決が面白いからね。(^-^)
72:2015/05/06(水) 09:59:40.56 ID:
基本、基地外はスルーが正解
73:2015/05/06(水) 11:47:08.42 ID:
平和島はおそらく6/11から新モーターだから、
今月いっぱいは温水パイプ付けたままにしておくのかな。
西島の話によると、
減音モーターは良いモーターと悪いモーターの差がはっきりしていて、
悪いモーターを引いてしまったら何をやっても勝てないらしいな。
74:2015/05/06(水) 11:57:35.17 ID:
136はやめておけ。
75:2015/05/06(水) 12:08:25.78 ID:
な?136は消えると思ったよ。
76:2015/05/06(水) 12:17:26.86 ID:
平和4は見だな。
何が来てもおかしくない。
穴党なら買ってもいいが、本命党はやめておけ。
77:2015/05/06(水) 16:19:29.70 ID:
詰まらないから売上わるいんでしょ
78:2015/05/06(水) 18:38:16.64 ID:
ヘマノヤさん、今日も大外の前半戦は安全運転で6着、準優はイン逃げ出来ずと安定のヘマっぷり
坊主にして西田の弟子からやり直せ
79:2015/05/06(水) 18:46:20.25 ID:
準優組の2回乗りはだめだよね
みんな安全運転だもんな
80:2015/05/06(水) 19:22:04.81 ID:
さざなみシステムが未だに良くわからん。
食券買っていつもそば定食だ。
81:2015/05/06(水) 20:31:41.11 ID:
今日の本場入場数の推移

11時30分現在 2000人ちょっと超え
12時00分現在 2499人
14時00分現在 4134人
15時00分現在 4696人
最終締め切り   4918人

11Rスタ展後の無料開放から入場した客もいるから、実質5千人は
入ったね、本場3階は10R辺りからゴミ山の中で座っている感じだった。
良かったのは若者のグループやカップル客が多かった事、これは嬉しいね。
出来れば若者ピンで来て貰いたい、気軽に1人で来て貰える様になると
今後が楽しみ。

2R前田氏1着をナマで観れてよかった、12Rイタメシ屋さん、1号艇で
アタマとれないのですか? 3階席ではゴール後に空き缶や紙コップを
床に叩きつける方々が大方でしたよ...若者カップルは「これが東都の
エース? ボート雑誌に書いてある事と全く違うじゃん」と吐き捨てていた。
吉牛も食べた、詳細情報とってきたので、後日報告。(^-^)
82:2015/05/06(水) 20:32:05.67 ID:
明日は4-5=6 25000円で大金持ちだ。
83:2015/05/06(水) 22:43:20.39 ID:
可哀想な人、>>81

「 」の中の会話文がすべて妄想、つまりウソ
頭が正常な人ならすぐにウソだとわかることも、そうじゃない人は自分の頭の中の妄想が現実に起きているという認識になってしまう
人をナメて、妄想ばかり書き込むなよ
自分のためにキチンと病院に通いなさい
84:2015/05/06(水) 23:01:29.42 ID:
優勝
3=4-1
1-6=34

最近イン強くてオモロくないな。
85:2015/05/06(水) 23:37:37.35 ID:
さよなら三角また来て三角
3-5-9
3-12-5
86:2015/05/07(木) 04:33:32.29 ID:
初日、白はまのや
優勝戦 白西田は?
次郎ちゃんの捲り差し希望!
87:2015/05/07(木) 05:35:58.37 ID:
人を信じれない83へ

事実しか書きません。
「」の人のカップルが俺の横に座っていたのが防犯カメラに
撮影されてます、時間もわかっているので関係者が調べれば
俺の書き込みの正当性がわかりますよ。
ICレコーダーにも録ってるし、証拠もありますが。
何でも疑う83はちょっと精神構造がまずいかな?、貴方こそ一度
受診、いやカウンセリングの方がいいかな、行動なされませ。
俺も人を疑う商売だけど、そこまで人に言いきれる程情薄ではない。
83も余程の自信があるようだが、きちんと証拠や事実を掴んだ上で
83の言葉書かないと「説得力がない」よ。
良く考えるといい ちょっとお節介だがね、俺の性分だから若者には
将来あるから優しくな。

12R、ラーメン屋兄ちゃんに期待!
連に絡めばそれでもヨシ!
ラーメン屋に兄ちゃんに若妻に泣かされている86期の方に流す。
西田氏アタマだと飽きているから、今日の本場は空いてそうだから
ゆっくり賭けよう。
>>56
確かに走りが妙だね、とてもA2張ってた選手には見えない。
専門紙の本人コメントには「乗りやすさきてる」と書いてるが
とてもそうには見えないな、何かありそうな感じはする。
88:2015/05/07(木) 06:00:06.72 ID:
吉牛 本場内のお店ネタ

客席は21席、ちょっと固めの丸椅子。
全てセルフ式、口頭で注文、代金前払いで注文時にお支払、
お茶お水はセルフ、食べ終わったら食器返却カウンターへ各自
返却を。
テイクアウトOK、昨日はテイクアウトしてる人は殆ど見なかったね。

・吉牛株優券・・・使用OK。
平和島倶楽部施設利用券500円分券・・・使用OK。
ボートレース振興会発行「招待チケットセット」に
 入ってる食事券500円分券・・・使用OK。
・吉牛他店で配布の割引券や試食券・・・券の種類に
 よって使用出来ない券もあり、注文時に店員さんへ
 券見せてお尋ねを。

上記の券ではお釣りが出ませんので、ご承知おき下さい。
関係者も見てるから、ちょっと感想を。
セルフのお茶はちょっと「薄い」、自動給茶機の設定を変えた
方がいいですね。
牛丼のタレは大丈夫、微調も効いてる問題ナシ。
お肉、もう少し柔らか目の方がいいかも、煮込みも時間掛ける
方がいい、肉を噛みしめると他店のと比べるとちょっとパンチ力
が弱めかな?

昨日はそこそこ客が来ていた、まあまあの活気ではないかと思う。
他の食べ物屋さんもそれなりに客入っていたから脅威ではないと
感じてるかもね、他の店に食べに行った時に聞いてみる。(^-^)
89:2015/05/07(木) 07:15:23.95 ID:
      ↑

  う    ざ    い
90:2015/05/07(木) 07:26:29.15 ID:
             ↑

関 係 者 向 け も あ る か ら そ う い う な

これから本場、劇場3階にいるから興味ある奴は来いよ!
ペアシートに座っているからよ。(^-^)
91:2015/05/07(木) 09:11:14.32 ID:
病院へ行け
カウンセリング受けろ

どれだけ相手をバカにした言葉か理解してるのか
こんなこと言い出すのって自分がバカですって言ってるようなもんだぞ
92:2015/05/07(木) 09:21:21.41 ID:
平ちゃん頭おかしい
93:2015/05/07(木) 09:38:48.59 ID:
>>73訂正
×減音モーター
○出力低減モーター
94:2015/05/07(木) 11:56:44.32 ID:
仕事柄仕事柄って仕事できるアピールすごいね。
仕事とプライベートは分けるもんだよ。
妄想探偵は、もうウンザリだよ。
すぐカッーときちゃう性格も仕事柄かい?
もっと冷静に振舞おうよ
平和島に貢献してるなら、買った舟券でもうpしてみたら?
95:2015/05/07(木) 14:24:51.44 ID:
今日の昼飯は吉野家にしようと思ってたのに
気がついたらはまかぜで煮込みライス食べてた
習慣て怖い
96:2015/05/07(木) 15:41:19.80 ID:
優出インタで濱野谷に対して
「2日連続でインから勝てない奴に、(花束なんか)あげるな!」
てな感じの野次があったな。
本人に聞こえたかわからんけど。
妄想じゃないぞ?w
97:2015/05/07(木) 16:04:23.83 ID:
>>97
違うとおもうけど。
インタビューしてる時に外枠の選手が花束とかもらってごちゃごちゃやってるから、内枠の選手のインタビュー中に失礼だろみたいな野次に聞こえたけど。
98:2015/05/07(木) 16:22:46.75 ID:
後藤、このメンツでコース動こうとは、度胸あるなー。

>>97
周りの人に
「あいつのせいでみんなやられたんだよ」
と、お怒りモードだったから、野次だと思うけど。
99:2015/05/07(木) 16:23:12.44 ID:
後藤はマジでコース動くのか?

いきなりそんな事してもダメな気するけど
100:2015/05/07(木) 16:28:05.89 ID:
やっさんからガッチリ買おうと思ったけど
後藤が意味不明だから買うのやめた
101:2015/05/07(木) 16:43:05.66 ID:
優勝143に5000円
102:2015/05/07(木) 16:53:38.49 ID:
フライングするなよ~

154
145勝負したのに
103:2015/05/07(木) 17:01:29.71 ID:
西田いっつもそうなんだよなー
普段は1Mまでに伸びられる足だから張り込んでも大丈夫だけど、めっちゃ出てる時はやらかすんだよな…
大体西田のFってこのパターン

ちゃんとお客さんに「ごめんなさい」する選手少なくなったよな
104:2015/05/07(木) 17:05:56.54 ID:
あーあ、やっちゃった。
西田01、中野03か。
西田もったいないな。
とりあえずエースおめ!
105:2015/05/07(木) 17:07:02.74 ID:
西田は前付けされてF切って施行者に多大な迷惑かけたな、東都の下手くそヘマヘマが漁夫の利を得て、実に不愉快極まりない結末。
106:2015/05/07(木) 17:07:38.27 ID:
>>103
西田ゴメンちゃいしなかったの?
107:2015/05/07(木) 17:12:03.39 ID:
>>106
いやリプレイ見ればわかるけど、はっきりわかるくらい謝ってたよw
スタンド向きながら
108:2015/05/07(木) 17:19:29.28 ID:
>>107
ありがとうございます
彼はそういう人だよなw
109:2015/05/07(木) 17:35:02.47 ID:
>>108
今日は西田の優勝見に来たのになー
当人じゃないのに未だ放心状態w

桐生の笹川もたしか+01だっけか…
110:2015/05/07(木) 17:38:10.44 ID:
後藤はアジャストしたね
西田いい加減にしてね!
施行者から嫌われているからって
最後にF

1号艇の優勝戦F
ナンボ返還したんだろう
府中市さん西田はスターじゃないから
もうよばなくていい
111:2015/05/07(木) 17:49:04.42 ID:
本場入場者数
13時現在 2077人
今日は本場先客サービスでサンスポの無料配布があった、
有難いサービスでした。
5日付けのスポーツ紙各紙に劇場の宣伝記事が載ったんだね、
劇場1階エスカレーターホール前の各場出走表陳列台前の掲示
板に各紙の劇場取り上げ記事が掲示されてました。
>>94
そこまで言われたら仕方がないね、反省するわ。
>>94さんの言葉が一番良かったよ、そういう表現は有難いね!
病院は行かないよ、行っても解決にはならないからさ。
自分が思考を切り換えればいいだけの事、そうでしょ?。
6R今泉君、先輩達の容赦ない締め上げ受けたね、ちょっと
可哀想だったけど、いい経験と思って今後頑張って欲しい。
12R何とも締まりがない結末、賭け金全額戻って来た。
ジローちゃんに賭けた分まで戻って来た。
イタメシ屋さん、優勝しても嬉しくないでしょ、決まり手が
「恵まれ」ではね、でも勝ちは勝ちだから、施行者さん痛いね。
さざなみのおばちゃん、昨日は超忙しかったらしい、明日から14日
までゆっくり休むって言ってた。(^-^)
112:2015/05/07(木) 18:06:02.27 ID:
酷い優勝戦だったな
平和島 気の毒すぎるわw
113:2015/05/07(木) 18:40:20.90 ID:
警察が集団ストーカーをやる理由
それほど事件や犯罪が頻繁におきるわけでもないのに、むやみに組織を拡大してきた結果、警察は暇で暇
でしょうがなくなった。ターゲットを作れば作るほど警察予算が増えていくのでその分、ピンハネできるお金
も増えていく。集団ストーカーは、警察OBの天下り先の防犯協会と連携することで利権を維持できる。
集団ストーカーをすればするほど抗精神薬が売れ、製薬会社と利権で癒着、天下り先確保。
集団ストーカーをすればするほど、暴走族が蔓延ったり、時に、周南市事件のような事件が起こり治安が悪
くなる。警察組織を維持拡大するためには、ある程度事件が起こり、治安が悪くなくてはならない。
集団ストーカーによって生け贄を作り、警察権力の恐さを世間に知らしめる。警察官全員が裏金の偽領収書
を書かせられるシステムがあるため仙波敏郎氏のような正義感のある警察官が警察組織から排除され、腐敗
した人間ほど出世できる仕組みになっている。役に立たない人間を社会から抹殺することで国民を権力者に
とって都合のいい奴隷だけにし税金の徴収効率をよくする。
114:2015/05/07(木) 19:32:26.41 ID:
あの・・競艇界のレジェンド 1485加藤峻二選手が引退するそうです。
これで1000番台はいなくなり、2000番台も残り50人余りとなりました。
115:2015/05/07(木) 19:34:51.32 ID:
>>98
そうだったんですね。ちょっと離れてたからわかりずらかったです。聞き間違いですた。

>>109
西田さんの優勝見たかったです。
残念。

>>110
優勝戦でフライングすると、しばらく呼ばれないイメージがありますね。どうなんだろ。
116:2015/05/07(木) 20:03:03.58 ID:
年3回くらいのペースで平和島に来てた高橋勲選手は
2012年3月14日の平和島一般戦優勝戦2号艇でFして以来
3年以上にわたり平和島は出入り禁止中。
西田は平和島出入り禁止3年以上、次郎は来春の総理杯権利に免じ厳重注意
で御とがめ無しでは
117:2015/05/07(木) 20:05:57.92 ID:
>>114
本当? 長年お疲れサマ!
御大とは数年前だったか、最優秀選手表彰式会場で、御大とお話しする
機会あって、「末永く走り続けて下さい」と声掛けたら、「その内に
潮時が来るから、それまでは応援して下さい」と言われ、握手した。
確か、特別賞受賞だったと記憶してます。
握力はかなりあって、御大と言われるのはこの体力と経験力だと感じました。
正式発表があるのかな?
平和島でも雄姿を数々見せて下さった御大のお姿が目に浮かびます。(^-^)
118:2015/05/07(木) 20:09:19.60 ID:
いや別に平和島本場の情報欲しいから
へーちゃんにはいろいろ書いてもらいたいんだけど
ICレコーダーを常に回してるっていう部分は伏せといたほうがいいと思うぞ。

悪い意味でとれば特定の客が飛ばした選手への野次を録音編集して
後からあの人に恐喝されましたみたいなことも今の技術だったらできるんだしさ。

ただでさえコーチ屋が邪魔で仕方がないのに
録音して回ってるのがうろついてるってのもある意味脅威だぞ。
まぁコーチ屋撲滅のためにやってくれてるのは分かるんで、そこは今後伏せといてね。
119:2015/05/07(木) 20:16:37.65 ID:
>>118
わかりました。(^-^)
120:2015/05/07(木) 20:37:54.62 ID:
デイリー 【ボート】73歳の加藤峻二が引退
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2015/05/07/0008002860.shtml

サンスポ 73歳最古参ボートレーサー・加藤峻二が引退
http://race.sanspo.com/boatrace/news/20150507/btrnws15050718420012-n1.html

毎日新聞 ボートレース:73歳の加藤峻二選手が引退
http://mainichi.jp/sports/news/m20150508k0000m050013000c.html

日刊スポーツ 73歳レジェンド加藤峻二が引退会見/ボート
73歳レジェンド加藤峻二が引退会見/ボート
http://www.nikkansports.com/public_race/news/1473026.html

スポーツ報知 【ボート】最高齢73歳レーサー加藤峻二が現役引退
http://www.hochi.co.jp/gamble/boat/20150507-OHT1T50087.html
121:2015/05/07(木) 21:32:33.24 ID:
来節デビューの新人3人が大穴あけるとか言ってたけど、実力(学校での成績)はどうなの?
122:2015/05/07(木) 23:55:29.78 ID:
西田は平和島で優出するけど、Fか出遅れだなw
おかしな進入、ばらばらスタート
京急電鉄の社長も不機嫌だろうな

浜野屋おめー
123:2015/05/07(木) 23:56:46.49 ID:
我らが東都のエース ヘマノヤ大先生
得意な戦法 スタート遅れからの恵まれ
124:2015/05/08(金) 00:30:57.51 ID:
>>121
大塚ってのが、やまと勝率6.68で卒業記念2着
B1斡旋てことで、少しは期待できるかと。
125:2015/05/08(金) 04:48:43.30 ID:
>>124
なる程、覚えておきますよ。ありがとう
126:2015/05/08(金) 08:03:15.32 ID:
平和島に行くと、隣で会話を録音してるJJIがいるのか!
変態じゃねーの?
イタめしなんてバブル時代の流行語を未だに使っていて、痛え痛え
127:2015/05/08(金) 10:24:25.07 ID:
録音盗聴かよ。
キチガイと変態の合併症だな。
128:2015/05/08(金) 10:28:28.23 ID:
平和島は田舎モンが多いぜ
129:2015/05/08(金) 10:58:49.04 ID:
んだんだ
130:2015/05/08(金) 13:24:22.83 ID:
濱野谷さん、2007年総理大臣杯以降
「恵まれ」だけで
5回優勝【うち平和島で3回】
131:2015/05/08(金) 15:21:57.48 ID:
6月に加藤峻二の斡旋入ってるw
132:2015/05/08(金) 18:54:02.73 ID:
分かる方回答よろしくお願いします。

平和島劇場の回数券って、買った日の3か月後の末日まで有効らしいけど、
5月1日に買った場合は8月31日まで有効ということでOKですか?
133:2015/05/08(金) 18:54:47.57 ID:
人の粗を探して銭を稼ぐ仕事かな。
でもその7つ道具を競艇に持ち込んではだめだよ。
常に他人を観察し動向を気にする。
カメラの位置を把握する ここなら死角になるとか
でもそれを別の関係ないとこで使うと、お縄になるかも知れないよ。
134:2015/05/09(土) 06:27:03.84 ID:
>>133
連れとの会話を勝手に録る奴がいたら、
俺だったらその場で警備員呼ぶよ。
あのコテは調子に乗りすぎ。
やっていい事と悪い事が分かってない。
135:2015/05/09(土) 08:38:57.58 ID:
そろそろキチコテの顔や風体が特定され晒される頃かな
136:2015/05/09(土) 22:04:35.27 ID:
5/22から6/10まで開催がないみたいだけど
工事でもすんの?
137:2015/05/10(日) 08:41:31.45 ID:
劇場の芳香剤の臭いくさすぎ。
沢山まけばいいってもんじゃない。
138:2015/05/10(日) 09:08:28.85 ID:
>>137
しょんべん臭よりいいじゃないか。
139:2015/05/10(日) 11:47:55.44 ID:
猫にあげるのかわからないが
劇場のトイレに魚を持ち込まないでください。
140:2015/05/10(日) 13:17:13.07 ID:
劇場のトイレ付近の臭い本当最悪、ありえない臭いだよね
141:2015/05/10(日) 13:20:17.95 ID:
まともな人は離れていくよな
わざわざ臭いとこ行きたくないもん
142:2015/05/10(日) 14:08:51.69 ID:
70前後の爺、下の管理もできない。
風呂に入れないホームレス
枠外ウンチ 下痢が多すぎるんだよな。
漏らしたパンツとか捨ててあるし
あんなの度々されちゃ掃除も
追いつかないだろうし、下痢ピー等の
垂れ流しとか便座の隙間とかに匂いつくし
水でも巻かないと、匂いも取りきれないんだろうね。
143:2015/05/11(月) 10:02:02.33 ID:
劇場行くと必ずいる目が寄ってる爺さん凄く臭い。
1階ウロ着ついて異臭まき散らしてる。
144:2015/05/11(月) 11:07:20.85 ID:
>>143
ここではお前が圧倒的に臭いがな、気が付いて無いみたいだけどね。馬鹿だから
145:2015/05/11(月) 18:38:32.12 ID:

乞食臭い
146:2015/05/12(火) 11:29:42.72 ID:
平ちゃん すぐ反論してたのに
身バレしそうになったらいないくなったな。
147:2015/05/12(火) 18:40:09.62 ID:
>>81の「」内が今さら嘘だと言えなくて、八方塞がりの平ちゃん
148:2015/05/12(火) 19:14:54.83 ID:
>>146
いるよ!
余計な事は書かないだけ。
劇場も行ってるけど、面白ネタ遭遇し
ないからROMってる。(^-^)
149:2015/05/12(火) 19:37:09.92 ID:
>>148 おっーいたんですね、ごめんごめんw
それにしてもシニアディが
70歳以上って・・・そんなにいるもんかな
普通に考えればすごい年齢だよなw
150:2015/05/12(火) 19:54:28.28 ID:
この前優勝戦でFした中野、今日は津で妨害失格。
2日間で事故点45w
まだ期始めなのに、この先厳しそうね。
151:2015/05/12(火) 20:07:56.59 ID:
>>149
シニアデー、劇場3階70代のお客さん結構
おられますね、自己申告されてる方もw
>>132
それで合ってますよ。
はいはい、おジンは黙ってサッポ○
ビールw(^-^)
152:2015/05/12(火) 20:47:09.53 ID:
153:2015/05/13(水) 05:16:34.56 ID:
>>152
失礼しました、キリン淡麗良く飲んでます。(^-^)
154:2015/05/13(水) 09:46:35.04 ID:
変態盗聴魔だ!
気を付けろ!
155:2015/05/13(水) 20:57:02.07 ID:
劇場案内告知ポスターより。

*緊急企画 劇場3階有料席 16時よりのナイター利用客
 向けサービス!
 5月31日まで毎日実施。

・第1弾

16時以降、劇場3階有料席を現金・回数券にてご利用のお客様へ
スタンプを押し印。
5月31日までに貯めたスタンプ数に応じて、賞品をプレゼント!

・第2弾

他のボート場・ボートピア・競馬場(大井 川崎)の各有料席券をご持参
いただくと、ナイター料金のペア席を無料でご利用いただけます。
平和島本場の有料席券は×)
(他のボート場、ボートピア、関東地区のが好ましい、詳細は係員まで)

劇場HPには載っていませんので、紹介載せました。(^-^)
156:2015/05/14(木) 23:20:00.20 ID:
明日は前検。
今節で現モーターの使い納め。
53と70をA1が引きあてるといいな。
157:2015/05/15(金) 13:10:31.32 ID:
思い起こせば、53は使い始めて1ヶ月もしないうちにすでに話題に上ってたからな。
7月のGIIIで優勝した沖悟も「年末に(53が)1億獲るんじゃないですか?」
と、インタビューで言ってたし。
158:2015/05/15(金) 14:53:21.57 ID:
53池田雄一
70正木聖賢
主役の瓜生は12(42%)とまあまあ。
159:2015/05/15(金) 18:47:34.94 ID:
今節は東京在住の瓜生かなあ、ツルピカさんもそこそこ来そう。
怖いのは山本、ダンディーのイン奪取も生で見たい。(^-^)
160:2015/05/15(金) 19:18:28.33 ID:
地味目の向所さんもいくよ!
161:2015/05/15(金) 19:53:08.47 ID:
大嶋出走しすぎやろ
歳やのにゆっくり休めや
162:2015/05/16(土) 07:01:52.03 ID:
今日から新人デビュー
三浦裕貴は北海道出身ということは三浦敬太の弟?
ちなみに三浦敬太は前職がピアノ調律師で、デビュー戦でいきなり水神祭をあげた
163:2015/05/16(土) 07:44:39.86 ID:
>>162
前節の紹介で弟て言ってた
164:2015/05/16(土) 09:09:26.55 ID:
1R初ペアボートで世話になった圭右クン頑張れ!
3複1-2-4、1-3-4、三浦弟ごめん、1-4-6も買っとくか。(^-^)
165:2015/05/16(土) 17:46:31.29 ID:
毒は容赦なく完全Ⅴしていったけど
瓜は☆7個くらいで穴党さんを
2~3回喜ばせてⅤするんでないの。
166:2015/05/17(日) 13:01:56.19 ID:
前々節はブス 前節はFラッシュ 今節は瓜生
167:2015/05/17(日) 13:08:02.97 ID:
川口くんのツルピカ姿は清々しい。
168:2015/05/17(日) 18:36:12.74 ID:
久しぶりの本場。2月以来の平和島
水面をチャポチャポと魚が跳ねたり
一番人気の水色が1マークでキャビって選手だけドボン…
ボートは暫く1マーク辺りを無人のまま、さ迷ったり
魚を狙う黒い水鳥がスタートしてきたボートに驚いて慌てて潜ったり
岸壁沿いに2、3㌢位の小魚が群れをなして泳いでたり
天気もよく、人も程々で1Rしか当てられなかったけど
良い気分転換ができた。
169:2015/05/18(月) 21:38:48.94 ID:
本場内で営業されてる予想屋さんの一部が、期間限定で「配置変え」になります。

*期間 5月30日(大村SG場外)~9月30日までの間

・配置換え対象の予想屋さん

丸金、兄ちゃん、トップ、はやぶさ、坊や、中央社、パイロット、
八勝社、金天狗。

以上の予想屋さんの台には、5月30日からの新しい配置場所の見取図
がそれぞれの台に掲示されております。
上記に名前がなかった予想屋さんは対象外、従来通りの場所で営業。

配置換え対象の予想屋さんご利用の方々は、次回の大村SG場外発売
からご注意下さい。(^-^)
170:2015/05/20(水) 08:14:32.19 ID:
固定台
の人とどう違うの?
171:2015/05/20(水) 14:01:49.22 ID:
15マンシューでたー!
さすがに買えない。意味分からんw
172:2015/05/20(水) 14:28:00.88 ID:
川口フライングだろ
173:2015/05/20(水) 16:15:42.37 ID:
53号機も70号機も優出ならず。
最後はどっちかに優勝してほしかったけど残念。
174:2015/05/20(水) 19:00:30.98 ID:
金ちゃんとか言う予想屋、馬鹿の一つ覚えみたいにコジキ客だなんだと言っているが、お前が一番のコジキだろ アホうざい
175:2015/05/20(水) 19:14:18.88 ID:
明日は瓜生かなあ? 山本優勝戦乗って来たね、ダンディーの動きがなあ。
>>171
6Rだったかな? 本場3階にいたけど、常連の方が「こんなの買えねえよ」
と言っていたのが印象的だった、俺も当然だけど負けた。w

各売店にあるアイスクリームの冷蔵ショーケース、霜取りが大変らしい。
おばちゃんが「ボロいからしょーがない」。
だけど、古い型の方がよ~く冷えるんだなこれが。
もう少し、アイスのメニューを増やして欲しい。w
176:2015/05/20(水) 19:15:18.68 ID:
↑これつけ忘れた。(^-^)w
177:2015/05/20(水) 20:01:20.80 ID:
優勝戦は瓜⇒寛Q⇔髭で600円くらいかね。
178:2015/05/20(水) 21:47:44.55 ID:
>>178
へたしたら500円以下かもね
179:2015/05/20(水) 21:48:34.12 ID:
>>177 ね。
180:2015/05/21(木) 05:49:33.03 ID:
カドに川口だったらまだ分からないけど、まあ瓜生だよね。

買うなら
1-9-6
1-9-3かな。
181:2015/05/21(木) 13:31:05.87 ID:
今日もコジキコジキうるさい、アホな予想屋、迷惑だから黙れ
182:2015/05/21(木) 14:25:49.93 ID:
川上剛って強い選手だと思ってたけど強いのは山口剛の間違いだった。
テクニックもスピードターンもまだまだなパン戦レベルの半端野郎
183:2015/05/21(木) 15:05:21.52 ID:
最終確認です!

大嶋が前付けして深進入の白瓜発動でいいんだよね?
184:2015/05/21(木) 16:52:50.44 ID:
大爆笑www
185:2015/05/21(木) 17:19:00.74 ID:
3-2-4
買わずのGJ!
お腹痛くてトイレに居たわw
186:2015/05/21(木) 17:35:51.00 ID:
>>175
古い型の冷蔵・冷凍ショーケースのほうが、
冷えが良いけど同時に地球温暖化を悪化させてしまう冷媒を使っているから
もちろん、最新型のほうは地球温暖化の害にならない冷媒で冷えが悪いぶん
断熱材は進化しているけど、開け閉めが頻繁なら
どうしても温かい外気がたくさん入り込んで、冷えは悪くなりがち
187:2015/05/21(木) 17:39:51.97 ID:
帰り道、急いでる様子で小走りの雅さんとすれ違う。
ゆっさゆっさのたっぷんたっぷんで凄かったです!
瓜生のせいで舟券負けたけど許すw
188:2015/05/21(木) 17:54:48.15 ID:
>>174
最終前に通ったらがらがらだわ
はす向かいの八勝社は激混みだけど、あそこは上手いのかね?

平和島の三階はマッタリ出来て良いわ ~
多摩川戸田江戸川なら痰と唾と手鼻で床が汚いのがデフォなのに、まったく汚れてないし
早い時間に行った劇場は大分アレだから、あっちが受け皿になってるんだろうな
お陰で快適に過ごせたわ

今日は変態くんも居たんだなw
書き込みしろよ!
何か食わせてあげたのに
189:2015/05/21(木) 18:53:42.93 ID:
初日の平和島選抜が瓜生できてたし、優勝戦もくると思うのが普通。
.02 でお見事。
190:2015/05/21(木) 22:53:50.83 ID:
325で決まってくれてたら今年の負けがチャラになったのに
川口のハゲしっかり走れよ!
191:2015/05/22(金) 00:55:53.68 ID:
>>188
昨日は朝から本場いたんですが、6R終わって緊急招集掛かったんで7Rから
打ってません、12Rは難を逃れる事が出来ましたわw
今仕事帰り、12R結果知ってぶっ飛びました。
お客さん、相当お怒りで帰路に...。
前節も最終日12Rは...だったんで、何とも後味悪い傾向がw
>>186
ご指摘の通りでございます。
>>187
拝みたかったw
(^-^)
192:2015/05/22(金) 03:21:13.55 ID:
>>174
優勝戦当ててたなw
193:2015/05/22(金) 03:27:09.40 ID:
優勝戦は当然瓜生から行ったが
1-3だったんでスタートした瞬間貰ったと思ったのに
髭がまさかまくりに行くとはね。
優勝戦.02とか基地外ですわ。
瓜生も.05でこいつら人間じゃないってマルキンがいってたな。
12Rは外したけど10Rの1-2-6を500円買ってたんで
プラスで帰れた。
194:2015/05/22(金) 08:45:43.26 ID:
もう瓜生はダメだな
195:2015/05/22(金) 22:54:45.09 ID:
平和島で一番コジキな予想屋
これからは、お客様の迷惑になるので
静かにしていてください。
おい、オマエ 
競艇を楽しみにしている、お年を召されたご老人に予想を買わないからって
そこの爺さん来年は会うことないね
失礼だろう アホ
コジキのぶんざいでコラ 二度とコジキだとか言うなよ
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
196:2015/05/23(土) 00:29:38.02 ID:
197:2015/05/23(土) 01:39:10.26 ID:
確かに口の悪いのにも限度があるね
198:2015/05/23(土) 02:18:54.98 ID:
平ちゃんの書き込みで俺が好きなのは
食べた感想や、売店や食堂のおばちゃんとの会話内容
ガードマンやボート場関係者との会話内容や
客の入り具合、客層などなどの下世話な話は興味深い。
ボート場に関する話題なんだから今迄通り長文で書いたらいいよ。
199:2015/05/23(土) 02:19:20.61 ID:
迷彩ロン毛時代
200:2015/05/23(土) 02:19:46.68 ID:
平ちゃんってハゲ隠しの
帽子かぶった50過ぎのおっさんだよ
201:2015/05/23(土) 06:34:03.93 ID:
>>195
アク禁注意報発令
>>198
長文はほどほどに
自分の長文のせいで他の人の書き込みが流されてしまうことを常に意識せよ
202:2015/05/23(土) 06:41:17.14 ID:
>>201は198ではなく某コテに向けたメッセージなので一応
203:2015/05/23(土) 12:15:02.36 ID:
>>169-170
場内営業の家賃・場所代の問題
集客しやすい場所は料金は高い、外れの端っこなら料金は安い
稼げる予想屋ならもちろん少しでも良い場所に移りたい
204:2015/05/23(土) 12:17:33.92 ID:
>>201
その屁理屈は成り立たない
ひとつの投稿内容において文章が長かろうと短かろうと
消費するレスは1個で変わらない
ひとつの投稿内容において文章を長く濃厚にすることこそ
むしろ、レスを最大限に有効活用していて
他人の書き込みを流さないよう配慮が行き届いていて好ましい、と意識せよ
205:2015/05/23(土) 16:24:27.34 ID:
劇場のペーパーファルダーは乞食が
ペーパーを盗めないように設置したが
ペーパーファルダーの中にごみや飲み残し
最悪、糞尿まで入れるのが、いるらしい。
嫌がらせする相手が違うだろうに。
206:2015/05/23(土) 17:44:02.99 ID:
>>204
貴方は競艇板で嫌われている長文君ですか?
207:2015/05/23(土) 18:24:04.86 ID:
訃報
アル中髭眼鏡スズキ。
208:2015/05/24(日) 06:16:07.36 ID:
>>200
禿げてないよ、帽子は嫌い、でも、仕事で制帽(殆どジェットヘル)着用。
(^-^)
209:2015/05/24(日) 11:33:22.15 ID:
「俺は お前らの金が心配なんだよー」の予想屋金ちゃんと
「さあー ねー はい」のデブちゃんの情報がほしい
210:2015/05/24(日) 19:39:26.11 ID:
俺は金ちゃん好きだけどなあ
211:2015/05/24(日) 19:41:17.30 ID:
>>200
ええ知ってますよ
50代のバブル爺ですよね

有村架純“イタメシ”分からず、若者が使わないことに木梨ショック。
http://www.narinari.com/Nd/20150531640.html
212:2015/05/24(日) 19:47:55.75 ID:
>>209
デブちゃん嫌いだわ。
大して予想もあたらないくせに。
デブちゃんのエリアからは離れるようにしてる。
金ちゃんも嫌いだけどな。
ていうか予想屋利用する奴は馬鹿
213:2015/05/24(日) 21:33:26.57 ID:
平和島の番組構成が難しいし
センターありありの戸田と違って 平和島はどのコースからもあるからね~
はい! 平和島のインはトップスタートでいかないと…ねーはい!
競艇で40倍もつけば 充分…ねーはい!
大穴ですよ…はい!
デブちゃんキャラ的に好きなんだが…
214:2015/05/24(日) 21:43:44.00 ID:
最近の平和島はつまらんな
大村がイン屋集めてたみたいに勝率がそこそこ高い若手とかアウト屋集めて捲り祭とかやってみりゃいいのに
215:2015/05/25(月) 05:43:03.81 ID:
本場イベントもちょっとね。
Y本事務所が若手芸人を繰り出してやってるけど、客のニーズとミスマッチ!
若手の頑張りはわかるけど、観てる人が少ないと寂しいもんだ。
もっと身近にある素材を活かせばいいのにと(舞台女優雅さんオンステージ
とか奈緒美さんライダーイベントとか)。
普段、場内でお客さんに親近感がある人をもっと活かして欲しい。(^-^)
216:2015/05/25(月) 09:00:02.02 ID:
野○証券行ったら某競艇選手がいた。
選手もアベノミクスに乗じて金増やしてんだね。
金欠になると何やっても詰まらなくかんじるんだな。
そういう時は仕事するしかないよ。
217:2015/05/25(月) 14:18:39.00 ID:
>>204
>ひとつの投稿内容において文章を長く濃厚にすることこそ
仕事の話や家族の話など、平和島とは無関係な私的トークを
長文の中にだらだら盛り込んでいたから平氏は叩かれていた。
だが、スレ住人に注意されてから、最近は控えるようになってきている。
更なる努力に期待したい。
218:2015/05/25(月) 15:15:10.43 ID:
>>214
ここ何年かダッシュ島の企画レースやってるよ。
アウト屋の選手呼んで。今年はやるのかな。
あと、B級グランプリなんてのもあった。
呼ばれてる選手が、みんなB級。実際には、かくれA級の選手もいてなかなか面白かったよ。
219:2015/05/25(月) 15:27:49.20 ID:
218に補足。A級も結構呼ばれてたわ。
220:2015/05/25(月) 16:26:45.02 ID:
ダッシュ島今年はやらないの?
221:2015/05/25(月) 17:52:53.04 ID:
その屁理屈は成り立たない
ひとつの投稿内容において文章が長かろうと短かろうと
消費するレスは1個で変わらない
ひとつの投稿内容において文章を長く濃厚にすることこそ
むしろ、レスを最大限に有効活用していて
他人の書き込みを流さないよう配慮が行き届いていて好ましい、と意識せよ
222:2015/05/25(月) 17:53:18.51 ID:
各売店にあるアイスクリームの冷蔵ショーケース、霜取りが大変らしい。
おばちゃんが「ボロいからしょーがない」。
だけど、古い型の方がよ~く冷えるんだなこれが。
もう少し、アイスのメニューを増やして欲しい。w
223:2015/05/25(月) 20:26:57.99 ID:
>>222
50過ぎの口臭がキツいおじさんうるせえな
224:2015/05/26(火) 10:33:56.33 ID:
やっぱオールスターだと劇場の指定は朝から満席ですか?
225:2015/05/26(火) 19:35:27.33 ID:
>>224
確実とは言えませんが、平日ですと劇場3階シングル席はSG
ならば午前11時には埋まるでしょう。
ペア席も13時過ぎ頃には埋まるのでは? あとはレースの展開次第。
今度の土日は本場場外も開けるから、席が埋まる時間はずれると思う。
確実に席座りたいなら、劇場開館時に来なさるのが吉。(^-^)
226:2015/05/26(火) 20:30:59.29 ID:
平和島って、ボート界における電話投票発祥の地なんだね。知らんかったよ
ttp://www.boatrace-pr.jp/release/2015/05/201505250416.html
>  BOAT RACE 振興会は2015年5月26日(火)、電話投票サービス開始30周年
> (1985年5月26日ボートレース平和島にてサービス開始)を記念し、新し
> いマスコットキャラクターを発表します。名前は「クマホン」。
227:2015/05/26(火) 21:48:21.07 ID:
夕方から久しぶりに劇場行ったが、SG初日の割に客少なく感じた。
外の喫煙所が工事中だったが、野良ネコ達は健在。ただ一番人懐っこかった耳切れの茶ネコが元気なくて心配
228:2015/05/26(火) 21:55:18.99 ID:
おれは ネコよりも お前ら乞食たちの金の方が心配なんだよ!
229:2015/05/26(火) 21:58:25.43 ID:
自分が初めて電話投票入ったときは、テレボート関東への加入ってことで、関東5場の舟券しか買えなかったな。
今ではスマホで全国のレースがライブで見れて、舟券も買える。
凄い時代になったもんだ。
230:2015/05/27(水) 10:39:32.09 ID:
初期の平和島電投には3レースだるま転がしできる3コロガシがあった。
確か千円で400万儲け人がいたとか聞いた。

テレビで大村のスタンド見たけど素晴らしいね。
平和島京急が主催になれば大村以上のスタンド造ってくれるんじゃないのw
231:2015/05/27(水) 11:09:27.33 ID:
ボロは着てても心はにしきのあきらだよ
232:2015/05/28(木) 09:19:06.96 ID:
正門工事するんですね。
233:2015/05/28(木) 09:26:57.38 ID:
>>221
あの糞コテジジイは1個どころか長文を"連投"してただろ
無かったことにするなハゲ
>>225
名無しに戻ってもやっぱり自分を見つけて欲しい願望の表れ→(^-^)
構って臭がプンプン
234:2015/05/28(木) 13:16:00.39 ID:
>>233
スタンド改築します。て言って
芝生広場になったの知らないのか?
235:2015/05/29(金) 15:36:05.19 ID:
いくらモーター入れ替えだからって、3週間も非開催ってなめてんのか。
236:2015/05/29(金) 16:01:32.82 ID:
もたモーターせずに早く開催しろってんだよ
237:2015/05/29(金) 16:23:33.86 ID:
劇場があれば十分でしょw
このまま閉場すればいいのに
238:2015/05/29(金) 19:10:50.33 ID:
日劇場3階行ったけど、シングル席は11時頃に、ペア席は
13時前にそれぞれ満席になったよ。
16時過ぎまで空席出なかった。(^-^)
239:2015/05/29(金) 21:41:20.90 ID:
モーター入れ替えになるけど前節に乗った大嶋の69号機の伸びは凄かった。
前操る前田タイソンは足は良いとコメントしていたけど、それ以前の乗り手では殆ど気配を見せてなかった。
どこかでキャリーボディーの交換でもあったのだろうか?
だとすれば年末の前田タイソン娘の転覆の時か?
1年で父娘が乗ったモーターてのも面白い。
舟券に繋がる事はすくないが来月からも粛々とモーター研究やろう。
240:2015/05/30(土) 16:00:44.44 ID:
競艇ニュースのブース張り付きの中年眼鏡は
親の年金カジリのニート言弁師だから要注意
241:2015/05/30(土) 16:37:24.39 ID:
言弁師て何者でつか?
242:2015/05/30(土) 22:26:35.79 ID:
>>241
言弁師(ごんべんし)とは予想屋、新聞屋など人の集まる所に紛れ込み
自分は舟券を買わない(買えない)くせに予想や能書きを語り
話を聞いてくれた人が儲かると、やんわりと祝儀をせびったり
飲食費のおごりを要求する乞食みたいな奴のこと。
コーチ屋との違いは見せ金がない事と金品の要求が強要でなく相手方の
慈悲に訴えかける事かと。
祝儀やおごりの要求を断ると、我を忘れて「あいつはセコイ」等の風評を言いふらす。
対処策としては、相手にしないのが一番。
243:2015/06/01(月) 22:35:16.39 ID:
東京 大阪 福岡 三都市対抗戦 2015
ttp://boatrace-taikousen.jp/index.html
> スタンプラリー今年も開催! 東京、大阪、福岡 魅力溢れる開催都市3都市を巡り豪華賞品をゲットしよう!
> 開催日程
> 平和島 7/2(木)・3(金)・4(土)・5(日)・6(月)
> 福岡 9/20(日)・21(月)・22(火)・23(水)・24(木)・25(金)
> 住之江 10/29(木)・30(金)・31(土)・11/1(日)・2(月)・3(火)
>
> TOPIX
> 2015.05.29 お知らせ 三都市対抗戦Webサイトを2015年版に更新しました。
244:2015/06/02(火) 18:51:24.24 ID:
劇場東門工事、終了!
245:2015/06/02(火) 19:12:27.08 ID:
平和島イベントのMCで椿鬼奴の紐芸人グランジ佐藤大
酔って道に寝てたら10万入った財布盗まれたそうだが
鬼奴から貰った金をオールスターで負けてしまっての狂言なのでは?
今日の平和島はクレーン船が競走水面に入って消波装置交換してました(^^)
246:2015/06/02(火) 20:00:37.36 ID:
>>245
こいつ平和島で見たわ
関係者入口から入ってたの見たのに、1時間後には普通に舟券買ってた
まさにギャンブル中毒ぽいね
247:2015/06/02(火) 23:24:33.10 ID:
帰りの大森行バスの誘導員やってたグラサン婆いなくなった。
へらず口きいて帰りの客を怒らせては泣いて土下座して謝ってるの何度も見た。
あのグラサン婆もある意味平和島の名物だった。
248:2015/06/06(土) 10:18:34.06 ID:
競艇劇場はマース大丈夫ですか?
249:2015/06/07(日) 07:56:50.08 ID:
言弁師って初めて聞いた
古そうな言葉だな
昔からその手合いが多かったんだろうね
250:2015/06/07(日) 21:19:19.27 ID:
どうせだったらギャラで舟券買ってくれる客をイベントのゲストにしたいよな
251:2015/06/08(月) 05:36:15.04 ID:
>>244
昨日、工事終わった外壁見たが仕上がりあまり良くないね。
タイルとタイルの間の「メジ」の上がりが施工個所によって良くない。
(雨天時に埃の混ざった雨水がスムーズに掃けにくいからメジに残る
、それがメジを痛める)
タイル貼りも個所によって浮き気味なとこもあるし、そういう仕様なら
いいけどそうでないなら雑としか言えない。
ちゃんと仕上がり確認したのかな? 時間掛けた割には?がつくなあ。
劇場3階は10時40分でシングル満席、開館時席取るのに久々に並んだわ。
(^-^)
252:2015/06/09(火) 22:42:22.28 ID:
現地いく方、新モーターの情報お願いします。
前のモーターでは有益な書き込みが多々あり
儲かりましたので是非ともお願いします。
253:2015/06/10(水) 04:05:02.61 ID:
今日は前検ですね。
あさってからの勝利者コメントが参考になりそう。モーターの感触が聞けるからね。
254:2015/06/10(水) 19:00:25.89 ID:
バンバン金使ってもらうにはサービスもレベル上げなきゃいけないのに
変な時代の風潮に乗ってエコとかほざいてアレコレけちりだした馬鹿競艇場
255:2015/06/10(水) 20:07:32.30 ID:
前検タイムは石倉がいいみたい、今節は茂正さんアワカツ、翼クンに
頑張って欲しい、橋谷田さんのくるりんターンも見もの。
茂正さんは役員の仕事も兼務で抱えてなんで、日頃の御苦労を労いたい。
(^-^)
256:2015/06/11(木) 06:53:24.18 ID:
石倉って53号機乗るまでは平凡なB級レーサーだったのにな
あれから覚醒?して今や5点もある
257:2015/06/12(金) 16:50:28.29 ID:
勝利者インタビューの女が急に老けたな。
つーか、モーター劣化しすぎだろ。
つまんねー。
258:2015/06/12(金) 17:46:06.39 ID:
おい、木下ふざけてんじゃねえぞゴルフゴルァ
259:2015/06/12(金) 18:29:31.37 ID:
>>257
出力低減モーターになってから上がりタイムが極端に遅くなったな
節間最高タイムは今のところ佐藤翼の1'49"4
260:2015/06/12(金) 19:00:34.27 ID:
今節の上位級モーターは、北川・佐藤・本多あたりかね。
若手の下寺のもかなり良さそう。
261:2015/06/12(金) 19:54:36.35 ID:
伏田のモーターも良いよ
262:2015/06/12(金) 19:57:28.52 ID:
>>257
今日本場いたけど奈緒美さんはいつもと変わらん、今日は黒の服
着てたからそう見えたかも。
低減モーター、確かに速力は落ちたね、水面近くで見て思った。
エキゾースト音も抑え気味な感じ。
選手の安全を考慮しないとね、ま、その内に賭ける側も慣れて
くるっしょ。(^-^)
263:2015/06/12(金) 20:15:54.10 ID:
ボートレース 平和島 ピースター
「指定販売&入退場門」
ボートレース平和島施設改修工事について>
ボートレース平和島では、2015年6月15日(月)より、正入場門棟を
含む場内施設の一部改修工事を実施いたします。
工事期間中は、現在ご利用いただいております正入場門を閉鎖し、入場
ゲートを仮設置いたします。
★スタンド指定席発売も変更となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承いただ
きますようお願い申し上げます。
ttps://www.facebook.com/pstarheiwajima/videos/713077705488994/
264:2015/06/12(金) 22:17:47.53 ID:
モーター良いからって勝てるもんじゃない差し
モーター悪くても勝つ時もある。
新聞やHPの予想記者は当てる予想ではなく
儲かる予想をファンに提供して欲しい。
265:2015/06/13(土) 05:58:07.72 ID:
↑その通り!
モーターだけではわからん事も多い。
復帰戦お祝いアシストとかウン千勝目掛かってる
レースとか、いろいろウラもあるね。(^-^)
266:2015/06/13(土) 07:36:21.16 ID:
稼いでいる人に言わせれば黙ってて欲しいよね
267:2015/06/13(土) 15:39:24.27 ID:
小野の50、池田の60
エースもーたの予感!
268:2015/06/13(土) 19:46:34.57 ID:
明日から徳山で「ほぼオール女子戦」が始まるけど
ほぼオール女子は平和島が先駆者だということを
他スレの連中はたぶん知らないんじゃないかな?
269:2015/06/13(土) 22:43:47.06 ID:
競走会が何種類かの企画レースの案件出して
その中の一つだったほぼ女子戦をたまたま平和島
最初にやっただけでしょ。何偉そうなこと書いてるの馬~鹿
270:2015/06/13(土) 23:23:21.18 ID:
優勝
153
163
3=5-1-6
3=6-15
小野の初優勝期待したいけどね
271:2015/06/13(土) 23:31:32.07 ID:
ジャイアント馬場がとっくにホボブラジル戦やっとるわ
272:2015/06/14(日) 06:19:11.57 ID:
>>268
うん、実際に知らないでハーレムだとか書いている人がいる
273:2015/06/14(日) 12:36:49.09 ID:
北川でOK
274:2015/06/14(日) 19:16:08.29 ID:
はっしーがまさかのモンキー ええもん見たわ
飛ばされたけど、儲けさせてもらったヮ
275:2015/06/14(日) 19:31:38.91 ID:
今節も負けまくった4日間(実質2日)。
そろそろ負けスパイラルから脱却したい。(^-^)
276:2015/06/14(日) 19:42:31.76 ID:
>>268-269
男女ダブル優勝戦や男女頂上決戦といったものは
多摩川こそがまさしく発案者であり発祥であり先駆者。
女子戦が業界のお荷物であった時代から諦めず女子戦の売り出しに注力してきた
多摩川として先見の明があった、
その独創的で進取の気性にあふれる知恵と工夫の一環だった。

しかし、ほぼ女子戦はそのようなものではなく
単純に、競走会・振興会に媚びへつらう奴隷場である平和島
進んで実験台・犠牲者になることを買って出たまで。
平和島以外でもほぼオール女子戦を開催するのは
何も今に始まったことではない、とっくにやっていることであるし。
というか、オール女子戦はオールレディースと言い換えるのではなかったか。
277:2015/06/14(日) 22:12:28.56 ID:
.        















             長文警報発令中

競艇板の】長文君スレ【汚物】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1404550381/

















                                        
278:2015/06/14(日) 23:40:23.45 ID:
香ばしいヲタの特徴
1. 自分の好きな物以外は無意味に貶す
 例 「平成ライダーは糞」
2. 他人の間違いは絶対に許さない
 例 
279:2015/06/15(月) 10:34:24.92 ID:
関係者は
てめえら乞食は金賭けてりゃいいんだよ。
なんて
思ってても言っちゃ駄目だよ。
280:2015/06/16(火) 17:02:15.31 ID:
正門工事始まったね。
解体して新しく作り直すのか。
ダイヤモンドカップくるかな?
正門だけじゃ無理かw
281:2015/06/16(火) 19:18:21.32 ID:
狭い指定席と外の一般席もなんとかせいよ
屋内の一般席も全部指定に変えて外にしっかりした座る席用意すればいいのに
282:2015/06/17(水) 23:22:07.39 ID:
劇場また乞食が増えてきた
283:2015/06/18(木) 01:25:20.70 ID:
江戸川開催中、毎日駄菓子配ってるからかなw
284:2015/06/18(木) 05:26:53.38 ID:
>>280
正門工事見て来た、足場の組み方から見る感じでは建物外観だけ
やる感じかなあ、案内にも建て替えるとは書いてなかったし。
>>283
昨日、劇場3階いたけど1階で配布時間になるとたかってたねw
俺は既に自買いのビスケットあったから貰わなかった。(^-^)
285:2015/06/18(木) 06:48:59.00 ID:
吉本芸人と女の子が予想晒したりしてるけど
全然当たらないし人もほとんどいないよね
286:2015/06/18(木) 08:12:27.30 ID:
劇場行くといつもゴーグル系(薄黄色)のグラサンかけてる奴(50半ば)に顔ガン見される。
夕方現れ一回奥に新聞ひいてウンコ座り。三回トイレ前でウンコ座り。
精神イってそうで無視してるが、ムカつく。
287:2015/06/18(木) 10:11:14.45 ID:
あの綺麗なお姉様方も毎日乞食のフケや垢を吸い込んでしまっているのね。
暗いから分からないけど、相当舞ってるよ。3階有料責も一緒。
もっと上の席行かなきゃ駄目ね。
288:2015/06/18(木) 20:01:44.44 ID:
>>280
毎年ダイヤモンドG1かよ
289:2015/06/19(金) 06:41:49.05 ID:
ショートボムの女性可愛いな。今日もいるかな。
290:2015/06/19(金) 07:20:07.49 ID:
昨日のからつ最終4遠藤エミ舐めてるな。離れ失敗で大外だもんな。ST前からもう終わり。平高奈○レベルに腐れ度アップ。富樫麗加ちゃんふぁいと☆
291:2015/06/19(金) 07:23:36.92 ID:
結構明るめロングのサラツヤ女性今日もいるかな。お人形さんみたい。
292:2015/06/19(金) 07:29:38.72 ID:
黒髪ロングのオスカーいるんじゃない?的な女性今日もいるかな。夏服の制服もいいけど冬服の制服の方が僕は好きだな。一つの制帽使い回してるんだね。色んな匂いするんだろうな。
293:2015/06/19(金) 07:34:42.20 ID:
ゾーンには入ってないけどあの年増女性の人柄好きだな。3階席から今日も見れるといいな。
294:2015/06/19(金) 07:37:59.36 ID:
黒縁眼鏡は本物かな。美人だな。
295:2015/06/19(金) 10:53:30.21 ID:
笹川さんの像の所にパトカー止まってるのよく見るけど何かあるんですか?
296:2015/06/19(金) 19:13:10.58 ID:
自分大好き平ちゃん並のキチガイが発生したな
297:2015/06/19(金) 20:05:46.45 ID:
>>295
・通常巡回警ら
・事案発生扱い中
いずれか。
所轄のパトか自ら隊のパトかで
用向きが違う。(^-^)
298:2015/06/19(金) 20:21:58.44 ID:
 
299:2015/06/19(金) 20:22:24.33 ID:
香ばしいヲタの特徴
1. 自分の好きな物以外は無意味に貶す
 例 「平成ライダーは糞」
2. 他人の間違いは絶対に許さない
 例 
300:2015/06/19(金) 20:22:50.14 ID:
スパイラルから脱却したい。(^-^)